MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【逢坂成美】【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

目次

シナリオ

(体験版)01.初めて出逢う待ち合わせ・街の喧騒の二人

あの、えと…すいません…。待ち合わせ、ですか?その、レナレナすこすこナイト…さんですか?あ、ごめんなさい、マスクで聞こえずらいですよね。レナレナすこすこナイト…さん?はい!初めまして星花レナです!

よかった、人違いだったら恥ずかしかったです。あの、えと、お会いできてうれしいです!

いつも応援ありがとうございます!いつもみたいに、ナイトさんって…呼んでもいいですか?

はい、わたしのこともレナって呼んでください!なんだか、ナイトさんがレナちゃんって呼んでくれると初めてお会いしたのに、全然そんな感じしないです!

立ち話だと変ですよね?はい、歩きながらお話ししましょう。

ナイトさん行きつけのネットカフェ、連れていってください!

はい、今日は学校の帰りです!レッスンはお休みなので、一回帰宅して着替えるとママに勘ぐられちゃうから…制服のまま来ちゃいましたっ!

制服は…お見せするのは…ナイトさんが初めて…です…。

見ばれとか、学校ばれとか怖くて…。そうですよね、わたしの星花レナの顔を見てもらったのは、これが初めてなんです。ネットでは、顔をほとんどお見せできなくて…それでもずっと応援してくれるのはナイトさんだけですよ。

だから、わたし…すごくうれしくて…ぐすっ…あれ?

ごめんなさい、泣いたりして…ナイトさんが誤らないでください、わたしが勝手に泣き出してしまったので…。

ううん悲しいんじゃないんです、気持ちが高ぶってしまって…私っていっつもこうなんです。

気持ちのコントロールが苦手で…赤面したり急に泣いてしまったりしてしまって…。

変…ですよね?

はい…ナイトさんがそういってくれるとうれしいですっ!いつも笑顔で、ですよね!

まだ声優としても、アイドルとしても全然ダメな私ですけど、笑顔だけは忘れないでいます!

ありがとう、ナイトさん!はい、行きましょう!

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

(体験版)02.ネカフェで二人きりのペアシート

あ…こんな感じなんですね、ネットカフェのペアシートって!あっ…ごめんなさい、あんまり声出したらイケナイですよね…。

んふふふ、これくらい近くないと、わたしの声…聞こえないですよね?

ここ座りませんか?ペアシートになってるみたい…。

んふ、初めて来たけど、なんだか不思議な場所です…。

人がいるのに静かで、図書館見たいなのに、個室だから落ち着きますね…。

ナイトさんと二人きりになれる場所って、わたしには全然思いつかなくて…でもここなら、確かに二人きりでいっぱいお話できますねっ!

周りに人がいるのって…なんだか安心感があります…ふふふ☆

あは、ごめんなさい、笑ったりして…なんだか自分でおかしくって…。

ん…なんで、だと思いますか?私って…小学生くらいから、男子とこうやって並んで座ったりすることなんて、全然できなかったんです…。

緊張してしまって…言葉も出ないし、今は女子高だから…ますます男性から遠ざかってしまっています…。

でも今は…本当に不思議なんですけど、とても落ち着いていて、リラックスしています。

ん…リラックスとは、違うかな…素敵な気持ちです!

実は…お会いする前はとっても心配だったんです…。

せっかくプランの前で応援してくださってるナイトさんの前で、緊張して失礼な態度取ってしまったら…き、嫌われてしまうかもしれないって…でも今は、とってもいい気分…。

私の勘違いでなかったら、きっとナイトさんのおかげで落ち着いてお話できているのかも…。改めて、きちんと目を見ていいますね…私のことを見てくれますか?

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

(体験版)03.囁き耳ふーでいっぱい応援させてください♪

体制苦しくないですか?リラックスしてもらいたいから、気になることがあったら、何でも言ってくださいね?

それでは、始めますね…。まずはお耳に、わたしの息を…ふー、ふー…。

いつもありがとう…。私が夢を追いかけられているのは、いつもあなたのおかげです…感謝しています…ふー…。

貴方は、やさしくて、頼れる人…わたしのことを私の夢を理解してくれて…応援してくれる…この世界で、たった一人の人…ふー…。

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

(体験版)04.二人だけの…秘密ですよ

お耳、ふーふーいかがでしたか?精一杯やってみました。私がよくわかっていないから、物足りないかもしれないですけど…ここからはいっぱい動画とか、ASMRとか聴いて勉強したので、上手にできると思います…えっと、起きて膝枕ですよね?

わたしがまず、起きますね?

はい、それでは、ここに…スカートの上に頭を乗せて…ください…。ふふふすっぽり収まってしまいましたね。DMで教えてもらったときは、膝枕なんて恥ずかしいって思っていましたけど、こうしていると心の距離が縮まって、より一層仲よくなれているって実感できます。こんな素敵なことを教えてくれて、うれしいです。さ、ではこのまま私の目を見ていてください。私の小指でお耳をマッサージしますね?

ふー…いかがですか?…うそばっかり、くすぐったいみたいで、もじもじしてますよ?

私のやり方が下手なのかもしれません…もうちょっと、やさしくしてみます…。

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

(体験版)05.初めての恋・気持ちが溢れて

あなたにだけは、こんなに大胆に…なんで、なんでしょう?

