MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

00:00 00:00

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

目次

シナリオ

チャプター1

あなた様も私を抱き寄せてください。姫をそのように扱うとは。なんて逞しい。どうぞ直接おっぱいを。

お優しい手のひら。どうぞ、心ゆくまで私たちの体を堪能なさって。私のおっぱい大きくてムチムチで柔らかいですか?

幸せそうなお顔。とっても凛々しくて素敵。私の方も沢山作ってくれ。いつでもどこでも好きなだけ。姫ばかりに負担はかけられない。これも姫のためだ。

このぽよぽよおっぱいはあなた様の物です。手のひらと寂しくなったらすぐ前から後ろから 揉み揉みたぷたぷなさってください。

こら、おっぱいの先をきゅうきゅうを摘むのはよせ。姫のお体そんな勝手に。構いません。貴方様は女神の加護を受けたお方。この世界でもっとも尊いお方なのですから。

むっちりしたお尻もぜひなでなでしてくださいませ。姫はこの国の宝だ。優しくお触りするんだぞ。そのぶん私には乱暴にしてくれて構わないから。

下半身がゆっくり揺れている。男性のたくましさを見せ付けるように、へこへこかくかく。まあ、お体でめいっぱい子作りさせると主張なさっているのですね。

素敵です、あなた様。姫に向かってそんな命令するように腰を振って。

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

チャプター2

お待たせいたしました。こちらのお茶を。どうぞ、貴方様。いいえ、どうかそのままで。あなたは異世界からの御客人。

女神の加護を受け、この世界に降り立ったとても大切な男性なのですから。女性しかいないこの世界では慣れないことも多いでしょう。これぐらいはおもてなしさせてくださいませ。

エリーゼの任、ご苦労様です。いえ、騎士として当然のことをしているまで。姫を一番近くで守り苦楽を共にする、それが私の使命ですから。

感謝します。では、これからも側で見守ってください。共に勤めを果たしましょう。

あ、もう一度ご説明させていただきますね。私の名はシルビー。女神の神託に従いあなた様この世界へとお迎えいたしました。

あなた様は女神に選ばれた唯一の男性。その体には女神の加護が備わっております。どうか、この国、そしてこの世界の繁栄のため、その力を私たちに分けていただきたいのです。子作りの儀式によって。

無論君の意思を第一に優先するが。この話を引き受けてくれるのなら私も姫も協力を惜しまない。

この世界では女神へ祈りを捧げ、その思いが通じた時に自然と子供を授かるのですが、常にそれが叶うとは限りません。

私のような王族や血の繋がりを重要視する貴族、民達の中にも子を望むものは大勢おります。そのような意味でもあなた様の存在は救いになりましょう。

過去にも君のように召喚された男性がいたらしい。その記録には目を通してあるから子作りの作法は一通り分かっているつもりだ。ぜひ力を貸して欲しい。

ああ、お応え頂けるのですね。まずは私たち二人が子作りのお相手をいたします。もちろん一番大事なことはあなた様のお気持ち。ゆっくり時間をかけて、この世界や私たちのことを知ってもらえるよう頑張りますね。

私はあくまで姫をお支えするだけのつもりだが。姫のためだ、君が望むなら。

ええ何も心配いりません。どうかあなた様の心のままに。私たちに全てお任せ下さいね。

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

チャプター3

本当におけないお方。こんなにも大きなおちんちんさんをお持ちになっているなんて。ここから手を動かすのだろう。貴方様の大切な大切なおちんちん、心を込めておしごき致します。

最初はゆっくり。しこしこしこしこしこしこ。どうぞ、おちんちんの快楽に集中なさってくださいませ。おちんぽ、まだまだ太くなるな。ビキビキガチガチ。

君はただただ腰を突き出していればいいからな。とろとろにとろけたお顔、見とれてしまいます。かっこいい。

体が震えたな。姫に褒められて興奮が高まってしまったのか。悦んで頂けたのなら私もうれしい。今、一番強くて偉いのは男性のあなた様です。

恥ずかしがることない。本当のことだ。この世界に男は君しかいないんだからな。どうぞ。落ちつかないのなら、お尻をナデナデしてください。このシルビーに褒美をくださいませ。

