MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

セックスとか愛とか曖昧さとか。~ダウナーデリドラお兄さん~

00:00 00:00

セックスとか愛とか曖昧さとか。~ダウナーデリドラお兄さん~

「今からここに入っちゃう……あぁ、マジでタブーをおかすんだなぁ、店の子とセックスぅ……」

全編ダミーヘッドマイクを使用しました。
ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください。

・だるだるダウナーな男子とねちょねちょしたセックスがしたい
・体の相性最高の息が合ったプレイを楽しみたい

・ダメ人間同士傷の舐め合いがしたい

という方に特におすすめです!

あなたにこっそり好意を持っていたゆえに、
棚ぼたでセックスできることになって、喜んでいいんだか破滅を嘆くべきなのか、
よくわからない感情のままチンポはフル勃起なダウナー男子・いぶきとの夜を楽しみましょう!

wav/mp3データ、ジャケイラ、台本入りです。

あらすじ

あなたは都内のデリバリーヘルスで働く女性。
ある日の夜、自宅まで送迎してくれる店のドライバー男性――いぶきが、お疲れの様子でいろいろ話しかけてくる。
その語りになんだか「よくわからないもの」を動かされたあなたは、
そのままいぶきの部屋に行きたいとリクエスト。
「いいよもう俺んちいこ、もうクビだクビ」
ダウナー系デリヘルドライバーお兄さんと、ねちっとしたセックスの一夜……と、
不純だけど逆に純粋な気もする恋愛が幕を開ける。

キャラクター紹介

■大住 いぶき(おおすみ いぶき)
24歳。
あなたの勤めるデリヘルで送迎ドライバーをやっている青年。
けだるげでやる気がないように見える。
基本的に遅番勤務。疲れると口数が多くなるタイプ。
店に勤めるあなたのことは、どうでもいい理由でちょっと気になっていた。
厭世主義を持て余しているくせに、世の中や人間というものに対しての希望を捨てられない。

■あなた
なんかよくわからないままデリヘルで働いている女性。
いぶきのことはスタッフとして認識はしていたものの、恋心などはなかった。
ただなんとなくほだされてしまった。

トラックリスト

【1 深夜のペシミズム】(07:40)
「えー……わかんないの? わかんないまま毎日オッサンにまんこ舐められてんのー?う~ん……それってわりと、生活苦より深刻な気がするなぁ……」
ある日の深夜の仕事上がり、あなたを近場の自宅まで送迎してくれるのは店のドライバー、いぶきだった。
疲れると思考と言葉のストッパーが外れるらしい彼は、あなたの素性をいろいろと訊ねてくれる。
するうちあなたはなんだかいろいろよくわからなくなり、自宅ではなくいぶきの部屋に行きたいとねだる。

【2 ミニマリズムな部屋】(02:47)
「あのさ~……これあれだよね? ケータイ小説だと、このまま俺がなにもしないっていう紳士ぶりを発揮して、ふたりでベッドで手を繋いで寝るだけにとどめたら、真の恋人になれるやつだよね?」
殺風景ないぶきの部屋でふたり、合意の上でセックスに及ぶ。
実はいぶきは、こっそりあなたでシコッたことがあるらしい。

【3 クソ客ムーブも愛あれば】(19:29)
※クンニ、フェラ、口内射精、ごっくん
「くぅ……う、俺、フェラのとき喘ぐ系男子になっちゃってんな……!」
いぶきに秘唇を愛撫され、やや無理やり気味に絶頂させられる。
お返しにとフェラチオすると、いぶきは想像以上に喜んでくれ……。

【4 絶景、男から見る】(16:19)
※騎乗位、クリいじり、膣内射精、キス
「俺の好きな体位でしていいの……? じゃあ、リクエスト。騎乗位がいい……君が俺の上で突かれまくって、あんあん言うのが見たい……そーいう趣味……あは、変態くせーな」
騎乗位で繋がって想像以上に快感に乱れるいぶきとあなた。
いぶきは繋がりながらあなたに、自分でクリトリスをいじってオナニーしてほしいとねだる。
けれどだんだんたまらなくなった様子で、いぶき自身があなたを気持ちよくすると息まいて……。

【5 人生における棚上げ】(15:52)
※耳舐め、立ちバック、膣内射精
「また出させてっ……おまんこに出していい? 恋人同士の中出しっ……するっ……今度は出したい、ちゃんと中出しするって気持ちで出したいっ……って、あぁ、俺何言ってんだ……!」
事後にお風呂で人生について語り合っているさなか、
恋人同士になると約束して再びセックスに及ぶ。
あなたは背後から壁に押しつけられて、耳元に密着しながら突き上げられ、
狂おしい快楽の中で愛のようなものを実感しながら絶頂する。

【6 セックスとか愛とか曖昧さとか】(06:30)
「でもそういうのとは別にあったりするじゃない、クズにはクズなりの理由ってやつが」
いぶきとあなたは、人生の中で信じたいものを見つける。

スタッフ

キャスト:金森幸雅様
イラスト:風街いと先生
シナリオ:山野詠子

コメント

コメントする


目次