MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」~優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ~

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

目次

シナリオ

チャプター1

じゃあ、一面に進む前に練習するね。

ズボンとパンツを脱いで、チンポを出してちょうだい。

練習はしてもしなくてもどっちでも良いし、ルールが分かった時点で動かすのをやめても良いからね。

では、いつもおナニーするみたいにチンポを握ってみて。

始めるわね。

シーコ、シーコ、シーコ、シーコ・・・

後ろでシコシコって聞こえるかしら。

シで根元まで扱き、コで戻すの。

その声に合わせてやってみて。

徐々にチンポが硬くなってくるわよ。

まだ練習だからステイフィールドは使いたい放題よ。

って流石にこの時点で射精しそうな人はいないでしょうけどね。

じゃあ引き続き、シコシコスピードを早めてみるね。

シコシコシコ・・・・

ほら、少し早くなったでしょ?

シコシコの声に合わせて手を動かすの。

気持ち良いでしょ?

楽しい戦いね。

じゃあね、引き続きシコシコって聞こえてるけど・・・

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

チャプター2

でも私の攻撃は少しずつ、少しずつお兄さんを痛めつけてるよ。

変態。

シコシコシコシコシコ・・・・

しかもお兄さんの手の動きは私の攻撃によって自由自在。ストップ。

変態。

シコシコシコシコシコ・・・・

ストップ。

変態。

シコシコシコシコシコ・・・・

ストップ。

変態。

シコシコシコシコシコ・・・・

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

チャプター3

シコシコシコシコシコ・・・・

お兄さん、チンポかわいそうだから射精させてあげれば?

どうする?射精させてあげる?

負けてくれないの?

私はチンポさんの味方だよ。

シコシコシコシコシコ・・・・

ねぇ、お兄さん、お兄さんは女の子のおまんこに挿れたことある?

濡れ濡れのおまんこに挿れる時ってすっごい気持ち良いらしいよ。

女の子がしっかり濡れてる時って、ニュルって入るの。

あの入る瞬間がすっごい気持ち良いんだよ。

想像してみて。

入口はぷにぷにしてるおまんこ。

開くとサーモンピンクなの。

濡れてて少し光ってるの。

そこにチンポの先っぽを押し当てて、ゆっくり挿れるの。

想像して。変態。

シーコ、シーコ、シーコ、シーコ・・・

ゆっくり挿れるの。

そしてね、最初はゆっくり動かすの。

ゆっくり、ゆっくり。

出したり挿れたり、ちょうどこのくらいのスピード。

ぷにぷにの入口がチンポの左右を押さえつけてくる。

そして、おまんこの中もクニュクニュしながらチンポにしっかり密着して包み込むの。

とってもあったかくて、そしてぬるぬるしてる。

ぬるぬるの中が鬼頭の表面をニュルニュルすりすりって快楽を与えるの。

出し入れするたびにクチュクチュって音が漏れる。

女の子の口からは声が漏れるの。アンアンって気持ちよさそうな声が。

そうするとね、お兄さんのチンポももっと固くなるの。

そして、ほんの少しスピードアップするお兄さん。

シコシコシコシコシコ・・・・

女の子もとっても気持ちよさそう。

お兄さんもとっても気持ちよさそう。

興奮したお兄さんはさらにスピードアップするの。

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

商品紹介

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は聴き流して手を動かすだけで楽しめる、射精我慢ゲームです。

音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコさせられます。
ステージは1面から5面まであり、射精した時点でゲームオーバーとなりますので音声をストップしてください。

・休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、最初、ステイフィールドというアイテムを3つ持っています。
ステイフィールドはお姉さんからのシコシコ攻撃をガードすることができるアイテムです。
「ステイフィールド!」と宣言すれば手を止め、休憩することができます。

・アイテムの無効化
ただしお姉さんの声で「ヘンタイ」と聞こえたら、ステイフィールドの効果はなくなり手を動かし始めないといけません。

ステイフィールドを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーとなります。

・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でステイフィールドが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ステイフィールドを1つ持っていることになります。

オナ禁によるステイフィールドの回復は最大3つまでとなります。
最終面まで我慢したらプレイヤーの勝ちとなります。

☆1面の耳舐め部分に少しだけバイノーラル風?の効果をかけています。加工無しバージョンも付属しておりますので、加工無しをご希望の場合は1面ファイルのみ差し替えてお使いください。

★ストーリー★★★★
強い世界にするために、過去の早漏の子種(こだね)を全滅させようと少し未来から射精ゲームにやってきたお姉さん。お姉さんは、早漏男子を次々とスピード射精させ、子種をゼロにしようと企む。早漏の性欲を無くすか子種を全滅させれば早漏の子孫は残らないのである。
耐えきれず射精してしまったらゲームオーバーのプレーヤー。
お姉さんは、ターゲットが快感にもだえる苦痛な表情を見ながら、射精ゲームを楽しんでいた。しかし後半になってくるとなぜかお姉さんに焦りの色が見えてくる。
お姉さんはなぜ焦っているのだろうか?最後に待ち受けるものとは?

★音声の内容★★★★
注意事項含め、全8トラックです。

内容は以下のようになります。

01注意事項
注意事項です。

02ルール説明
敵となるお姉さんの任務の説明と、ルールの説明パートです。
手の動かし方、休憩できるアイテムの使用方法、アイテムの効果が切れるルールなどが説明されます。

03練習
勃起させるのを兼ねて、練習します。

04ステージ1(1面):耳なめvsシコシコ ~お耳を舐めてあげる~
お姉さんからのくちゅくちゅという耳舐め攻撃に耐え射精を我慢します。

05ステージ2(2面):フェラvsシコシコ ~お口でしてあげる~
お姉さんからのちゅぱちゅぱというフェラ音攻撃に耐え射精を我慢します。

06ステージ3(3面):日常会話vsシコシコ ~わたしとデートしよっ~
カフェでデート中というシチュエーションなのに、快感を与えられます。もちろん、射精を我慢します。デートなのでツラい表情はせず、楽しそうな表情でプレイしてください。

07ステージ4(4面):ループ攻撃vsシコシコ ~お姉さんからの罠~
速いシコシコとゆっくりなシコシコが繰り返される攻撃に耐え射精を我慢します。

08ステージ5(5面):最終決戦と戦いの真実 ~シンクロセックス~(効果音あり)
お姉さんからの最後の厳しい攻撃に耐え射精を我慢します。そしてエンディングをむかえます。

形式:mp3
ビットレート:320 kbps
トータル時間:約63分57秒(iTunesにて算出)
セット内容:mp3ファイル、おまけ差分オナホ用音声1パート、ステージ1加工無しファイル、ステージ3加工無しファイル、アートワーク用メイン画像1枚、アートワーク用ルール説明画像1枚、説明textファイル

★★★★★★★★★★

イラスト:豚たま子
CV:砂糖しお
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

コメント

コメントする


目次