MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆●●プ

ドSな姉妹に監禁拘束されて全身舐め逆●●プ

◆ストーリー

気が付くとあなたは手足を縛られていた……。
目隠しをされて、裸でどこかに寝かせられている。

「目が覚めたみたいですよ、お姉さま……」
「うふふ……そうみたいだね……」

どこかの部屋に監禁され、助けを呼ぶこともできないあなた……。

「さあ……たくさん感じて可愛く喘ぐ姿を、私たちに見せてください……」
「長い時間をかけてじっくりと……Hな攻めを味わってね……うふふ……」

寸止めが好きな姉と、連続射精が好きな妹……。
あなたはどちらに犯●れるかを、必ず自分で選ばなければならない……。

◆音声ファイル構成順

1監禁・拘束
姉妹に手足を縛られ目隠しをされて、防音室に監禁されてしまいます。

2ふたりで耳舐め
あなたを無理矢理Hな気分にするために、左右の耳を同時に舐められてしまいます。

3乳首同時舐め
更に興奮させるために、左右の乳首を同時に攻められてしまいます。

4キスでごっくん選び
姉妹と交互にキスをして、どちらの口でフェラチオされるかをあなたが選択します。

5フェラチオ(姉)
姉にフェラチオをされて、射精する直前に何度も寸止めされてしまいます。

5フェラチオ(妹)
妹にフェラチオをされて、何度も連続で射精させられてしまいます。

6挿入H(姉)
姉が一人で監禁部屋にやってきて、寸止めHで無理矢理犯●れてしまいます。

6挿入H(妹)
妹が一人で監禁部屋にやってきて、膣の中で連続射精させられてしまいます。

※5は姉と妹、どちらに精子をごっくんしてもらうか、お好きな方をお選びください。
6はどちらか1つ、もしくはお好きな順番で連続で聞いてもお楽しみいただけます。

※全部で約100分程度の内容になります。

◆作品のポイント

・バイノーラル録音による高音質を目指しております。
音質は体験版によりお確かめください。

・分岐により、姉に寸止めで犯●れるか、妹に連続射精で犯●れるかを選ばされます。
ファイルの順番をご自由に入れ替えて、お好みのシチュエーションで楽しむことができます。

◆CV 雨月紅羽

◆CG+シナリオ まさつ

コメント

コメントする


目次