MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ピュア恋おま○こリフレ

00:00 00:00

ピュア恋おま○こリフレ

目次

シナリオ

チャプター1

アオハルフェティシズム、ピュア恋おまんこリフレ。法条棗と申します。どうぞ棗とお呼びください。高校3年、歳は18歳です。

そうかもしれません。歳の割に落ち着いているとか大人びているとかよく言われます。家が厳しいので自然とそうなってしまったのかもしれませんね。

えっと困りました。大和撫子のつもりはないのですがなぜかよくそう言われてしまいます。なぜなんでしょう。

剣道 習い事の一環なんです。他にもお茶とか日舞、日本舞踊とか、幼少期からずっとしつけられていました。喜んでもらえましたら嬉しいのですが、今時の女の子の方が可愛らしいと思いますよ。

ご覧の通り上背もありますしあまり女らしくありませんから。はい。実は防具を身につけるのに一苦労します。

お友達に手伝ってもらうんですけど、ついでとか手間賃だとか言って、その揉まれてしまって。恥ずかしいですけどインタビューですものね。

上から88、56、90。バストはFカップです。すみません。詳しくはここでは。ただ親に言われるばかりの自分を変えたいと思ったのが大きいかもしれません。

それと好きなんです、男性に奉仕するのが。でもきっと選ばれないと思います。私つまらない女ですから。優しくて真面目で毎日たくさん頑張られてる人、そんな人を癒して差し上げたいです。

女の子がちょっと苦手であまり話せないって方も大歓迎です。私も男の人と話すのがあまり上手ではありませんので。

一緒にいて穏やかな人が好きです。高嶺の花だなんて、もっと気軽に甘えて欲しいです。わがままかもしれませんがリフレは初めてです。

キスもまだです。恋もしたことありません。ずっと習い事一筋でしたので。もし棗を選んでいただけるのでしたらお兄様に誠心誠意尽くしたい所存です。

何もかも初めてでつたないかもしれませんが棗のおまんこで精一杯お兄様は癒して差し上げられたら嬉しいです。不束者ですが何卒よろしくお願いいたしますね。

可愛いです。お兄様のちんちんまた勃起してくださいました。はい。何度でも。お兄様が満足するまで、棗のおまんこをお使いください。来て、お兄様。

今度はパンパンパンってしたいんですか?もちろんお好きに動いてください。ベロチューですか。いいですよ。もちろん。ベロを絡めていっぱいチューチュー いたしましょう。

失礼します。べろちゅー、気持ちいいですか?お兄様。ねっとりえっちなキスしながらパンパンパンって。上も下もトロトロになってます。

繋がったままキスすると、とても幸せですね。頭がふわっとしておまんこことしか考えられないです。棗のおまんこ気持ちいいですか?そんなにきゅーって締め付けてますか?

すみません。あまりにお兄様のおちんちんが気持ちよすぎておまんこが勝手に。ごめんなさい。きつきつおまんこで。

お兄様を離したくなくなってしまって。またいきそうですか?いいんです、早くても。好きにぴゅっぴゅしてください。

棗のおまんこ気に入って頂き幸せです。ああ、もう射精しそうなんですね。 いいですよ、出して。次は中に。ぎゅーって大好きホールドしますから。

私のことは気にせず無責任中出ししていいですからね。いいです。棗はお兄さまのおまんこリフレですから。一滴もこぼさないようお兄様の子種を子宮で受け止めます。

だから奥まで捻じ込んで、お兄様のおちんちん。奥に。奥に。ああ出てます。お兄様の子種。ぴゅっぴゅって激しく。

子宮があったかくなっていきます。お兄様の赤ちゃんの種、とくんとくんって。覚えてください、これが中出しです。女の子に全てを受け入れてもらえる安らぎ、気持ち良さ。

ピュア恋おま○こリフレ

商品紹介

■お得な初回割引&レビューキャンペーンのご案内

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

■応募方法
(1)「ピュア恋おま○こリフレ」をご購入ください♪

(2)DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします♪
 ※購入済みの表示がでてるかご確認をおねがいします。

