MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

浮世の随に欲に酔う

00:00 00:00

浮世の随に欲に酔う

【あらすじ】

あなたは交際していた恋人と別れ、単身で「猥雑な歓楽街」と噂のある国の都市へ旅立つ。
そこのストリップ劇場で出会った怪しげな男――スファン。
彼の見た目とは裏腹に優しげな物腰に惹かれ、自分からホテルに誘って一夜を共にすることに。
巧みなキスや愛撫で高揚し、初めての潮吹きも経験させられ、最後には生で入れてとお願いして膣内射精まで……。
全てを愛する彼は、あなたを受け入れ、あなたに欲情し、あなたと共に果てるのを望みます。

バイノーラル編集で臨場感たっぷりに吐息や声をお楽しみいただけます。

【登場人物】

スファン(cv.近衛頼忠)
サングラスをかけた一見怪しい男。
街の情勢や歴史に精通しており、旅行者のあなたを穴場に案内してくれる。
セックスも手練れ。女の子を感じさせることで自分も高揚する。

あなた
恋人と別れたばかりの女性。
自分というものがわからなくなり、一人でふらふらと傷心旅行に発った。

【トラックリスト】

【1 劇場で出会った男】
「ん……女の子のお客さんは珍しいね。なに、どうしたの?」
猥雑な街の中でもさらにアンダーグラウンド、女の裸を見世物にしているという劇場で出会った男。
怪しげな容姿とは裏腹に優し気な彼は、あなたに劇場のしきたりを教えてくれる。

【2 彼の語る歴史】

「この街に来るってことは、君も知ってるだろうけど……昔、城って呼ばれるくらい大きな集落……いや、スラムかな。
そういうところがあった。店主はそこにいた頃から店をやってる、料理のスペシャリスト」
すっかり彼のことが気になってしまったあなたは、観劇を終えた後に彼と一緒に夜の街を歩く。
歴史や情勢に精通している彼は、観光客は立ち入れないような通りにある料理屋にあなたを案内してくれる。
そこでスクラップアンドビルドを繰り返す国、街のことを語るのだった。

【3 肌を合わせる】
「引いたりなんかしないって、むしろあんなにキスして、胸触って、これで濡れてなかったら……ちょっと自分のふがいなさを恥じちゃうね」
彼――スファンと共にラブホテルに入ったあなた。
愛撫の巧みな彼に高められ、ねっとりしたキスとクンニで高められた後、
自分でも知らなかった性感の強い場所を刺激されて生まれて初めての潮吹きをしてしまう。
何度も絶頂させられ、正常位で繋がって……。

【4 深いところで】
「簡単。さっき俺のが入ってたおまんこ……ちょこっと、自分でいじってるところ見せてくれたらいい。
女の子のオナニーって、なかなか見る機会がないから……て、しょっちゅう見てたら、それはそれでやばい奴だね」

事後、スファンに求められてオナニーを見せつける。
喜んだ彼もあなたに見せつけながら自分を慰め、再びセックス。
あなたはさっきとは違い生ハメをおねだりし、そのまま寝バックで繋がって膣内射精まで許してしまう。

【5 彼の愛するもの】
「……俺はね、人っていうものが大好きだよ。生きて、悩んで、幸も不幸も受け入れて、それで最後には死んでいくのが……ね」
あなたはこの国を訪れるまでにあったことをぽつりぽつりと語りだす。
スファンはそんなあなたを優しく抱き寄せ、「あること」を祈ってくれる。

【6 湯の抱擁】
※おまけのASMRトラック。
事後、一緒にお風呂に入ったふたり。
スファンはあなたの髪に優しくシャワーを当て、シャンプーをして、トリートメントでいたわってくれる。

【制作】
シナリオ:山野詠子
イラスト:ふくろう
キャスト:近衛頼忠
編集:Tirami su Amore!
中国語台本翻訳:月映
スペシャルサンクス:古田

コメント

コメントする


目次