MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ

ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ

あらすじ

「こうやっていじめられて嬉しいんだろ?」

購買に焼きそばパンを買わされるなどパシらされたり、自分(あなた)の机を陣取られ授業が始まってもどいてくれなかったり
筆記用具や作ってきたお弁当を返してもらえなかったり
休み時間も、授業中も、帰りも、一日中付き纏われては嫌がらせ行為や嫌味を、言われるなど延々と希からのいじめ(歪な愛情表現)を受けていた。
そんな嫌な日々を送る中、兄弟を養うために学校に内緒でコンビニなどのバイトを掛け持ちしていたあなた。
コンビニでバイトしていたら、来店してきたのは、あなたをいじめている黒野希(くろの のぞみ)だった。

「こんなところでバイトしてたんだな。
なあ、知ってるか? ウチの学校、バイトは校則違反なんだぜ」

「…お前がバイトしてるって学校に言ったら、どうなると思う?」

バイトのことを黙ってて欲しいあなたは、つい言ってしまったーーー

なんでもするからーーーー
と。

「…何でもする、か。
いいね、お前は俺に逆らえねーってちゃんと自分の立場わかってるじゃん」

「教師達には黙っててやる。その代わり、俺と契約を交わせ。
なんでもするっていったよな?」

学校へ言わない代わりに、希となんでもするという契約を結ぶことに。

そうして、バイト終わりに着いてこいと言われ一緒にきた場所はラブホだった。

言われるがまま、やられるがままにベッドに押し倒されてしまうあなた。

「レイプされて感じるとか救いようがねー変態だな
そんな変態なら、入れたっていいよな?」

「…絶対、俺以外に触らせんじゃねーぞ。見せんのも触らせんのも全部だめだぞ。お前は俺のもんなんだから…」


〜今作の彼は、気性が荒くどなる・あなたへ意地悪する(歪んだ愛情表現)・あなたに執着してがつがつなエッチシーン・あなたが好きで好きでどうしようもなくなり首絞めシーン…やセリフがございます。
苦手な方もいらっしゃると思いますので
ご試聴してからのご購入をお勧めいたします。
※本作、ハッピーエンドです!
どうぞ、お楽しみいただけますと幸いです。〜

※ KU100ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
また、こちらはフィクションです。
作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じております。

キャラクター紹介

ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ [Black Hole Lovers!]

◯黒野 希(くろの のぞみ)
攻撃型執着系ヤンデレ、ヤンキー
○校2年生(1○歳)
A型

身長182cm
体重68kg

主人公のことを、いじめてる張本人。(いじめてる自覚なし)
やたらパシらせるは、物を奪っては返さないし(家に保管してる)、主人公がいるとこいるとこに来ては嫌がらせをして満足しないと帰らないし帰してもらえない。(全て愛情表現)
色々な事情で、愛情表現が超下手。
ヒロインへの募りに募った想いがこじれにこじれて大爆発し、弱みを握り限界レイプしてしまう…。

家庭環境が悪く、父親からは虐待され
父親に顔つきが似ていたので母親からは恐怖対象になってしまい忌み嫌われた。
さらに災難なことに、父母共に交通事故で亡くしている。
その後、親戚老夫婦に引き取られる。
よく喧嘩しており、先生に怒られてはまた喧嘩してる。
校内でもその噂は広まっており生徒はもちろん、先生も近寄りたがらない。
噂では、ヤクザとつるんでる、強盗したなど、やってないことまでも噂されているが
希本人は気にしていない。
遅刻してくる、授業中寝てるわで態度も悪いが成績トップ。運動神経もよく、なんでもそつなくこなせてしまう。

ヤンデレヤンキー君の恋心こじらせ限界レイプ [Black Hole Lovers!]

俺だけを見てくれと、余裕のない様子で彼はいう。
それはできないと、答えると
彼の様子が豹変して、ヤンデレ化!
一体どうなる!?    


