MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】

あなたと絶頂したい!小豆沢りるはと寸止め勝負!電マで寸止めガチオナニー!【バイノーラル、ASMR、フォーリーサウンド、実演音声、実演オナニー】

※この作品は、小豆沢りるはがマイクの前で、本当にオナニーをしています。
※ハイレゾ、バイノーラルマイクで収録しています。
※リアルを損なわないように、ノイズはそのままにしています(自宅で収録しているので、周囲の音が入ってます。ゴメンナサイ!)

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
小豆沢るりはです。

この作品は、イクのを我慢して我慢して寸止めしまくる、究極焦らしオナニー!を、りるはと「あなた(=リスナーさん)」で、一緒にしていく作品です。

最初に水分をしっかり、1リットルほど飲んじゃいました(前回は2リットルでしたが、飲みすぎて動きづらくなっちゃって…)
この飲んでいるときのゴクゴク音ですが「清楚なのに音が大きくてそそる」と、一部の方からご好評いただいています(#^^#)
このゴクゴク音は、前回に引き続き、今回もASMR(咀嚼音など、さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。
ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、私のASMRに絶頂してくれたら嬉しいです。

そして、寸止めオナニーでは、電マを使いました!
弱い段階から、中くらい、強め、と、だんだん強くしていったので、頭がおかしくなっちゃいそうなくらい、気持ちが良かったです(●^^●)
たくさんたくさん、イクのを我慢したので、オナニー中に、たくさんたくさん、イキそうな声を披露しちゃいました。
本気の絶頂声と、恥ずかしい音が、今回もたっぷりです!
前回より「あなた(=リスナーさん)」のことを想像しながらオナニーできたと思います。成長を感じてくれたら嬉しいな。

その後はいつものオナニーを、電マを使って、しちゃいました!
その前に、寸止めしてからの連続絶頂を、しちゃってたから……
結構長持ちするんじゃないかな?と思ったけれど……?!
いつものオナニーが、いったいどんな感じになちゃったのか!?それは聞いて確かめてみてくださいね。

最後は、たぶんこれからも定番のプレイになりそうな、おしっこ音です。それと、お洗濯の音も入ってます。
何を洗濯したのかって?
お布団ですよ?潮まみれの……(遠くを見る目)

清楚系と言い張る、りるはのガチ実演!寸止めからの連続絶頂オナニー!ぜひ聞いてくださいね(#^^#)

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!
オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。
ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!
そして、これからも応援、よろしくお願いします!

総時間:約77分

出演:小豆沢りるは

サークル:ぼっちえっちLAB

コメント

コメントする


目次