MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 サキュバスEND~魔王を倒した勇者のその後~【KU100ハイレゾバイノーラル】

サキュバスEND〜魔王を倒した勇者のその後〜【KU100ハイレゾバイノーラル】

本作のこだわりポイント

・4Pトラック多数!ひたすら続く耳舐め、囁き、喘ぎ声。
今作のヒロインは3人のサキュバス。
彼女たちはあなたを快楽堕ちさせるために、三人同時に責めてきます。
絶え間なく続く、耳舐め、囁き、喘ぎ声……ひたすらに続く快楽の世界をお楽しみください。

・各キャラとの個別えっち&エンディングあり
各キャラクターごとのエンディングストーリー&個別えっちを用意いたしました。
4Pをたっぷり楽しんだ後、
あなたのお気に入りのサキュバスと一対一のえっちに臨むことができます。

・さらに超高音質!超リアルな編集!
本作は超高級マイク、KU100を使って収録されました。
更に、一部効果音を本作のためだけに収録し、それらを独自の方法で編集。
超高音質で、ひたすらリアルに作り込まれた音の世界をご堪能いただけます。

ローザ(イラスト左)
CV:琴音有波

セクシーなお姉さま系サキュバス。
ありとあらゆる手段で、男を快楽堕ちさせ、性奴●にさせることを得意とする。

エリス(イラスト中央)
CV:秋野かえで

好戦的なボクっ娘サキュバス。
男を馬鹿にして、屈服させるようなえっちが大好き。

カトレア(イラスト右側)
CV:陽向葵ゅか

人間の持つある感情に関心を抱くサキュバス。
人間の恋人同士が行うような甘いえっちを好む。

トラックリスト
01 プロローグ (13:03)
あなたは魔王を倒した伝説の勇者。
魔王討伐の帰り道、三人のサキュバスに遭遇します。

02 エリスの足コキ(4P) (19:51)
サキュバスの城へと連れ去られたあなた。
両耳をカトレア、ローザに舐められながら、
エリスに足コキをされます。

03 エリスと騎乗位セックス(4P) (15:14)
エリスとの騎乗位セックス。
カトレア、ローザに耳舐めをされながら、
エリスに言葉責めをされながら犯●れます。
最後はエリスのおまんこに中出しをします。

04 カトレアのフェラ(4P) (16:55)
カトレアと何度もキスをして、その後、彼女があなたのおちんちんにむしゃぶりつきます。
ローザとエリスはその様子を静観していますが、途中から混ざって来て、
あなたの耳、乳首をたっぷりと舐めます。

05 カトレアと正常位セックス(4P) (14:20)
カトレアと正常位でセックスをします。
それを見たエリスは欲情し、オナニーをはじめ、
ローザはあなたに後ろから抱き着き、耳舐め、乳首責めをします。
最後はカトレアのおまんこに射精します。

06 ローザとカトレアのセックス (22:34)
搾精が終わった夜のこと。
ローザはカトレアの部屋を訪れます。
カトレアの身体を舐めまわし、
更にはペニスのようになった尻尾を、彼女に挿入するローザ。
最後はローザがカトレアのおまんこに中出しします。

07 ローザのアナル責め&手コキ(4P) (15:54)
ローザによる搾精の始まり。
彼女は尻尾をペニスのように変形させ、あなたのアナルに挿入します。
ローザにアナル責めと手コキをされ、カトレア、エリスに耳舐めをされ、
あなたは射精させられます。

08 ローザと騎乗位セックス(4P) (16:45)
ローザと騎乗位でセックス。
更にはエリスに顔面騎乗され、カトレアに乳首を舐められます。
最後は4人同時に絶頂し、あなたはローザのおまんこに射精します。

09 エリスEND エリスと正常位セックス(16:59)
深夜、エリスの部屋を訪れたあなたは、
彼女の部屋でオナニーをさせられます。
激しくオナニーをさせられるも、射精は禁止と命じられるあなた。
オナニーでの射精を我慢できたあなたに
エリスはご褒美としてセックスをさせてあげることにします。

10 エリスEND エピローグ(3:47)
セックスが終わり、エリスとベッドの中で過ごすひととき。

11 ローザEND ローザとバックでセックス(15:30)
ローザの部屋で、あなたは今後についてある提案をされます。
その提案を受け入れたあなたは
ローザと授乳プレイをした後、バックで彼女とセックスをします。

12 ローザEND エピローグ(5:44)
ローザと共に歩むことを決めたあなたと、ローザのその後。

13 カトレアEND カトレアと濃厚キス(11:24)
深夜、あなたのもとを訪ねてきたカトレア。
ある目的の為、彼女とあなたは濃厚なキスを何度もします。

14 カトレアEND カトレアと騎乗位セックス(15:41)
誰もいない海辺へとたどり着いたあなたとカトレア。
周りに人の気配がないことを確認し、二人はそこでセックスをします。

15 カトレアEND エピローグ(5:20)
夜明けの海辺でカトレアと過ごすひととき。
彼女の瞳に映る世界は、とても美しいものでした。

全15トラック 総再生時間208分48秒

※全ての4Pトラック、個別セックス時に射精シーンがあります。

※当作品はマルチエンディングになっております。
トラック09、10(エリスEND)
トラック11、12(ローザEND)
トラック13~15(カトレアEND)
が、それぞれのエンディングです。
お気に入りのヒロインが見つかりましたら、
是非、そのキャラクターのENDストーリーまでお聞きいただければと思います。

出演

カトレア役
陽向葵ゅか様

ローザ役
琴音有波様

エリス役
秋野かえで様

イラスト
T-RAVENS様

効果音
【効果音制作】VoiceBloom様

ディーブルスト様
【いろんな効果音集100】

みじんこ素材様

【Atelier Honey* 生活音集】様

コメント

コメントする


目次