◯あなた…いじめられっ子。
希にいじめられてる。希と同じ学校、同級生。
希と同じクラスで、席も隣同士。
母を早くに亡くしており、父と共に弟達3人を養うために新聞配達やコンビニなどバイトをいくつか掛け持ちしている。
しかし、学校の校則違反なため毎日びびりながら下校後や週末バイトしている。

トラック・セリフサンプル

♦︎トラック1♦︎ 6分27秒
いつもの嫌がらせ(愛情表現)

お昼。
いつものように希にパシらされ、購買に行っている間に自分のお弁当を食べられてしまう。
さらにはトロいと言われ、落ち込むあなた。
買ってきたパンを渡すと、意外にもどこか嬉しそうで…?
いきなり、口を開けろと言われるがままにすると…。

「おい、逃げんなよ」
「口ン中指突っ込まねーとちゃんと食べたかわかんねーだろ」

そして、次の授業の教科書がないという希に
教科書を取られてしまい…
そのまま授業を受けることに…。

「隣の席の男に見せてもらうとか、許さねーからな。どうにかしろよ」


♦︎トラック2♦︎ 30分45秒
これって校則違反だよな?希と秘密の契約(という名の脅し)(R18)
キス/囁き/乳首責め/ディープキス/手マン/素股/中出し

下校後、バイト先のコンビニで
なんと希と遭遇!
校則違反だと脅され、なんでもするからと懇願。
なんでもするという、契約を結ぶことに…。
バイト後、着いてこいと連れられた場所は
ラブホだった!?

「なんでもするっていったよな?」

希からの一方的な、行為。
いつもいじめてくるし嫌なはずなのに、行為は優しくて…。

「お前は俺のもんって証拠だ
他の男に見せたりしたら容赦しねぇからな」

そしてどこか余裕がなさげで…。
そう見えるのは、気のせい…?

「っ、このバカ、おっきいとか言うなよ、煽ってんのか…我慢できなくなるだろ! 俺がどれだけ我慢してると…くそ、涙目もやめろっ!」

♦︎トラック3♦︎ 23分28秒
俺以外のことが好きとか、ありえねぇだろ?
(R18)
フェラ/立ちバック/ディープキス/連続中出し

あれから希が望むならば、ラブホで体を重ねるようになったあなたと希。
ある日の放課後。
いつも以上に機嫌が悪そうな希に連れられるがまま、人気のない教室へついて行く。
すると、全裸を強要される。
希はなぜか、あなたが他に好きな人がいると勘違いしているようで、いつも以上に激しく求められる。
嫉妬丸出し、情緒もおかしい希と
教室でいつ誰が来るかもわからない中、ハラハラしながらも希に逆らえずに身体を重ねてしまうあなた。

「ほんとにイったな、はは、学校で、誰かに、好きな奴に見られるかもしれないのに
俺とキスしながら、はははっ」

「お前が…お前が、他の男のこと好きだなんて言わなければ、こんなことしなかったんだ
俺は悪くない、お前が、お前が悪いんだっ…!」

「…顔、見せろよ
お前の顔見てないと、不安になる…」

♦︎トラック4♦︎ 19分30秒
俺だけのもの(R18)
首絞め/中出し

希の家に来た2人。
あなたは、素直に言われるがままにする。

「なあ、素直になれよ。もう限界だろ?
言えよ。チンポ下さいって、まんこの中ズボズボ突かれて気持ちよくなりたいですって、
なあ、ほら!」

しかし、思わず泣いてしまうあなたに
怒りと本音を露わにする希。

「嫌に決まってんだろ、お前が俺以外の男に惚れてるなんて…お前が俺以外の男とヤるなんて、考えただけでイラつくんだよっ…!」

俺だけを見てくれと望む、希に
できないと答えたあなた。

「お前が、俺だけのモンになってくれないなら
…お前を殺すしか、ないよな…?」


一体どうなる…!!?

♦︎トラック5♦︎ 3分58秒
本音。

コメント

コメントする


目次