MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【あかしゆき】若ち〇ぽにどハマりする巨乳美ママ 娘のため!?に中出しセックスレッスン【KU100・特典トラック付き】

【期間限定330円!】若ち〇ぽにどハマりする巨乳美ママ 娘のため!?に中出しセックスレッスン【KU100・特典トラック付き】

目次

シナリオ

sample01

いらっしゃい。はい。どうぞ。

娘と一緒じゃないときに会うのは初めてね。ちょっと買い物に行ってるから待ってて。

それに、私からもお話があるの。あの子の母として、言わせてもらっていいかしら…

あの子があなたを彼氏って紹介してきたときはびっくりしたし、娘もこんなふうに成長したんだなって思うと嬉しかったわ。

それにあなた、いい子だから娘も毎日が楽しそうだし。

あんなに小さかった子がもう女の子になってるって思うとね。成長って早いものね。

ごめんなさい。こんなおばさんの話をしてもしょうがないわね。

sample02

おちんちん大きいのね~。こんなにそそり立ってるなんて、もう亀頭も全部出てて、皮かぶってないのね。

まだ成長期で、子供に見えてもおちんちんは見てるだけでドキドキしちゃう。

綺麗にしておかないとね、汚くしていると病気になっちゃうわよ。

ちょっと待ってて。おしぼりで拭いてあげる。ふきふき、フキーフキっと。

ビクビクしてる。刺激強いのかしら?でもぅ綺麗にしないとピカピカにした方がかっこいいわよ。

何!どうしたの!? ブルブルってしてあっぁ、ちょっと待ってね、もしかして射精…?

あっあ、ちょっちょっと待って、我慢して、おしぼりで、受けっっ止めて。

あはぁ、すごい飛ぶのね。おしぼりで受け止めきれずに、ちょっとテーブルの方までかかっちゃったわね。

拭いておかないと。大丈夫。射精して。

1回出すと自分じゃ止められないんでしょ。最後まで出しちゃって構わないわ。

このまま射精して~全部出すつもりで、ん~そう。

シコシコして、精子出してあげるから。シコっシコ、んっまだ出てくるのね。本当にすごいわね。若い子ってこんなに元気なんだ。

sample03

え、あ、あはぁ、娘が2階の部屋にいるのに、何よ…

んはぁ、んっんっんっはぁ、もう…どうしていきなり我慢できないの?これくらい我慢できないと駄目よ。

同じ部屋にいたら彼女とHしたくなるなんて、勉強もできないと、この先恋人同士でやっていけなくなるわよ。

え?そうじゃんない…?私に我慢できない?

え、そっち?そっちなの?んうーん。

ひょっとしてこの子を誘ったのはまずかったかしら?娘の好みにドンピシャだったし、迫られたら生でしそうだったからと思って…

性欲解消しようとしたけど、まさかおばさんの私に…

あぁ、ええ、そうね。それは私にも責任がありそうよね。

わかったわ。いっぱい満足させてあげる。それで落ち着いてね。早く済ませるおちんち出すわね。

sample04

んんっん、はぁあ、んはぁ、そんな…近づいて…見つめて、私のおまんこじっくり見たいの?

いいわよ。これも練習ね。いっぱい見て、どんな形をしているのかを知るといいわ。

んはぁ、あっ息がかかってるっ。興奮しているのね。

おばさんの見て興奮するなんて、あの子大丈夫かしら。えぇ!綺麗って…恥ずかしくなるからお世辞はいいのよ。でも悪い気はしないわ。んはぁ。

お世辞じゃないのね。わかった、わかったわ。嘘ついているようには見えないから。だって、とっても目が真剣だもの。それはそれでちょっと困る恥ずかしさね。

んはぁ、んんぁ、はぁ、んんっ、指で触れるのね。そう、指で優しく、見えているところまず優しくそっと…。

んはぁっ、んんっはぁはぁ大丈夫よ。もうまんこが敏感だから、感じちゃうこともあるのっっ

んんっ。指太いのね。うんっそう、そう。

開くと…中にっんんっ穴が、見えるかしら?違う、そこ、そこね…そこからおちんちんを入れるのよ。

んんっはぁあっこれっこれ、本当に恥ずかしい。何でこんなことを始めちゃったのかしら。

すごい、あなたの指力強くて。うん、感じちゃうぅ。濡れてるわよ。

sample05

素直ないい子ね。私もそっちの方が好きよ。髪も若々しくて、男の子の硬さね。

ずっと触っていたいわー。清潔にしているのねぇ、えらいわー。気持ち良さそうね。

このまま、頭のマッサージを続けるかしら?んー?ふん?って可愛いわ。

それじゃあね。今日はこのまま耳かきしてあげる。

旦那も娘も私の耳かき良いって言ってくれるわ。あなたの気に入ってくれるといいんだけど。

さっ、耳を上にして!綺麗にしてるわね、耳の中綺麗なピンク色よ。

シャワー浴びてきて耳掃除もしてきたの?だから髪からも、シャンプーの良い匂いがするのは、そういうことなのね。

清潔感大事よ。あの子も良い子と付き合ってくれてお母さん安心しちゃうわ。

あぁ…でもぅ耳の後ろとか、よく汚れ取れてないわ。フキ~フキ。

力加減はこれくらいでいい?くすぐったいかしら?大丈夫?

良かったわ。気持ち良い加減って、人によって違うからぁ、はい。綺麗になったわね。

これからは、慌てないで丁寧に洗ってね。さっそれじゃあ、耳の中を掃除するわね。

まずは綿棒で、耳の外や溝それに耳たぶを優しく掃除してっと。

くすぐったいい?が・ま・ん。得意よね。あらぁ苦手かしら。

冗談よ、我慢できるところではできる子って知ってるわ。

それじゃあ、耳の中を掻くからね。気持ちいいからって。動かないように…

【期間限定330円!】若ち〇ぽにどハマりする巨乳美ママ 娘のため!?に中出しセックスレッスン【KU100・特典トラック付き】

商品紹介

◆ヒロイン紹介&注目

【期間限定330円!】若ち〇ぽにどハマりする巨乳美ママ 娘のため!?に中出しセックスレッスン【KU100・特典トラック付き】 [あぶそりゅ~と]

◆ストーリー

【期間限定330円!】若ち〇ぽにどハマりする巨乳美ママ 娘のため!?に中出しセックスレッスン【KU100・特典トラック付き】 [あぶそりゅ~と]

◆トラックリスト(本編108分42秒+特典トラック5分50秒 総再生時間:1時間54分32秒)

  • Tr1:母として、娘の彼氏に忠告からの性欲解消話4:52
  • Tr2:美ママの巨乳でパイズリフェラのレッスン22:45
  • Tr3:美ママの膝枕と耳かき……そこからの手コキバブみ23:53
  • Tr4:巨乳美ママのセックスレッスン生本番29:15
  • Tr5:セックスレッスンの成果で、美ママはメロメロ25:12
  • Tr6:美ママとのセックスレッスンの後はアブナイ関係2:45
  • 特典トラック:あかしゆきSPフリートーク5:50

【期間限定330円!】若ち〇ぽにどハマりする巨乳美ママ 娘のため!?に中出しセックスレッスン【KU100・特典トラック付き】

コメント

コメントする


目次