MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】〜同棲だから毎日まんこし放題だよ〜

目次

シナリオ

0.プロローグ

おかえり。今日はバイトなし。あとはお家でゲーム三昧。買い物行ってきてくれたんだ。ありがとう。今日のご飯何?

麻婆茄子?やった。君の麻婆茄子、美味しいから好き。謙遜しなくてもいいよ。たとえ味付けがレトルトだとしても君がうちのために作ってくれたって事実だけで白飯が何杯もいけるものなのさ。

手洗いうがいはしてきた。OK。ぎゅー。おかえり。今やってるのは猫ちゃん動かして探索するゲーム。面白いよ。

というか猫が可愛い。とにかく可愛い。例えばさ、猫ちゃんが爪とぎするってアクションがあるんだけど、わざわざそのアクションができるって事は攻撃力にバフがかかったりするのかなと思うじゃん?

このゲームはそういうのが一切ない。ただ猫を可愛く見せるためにアクションがいっぱいある。最高。猫、飼いたくなる。

まあこのマンション、ペット禁止だけど。うちがクリアしたら君にもぜひやってほしい。でもプレイしてるところ見てたらネタバレになっちゃうか。

こういう時、同棲の不便さを感じるね。リビングでソロゲーをプレイしてたら、そのまま同居人へのネタバレになるって言う。

ネタバレになりそうなシーンだなって思ったら、うまく目線をそらしといて。でも逆に同棲のディスワードって言ったらそれくらい。

幼馴染同士のルームシェアで君とそろそろ1ヶ月になるけど、びっくりするほど問題起こんないね。

お互い今まで知らなかった嫌な面、見せ合うことになっちゃうのかなって地味に心配してたんだけど、それもあんまりなかったし。

まあでも夏休みの時とか四六時中一緒にいてゲームとか普通にやってたしね。そのあたり、やっぱり幼馴染っていうシナジーがでかい。

大学生活にも慣れてきて力の入れ方と抜き方も分かってきたし、自由っていうのは楽しいね。何よりも親の目がないのが爆アドすぎる。

口うるさくあれやれこれやれって言われるのがなくなった。もうその分、家事炊事を全部自分たちでやらなきゃいけないのはめんどいけど。

でもおかげで毎日君とやり放題。実際君と暮らし始めるようになってから意外と家族に遠慮してたんだなって実感した。

音とか振動とか、してるのバレるのさすがに嫌だし。何?ゲーム?ポーズしたよ。何?話の流れでしたくなっちゃったの?

まんこ。言ったそばからって感じだね。でもいいぜ。なんたって時間も誰かの目も気にする必要ないのだから。

お隣さんにも気を使わなくて済むように部屋もわざわざ防音性の高いとこにしたし。まあ一番の理由は深夜まで一緒にゲームやるためだけど。

そういう利点はどんどん使ってかないとね。でも今ちょっと面白いところだからゲームはプレイしたままで大丈夫?ならOK。

じゃあ、いつも通り、うちがゲームしてる時、自由にまんこ、使っていいよ。

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】〜同棲だから毎日まんこし放題だよ〜

1.『“食事しながらえっち”っていうの、さすがに自堕落すぎんか?』

我が愛しの恋人よ。ここは可愛い可愛い彼女ちゃんに譲ってやろうという男気を見せてはくれんかね?

うちの口はもう卵サンドの口になってしまったのだよ。いいでしょ?後でまんこさせてあげるから。しかも生で。

きっと最高に気持ちいいよ。いつも普通に生でしてるけど。でもさよく考えてみて。卵サンドを譲ってあげてからするまんこっていうのは、きっとおつなものだと思うよ。多分。

いいの?やった。彼氏くん大好き。では早速いただきます。ここの卵サンド、やっぱり最高。卵のこのふわふわ感、どうやって出してるんだろうね。

甘みと塩味がすごくバランス良くて柔らかいパンによく合う。これをゲームしながらつまめるってのがたまらん。

美味しい。何?おまんこしていいとは言ったけど。今?うちご飯食べてるけど。今?ガチ?ゲームしながらまんこっていうのはいつも通りではあるけど。

とうとうご飯食べながらになったか。まあ、いいよ。君がしたいなら。君はどう?まんこ気持ちいい?よかった。

美味しい卵サンドのお礼に気持ちのいいまんこをご提供できて何よりだよ。きっと卵のふわふわ感を受けてうちのまんこもふわふわになってると思うよ。多分。

おちんぽ、まんこの奥まで来て揺れるけど、全然食べられるね。自転車レースとかでも、こぎながらご飯食べたりするし、食べながらまんこは人の体の構造的にそこまで難しい行為ってわけじゃなさそう。

卵、美味しかった。なんか君のおちんぽ、まんこの中ですごく反応したな。ひょっとしてさ、うちがサンドイッチ食べながらゲームしてるところでおちんぽグッと来たりした?