ううん、理由なんて…今は、貴方がすき!それだけでいいの…。

私、こんなに大胆になれるならずっと好きにな人に…してみたかったことを、してみたい…。

ふー…はむっ…ん…♡

どう…ですか?いろんな配信者の方の…ASMR…ずっと憧れていました…わたしも…好きな人ができたら、してみたいって…♡

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

(体験版)06.彼女の部屋で、二人だけの…

いい…いいよぅ…♡そのまま、わたしのおっぱいを触っていて、わたしは貴方のお耳を…♡

すき、それすき…好き…♡

すき…♡んん~…すきぃ…気持ちいですか?わたしはとっても…きもちい♡

あなた、きもちよくなりたい…お願い、スカートの中…触って?♡

ん、きゃっ…♡もうちょっと上、です♡ああんっ♡そこを、やさしく…さすって…♡

んん、しゅき…♡

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

(体験版)07.思いが絆になる瞬間・貴方は私のナイト様

もうびしょびしょになっちゃった、はずかしいから…ナイト様…下着を脱がしてっ……きゃんっ♡そんなに見ないでぇっ…!

あ、わたし子供っぽいから、まだ、ないんです…恥ずかしい!や、そこはだめえ!やあん、そんなとこ、舐めたら…♡あつ、やああ!だめらめらめ…やき、きれいだなんて恥ずかしいこと言わないで…やらっ♡

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】

■販売開始1カ月間限定セール!!!

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】 [ほわいとばーど]

期間限定!特別価格110円(税込)で販売!!!

※販売開始28日後からは1,100円に値上げいたします。
この機会に是非お買い求め下さいませ。

●あらすじ

夢見る女の子をスパチャやプランで応援できる新感覚SNS「シンデレラ」

あなたはそこで、アイドル声優を目指す星花レナを知り、
彼女のファンになった。

彼女はアイドル活動を家族に反対されていて、顔出しNGでの活動。

動画もボイスも投稿できずブログのみの更新だったので、
ファン登録者は全く増えなかった。

毎日の生活と、レッスンに懸ける思いをブログに投稿するレナ。

あなたは、彼女のひたむきさ、一生懸命さに惹かれて、
次々と応援プランを購入していった。

顔も知らないアイドルを夢見る女の子との交流は続き。。。

ある日、お互いのことが気になった二人は、オフ会を開くことになった。

「オフ会プラン」を購入し、待ち合わせ場所で待っていると…

「あの…えっと…レナレナすこすこナイト…さんですか?」

初めて会ったのに、そんなふうに思えないくらい親密なのは、
夢に向って歩く思いが絆になっているから。

絆で結ばれたふたりが出会って

ガチ恋に落ちたのはあなた?

それとも…

===作品紹介===

・大人気声優にしてVtuber!「逢坂成美」様!ほわいとばーど再主演です!
・アイドルとオタクの恋!禁断のテーマを爽やかに描く新シリーズ「青春ジュブナイル」物語です!
・迫力のKU100収録!奥深い音響、吐息のリアル感覚をお楽しみください♪
・ネカフェでナイショの出会いから始まり、彼女の部屋で結ばれる「ガチ恋初えっち」♪
・展開全てで胸キュンキュン!最強にエモいシチュエーションで青春を追体験!
・SE無し、声優様のボイスのみバージョンも同梱!

【ヒロイン紹介】

【期間限定110円】キミにガチ恋!アイドル声優と量産型ヲタクの幸せのカタチ【KU100】 [ほわいとばーど]

・星花 レナ(ほしばな レナ)

アイドル声優を夢見る女の子。

内気で泣き虫な自分を変えたくて、
キラキラしたアイドル声優になりたいと決意し、
密かにアルバイトをしてレッスンに通っている。

SNSで「応援プラン」を設定しているが、
家族にバレることを恐れて、
顔出しNGの活動のため人気は無い。

特技は洋裁と料理。

星花レナはアイドルネームで、本名は「鈴村愛」

156cm
44kg

●トラック紹介●

01.初めて出逢う待ち合わせ・街の喧騒の二人(4:15)
(自己紹介・並んで歩くお散歩デート)

~初対面でお散歩デート♪でもレナが急に泣き出してしまい…~

02.ネカフェで二人きりのペアシート(4:20)
(ペアシートに仲良く並んで座る・リラックスしてお喋り・きちんと目を見てお礼を言います)

~レナの初めてのネカフェ♪内気な彼女は二人っきりなのにリラックスしてお喋りしてくれます~

03.囁き耳ふーでいっぱい応援させてください♪(6:55)
(ペアシートで添い寝・耳ふー・囁き励まし応援♪・息かけ・ほんのちょっと告白♪)

~レナからあなたへの感謝の気持ちをいっぱ詰め込んだ応援囁き♪~

04.二人だけの…秘密ですよ(8:40)
(ペアシートで膝枕・小指でお耳をマッサージ・おしぼりでお耳ケア・ほっぺにファーストキス・熱いキスとハグ)

~二人っきりの時間でレナがついに思いを告白!キスから始まるガチ恋♪~

05.初めての恋・気持ちが溢れて(13:00)
(熱いハグ・初めての耳舐め・好き好き耳舐め・好き好きキス・おっぱい揉み)

~憧れの恋人耳舐めで燃え上がる恋心が暴走!激しく求め合います~

06.彼女の部屋で、二人だけの…(25:00)
(夜這い再会・大好きなステージ衣装で・べろちゅー・おっぱい揉み・耳舐め・クリ絶頂・胸キス・フェラ・指マン手コキ)

~まるでロミオとジュリエット?彼女の部屋に夜這いして過ごす熱い一夜♪~

07.思いが絆になる瞬間・貴方は私のナイト様(16:55)
(愛を込めたべろちゅー・乳首舐め・つるマンクンニ・潮吹き・処女喪失・子作りセックス)

~そして二人は結ばれます♪恋に燃え上がる少女の情熱的なえっち~

08.夢が叶うその時に(2:45)

09.エンディング(1:39)

10.すーぱー耳舐めタイム(32:40)
(キス・ディープキス・耳ふー・左右耳なめ・両耳なめ)

コメント

コメントする


目次