MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【リアル人体実験】テ●ガって本当に気持ちいいのか身体をはって調査してみた【実演オナニー】

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

はい、どうも、桃井戸亮です。2021年2月の2日、世間ではですね、テンガの ロケットが打ち上がるっていうことでね、堀江貴文さんの宇宙開発が 楽しいことになってるなんて話題が出る今日この頃でございます。欲しいものリストにね、テンガを入れてたら、リスナーさんからテンガがいっぱい送られてきて、せっかくだから初めてのテンガを使うところを 実演で残してみようかなって思う、収録をしております。やってみよう。でよいしょ。 

結構ね、お酒を飲んじゃって、今夜はすごい泥酔してるので、行けるのかな、どうなのかなっていうとこなんですけど。あの、ね、テンガさんはすごい気持ちいいらしくて。で、お酒飲みながら エッチな映像。今、導入部分を見ながら、チンコをしごいております。でも大きくなってきた。

そろそろテンガ開けてみようかな。ここから開ける。ぺりぺりぺり。おお、こういう風に開くんだ。開けると。開けると真っ白なんだ。へえ。 で、1番上のとこのこのシールを剥がして。そう、テンガって、1番上に穴が開いてて、この 穴の部分をこう抑えると、なんかバキュームがすごくなるとか。よいしょ。あと、ローションがもうついた状態。

ローションついた状態だ。このまま挿入していいのかな。ちょっとちっちゃくなっちゃったから、もうちょっとおっきくなるまで。

あ、いつの間にかもう挿入になってる。じゃあ私もちょっと。じゃあテンガ挿入してみようかな。挿入します。初めてのテンガ、お、お、お、きつい。

上を押さえてみると、あー、確かに。は、バキュームになる。

音、聞こえましたかね。は。バキューム。バキュームみたいになる。確かにこれがバキューム。へぇ。

商品紹介

★☆★コンセプト★☆★

TE●GAロケットの開発が発表された2021年初頭。

当時、まだ実演音声に興味を持ち始めたばかりだった桃居土竜が『テ●ガって本当に気持ちいいの?』という疑問に答えを出すべく身体をはって調査した記録音声です。

★☆★キャスト★☆★

  • ■桃居土 竜(ももいど りょう)
    https://twitter.com/momoidoryo_R18

    年齢:???
    身長:168cm
    趣味:パンケーキアート

    収録をした当時は”同人声優”として活動していました。まだ実演オナニーというジャンルに興味を持ち始めたばかりの頃です。これは『実演オナニーを収録してみたい』と思った当時の私がコッソリ保存しておいた記録音声です。その後にプロデューサーとして制作する実演同人作品の原点となった極秘資料です。

★☆★使用したアイテム★☆★

  • TE●GA
  • TE●GA EGG

★☆★トラックリスト★☆★

  • 2021.2.2 TE●GA 体験(22:53)
  • 2021.2.3 TE●GA EGG 体験(13:45)
✨リアル人体実験✨テ●ガって本当に気持ちいいのか身体をはって調査してみた✨実演オナニー✨ [DragonPeach]

コメント

コメントする


目次