君のことは変態とスケベだって分かってはいたけど、なるほど食べながらまんこが興奮するのか。そう来たか。

ちなみにそれってASMRとかでよくある咀嚼音フェチ的なやつじゃないんだよね?男の子の性癖は奥深い。

でも考えてみれば、このまんこって、ながらエッチの完成形だったりする?ゲームしながらだったし、ご飯食べながらのまんこだから、まんこ使わせてもらってる感がさらに出るのかな。

そういう興奮を見越して、あえてうちに卵サンドを譲ったわけか。うちもまだまだセックスへの治験が浅いな。やるね、君。

君がうちのまんこが大好きで、なかなかに変態的なプレーを好むなんてのは今更だし、それで君への愛情が揺らいだりはしないよ。

うちは君がド変態でも大好きだよ。口開けて。ハムサンドあげる。いやうちのながら姿に興奮するんだったら、君の方がご飯食べながらだったらどうなんだろうなって思って。

ほら、おちんぽみるく出すのにもカロリーが必要な。

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】〜同棲だから毎日まんこし放題だよ〜

2.『キミ、ハメ撮りのレベルあがってない?』

録画始めた?じゃあ行くよ。こんにちは一宮レナです。今からゲームをしながら彼氏のおちんぽでハメハメしてもらいます。

彼氏君はうちがゲームしたまままんこをするのも好きらしいので、うちはこれからゲームをプレイします。

別にマグロになってるとか、彼氏君がどうでもいいとかじゃないんでご安心くださいね。彼氏君のこと、うちは誰よりも愛してます。

プレイするゲームはこれ。高圧洗浄機でひたすら汚れを落としていくやつ。まんこされてる間にこの汚いのはピカピカにしていきますから見ててね、彼氏君。

なんか違くないこれ。ハメ撮り映像のレポートってこんなん?どっちかって言うと実況プレイ動画撮る時みたいになっちゃったけど。

ハメ撮りされてる感想?なんか急にそれっぽいインタビューになってきたね。ハメ撮り、これで10回目くらいですか?

なんだかんだで撮られるのにもだいぶ慣れてきました。カメラマンである彼氏君の腕も上がってきたと思います。

こんな風にインタビューっていう茶番の挟むようになったし。実は可愛く映るようにお化粧とか直してるんですけど寝バックだと手持ちカメラの方にあんまり映らないのがちょっと残念かな。

君、気づいてなかったの?うちだっていい映像を残してあげられるように考えてはいるんだよ。だからってわざわざカメラ近づけなくてもいいけど。

そうそう。ちゃんと綺麗だよって言ってくれればいいんだよ。あとハメ撮りまんこすること自体は嫌いじゃないです。

ハメ撮りがエロく感じる気持ち、うちも正直分かりますから。AVみたいに自分が演者になってまんこしてる映像を撮るっていうのはすごく興奮するって思いますし。

それに彼氏君が興奮してくれるのがはっきりわかるのはテンション上がるし、嬉しいです。後で映像を見返してみて、こんなにおちんぽガチガチにしてくれてたんだなとか、すっごいおちんぽみるく出てるなーとか、小声で好きって言ってくれてなとか、そういうの改めて分かって嬉しいし、彼氏のこともっと好きになるなって思います。

それから、この映像を見てオナニーするところはちゃんとうちに見してね。自分がおかずにされてるって言うのは他の人ならとにかく、大好きな彼氏君にそうしてもらえるのはなんか恥ずかしいけど嬉しいです。

うちのぬき所満載のおまんこビデオで、いっぱいおちんぽしこしこしてね。彼氏くん、、こんな風に煽るとおちんぽが中で反応するのも可愛くて好きです。

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】〜同棲だから毎日まんこし放題だよ〜

4.『またボイチャ中におまんこしたくなったの?』

箱、だいたい拾い終わった。そっちはどう?OK。クリア。同じゲーム機が2台あると別々にモニターに繋げば隣で一緒にできるからいいね。

実家にいた頃はわざわざ君の家から持ってきてもらうのはめんどかったもんな。こういうマルチゲーにぴったり。

じゃあ次のミッション行こう。おっと。ストップ。ようちゃんだ。そうそう。よくバトルワゲー一緒にやってた子。

ようちゃんも防衛軍買ってたみたい。一緒にやらないって。いい?別に君が抜ける必要ないでしょ。

ほら彼氏と一緒にやってるけど大丈夫って聞いたら、もちろんって。彼氏くんはひょっとして例のあれ?

