MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】

目次

シナリオ

チャプター1

何が見える?見る。目を閉じても。見える。見えるでしょ?暖かい光が。見えるでしょ?それはどんな光?小さい光。大きな光。

どれが貴方の命。光。そう。本当は知ってる。一番大きな光があなた。目を閉じても心を閉じても分かる光。大きくてまぶしくて暖かくて優しい光。

目指すな目指すな。大丈夫。私を信じて。大丈夫。ダウ丈夫。ゆっくりと。ゆっくりと。ゆっくりと。

心地いいでしょ?ゆっくりと。ゆっくりと。ゆっくりと。ゆっくりと。ゆっくりと。ゆっくりと。心地いいでしょ?そう。心地いい。

嬉しいな。きちゃったんだ。とうとう。ここが何処だかわかる?

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー〜涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ〜【ハイレゾ/バイノーラル】

チャプター2

最初はそう、いつもの音と声。生まれる前は何も見えなくて唯一だから。そう音。誰かの中に音。誰かに入ってくる音。

ここかな。ここかな。気持ち良い?良い子。

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー〜涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ〜【ハイレゾ/バイノーラル】

チャプター3

私にはわかるよ。たとえば今みたいにとってもとっても敏感でえっちな耳。すけば。いやらしい。

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー〜涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ〜【ハイレゾ/バイノーラル】

チャプター4

ねえ、いれたい?はいりたい?いれたい。はいりたい。いれたい。わたしのまんこにあなたのちんぽを。擦りつけて。ちんぽ。まんこ。いやらしい。

身も心も全部、全部一つになろう。全部。全部出して。ほらはいる。はいるよ。えっちな音。はいっていく。恥ずかしい音。

もっと。もっと奥まで。至急を一気に。もっと奥まで。チンポで突いて。穿いちゃった。ちんぽ。すごいね。

私の小さいおまんこの中に、こんなでかいちんぽが入るなんて。セックスって不思議だね。こんなにいやらしくて、気持ち良くて、だらしなくて、はしたなくて、恥ずかしいのに。

生まれてくるものはとってもとっても可愛くて尊い。そう、今の新しいあなたのように。犯して。けだものみたいに犯して。

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー〜涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ〜【ハイレゾ/バイノーラル】

商品紹介

脳内トランスを超えた究極の『聞く/効く』ドラッグ。催●効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、性的トリップ体験をもたらします。

※本作内で使われている音は、水音を除いて全て、声優さんの声を加工して作られたものです。
声そのものに抱きしめられるような未知の感覚を、ぜひご堪能ください。

●イントロダクション

これは、催●オナニーではありません。
むしろ催●よりも強烈な、音による’エクスタシードラッグ’体験です。

「キメオナ」という新ジャンルと言ってもイイでしょう。

言葉で催●にかけるのではなく、音でトリップ状態に導くこと。
鼓膜から脳へ、エクスタシーの共鳴を身体の一番深い部分まで誘導する周波数。

繰り返される音の洪水と、多重録音された天使のような声優さんの声によって辿りつくのは、まだ感じたことない至福のオーガズム。

強●的にエクスタシーの沼に引きずり込まれたアナタは、ベッドの上で赤ちゃんのように丸くなり、
「キメオナ」の引き起こす多幸感に、思わず涙を流すことでしょう。

● どうやって?

たとえば。

言葉でなく声の音がもたらすリラクゼーション効果。

疲れた一日の終わりに好きな声優さんの声を聴くと、安心したり、身体がほぐれたり、ドキドキしたりしませんか?

声優さんの声は通常の人の声と異なり、人にリラクゼーション効果を与えたり、心が安らいだり、、
なぜだか懐かしくなったり、心だけじゃなく体まで温まって、気持ちよくなったり。

それは決して偶然や、天賦の才能だけじゃありません。
ちゃんと声優学校で、そういう声が出るように訓練されているのです。

これを科学的には「倍音」と言います。

「倍音」。なんだか聞いたことのあるようなないような。

「倍音」それ自体に催●効果があるのは、音楽や宗教の世界ではよく知られた話です。
ホーミー、アンガマ、ゴスペル、世界中の宗教が、倍音による発声を重視しています。

それは声優さんとて同じこと。

私たちは「整数次倍音」の声を聴くと、自然を越えたモノ、宇宙的なモノ、神の声であるかのように感じると言われています。
一方「非整数次倍音」の声には、森や海、自然の音に近く、情緒や親密さを感じる傾向があるようです。

プロの声優さんは、意識的にしろ無意識にしろ、科学的理論に基づいてこれらの声を使いこなし、
まるでそのキャラクターがずっと昔からの親友であるような、あるいは初恋の人であるかのような、

視聴者を一種の催●術にかけていると言えます。

ところで、このように声優さんが計算づくで発したアナログの声ですが、
もしもこれを、デジタル音響編集技術を駆使して丁寧に手作業で切り出し、
催●において重要な周波数を多重録音して、到底発声では不可能なレベルまで
効果的に強調したとしたら、一体どうなるでしょう…?

