MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

目次

シナリオ

ギャルと教師と、そして逆痴漢

キズキさんダメじゃないですか。駆け込み乗車なんてしたら。ミコシバ先生も。やなとこ乗っちゃった。どういう意味ですか、それ。何でもないです。

先生たち、きついですね。朝からこんな満員電車で。きついなこれ。胸潰れて息しづらいよ。そうですね。もうちょっとそっち離れられませんか?

無理そうですね。先生?もしかして勃起してません?ですよね。一体何を。ミコシバ先生怒っちゃだめですよ。仕方ないじゃないですか。

こんな満員電車でおっぱい当たっちゃってるんですから。こんなの興奮しない方がおかしいですよね。これ、このままだとまずいですよね。学校行くまでにどうにか鎮めないと。

でもしばらくこのままおっぱいむにゅちゃってるままですし。放っておいても ちっちゃくなったりしませんよね。

だから私がおちんぽ抜いてあげますよ。何やってるんですか、こんな公共の場で。でもさミコシバ先生。そんな公共の場でJKおっぱいに興奮して勃起させてるのは先生のほうだよ。

それはそうですけど。だったらさ、いっそのこと一発抜いちゃった方が先生のためにもなると思わない?このまま駅着いちゃって、もうおちんぽガンダチの先生周りに見られちゃって、学校の評判下がったら良くないでしょ。だからほらミコシバ先生も一緒にしようよ。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

ギャルと教師に、耳を舐められ口内奉仕

ミコシバ先生ってばのりのりじゃん。違います。だからこれは学校の評判を守るための。わかったわかった。とにかく一緒に先生のこと気持ちよくしてあげるって事ね。

はい。では行きますよ。先生が耳舐め初めて一気におちんぽびくびくしだした。さっきもこれいっぱい感じてくれてましたもんね。でも今は好都合です。いっぱいなめてあげますから おちんちんたくさん気持ちよくなってくださいね。

こういうのはどう?おちんぽ裏筋たっぷりなめなめ攻撃。身体びくって。舐められるの気持ちいいんですか?我慢汁いっぱいでてきた。おちんぽジュースいただきます。

すごいです。たまたまから直接吸い取られるみたいな。気持ちよさそうな顔。だめですよ。声、漏らしたら。声は我慢しないと。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

電車内逆痴漢セックス、ギャルにまさかの生挿入…?

先生動いてよ。私のことこのちんぽで気持ちよくしてよ。すごいです。おちんぽやば。駄目ですよキズキさん。周りの人たちに気づかれちゃったら。

わかってるよ。でも先生のおちんぽ気持ち良いんだもん。キズキさん本当に気持ちよさそうで。あなたはどうなんですか?

教え子JKおまんこ気持ちよくないわけないでしょ。気持ちいいって言えよ。興味ないふり なんて今更遅いっての。

そんな風な態度取られちゃったらさ、私興奮しちゃうじゃん。おまんこ締めちゃうぞ。気持ちよさそうに。そういう表情ドキドキしちゃいます。

さすがミコシバ先生。2人でこいつのこと攻略しちゃおうよ。どうせもうすることしちゃってるんだしさ。そうですね。そろそろ液も近いですし。早く射精してもらうようにしないといけませんから。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

別の日、ふたたびギャルと教師が逆痴漢

あなたもおちんちん、もうふっくらしてきちゃってますね。やっぱり興味津々なんじゃないですか。美人の女教師におちんぽ気持ちよくしてあげるなんて言われて勃起しない男なんていないもんね。