マルチ中にまんこしたいやつ?しょうがないな。いいよ。そういえば最近やってなかったしね。今回はキーマウじゃなくてパットだから姿勢的にも楽だし構わないよ。

でもようちゃんに迷惑かけないようにしてね。ちなみに、ひょっとして家がボイチャを始めると君の性欲スイッチが入ったりする?変態だな。

じゃあようちゃんが武器構成変えてる間にさっさと準備しちゃおう。ローションをまんこにさっと仕込む。

あと椅子にバスタオルをしくっと。君のおちんぽ、ばっちり大きくなってる。これでよし。うちらのセックス準備RTAにも磨きがかかってきたね。あとは君の膝の上に座れば。挿入っと。

頑張れ頑張れ。ナイス。あとは何とかしてくれるだろう。頼んます。ようちゃん様。ようちゃんも君にありがとうって。

ごめん。ちょっとミュート。今、ようちゃんからありがとうって言われた時、おちんぽぷるるって反応した気がする。

とは思うが、そのようちゃんの声で興奮してたりはしないだろうな?本当か?今、君がまんこしてるのはうち、一宮レノ。

君の唯一の彼女。ようちゃんようちゃんで彼氏持ち。それを忘れないように。ごめんごめん。うちの周り今ちょうど起こせそうな状況。起こしてくれると嬉しい。

ありがとう。鉱石ポイント貯まってるから、ロボット召喚してあと空爆も要請しといて。彼氏君そこ。空爆来るから気をつけてね。

わざとじゃないよわざとじゃ。たまたまそこに敵がいっぱいいたんだ。よーしロボット。来た。あとはうちに任せな。おりゃおりゃおりゃ。

一気に殲滅。彼氏くんなんだか急に動きが鈍くなったみたいだけど、まるで急にまんこがぎゅうぎゅう締め付けてきて、おちんぽミルクを搾り取ってきたって感じの顔して。

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】〜同棲だから毎日まんこし放題だよ〜

商品紹介

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】~同棲だから毎日まんこし放題だよ~ [防鯖潤滑剤]

あらすじ

同棲してるゲーマーカノジョと、“おまんこを使わせてもらう”イチャラブえっち♪

* * *

「ん。おかえりー。

 うん。今日はバイトなし。
 あとはお家でゲーム三昧。

 ……ん。手洗いうがいはしてきた?
 んじゃ……

 んちゅ……んちゅ、ちゅ……ちゅう、れろ、ちゅう、ちゅう……
 はぁ……

 ぎゅー。
 ……ふふ。おかえり。

 んー。今やってるのは、猫ちゃん動かして探索するゲーム。
 面白いよー。キミにもぜひやって欲しい……。

 あ。ウチがプレイしてるの見てたら、まずいか?
 リビングでゲームすると、そのまま同居人へのネタバレになるんだな……。

 …………。
 でも逆に、同棲のディスアドって言ったらそれくらい?

 うん。キミと同棲を始めて、そろそろ一か月になるけど……
 びっくりするほど問題起こんないねー。
 大学生活にも慣れてきたし。

 なにより……
 親の目がないのが爆アドすぎる……!
 おかげで、毎日キミとヤリ放題。ふふ。

 んー。
 ……なにー?
 話の流れでしたくなっちゃったのー?
 まんこ。

 ふふ。言ったそばから、って感じだね。
 でも、いいぜー。
 なんたって、時間も、誰かの目も気にする必要ないのだから……!

 ……でも、今ちょっと面白いところだから、ゲームはプレイしたままで大丈夫?
 うん、ならおっけー。

 じゃあ……いつも通り。
 ウチがゲームしてるとき……
 自由にまんこ、使っていいよー」

★★★セールスポイント★★★

・“体を使わせてもらう”のにイチャラブ”♪
 ガチのゲーマーカノジョと、ゲームし“ながら”えっちをする音声作品♪

・コンセプトは“同棲ながらえっち”♪

 あなたは、ダウナーな性格の女の子、一宮玲菜(いちのみや・れな)と、
 大学進学をきっかけに同棲を始めました!

 らぶらぶな恋人同士、もちろん毎日だらだらとヤリまくりです♪
“イチャラブ”ד同棲”דながらえっち”の化学反応をお楽しみください♪

・えっち中は、コントローラーやキーボードの操作音が入っているため、
“ゲームしながら”の臨場感たっぷりです♪

“同棲ながらえっち”とは?