それは悪魔の発明でした。
いいえ、天使のハーモニーと言い換えてもいいかもしれません。

まるで声優さんの声そのものに抱きしめられているかのような、感じたことのない究極の多幸感。
正に「キメオナ」。

あなたは、未知のエクスタシーへと導く至福の声に包まれて、涙を流すことでしょう。

答えはここにあります。
ぜひ実践して、その強烈な催●効果を、体感してみてください。

● 更には

本作に特徴つけられるのは、倍音だけではありません。

周波数が高すぎて音として聴こえない、高複雑性超高周波(40kHz以上)、通称ハイパーソニックエフェクト。

この領域の超高周波を聴くと、人間の脳の最深部である、中脳・視床・視床下部などの領域が活性化し、
「情動神経系」が活発化し、些細なことに感動しやすくなります。

また、この効果はα波をはじめ、脳内で快感となる物質、
抗ストレス・ホルモン、免疫機能向上ホルモンを出すことが分かっています。

要するに、これらを聴くと気持ちがよくなり、癒され、リラックスし、精神が安定し、陶酔感を持つ。

そして脳の「報酬系」と相互効果を起こして、あらゆるものを美しく感じ、感覚が鋭敏になって、至福の境地に至る。
さらには免疫機能まで向上する。

すべて医学的根拠のある話です。

これらの音に特化して、徹底的に調整を行った本作は、「脳内トランス」を超えた、「脳内エクスタシー」。
正にキング・オブ・サウンドドラッグと呼ぶのがふさわしいでしょう。

そして本作のナビゲーターが至福の声で誘導するのは究極のオナニー「キメオナ」。

「涙が出るほど気持ちイイ」という謳い文句が、あながちデタラメでもないことは、本編を聴けば分かるはずです。

● ほかにも

本作には「キメオナ」がキマりやすくなる要素を、あらゆる箇所に散りばめてあります。

たとえば、精神分析の学術論文を元にして入念に作りこまれたシナリオ。
そして自律神経失調症に効果があると言われる、自律訓練法の技術も丁寧に盛り込んであります。

脳とカラダのより深い場所へ、より深いリラクゼーションとともに、より深いエクスタシーを求めて。
本作はあらゆる努力を惜しみません。

● 本作品の聞き/効き方

ベッドやソファに横になり、リラックスした姿勢で、脱力しましょう。
電気は消して、薄暗くしておくのがいいでしょう。

正直なところ、聞いた瞬間にパッと分かる効能はありません。
ただし、15分、20分と聞いているうちに、じんわりと手やお腹が温かくなっていくる感じがすると思います。

ハイパーソニックエフェクトが、効果を示し始めたのです。

30分もするうちに、あなたは全身が敏感になっていることに気が付くでしょう。
さあ、音によるトリップが始まりました。

催●効果のある周波数のみ拡張された声が、洪水のように耳に押し寄せ、あなたに劇的な「キメオナ」体験をもたらします。

それはまるで本当のセックスドラッグのよう。
じんわりと汗をかきながら、身体の奥深くから湧き上がってくるエクスタシーを、自由に開放してあげてください。

そしてその後はナビゲーターとのご褒美セックス。

朦朧とした意識のまま行われる、全身を、脳の深い内側から犯●れていくような、延々と繰り返される至福の波を、
全身の痙攣と、止まらない涙とともに味わっていきます。

● 作品内容

・「キメオナ」導入(17:05)

・ナビゲーターによる激しい耳舐め前戯(42:03)

・ナビゲーターとの脳みそドロドロセックス(14:27)

総時間 73分

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。イヤホン着用での視聴を推奨しています。
・軽量版MP3ファイル付き。
・パッケージイラスト
・差分同梱。

●クレジット

CV 御崎ひより
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

【キメオナ体感!】脳内エクスタシー〜涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ〜【ハイレゾ/バイノーラル】

コメント

コメントする


目次