MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 大人の○○○で巨乳●●保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

00:00 00:00

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

目次

シナリオ

チャプター1

もう少しだけこのまま休んでてください。それにしても、そんなになるまでお酒を飲むなんて、何か嫌なことでもあったんですか?

ストレスを溜め込むのは体に毒ですよ。差し支えなければ気晴らしに話してみてはどうです?ここで会ったのも何かの縁ですし、見ず知らずの人間に話しても後腐れないと思いますよ。

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

チャプター2

してください。私のおまんこに、太いおちんぽ注射をしてください。すごい注射。太くて暖かいです。これが私の中に。

早く、早くその太くて硬い注射を、おちんぽをぶっさして。ずぶずぶってJKおまんこの肉壁を掻き分けて。太い注射が私の中に。

おちんぽ気持ち良いです。すみません。おちんぽじゃなかったです。大人注射、気持ち良い。

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

チャプター3

いい子だから大人しくおちんちん出して、ふきふきしましょうか。ママはねー今までいろんな赤ちゃんのオムツを交換してきたから、少しくらい暴れても簡単に脱がせられるんでちゅ。

はーい。よくぬぎぬぎできました。あらー。耳まで真っ赤にして、どうちたんでちゅー?おむつが不快だったのかな?それじゃあ早速ふきふきしていきましょうね。

ふきふきふきふき。ちんちんの裏の方もふきふきふきふき。タマタマは優しく、ちゃんちゃんちゃんちゃん。はーい。これでおちんちん綺麗になりまちた。

気持ちよかったかな?あらー気持ちよすぎて、おちんちんをおっきしてきちゃったのかな?いけない赤ちゃんでちゅね。新しいおむつ穿く前に、このまま白いおしっこぴゅっぴゅしてすっきりしちゃいますか。

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

チャプター4

ちょっと先生と勝負しない?ルールは簡単。先にイっちゃったほうが負けね。それじゃ用意スタート。

しょ。しょ。ちんちん硬くなってきたから、動くの大変。このまま、おっきちんちんをくちでぱっくんして。

舌先でちんちんレロレロレロ。おっぱいヌルヌル攻撃。腰引いて逃げようとしても駄目なんだから。それタマタマもみもみマッサージと、お尻グリグリ攻撃。どうだ、まいったか。

その様子だと、どうやらまだだもんね。それなら最後は、おっきちんちんを先生のおまんこで食べちゃうぞ。おまんこずぷずぷスプラッシュ。

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

チャプター5

戦線。やあやあ。トイレトイレ。ここやあやあ。駄目。もう我慢できない。出ちゃう。先生。止まらない。おしっこ止まらないよ。そんな。おむつ穿いてるとはいえ、おもらししちゃうなんて。

パパ。パパ。良い。おちんちん。好き。ちんぽすごい膨らんできてる。タマタマももうパンパンになってる。子宮の入り口に、キスして、赤ちゃんの種、流し込んで。

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

チャプター6

大好きなあなたのベロと私のベロで、セックスするの。お互いの汁で顔中べたべただね。こうやって。コーヒー飲んできたの?ちょっと苦い。もっと唾液交換しよ。

次は、耳セックスね。

後ちょっと。後ちょっとで生まれる。ひっひっふーひっひっふー。出てきた。先端が出てき、嘘、このタイミングでおちんぽ入れちゃうの? 

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

商品紹介

■H内容
お医者さんごっこ(オチ〇ポ注射)
赤ちゃんプレイ(主人公&ヒロイン)
オムツお漏らし(ヒロインのみ)
オムツ交換(主人公&ヒロイン)
おままごと(新婚Ver)
疑似出産プレイ
アナル舐め
耳掃除
耳舐め
オホ声
パイズリ
手コキ
フェラ

■コンセプト:
誰かと比べられたり、他人の面倒を見たり、周りの評価を気にしたり。
ストレス社会と言われる現代、日々そんな悩みを抱え心の癒しを求めている人は多いはず。

しかし、ストレスを抱えれば抱えるほど、心は疲れ果て、それを癒す方法を考える余裕すらなくなってくる……。

そんな貴方を全部受け止めて、心の底から癒してくれるのがこの作品です。

昼は普通の○○○だが、夜になると母性本能溢れ、面倒見が良いヒロイン(保坂 あまね)が日頃の溜まったストレスを解放してくれる癒しの楽園に早変わり。
どんなワガママも許され、普段ではありえない事(大人のお医者さんごっこや、大人のオママゴト、オムツ交換含む赤ちゃんプレイ)までしてくれるそこは夢の世界。
何をしても「凄いね~」と最大限に褒められ甘やかされながら、Hまでしてくれる事で、貴方を日頃のストレスから解放します。

■キャラ紹介
保坂 あまね(B93/W57/H84 Gカップ)
非常に明るい性格で、何事にも積極的。
ちょっとおバカだが、疑う事を知らず、天真爛漫。
豊満な胸の持ち主で、母性の固まりのような女の子。
両親が○○○を経営しており、日頃手伝いをしていたため、子〇の扱いには慣れている。
最初はHもぎこちなかったが、回数を重ねる内に沢山甘やかしてくれて、優しく白いオシッコをピュッピュさせてくれる。

■背景:あらすじ
ある夜、取引先の接待後に公園で酔いつぶれていると、何やら頭に柔らかい感触が……。
急いで飛び起きると、そこには優しく膝枕をしてくれている保坂あまねの姿があった。
優しく髪を撫でながら、ただ黙って話を聞いてくれる彼女に対し、上司の愚痴、後輩の世話、取引先の無茶ブリなどの弱みをついつい見せてしまう。