(3)レビューが掲載されたのを確認できましたら
 下記応募フォームからエントリーをお願いします♪

▼▼▼ 応募フォームはこちら ▼▼▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeFfReg-4Jb2ADXHUVuTtvDqdW1jaFlGcYkna6x6USPETKNjg/viewform
—————————————————————-
■締切 2022年 12月12日(月曜) 12:00まで

■注意事項
(1)DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります(3~5日ほど)。
前日、当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がありますので
ご留意お願いいたします。

(2)当キャンペーンは青春×フェティシズムが主催しております。
キャンペーンに関するお問い合わせは青春×フェティシズムのツイッターアカウント(@aohachannel)
もしくはメール([email protected])宛てにてお願いします。
DLsite様、演者様、イラストレーター様、脚本担当様等、公式以外へのお問い合わせはお控えくださいませ。

(3)原則、国内発送に限ります。海外発送はできかねますのでご了承ください。
(個人で転送サービス等をご利用になる場合その限りではありません)

(4)本応募は同一氏名・同一住所への複数発送はできかねます。
原則お一人様一つとなりますので、予めご了承ください。

■ヒロイン紹介

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

■コンセプト

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

「ピュア恋おま○こリフレ」は、おま○こ当番シリーズを聴くと切なくなってしまう
オトナのリスナーに捧げる「今」のアナタを幸せにする作品です。

キラキラまぶしい青春時代。
制服に身を包んで毎日を楽しく過ごした学生時代。

でも、そんな経験がなくたって大丈夫。
アオハルなんてなくても、理想の彼女はアナタの側にいます。
女の子とお付き合いしたことがなくてもいいんです。
相手の女の子は、そんな貴方でも気にせず全てを受け入れてくれます。

今度の女の子は、誰もが口をそろえて言うほどの大和撫子。
美人でスタイルもよく、三歩引いて男を立てることを徹底している完璧少女です。
しかしえっちや恋については素人同然な様子。
そんな彼女はわからないなりに自分で勉強し、あなたの役に立とうとしています。
あなたが手を差し伸べれば、彼女も優しく握り返してくれることでしょう。
恋や体を誰にも染められていない純白な彼女を、あなた色に染め上げてください♪

「今」を一生懸命がんばるアナタをえちえちにしたい。
等身大の「今」のアナタをえちえちに全肯定してあげたい。
「今」ここから、女の子の優しさ、柔らかさ、えちえちさを知ってもらいたい。

「ピュア恋おま○こリフレ」は、そんな「今」まで独りでがんばってきたアナタに贈る
癒やしと幸せとえちえちな物語です。

■えっちの内容

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

■トラックリスト/フィニッシュタイム
Track00_タイトルコールとおま○こリフレについて(04:04)
Track01_ふつつか者ですが、よろしくお願いいたします(29:55)→フィニッシュ1回目[19:12]2回目[27:29]
Track02_私の処女を、お兄さまに捧げます(27:59)→フィニッシュ1回目[10:12]2回目[17:42]3回目[23:50]
Track03_お背中、流させていただきます(22:59)→フィニッシュ1回目[11:58]2回目[19:58]
Track04_学ラン短パン女子は、お好きですか?(17:24)→フィニッシュ1回目[15:35]
Track05_お兄さまのお嫁さんに、なりたいです(5:56)→フィニッシュ1回目[00:13]
Track06_リフレじゃない、本当のえっちです(21:39)→フィニッシュ1回目[19:41]
Track07_一生、お兄さまをお慕いいたします(5:07)

総収録時間 (約2時間15分)
※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。

■豪華7大特典

ピュア恋おま○こリフレ [青春×フェティシズム]

ピュア恋おま○こリフレ

コメント

コメントする


目次