MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

昔いじめてた双子に執着されてます~今度はあなたの番ですよ~

00:00 00:00

昔いじめてた双子に執着されてます〜今度はあなたの番ですよ〜

「僕たちは貴女にひどいことをするために来たわけではありません。むしろその逆……。
貴女のことがどうしても忘れられなくて、こうして会いに来ただけですから」

<STORY>
ある日、社内で有名なイケメン兄弟に声を掛けられた貴女。
誘いを受けてディナーを食べに行ったはずが、ホテルのベッドの上で身体を拘束されていた。
戸惑う貴女に、二人は『ずっと貴女に会いたかった』と言い、貴女の身体を暴き始める……

<キャラクタープロフィール>
兄 田中 創(タナカ・ソウ) 22歳
○○○の途中まで貴女とは隣の家で育った。
弟に比べると、基本的には穏やかで優しい性格。
だけど性的快楽については貪欲で、独占欲も強い。
虐げられることに快楽を感じつつ、同じくらい虐げることについても快楽を感じている。
好きな部分は太もも、唇、口内。好きな体位はバック・立ちバック。
道具責めを好んで行う。
兄のプライドがあるのか、負けず嫌い。弟よりも貴女のことをよく知っていて、
より気持ちよくさせられるのは自分だと思っている。
しかし弟のことが嫌いというわけでは決してない。良いライバルといった立ち位置。

「はは。どっちかの子、妊娠しちゃうかもな」

弟 田中 陽(タナカ・ヨウ) 22歳
○○○の途中まで貴女とは隣の家で育った。
昔は気弱で泣き虫だったが、今は元気で口調も乱暴に育っている。まさに弟キャラ。
強引なプレイで快楽に溺れさせ、自我を引きずり出すことに快感を覚える。
好きな部分は胸・乳首。好きな体位は正常位、騎乗位。言葉責めを好んで行う。
兄に負けているとは思っておらず、兄よりも貴女のことを気持ちよくさせられるのは自分だと思っている。
しかし兄のことが嫌いというわけでは決してない。良いライバルといった立ち位置。

「なぁ、もっと喘げよ、俺たちのこと罵ってたその口で、あんたのオンナの喘ぎ声、聞かせろよ……!
ほら、ほら、ほら……!」

※貴女※
OL。両親が双子ばかり可愛がるので、双子が嫌いだった。年齢が少し上だったこともあり、無茶な命令をしたり、パシリにしたりしていた。身体も昔は貴女の方が大きかったが、今は双子の方が大きい。

<トラックリスト>
(1)再会 ~双子の正体~(12:52)
拘束・ディープキス・乳首責め

(2)拘束 ~身体中を暴かれて~(15:06)
拘束・ディープキス・足舐め・自慰・道具(クスコ、開口具)・顔射

(3)絶頂 ~連続絶頂、潮吹き地獄~(13:07)
拘束・ディープキス・マッサージ・乳首責め・クリ責め・電マ・潮吹き・アナル責め・連続絶頂

(4)欲望 ~二穴同時挿入~(13:37)
拘束・挿入(正常位)・フェラ・顔射・二穴同時挿入・中出し・孕ませ

(5)狂愛 ~思い出の果ての執着愛~(14:29)
ディープキス・二穴同時挿入・おもらし

合計:約69分

※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。※
※貴女が陥没乳首の設定がございます。苦手な方はご注意ください。※

<クレジット>
出演:雪月理央、佃左泥
シナリオ:星門侑花
キャラクターイラスト:バニラ梨央
サークル:淫ザ夢

ファイル形式など
・全編バイノーラル(KU100)/ スタジオ収録
・イヤホン又はヘッドホン推奨
・WAV

発売日:2022年5月28日(土)予定

コメント

コメントする


目次