ありがとうございます。ありがとうございます。こら、尻の肉をむぎゅむぎゅ掴むな。乱暴な。格好いいと褒められながらの感謝のシコシコ、良いのですね。

腰が持ち上がって、おちんちんさんがもっともっとと、おねだりしています。姫として今度はおねだりとは。不敬にも程がある。

謝らないでください。分かっている。理性で抗おうとしても気持ちよすぎて止まらないんだろう?今はおちんちんが最優先ですから。

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

チャプター4

まあ、大きい。これを今からお口に?君は足を開いたままにしてくれ。まずは唇をおちんぽ口先に。

おちんちんさんにチュー。おちんちんの先っぽにチューチュー吸い付いて。貴方様に女性としての全てを捧げるかのように。

どうぞ、おちんちんさんでエリーゼの唇の感触、しっかり楽しんでください。恥ずかしい。そろそろお口でおちんちんさんを温めますね。

頂きます。小さなお口で懸命におちんぽをちゅぽちゅぽ。普段の笑顔絶やさない可憐なお姿からは想像できないほど、君のちんぽを夢中に頬張っている。

おちんぽの思うがまま。君の全てを肯定するフェラ。姫をおちんぽで支配している、なんて考えてはいけないぞ。

いういうこと聞かせる。俺の。もう俺のなんて絶対に考えたら駄目だ。

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

チャプター5

おちんちんさんが出たり入ったり。おまんこ、きゅうきゅう吸い付いてしまって、いかないでいかないでと寂しがっているようにはしたなく。

なるほど、セックスはこうして女性の一番大事なところを征服する儀式なんだな。侵入されれば、もう抵抗はできない。優しくしてもらえるように願うことしか。

貴方様のお優しさ、伝わってきます。沢山気遣って、腰振りされて。必死なお顔も格好いい。姫のおまんこが形を変えてまで、おちんぽに追いすがって。

おちんぽを入れるための穴。そう思うと射精欲が疼いてたまらない。大丈夫だ。オスの本能、隠さなくてもいい。

どうして。ごめんなさい。私、腰が勝手に持ち上がって。貴方様、貴方様。

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

チャプター6

やられてしまう。このおちんぽに言うこと聞かされてしまう。快感が流れこんできた。たまんない。

おまんこがちゅうちゅう吸い付いて離れません。せつなそうにおつゆを流して。だめだ。負けてはいけない。このくらいのことで不覚を取るなんて。

一突き一突きでエリーゼがぷるぷる体を震わせて。おちんちんさんの思い通りなっています。ずりずりぬぽぬぽ、気持ち良い。雌を征服するおセックス、気持ち良い。 

好きなようにされているのに君から目が離せない。君のこと好きになってしまう。ダメだ。私のような姫添え物が君と結ばれるわけには。

貴方様そんな。へこへこ激しいです。そんなに暴れては。待ってください。

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

商品紹介

※販売数のうち約41800DLはFANZA10円キャンペーンにて販売されたものとなります、ご了承ください。

■男性はあなただけ♪ えっちがお仕事♪ ’都合がよすぎる’の全てを詰め込みました!

男性がいない異世界で、ただただ気持ちよくなるだけ♪
面倒は一切なし、最初から好意しかない全肯定ハーレム♪
全てを褒められて、恥ずかしいところも受け入れてもらえて……♪
心から安心して、何も考えずに聴けて、実用性もばっちり♪

低音女騎士(CV秋山はるる様)と無知むちすけべなお姫様(CV:森野めぐむ様)に挟まれて
あなたが最優先、一番尊い存在としてもてなしを受けられる……♪
そんな’都合がよすぎる’音声をぜひどうぞ♪

まさぐりシーンもたっぷり! 抱き枕(丸めた毛布でもOK!)を横に置いて音声に合わせて触ることで
より臨場感のある楽しみ方ができる作りにもなっています!

シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!
まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!
ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入くださいませ!

■左・・・女騎士イリーザ(CV:秋山はるる様) 右・・・お姫様 シルヴィ(CV:森野めぐむ様)

■抱き枕(毛布を丸めてもOK!)推奨♪ こっぺぱんさうんど作品の楽しみ方

こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!

本作に限らず、こっぺぱんさうんどでは触れあい・まさぐりシーンを意識的に入れているのですが
このとき、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことで
バイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!
そのほかに、腕に乗せて重量を感じたり、熱がこもり汗をたくさんかいてプレイ後の疲労感を感じてみたり…。
今作はWキャラですので、キャラの好みで抱き枕の位置を変えてみたりと……。

こっぺぱんさうんどをお楽しみの皆様には、もう常識かと思いますが……。
もし知らなかった方は、ぜひお試しください!
恥ずかしくても大丈夫! あなたを全肯定で許してくれるのがこっぺぱんさうんどです!
(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください!)

■秋山はるる様の低音女騎士のささやきボイス&森野めぐむ様の可愛らしい姫ボイスは必聴!
’男性が自分だけ、女性しかいない異世界に召喚されたのでとりあえずハーレム子作りに励んでみた’
――あらすじはこれだけ! あとはひたすら楽しむのみです♪

○Hシーンは全6トラック! うち4トラックがWキャラでのご奉仕パート♪
○差分音声として、左右反転・SEなし・WAV版を同梱しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】
00.イントロ(Hシーンなし)

01.誓いのべろちゅー手コキ(手コキ/お触りパート)(25分)
「まぁ お体でめいっぱい、子作りさせろ、と主張なさっているのですね 素敵です、あなた様」
「たくさんの子種を吐き出してくれ それが、君の使命だからな…」

02.姫と騎士のお口ご奉仕(フェラ/片方が淫語囁き+耳舐め/Wフェラ)
「ああ、なんてこと…あのイリーザが…跪いて、あなた様のお股に、はしたなく顔を埋めています
おちんちんさんに、服従、しているのです…」
「おちんぽの思うがまま… 君の全てを肯定するフェラ…
姫を、おちんぽで支配している…なんて、考えてはいけないぞ」

03.お姫様の恥ずかしい初めて(お姫様と本番)
「これが、今から種付けいただく、わたくしの、おまんこ、です…
ぜひ、ここに、愛の証を… ふつつかなおまんこですが、よろしくお願いいたします…」
「姫のお体が犯●れているのに… なのに、君の方を応援してしまう
男らしく、たくましく、懸命に腰を振るオスに、勝てない…」

04.女騎士とも連続子作り(女騎士と本番)
「ぐり、ぐり、ぬぽ、ぬぽ 気持ちいい メスを征服するおセックス、気持ちいい…」
「わかった、私の負けだ 降参する 君のおちんぽに降参するから」

05.二人きりで本気のおセックス(姫と二人っきりいちゃいちゃタイム/お触りパート/本番)
「でも、負けません わたくしはこの国を背負う姫なのですから
かっこよくて、男らしいあなた様の、思い通りにはなりませんっ」
「はぁ…くす 参りました わたくしの、負け、です
おちんちんさんには、勝てませんでしたぁ…あん」

06.女騎士の秘密の特訓(女騎士といちゃいちゃタイム/お触りパート/本番)
「厳しい指導の後に、立場逆転のご奉仕…さきほどまで偉そうにしていた私を
おちんぽで敗北させる…どうだ…?」
「んっ なんて顔をしているんだ…かっこいいぞ …んちゅぅ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■クレジット

【作品概要】
制作 :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:2時間程度
声優 :シルヴィ役:森野めぐむ様
イリーザ役:秋山はるる様
イラスト :にのうで@こっぺぱんさうんど
パッケージ/ロゴデザイン:同上

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」 ※素材フォルダ内

【抱き枕推奨♪】あなたに都合がよすぎる異世界へようこそ♪ お姫様と女騎士の全肯定ハーレム♪

コメント

コメントする


目次