満員電車内なんて金玉元気いっぱいになっちゃうよね。このおっぱいでお仕置きぬきぬきしてあげますね。

先生この間も私のおっぱいでおちんぽ勃起させちゃったもんね。好きなおっぱいぬきぬきしてもらえるよ。よかったね。

おちんちん、おっぱいで挟んで。どう?ミコシバ先生のおっぱい。気持ちいいよね。感じないわけないな。

行きますよ。おっぱい上下にごしごし。おちんぽパイズリザーメンたっぷり発射させちゃいますからね。

ミコシバ先生のおっぱい、おちんちんにがっちり押し付けられちゃってさ。先生のおちんちんの形にぴったりになっちゃう。最高だね。

あなたのおちんちんの弱点はもうすっかりしちゃってますから。気持ちいいとこ、おっぱいで挟んでたくさん刺激してあげますからね。

私も先生が気持ちよくなるお手伝いいっぱいしてあげる。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

公衆トイレへ場所移動、教師が危険日生ハメ懇願

どうぞ。ここにあなたのおちんちん入れてください。ほら先生早く。おちんぽ、ミコシバ先生のおまんこに入れちゃいなよ。お願いします。

ほら見えるでしょ。おまんここんなに濡れちゃって。もう限界なんですから。全く相変わらず先生は私らのこと興奮させるの上手いんだから。

 背中押されて、ようやくおちんちん、おまんこに。抵抗しても無駄無駄。このまま先生のおちんぽ、ミコシバ先生のおまんこに押し込んでやる。

おちんちんっくる。かっこいいおちんちん、中に。ほら観念しろ。半分まで入っちゃってるぞ。おちんぽ全部奥までぶっこめ。

入っちゃった。おちんぽ、ミコシバ先生のおまんこの中にどっぷり。 先生すっかり気持ちよさそうな顔。先生もセックスしたかったんじゃん。かっこつけちゃってさ。

おちんちんいっぱい犯してください。セックス始めちゃったね。入れるのは抵抗してたくせに。ミコシバ先生のおまんこ気持ちいいよね。今おちんぽ抜こうとしたでしょ。だめだめ。まだ続けろー。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

終わらない逆痴漢、ギャルと教師が耳舐め挿入プレイ

どうですか?女の子一人おちんちんで落としちゃった気分。しかも上司のあなたがですよ。すごいですね。私もさっきのお返ししないといけないですから。また、いっぱいしちゃいますね。

あなたの腰がキズキさんのお尻に当たって。お尻のお肉タプタプ揺れるのすっごくエッチ。バックではめてる醍醐味ですよね。

いいじゃないですか。男の人は少しぐらいお尻が大きい女の子の方が好きですよ。お尻が大きいってことは安産型ですから。

赤ちゃんいっぱい産ませるのにもいいですしね。孕ませたい。ありそうですね。今日はダメみたいですけど、次する時はキズキさんも危険日ですからね。

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

商品紹介

期間限定キャンペーン

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~ [甘声(あまごえ)]

本作は期間限定220円 4週間後1100円に値上げさせていただきます。
【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト2点
(イラスト、ジャケット)

無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!
https://twitter.com/ama_goe

キャラクター

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~ [甘声(あまごえ)]

キャラクター

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~ [甘声(あまごえ)]

ストーリー

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~ [甘声(あまごえ)]

トラックリスト

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~ [甘声(あまごえ)]

トラック1
ギャルと教師と、そして逆痴漢(14:49)

通勤のため電車に乗ると偶然、先輩教師の御子柴海結と出会う。
満員電車のため、海結とごく近い距離で会話をしていると、担任クラスの生徒の一人、希月彩李も偶然同じ車両に乗り合わせた。
彩李とも同じく、密着するほどの距離で話をするが、ふいに彼女の谷間が見え、ついつい勃起してしまう。
それを気付かれるが、彩李は怒りはせず、耳舐め手コキでそれを治めようと逆痴漢を仕掛けられ……


トラック2
ギャルと教師に、耳を舐められ口内奉仕(15:42)

精液まみれのペニスに興奮した彩李がフェラをしたいと言い出した。
海結も続けて耳舐めし、彩李は有無を言わさずフェラを開始。あらゆる技術を見せつけ、口内射精を促してくる。
生徒の口に出すわけにはいかないと抵抗するが、果たして……。


トラック3
電車内逆痴漢セックス、ギャルにまさかの生挿入…?(15:24)

フェラで興奮した彩李は、ついに本番セックスを求めてくる。
挿入させなかったら校内で晒し者にすると脅されて、言われるがまま挿入してしまう。
海結も興奮し、ひたすら耳舐めと言葉責めをしかけてくる。


トラック4
別の日、ふたたびギャルと教師が逆痴漢(16:27)

別の日。校外学習のため美術館へ向かう電車の中。またも偶然、彩李と海結に遭遇する。
二人は当然のように逆痴漢を仕掛け、彩李が耳舐めしながら淫語を囁き、海結がパイズリで責めてくる。
興奮し、フェラも追加してさらに責め立てられ……。


トラック5
公衆トイレへ場所移動、教師が危険日生ハメ懇願(15:33)

二人に公衆トイレに連れ込まれ、彩李にキスを連発されて即勃起を強いられる。
便座に座った海結が挿入を催促し、拒否しようにも彩李のフォローで挿入を強要。
半強制的にセックスさせられる中、海結が今日は危険日だと言い出して……。


トラック6
終わらない逆痴漢、ギャルと教師が耳舐め挿入プレイ(13:41)

校外学習の集合時間が迫る中、彩李もセックスを求めてくる。逃げようとするも海結が抱きつき、逃がしてくれない
またも半ば無理やり彩李に挿入することになり、腰を振らされる。海結も耳舐めで淫語を囁き興奮を促す。
さらには出し入れしている竿や睾丸を舐めてきて……。



◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:甘声
シナリオ:白鴉鼎
声優:秋野かえで
イラスト:みたびえいち



◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR


制作 甘声

どぴゅっと逆痴漢~ギャルJKと清楚教師に耳を舐められイカされて~

コメント

コメントする


目次