MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

目次

シナリオ

1.作品コンセプト

本作品のコンセプトをご説明します。

本作はあなたをルーインドオーガズムに導くことを目的としたM男性向け音声作品です。

ルーインドオーガズムとは日本語で台無しにされた射精という意味の、極めて惨めで情けない絶頂のこと。

あなたは寸止めに失敗して、精液漏らしちゃったって経験ありませんか?

それを意図的に行うのがルーインドオーガズムです。

甘イキって言うとわかりやすいかな。

精液お漏らししちゃった時って、気持ちよく絶頂できるはずだったのを台無しにしちゃったって感じますよね。

だから、台無し射精、ルーインドオーガズムって言うんです。

でも悪いことばっかりじゃないんですよ。

ルーインドオーガズムでは金玉の中身が空っぽになるまで何度も何度も繰り返し絶頂することができるんです。

本作ではルーインドオーガズム初心者の方でも確実に射精を台無しにできるよう、少ない回数の絶頂から初めて行きます。

徐々に回数を多くして、最低な絶頂をマスターしましょうね。

これ、ハマっちゃうと普段のオナニーでも台無し写生を繰り返すようになるんですよ。

お漏らし癖、つけられちゃわないように気をつけてくださいね。

説明は以上です。

そろそろ本編に入りましょう。

精液、たっぷり搾り取られちゃいましょうね。

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

2.セリフサンプル

家畜には、気持ち良く射精する権利なんてありません。

ほら、まだまだ金たまに精子作らせるんですよ。

それ、強制的に排出させますから。

チンポビクビク痙攣してんのに、精液はただただ漏れるだけ。

家畜の生き方ってほんとウケるね。

家畜のチンポには出来るだけ無理をさせること。

これ、作成における基本。

チンポの先からドピュドピューって精子吐き出すと、きっととっても気持ち良いんでしょうね。

ま、お前にはそんな気持ち良い射精させないんだけどね。

家畜には全然気持ち良くない台無し射精しかさせません。

どんまい。

キモい。とうとう豚にまで堕ちましたか。

お前には豚がお似合いだよ。よかったね。

ただの家畜からマゾぶたに格下げしてもらえて。

これからたっぷりぶひらせてやるから、覚悟しとけ?

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

3.導入サンプル

どうせほとんど説明もなしに、ここまで連行されてきたんでしょ?

家畜に人権は無いから、説明が無いのも当然なんですけど。

ここがどこか、わかりますか?

ここはね、搾精工場って言う男性から精液を搾り取るための施設です。

毎日たくさんの男性が精液の供給源としてここに出荷されるんですが、ここに出荷されてくるのは普通の男性じゃありません。

普通の男性から強制的に精液搾り取ろうとしたって、当然抵抗されてしまいます。

だからここに連れて来られるのは、普通の男性ではなく異常な雄だけ。

具体的には、ある特徴を備えた雄だけを集めて、管理して、搾精してるんです。

どういう特徴か、教えてあげますね。

とっても女性に従順で、いくら雑な扱いをしても文句ひとつ言わなくて、無理やり精液を絞られることに抵抗するどころか、喜んでおちんちん差し出す変態。

あなた今、自分のことだって思ったでしょ。

この特徴を持った雄のこと、なんて呼ぶかわかります?

そう、マゾ。です。

あなたはマゾ家畜として、ここに出荷されちゃったんですよ。

ここでの精液の絞り方は特殊だって言いましたよね。

具体的にはルーインドオーガズムって言うんですけど、知ってます?

ルーインドオーガズムって言うのは射精の快感を台無しにする惨めな絶頂のことです。

お漏らし射精とでも言えば良いんでしょうか。

射精しそうになったらシコシコしてる手を離して、おちんちんにギューって力をいれて精液を堰止めようとするんです。

そうするとね、普通はビュルビュルーって飛び出てくるはずの精液がダラーって漏れてくるの。

おちんちんは気持ち良く射精できると勘違いしてビクンビクン震えてるのに、実際はダラダラ精液垂れ流すだけ。

そうやって絶頂の快感を台無しにするのが、ここでの精液の絞り方。

このやり方だと金玉の中身空っぽになるまで、何度も何度も射精させることができる・・・

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

商品紹介

最高に惨めな、最低の絶頂をあなたに。

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~ [藤野もも]

本作は、あなたを「ルーインドオーガズム」(台無し射精)に導くことを目的とした、M男性向けオナサポ音声作品です。

あなたは寸止めに失敗して、精液を漏らしてしまった経験、ありませんか?
それを意図的に行うのが、ルーインドオーガズムです。

ルーインドオーガズムでは、金玉の中身が空っぽになるまで、何度も何度も繰り返し絶頂することができます。

本作では、ルーインドオーガズム初心者の方でも確実に射精を台無しにできるよう、少ない回数の絶頂から始め、徐々に回数を増やしていきます。

「マゾ家畜」として、最低な絶頂をマスターしましょう。


◇こんな方にオススメです。

・新しいオナニーの境地を開拓してみたい方、
・射精を台無しにさせられるのが大好きな方、
・女性に見下され、無理やり搾精され、家畜扱いされたい方、etc.

ストーリー(世界観)

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~ [藤野もも]

キャラクター紹介

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~ [藤野もも]

トラックリスト

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~ [藤野もも]

プレイ内容

ルーインドオーガズム(台無し射精・お漏らし射精)、連続射精、強制オナニー、言葉責め、耳舐め、吐息責め、乳首責め、シコシコボイス

作品情報・クレジット

KU100で収録したバイノーラル音声です。
イヤホン・ヘッドフォンでお聴きいただくことをおすすめします。

CV:陽向葵ゅか様(詩織)、秋野かえで様(由美)
イラスト:C.ぶち様
タイトルロゴ:にんじん様
シナリオ:藤野もも

・総収録時間
1時間38分

搾精工場~ルーインドオーガズムによる連続搾精~

コメント

コメントする


目次