MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.01 義弟×過ち×執着

00:00 00:00
目次

シナリオ

シーンサンプルボイス (CV.彩和矢)

最初は苦しそうだったのに、

もうぬるぬるしてきた。

俺を誘い込んで。

もっと奥まで欲しい。

あんたの体が言ってるんだけど。自分でもわか わいい声漏れてきた。 

唇噛もうとすんなって。今更順序破らなくてもいいから。

感じてるってこと

隠さなくていいから。

入り声出ちゃうくらい感じてるなら、俺ももう我慢しなくていい

ってことだろ。

あー、あんたの喘ぎ声が俺をぐちゃぐちゃにする。

こうやっておくつくたびに泣かしまって

もう。え。そうちゃん。

俺もあんたのやらしいこ

耳元で聞かされて、エロいとこ見せられて

処女なのに

いきなりいけるなんて。やっぱあんた才能あるよ。

あー、俺はあんたの中。

商品紹介

✦ː───Introduction(作品紹介)──【さぁ、欲にまみれよう】

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.01 義弟×過ち×執着 [ラミナプラネット]

– -*- – -*- – -*- – -*- – -*- – -*- -*

18歳以上推奨音声コンテンツ
Lúst pəˈrād (ラストパレード)シリーズ

Price ¥1,980円(in tax)

シナリオ:芳田みなと
イラスト:kz

Vol.01 朝霧 親臣(CV.彩和矢)
Vol.02 真宮 暁(CV.皇帝)
Vol.03 松浦 瑞希(CV.二枚貝ムール)
Vol.04 東雲 透真(CV.冬ノ熊肉)

公式サイト
https://lamina-pla.net/lustparade/

– -*- – -*- – -*- – -*- – -*- – -*- -*

全編ダミーヘッドマイクを使用し、スタジオで収録

愛と憎しみは、紙一重――

好きだからこそ……

その人のすべてを手に入れたくて
その人の自由すら奪いたくなって
その人の目に映るのは自分だけであってほしくて

だけど、その願いは叶えられず、欲望の器は壊れ、
純粋な気持ちだったはずの“愛”が“憎しみ”と重なって、
“愛憎”になる。

これは、ひずみ、ゆがんだ、いびつなアイの持ち主に、
執着されたあなたの物語。

身体と欲望が重なり合う、ラストパレードがはじまる。

‼ATTENTION‼
・この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などとは一切関係ありません。
・本作品には人によっては気分を害される描写や、地雷となる表現がございます。あらかじめ作品紹介をお読みになったうえで、ご購入をご検討ください。

✦ː───Story(あらすじ)──【あなたたち姉弟の関係は、壊れる】

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.01 義弟×過ち×執着 [ラミナプラネット]

あなたと親臣は、両親の再婚をきっかけに家族になった。

連れ子同士で姉弟になったあなたたちは、時間をかけてかけがえの
ない家族になっていった。

だけど、親臣はそう思っていなかったみたいで……。

就職を機に一人暮らしをしようと思っていると親臣に話した日から、あ
なたたち姉弟の関係は、壊れていった。

執着され、暴かれて、身も心も奪われる

✦ː───Character(キャラクター)──【欲望にまみれた義弟】

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.01 義弟×過ち×執着 [ラミナプラネット]

抑えきれず溢れ出た執着心は、時間をかけて築いた関係をいともたやすく壊してしまう

「誰かのものになるくらいなら……俺のものにする。あーあ、こんなことになるなら最初からこうすれば良かったよ」

朝霧 親臣(あさぎり ちかおみ)
CV. 彩和矢

Age:20
Height:178cm
Blood type:O
Birth day:1.8

●性格
一見、チャラそうな印象を与える言動が目立つが、実際は一途。どころか、独占欲・執着心ともにかなり強め。義理の姉であるあなたに想いを寄せているけど、関係が壊れるのが怖くて手を出せずにいる。あなたがあまりモテない事にどこか安心していて、自分だけがあなたの魅力を知っていると信じてやまない。派手な外見をしているので、女性からはモテるし、気まぐれやひまつぶしで付き合っては別れるの繰り返し。付き合う目的は性欲発散でしかなく、適当に性欲発散をしてあなたとの距離のバランスを保っている。ついでにいつかあなたと結ばれた時の予行演習をしているくらいの感覚で抱く。家にいる時はいつもあなたの隣にべったりくっついて離れようとしない。就職に際し一人暮らしをしようと思っているとあなたに打ち明けられてから、あなたが手の届かない場所にいってしまうんじゃないかという焦燥感も手伝って、あなたへの想いに歯止めがきかなくなる。

