MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 初めてなのに色々な意味で飛ばしちゃった!清楚系清純派声優・小豆沢りるは!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、実演音声、実演オナニー】

初めてなのに色々な意味で飛ばしちゃった!清楚系清純派声優・小豆沢りるは!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、おしっこ、潮吹き、実演音声、実演オナニー】

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、小豆沢りるはです。
これから「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して極めていこうと思います。
オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。
ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りますので、応援よろしくお願いします。

今回の作品では、はじめましてのご挨拶と、自分で自分に質問しながら、くちゅくちゅオナニーしています。
ミルクティーとかお水とか、合計2リットル飲みました。大変だったー!
この飲んでいるときのゴクゴク音が、ASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。
ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいです。
それで、たくさんたくさん水分摂取したので、オナニー中に、たくさんたくさん潮吹きしちゃいました。
本気の絶頂声と、恥ずかしい音とか声も出てしまっていて、オナニーに夢中になりすぎちゃっています。清楚系清純派声優なのにね…

その後はおトイレで、おしっこしちゃいました。その前に大量潮吹きオナニーしちゃってたから、なかなかおしっこが出なくて困っちゃいましたけど、でも出ちゃったら、おしっこが止まらなくて…またまた恥ずかしいことに…

それと、おまけの音声もあります。

ひとつは、怖かった夢の話で、私の闇属性がちょっと出ちゃってます。

もうひとつは、おっぱいの音?ちゃんとは聞こえていないのですけど、マイクをおっぱいにギュウギュウあてて、胸の音をとってみました。

清楚系のガチ実演、私の潮吹きオナニー、ぜひ聞いてくださいね。
よろしくお願いします。

総時間:約75分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

コメント

コメントする


目次