MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【特濃5時間45分/実際に行為をしていると感じる】あだると放送局6〜綾姉と夏休み〜【たっぷり耳奥舐め/おま〇この音】声・音同時収録!

【特濃5時間45分/実際に行為をしていると感じる】あだると放送局6〜綾姉と夏休み〜【たっぷり耳奥舐め/おま〇この音】声・音同時収録!

01_綾姉とおち〇ぽケースごっこ
宿題をやっていると、ニヤニヤした綾姉が登場。
綾姉を見た瞬間に大きくなったおちんぽを即座に取り出し、
そのままフェラチオ♪ でも射精はお預け。
宿題に集中できるようにおち〇ぽケースごっこをする事に。
大きくなったおち〇ぽを綾姉のおま〇こ……ではなく、
おち〇ぽケースに挿入! 挿入したまま耳奥舐め……。
散々舐められ、おち〇ぽもびくびくと震えます。
しかし綾姉はなかなか動いてくれません。
宿題の手が止まっていることに気が付いた綾姉は、
おち〇ぽのイライラを無くせば集中できるよね?
と激しくピストン。そのまま中出し。
でもおち〇ぽケースごっこは終わらず、
おち〇ぽは綾姉のおま〇こに捕まったままで……!?
(フェラ/耳舐め/生挿入/生中出し/複数回射精)

02_綾姉と自由研究その1
朝起きるとベッドの四隅に手足を縛られていた。
綾姉曰く、まだ終わっていない自由研究を手伝うから、と。
なんと自由研究のテーマに綾姉が提案してきたのは
君が何回射精できるか、というものだった。
まだ球数が残っている前半は責めも軽いのだが……。
ちゃんと射精した回数はノートに記録されちゃいます♪
(手コキ/フェラ/口内射精/耳舐め/乳首責め/連続射精@3回)

03_綾姉と自由研究その2
回数を重ねているので、まずは精液を溜めるところから。
沢山耳、首筋、キスと舐められます。
おち〇ぽが準備万端になったところで、生挿入スタート♪
沢山出した後だから、すぐ出しちゃうこともなく
じっくりと綾姉のおま〇こを感じて気持ちよくなる……。
もちろん中出ししたらノートに回数を記録!
出した後も入れたまま、繋がったままキスや耳舐め♪
そのままもう一回戦を開始しちゃいます。
出した後はもちろん、おま〇この中で休憩タイム!
(耳舐め/耳奥舐め/首筋舐め/キス/生挿入/生中だし
おま〇こで休憩/挿入して耳奥舐め/乳首責め/連続射精@2回)

04_おま〇こに本物おもらし♪膣内放尿実験
沢山射精したら、もちろんおしっこだってしたくなります。
綾姉にトイレに行きたいとつたえると、ココで……。
綾姉の中でしちゃえば? と提案されます。
でもおちん〇んは射精するのもおしっこをするのも同じ穴。
なので大きくなった状態ではおしっこはできません。
トイレに行きたいけど、綾姉はおち〇ぽを挿入したまま
耳を舐めたり、乳首を舐めたり、耳をふーふーしてきたり。
おち〇ぽが大きくなることばかりをしてきます。
ついにはおしっこより種付け欲が勝ってしまい、
綾姉のおま〇こでごしごしされて負け生中出し射精♪
射精のご褒美でキスしている最中に、綾姉のおま〇こに……。
たっぷりと膣内放尿をしてしまいます。
(挿入して耳奥舐め/乳首責め/乳首舐め/耳ふー/キス/生中出し
膣内放尿/射精1回)

05_機嫌直して、耳かき
おもらしさせられたことで、拗ねてしまった貴方。
そんな貴方のご機嫌を直すため、綾姉がスペシャル耳かき!
耳かき店や生放送で鍛え上げた腕前を披露します☆
(スパイラル耳かき/綿棒/ブラシ耳かき/梵天)

