MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)【KU100】

目次

シナリオ

チャプター1

俺にもたれて、おまんこもっと前に突き出して。よく見えるように。エロすぎ。ねえ、おまんこ俺にじっくり見られちゃってるよ。恥ずかしいね。

でももっと恥ずかしいことしてみようか。おまんこの中までよく見えるように、両手でくぱーっておまんこ広げてみよっか。

できる?分かんない?じゃあ俺と一緒にやってみようか。手、貸して。ここに指を置いて。そう。そうしたら、外側に引っ張るよ。はい、くぱー。

中かまで見えちゃってるよ。顔上げてちゃんと見て。恥ずかしいね。これがおまんこくぱーだよ。

剥き出しのクリ擦るのやばいでしょ。体のピクピクが全然違うよ。俺が後ろから全部受け止めててあげるからね。

本気のクリオナニー、俺に見せてごらん。すっごい気持ち良さそう。一人でする時はそんなふうにクリ触ってたんだ。

手つきがすごくいやらしい。手動かしたままこっち向いて。俺がキスしててやるから、クリいきするまで手止めんなよ。

そう。いいからね。もう片方の手でクリもツンツンしてみよっか。おまんこの中と外、同時責め。ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ。ぐりぐりぐりぐりぐりぐり。

気持ち良いね。乳首をぎゅって攻めながら、お耳もたくさん舐めちゃおっかな。俺のおちんちんがおまんこに刺さってるところちゃんと見ててね。気持ちいい。

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)【KU100】

商品紹介

■あらすじ

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)]

オナニーすることをずっと我慢して過ごしていた私は、やっと今日、「約束の日」を迎えました。
私はこの日初めて、オナニーしているところをエッチなお兄さんに見られることになっています…

でもそれは普通のオナニーではありませんでした。
鏡の前で「おまんこをくぱあ」しながらクチュクチュしてしまう変態オナニーだったのです…


◆ヒロイン(主人公)
この作品を聴いているアナタです。

※視聴者であるアナタ自身が、鏡の前でくぱあしながらオナニーをしていきます。

◆エッチなお兄さん
アナタにエッチなことをたくさん教えてくれる変態お兄さん。女の子がオナニーしているところをじっくり見るのが好き。

■作品の特徴

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)]

◆日本最高レベルの録音環境
録音環境構築費用 約600万円。
防音室の中にベッドを設置し、全裸で実際にプレイをしながら録音をする、日本で唯一無二の超リアル録音を実施!
ダミーヘッドマイク「KU100」を使用し、まるで真横で語りかけられているのかと錯覚するほどの超高音質の作品に仕上げています。

◆KU100マイクを直舐め
耳舐めシーンでは、故障覚悟でマイクを「直舐め」しており、リアルな舌の動きを感じることができます。

◆圧倒的リアルな挿入シーン
また最後の挿入シーンでは、市販の効果音を後入れする一般的な編集方法とは異なり、録音をしながら自分の身体・ペニスからリアルタイムで奏でられるプレイ時の生音のみを使用しております。

■トラックリスト

総再生時間/本編45分


◆◆◆ Track.01:『鏡の前でクリオナニー』 (23:49) ◆◆◆
「顔あげて…自分が変態なことしてるところ…ちゃんと見て。」
「 両手でくぱあって、おまんこ広げてみよ…?おまんこの中までよく見えるように。」
「剥き出しのクリ、擦るのやばいでしょ…?はあっ…はあっ…体のビクビクが…全然違う… // んんっ…俺が後ろから全部受け止めててあげるからね…」

【プレイ内容】言葉責め、パンツを履いたまま焦らしオナニー、鏡の前でおまんこくぱあ、クリオナニー、キス、意地悪絶頂カウントダウン


◆◆◆ Track.02:『鏡の前で指挿れオナニー』 (10:35) ◆◆◆
「イッたばかりの敏感まんこに自分で指…挿れてみよっか…」
「ねえ、見ておまんこかき混ぜてる自分の姿…初めて見るね…こんなエッチなところ。あああっ…太ももから…タラーッてお汁垂れてきちゃってる…中からどんどん溢れてきちゃってるんだね…いっぱい汚して、悪い子だ…//」

【プレイ内容】指挿れオナニー、おっぱいと乳首責めでオナニーサポート、クリツンツン、耳舐め


◆◆◆ Track.03:『鏡の前でおちんぽ挿入』 (10:52) ◆◆◆
「せっかくだから、おちんちんが入ってるところ鏡で見ながら騎乗位してみよっか…」
「ずっとおあずけされてたからね…おまんこが喜んでビクビクしてる…// んんっ…/// んああっ…んんっ…// 俺が下から突き上げてあげるから…俺の動きに合わせて腰動かしてみて…いくよっ…!!!」

【プレイ内容】鏡の前で騎乗位


※クチュクチュ音ありなし差分版同梱
※track3では聞き心地よりもリアル感の追求を最優先としているため、自分の感情を込めすぎて、おまんこを突く音が場所によってはとても大きくなってしまっております。ご自身で音量を調整しつつ試聴をしてください。

■購入特典

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)【KU100】 [きりにゃんのシチュエーションボイス (Kirinyan)]

◆「収録台本pdfファイル」(36ページ)配布
DLsite限定特典となります。

■その他の人気「どきどきオナニーサポート」ボイスシリーズ〜他作品も合わせてお楽しみ下さい〜

■声優詳細

◆自己紹介
2017年からエッチな同人音声作品を制作している「きりにゃん」です。
本物のセックスに限りなく近い、リアルで生々しいシチュエーションのボイスをお届けします。
脚本制作・台本制作・録音・編集など音声作品販売に必要な全ての作業を自分で行なっています。


◆きりにゃん作品の特徴
1. 圧倒的なリアル感
セリフが数多くある非日常的なシーンを表現したドラマCDというよりかは、「リアル感をとことんまで追究した生々しい1つの本気セックス」を表現した作品になっており、実際の行為中に録音をしているのかなと思ってもらえるような自然な演技を心がけています。


2. 自然な言い回し
リアルで「お前」などという呼び方で女の子を呼ばないようにしているため、作品内ではそういった非日常的な言い回しを行わないように心がけています。
また、ヒロインのセリフを復唱する表現もなるべく使用しないようにしており、言い回しの違和感を排除しています。


3.1/fゆらぎの声
ろうそくの炎を見たり、小川のせせらぐ音を聞いたりしたときに落ち着いた気分になることはありますか?
これらは「1/fゆらぎ」という音や振動で構成されています。
人は「1/fゆらぎ」を感じると脳内がα波の状態になり、人間の生体にリラクゼーション効果をもたらすとされています。

有名な歌手や声優さんの声もこのような特徴を持っていることが多いのですが、「きりにゃん」も自身の声にこのような特徴を持っていることが分析の結果、判明しました。


◆活動実績
・2020年 女性向けボイス系YouTubeチャンネルで登録者数日本1位
・2021年 女性向けクリエイターでfantia会員登録者数日本1位

【超密着囁き】鏡の前でくぱあ 〜45分で3連続絶頂スローオナニーサポート〜 (CV:きりにゃん)【KU100】

コメント

コメントする


目次