後日、お礼を兼ねてあまねの元を訪ねると、そこはかつて自分が通っていた○○○で、昔大好きだった保母さんそっくりのあまねが立っていた。
昔を思い出しながら話をするも、ストレスを溜め酷く疲れた様子を感じ取ったあまねは童心に返って遊ぶ事を提案する。
最初は恥ずかしがっていたが、母性本能溢れるあまねに過去の保母さんの姿を重ねたのか、少しずつ自分をさらけ出していくようになる。
遊びの流れでお医者さんごっごをしていると、どんどんエスカレートしていき、そのままあまねとHする事に。

■内容紹介:トラック名
全編スタジオによるKU100ハイレゾバイノーラル収録!(WAV24bit.96kHz)
Track01:プロローグ(4:15)
Track02:お医者さんごっこでおチ〇ポ注射を挿入(28:09)
Track03:赤ちゃんプレイでおっきチ〇チンをシコシコピュッピュ(21:07)
Track04:お風呂でヌルヌル洗いっこ勝負(19:42)
Track05:逆赤ちゃんプレイでオホ声H(23:33)
Track06:新婚耳舐めオママゴトと疑似出産プレイ(23:31)
合計(2:00:20)

■体験版シナリオ:
Track01:プロローグ
もう少しだけこのまま休んでてください。
それにしても、そんなになるまでお酒を飲むなんて、何か嫌な事でもあったんですか?
ストレスをため込むのは、体に毒ですよ。差支えなければ、気晴らしに話してみてはどうです?
ここで会ったのも、何かの縁ですし、見ず知らずの人間に話しても、あと腐れないと思いますよ。

Track02:お医者さんごっこでおチ〇ポ注射を挿入
してください、私のオマンコに太い注射を……刺してくださいッ!
あッ……凄い注射、太くて硬そうで立派。
これが……私の中に……。
早く、早くその太くて立派な注射を……ぶっさして。
あッ……あッ……あッ……。
入ってくる、ズブズブって、●●オマンコの肉壁をかき分けて……太い注射が私の中に。
オチンポ気持ちいい……ですッ!
んッ……すみません、オチンポじゃなかったです。
大人注射、気持ちいい!

Track03:赤ちゃんプレイでおっきチ〇チンをシコシコピュッピュ
それじゃ良い子だから、大人しくおチンチン出してフキフキしましょうか。
ママはね、今まで沢山おむつを交換してきたらか、少しくらい暴れても簡単に脱がせられるんでちゅよ~。
は~い、よく脱げました。
あら~、耳まで真っ赤にして、どうしたんでちゅか~?
あ、おむつが不快だったんでちゅね。
それじゃ、早速フキフキしていきましょうね。
フキフキ、フキフキ。
フキフキ、フキフキ。
はい、これでオチンチン、綺麗になりまちゅたよ~。
気持良かったでちゅか?
あら、気持ち良すぎて、チンチンがおっきしちゃたのかな?
いけない赤ちゃんでちゅね、このまま白いオシッコピュッピュして、スッキリしちゃいますか。

Track04:お風呂でヌルヌル洗いっこ勝負
ちょっと先生と勝負しちゃおうか?
ルールは簡単、先にイッちゃった方が負けね。
うんしょうんしょ、チンチン、硬くなってきたから、動くのも大変。
このままおっきチンチンをパックンして……。
舌先でチンチンレロレロレロ~アンド、おっぱいヌルヌル攻撃。
ふふ、腰引いて逃げようとしても、ダメなんだから。
それ、タマタマモミモミマッサージと、オシリ指入れ攻撃。
どうだ、参ったか?
その様子だと、どうやら、まだのようね。
それなら最後はおっきチンチンを先生のオマンコで食べてやる~。
オマンコズブズブスプラッシュ。

Track05:逆赤ちゃんプレイでオホ声H(心の声ありVer)
し~しぃ、や~や……トイェ、トイェ、ここや~や!
だ、だめ……もう我慢できない(心の声)
で、出ちゃう!(心の声)
うぅうぅぅぅぅ~~~……。
止まらい……オシッコ止まらないよ~(心の声)
あぁ……そんな、おむつ履いてるとはいえ、人前でお漏らししちゃうなんて(心の声)
(中略)
んッ……おほッ……おほッッ……んッ……おほおぉお……パァパァ、パァパァ、しゅき~。
おほおぉお……んッ……おおぉおぉほぉ、チンチン……おほッッ……んッ……おほおぉお、しゅき~……おほッッ。
おおぉおぉほぉ……おほッッ……んッ……おほおぉお……おほッッ。
チンポ、凄い膨らんできてるタマタマも、もうパンパンなってる。(心の声)
子宮の入口にチンポの先っぽディープキスさせて赤ちゃんの種、流し込んで!(心の声)

Track06:新婚耳舐めオママゴトと疑似出産プレイ
大好きなアナタのベロと私のベロで、セックスするの。
お互いの汁で顔中、ベタベタだね
こうやって……あむ、じゅるじゅるじゅる。
ふふ、コーヒー飲んできたの? ちょっとにが~い。
もっと唾液交換しよう。
レロレロレロ……じゅるじゅる……じゅちゅる。
んはっ……次は耳セックスね。
じゅぼ……じゅるじゅるじゅる……ぞちゅ……。
(中略)
はぁはぁはぁ……あとちょっと……あとちょっとで産まれる。
んぅん~~~ッ!
はぁはぁはぁ……ひっひっふ~、ひっひっふ~。
あ、出てきたッ! 先端が出てき、いぃぃいぃいッ!
う、うそッ! このタイミングでオチンポ入れちゃうのぉッ!

■クレジット:
ボイス 天知遥様 (
イラスト 紅吊うらび様 (
シナリオ TDK氏 (

▼効果音
OtoLogic 様

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

コメント

コメントする


目次