*
 あなたの彼女、一宮玲菜は、小さい頃からの幼馴染で……
 時間があればひたすらゲームをしている、ガチのゲーマーです。

 そんな彼女が、あなたとお付き合いを始めた結果……
“ゲームしながら”“まんこを自由に使わせてあげる”という折衷案を思いつきます♪

 そして、大学進学をきっかけに同棲を開始!
 親の目がなくなったことによって、互いにハメを外しまくり♪

 リビングのソファ、食事中、お風呂……
 いつでもどこでもヤリ放題です♪

 ゲームし“ながら”の、同棲まんこえっちをお楽しみください……♪

トラックリスト

■0.プロローグ(7:21)

■1.『“食事しながらえっち”っていうの、さすがに自堕落すぎんか?』(23:42)
射精時間目安:【20:14】
(おまんこ/挿入/正常位/生ハメ(ピル服用)/食べながらえっち/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 お昼ご飯のサンドイッチを買ってきたあなた。
 と、玲菜が、「タマゴサンド譲って。おまんこさせてあげるから~」とおねだりしてきます♪

 あなたはそれに応じる代わりに……
 玲菜がゲームしながらサンドイッチを食べているタイミングで、そのままおまんこさせてもらいます……♪

“ゲームしながら・食事しながらおまんこ”です♪

「まんこしながらご飯食べて、ゲームしてる、なんて……
 ウチら、自堕落の極みみたいなことしてるよね……」

■2.『キミ、ハメ撮りのレベルあがってない?』(23:09)
射精時間目安:【19:11】
(おまんこ/挿入/ハメ撮り/生ハメ(ピル服用)/寝バック/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 玲菜にハメ撮りをさせてもらいます♪
(彼女はもちろんゲームしながら)

 何度もハメ撮りするうちに、お互いの技術もあがっていくもので……
 おまんこしながらインタビューをしたり、彼氏(あなた)への一言を言ってもらったり……♪

 ゲームしながらだけど、ものすごくイチャラブなハメ撮りをします♪

■3.『一緒にお風呂入るとやっぱり狭いね』(21:06)
射精時間目安:【18:49】
(太ももコキ/一緒にお風呂/胸を揉む/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

 玲菜と一緒に、お風呂に入ることに。
 彼女はスマホを持ち込んで、ソシャゲの周回中です。

 玲菜のおっぱいと太ももを見ていると……
 あなたはつい、おちんぽがむらむらしてしまいます♪

 お風呂に浸かったまま、彼女のむちむち太ももコキで、おちんぽを気持ちよくしてもらうのでした♪

■4.『またボイチャ中におまんこしたくなったの?』(20:55)
射精時間目安:【18:31】
(おまんこ/挿入/背面座位/ゲーム中えっち/ボイチャしながらおまんこ/生ハメ(ピル服用)/中出し)

 玲菜と一緒にマルチのゲームをしていると……
 彼女の友達から「一緒にやらない?」と声をかけられます。

 玲菜と彼女の友達、そしてあなたの三人で、ボイチャしながらゲームをプレイすることに。

 そして、ボイチャ中。
 つい、おちんぽがむらむらしてしまったあなたは……
 こっそり、玲菜のおまんこを使わせてもらうことに♪
“ボイチャ中におまんこ”させてもらいます♪

 おまんこの途中……
 あなたは、ゲームの中で玲菜の友達のことを助けて、お礼を言われます。

 その声に、おちんぽが反応してしまったあなたに対して……
 玲菜は、可愛くヤキモチを焼いてきて……♪

■5.『たまにはラブホ行っておまんこしよ』(28:01)
射精時間目安:【25:08】
(おまんこ/挿入/普通にえっち/ラブホテル/イチャラブ/ベロチュー/騎乗位/生ハメ(ピル服用)/好き連呼/ベロチューしながら射精)

“同棲を始めるとトキメキがなくなる”……
 ということで、たまにはラブホに行って、普通におまんこすることに♪

 ベロチューたっぷりあまあま騎乗位で、らぶらぶえっちをします♪

 と。おまんこの途中で……
 玲菜は、「最近、将来について考えてて」と話し始めて……?

■6.おまけ『ずーっとベロチューしよ』(10:18)
射精時間目安:【8:13】
(おまんこ/ベロチュー/対面座位/ベロチューしながら射精)

 玲菜が対面座位おまんこしながら、ひたすらベロチューしてくれる、おまけのオナサポ音声です♪

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ【バイノーラル】〜同棲だから毎日まんこし放題だよ〜

コメント

コメントする


目次