●あなたとの関係
両親の再婚で、6歳の時に家族になった。それ以降、片時も離れようとしない。

●あなた
大学生。就活が終わり、就職をする際に一人暮らしを考えている。

✦ː───Tracklist(トラックリスト)──【義弟×過ち×執着】

Lúst pəˈrād (ラストパレード)vol.01 義弟×過ち×執着 [ラミナプラネット]

01.安寧(03:50)
収録内容 導入シーン(会話)
リビングで卒論を書いていたあなたは、いつの間にかうたた寝をしてしまう。そこへ親臣がやってきてそっとブランケットをかけてくれる。気遣ってくれたり、元気づけてくれたり、そこにはいつものありふれた日常があった――。

02.崩壊(10:12)
収録内容 会話(執着の片鱗)
ある夜、あなたは就職を機に一人暮らしを始めたいと思っていると親臣に伝える。はじめは穏やかに反対していた親臣だけれど、意志の固いあなたに「姉ちゃんにはできない」と理由を捲し立てられていって……。

03.交接(28:33)
収録内容 キス、胸舐め、胸責め、クリ責め、耳舐め、クンニ、処女喪失、正常位、連続セックス
両親が旅行で不在、親臣と家でふたりきりになった日。あの時と同じようにソファでうたた寝してしまったあなた。いつものようにブランケットを……とはいかず、突如親臣は覆いかぶさってキスをしてくる。突然のことに嫌がるあなただったが、親臣の行為はどんどんエスカレートしていく。まるで親臣の想いと欲望を吐き出すかのように身体を拓かれていって――

04.静寂(15:40)
収録内容 壁ドン、キス、手マン、フェラ、顔射
親臣に無理矢理抱かれた日から数日が経過――。まるであの日のことがなかったかのような日常に混乱するあなた。
少し違うことは、ここ数日親臣が夜遅くに帰宅すること。今日も深夜に帰宅した親臣。すると知らないシャンプーの香りが漂ってくる。それについて言及すると親臣の琴線に触れてしまう……。両親が奥の部屋で寝ているという状況で、キスをされ、秘部をいじめられ、親臣のものを咥えさせられて……。

05.檻(14:46)
収録内容 キス、胸舐め、胸責め、生セックス、正常位、中出し、
親臣との関係を断ち切るため引越し先を決めたあなた。けれどそのことが親臣に知られてしまう。
親臣はそのことに怒りと裏切りを覚え、自分たちの関係を両親にバラすと脅してくる。
あなたへの狂ったような執着心を、言葉と体で伝え、蹂躙していく。そしてあなたは――?

✦ː───Information(作品情報)

  • 【EARLY BONUS】

    早期購入特典 発売から15日間限定

    (1)親臣からあなたへのメッセージボイス(4種)
    (2)演者のキャストコメントデータ

    本編前の親臣からのメッセージ2種と、本編後の親臣からあなたへのメッセージ2種、さらにキャストコメントデータをプレゼント!

    ※期限後はライブラリからの視聴が出来なくなりますので、購入した際は期限内にDLをお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
    ※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。
  • 【幼なじみ×監禁×執心】

    真宮 暁(まみや あかつき)
    CV. 皇帝

    ホスト。あなたの幼なじみ。
  • 【ヒモ×束縛×妄執】

    松浦 瑞希(まつうら みずき)
    CV. 二枚貝ムール

    ヒモ。あなたの家に住みついている。
  • 【元カレ×盲愛×偏執】

    東雲 透真(しののめ とうま)
    CV.冬ノ熊肉

    社会人。あなたの元カレ。

コメント

コメントする


目次