06_自由研究とおやすみなさい
耳かきをしたことで眠くなってきた貴方。
もちろん眠くなるとおち〇ぽは大きくなりますよね?
そこで綾姉の中に挿入したまま眠ることにしました。
おま〇こで包まれながらウトウトする幸せな時間。
眠れるようにおやすみのキス、おやすみの耳舐め……。
おち〇ぽもおま〇こでトントンして寝かしつけ♪
ゆっくり優しくしごかれながら、たっぷり中出し。
精液が漏れない様におち〇ぽでしっかり栓をして、
おま〇こに包まれながら眠りましょう♪
(生挿入/キス/耳舐め/耳奥舐め/乳首くりくり/生中出し
/挿入したまま睡眠/射精1回)

07_自由研究とおはよう
朝と言えば朝勃ち。おち〇ぽを入れたまま寝ていたので
綾姉のおま〇この中で大きくなってしまいます。
ムラムラした貴方は寝ている綾姉のおま〇こを使って
おち〇ぽをシコシコ。朝弱い綾姉はまだ寝たいので、
「出した回数はノートに忘れずに書いてね」
と言って、おま〇こを好きに使わせてくれます。
(射精1回)

□20xx年8月配信_抽選で挿入!配信
自分のおちん〇んの型を取り、自分のモノと全く同じ型の
ディルドが作れるグッズがあるのをご存知でしょうか?
このグッズで作った皆のディルドを夏のイベントで大募集!
差し入れしてもらい、それを利用して配信をします☆
プライバシーにかかわるのでお名前を出す代わりに
差し入れしてくれた順番に番号を用意。
放送中に抽選をし、当たった番号のおち〇ぽを舐めたり
配信中興奮して溢れた愛液を塗りたくっての手コキ、
ついには生挿入で我慢できずに絶頂まで!!
実在するおち〇ぽに夢中になってオナニー配信♪
ラッキーな当選者になって聴くもよし!
外れて寝取られ気分を味わうもよし!
色んな気分でお聞きくださいね☆
※当選者さんの番号は33番の予定です☆
(耳舐め/耳奥舐め/フェラ/愛液ローションで手コキ
/耳元でのディルド挿入/お掃除フェラ)

□20xx年8月配信_抽選で挿入!配信2枠目
抽選で生挿入配信で盛り上がったため、そのまま延長!
せっかくもらったディルドたち、使われないのは可哀想。
ということで!! 全部順番に挿入しちゃいます!
1本のディルドにつき何十回かずつ生おま〇こ出し入れ♪
皆のコピー品おち〇ぽディルドをおま〇こで順番に
味見してイっちゃいます!!
もちろん大量のおち〇ぽをすんなり抜けるわけもなく……。
途中連続絶頂でどんどんトロトロに……♪
(おち〇ぽディルド連続抜きチャレンジ/連続絶頂)

□20xx年9月配信_どっちが先にイく?耐久配信
皆はおち〇ぽシコシコ。綾姉はおま〇こにディルド挿入!
タイミングを合わせてシコシコ&にゅぷにゅぷ。
皆と綾姉、どっちが先にイっちゃうか勝負をする配信。
自信がある人はオナホを使ってシコシコしてね♪
綾姉の暴発トラップを無事に回避することはできるかな?
(ディルド挿入/耳舐め/耳奥舐め/両耳奥舐め/キス/カウントダウン)

□20xx年9月配信2_おま〇こでASMR☆咀嚼音(意味深)
おま〇こで色々なものを食べると、音ってちがうのかな?
そんなことを思いついた綾姉が緊急生配信!!!!
キュウリ、ナス、瓶、玩具。色んな物の音を生配信☆

おまけ01_制作トークと目隠しで。
今回の製作のこだわりポイントを一気にご紹介!!
作中のあのリアルな音の作り方、研究方法。
より作品で興奮できる要素が詰まってます!!
大きくなっちゃったおち〇ぽは綾姉がおま〇こで
たっぷりカウントダウンで負け射精させちゃうぞ☆

□作品仕様□
wav(48kHz/24bit)&MP3;(192kbps)

コメント

コメントする


目次