MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【みもりあいの】褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

目次

シナリオ

トラック1 甘えさせ耳舐めマッサージ

ではでは~、これからお姉ちゃんが…たーっぷりお兄ちゃんのお耳を舐めてマッサージするから、癒されちゃってくださいね~…ふー…ふふ、くすぐったかった?きもちい?

そっか、お兄ちゃんは、こういうのも好きなんだね?

じゃあ、耳舐めをしながら時々息も吹きかけていくね~…。

まずは…耳たぶと耳の淵から癒していきまーす。ふー…。

ン…、耳舐めって…こんな感じでいいのかな、なんかちょっとエッチな感じがするけど、ううん大丈夫。続けるね。

ん、ふ…ほら、お兄ちゃんのお耳、お姉ちゃんの唾液でぬるぬるになってきてるよ…。

唾液には保湿効果もあるんだって…だから…もっとぐちょぐちょにして…むちゅむちゅなお耳になろうね♡

ん…あーん…。はあ…♡

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

トラック2 射精管理!?イクの禁止フェラチオ

ん、んー…♡おちんちんの側面が乾いてきちゃったね?また舐めておかなくっちゃ…♡

はあ…タマタマさんも舐めなおして、同時におちんちんさんをシコシコしてー、唾液をもっとなじませていきまーす…♡

シコシコ…シコシコ…♡ン…うんうん、おちんちんさんが唾液まみれになったね?

では、お待ちかねのストロークをしていきまーす♡歯が当たらないようにゆーっくり咥えていくねー?

ん、んんっ♡おいひ…ほのまま…ゆっくりストロークしていくから…引き続き、きもちいの我慢…ひてね?

痛くない?へいひ?続けましゅ…♡

唾液が溢れちゃって…なかなか長く吸うのは難しいね?でもお姉ちゃん頑張りまーす、ではもう一度…ん、ン♡はあ…♡

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

トラック3 あまあま授乳手コキ・射精我慢カウント

今度はもう少し長めのカウントするから、ちゃあんとおっぱいも吸うんでちゅよー?♡えへ♡

はあい、じゅーう、きゅーう♡そうそう、おっぱい吸うのじょうずですね、はーち、なーな、ろーく…

ごーお…よーん、さーん…あとちょっとだよ、がんばれんばれおちんちんちゃーん…♡

にーい…いー…ち…ンン♡そう、ラストだよー、ぜーーろ…こんども耐えられたね、おちんちんちゃんすごいすごーい♡かっこいいでちゅよー…♡ん…あら、あらあら~?♡

おちんちんちゃんの先っぽ我慢汁で、ぬるぬるちてきちゃいましたねー、出したいでちゅかー?精液ぴゅっぴゅ出したいでちゅかー?でも、まだだめでーす…♡

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

トラック4 あまあまご褒美孕ませSEX

…お耳もいっちょに舐めなちゅよー?♡ンん…♡♡

きもちいーね?♡お兄ちゃん、おちんちんちゃんいっぱい突き上げて、もっと奥まで入れようとしてるでしょ?わかるよー?ほら、今だってわたしの中でおちんちんちゃんが背伸びしようとしてるの感じるもん…♡

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

アピールポイント

・年下のいとこに全肯定されながらの甘やかし…♪

・あまあまボイスでの献身的なご奉仕えっち…♪

・最後はご褒美の孕ませSEX…!?

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

あらすじ

子供のころよく一緒に遊んでいた年下のいとこであるももか。
都内の学校に進学が決まり、親戚たちが勝手にあなたのアパートに住ませることを決めてしまった。
まだ子供だと思っていたいとこと数年ぶりに再会したが……ももかはとても大人っぽい体に成長していた。

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

ヒロイン

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜 [エーアイスタジオ]

ももか(1○)

学校に通うためにこちらへやってきた。
親戚が勝手にあなたの家に住まわせることにした為、一つ屋根の下で一緒に暮らすことに。
世話焼きでとても面倒見が良い性格。
家事など、献身的にあなたの生活の支えになろうと自ら進んで動く。

トラックリスト

  • 甘えさせ耳舐めマッサージ24:16
  • 射精管理!?イクの禁止フェラチオ26:54
  • あまあま授乳手コキ・射精我慢カウント15:22
  • あまあまご褒美孕ませSEX22:21

トラック紹介

▼トラック1 甘えさせ耳舐めマッサージ
(耳舐め、ささやき、吐息吹きかけ、ラストに手コキ)

休日。仕事明けで疲れがたまっているあなたのために、ももかはご奉仕がしたいと言います。
悪いと思うあなたでしたが、ももかは家に住ませてもらっているお礼がしたいのだと言いました。
そこであなたは、お耳のマッサージをお願いすることに。ももかは恥ずかしそうにしつつも、一生懸命あなたを癒そうと耳舐めをしてくれます。
さらには、「あなたより年下だけど、お姉ちゃんだと思って甘えていいよ」と言ってくれます。
ももかはあなたの部屋に貼ってあるポスターを見て、あなたがお姉さん好きだと見抜いていたのでした。
マッサージ中にあなたが勃起してしまうと、「溜まっているんだね」と優しく男性器を撫で、そのまま手コキで射精させてくれます。

▼トラック2 射精管理!?イクの禁止フェラチオ
(フェラチオ、射精管理)

射精をしてしまったけれど、まだまだ勃起がおさまらないあなた。そこでももかは、あなたをもっと気持ちよくさせてあげたいと考えました。
ももかにとって、あなたは初恋の人でした。だから、ももかは住ませてくれるお礼だけでなく、大好きなあなたに気持ちよくなってほしいといいます。
ももかからの告白を受け、あなたも成長したももかを見て、好きになってしまったことを告げました。
そこでももかが提案したのは、”私の許可なく射精するのを禁止する”というもの。
あなたはももかの許可なくオナニーをしてはいけません。ももかにご奉仕をされても、許可されるまではイってはいけません。
頑張って耐えた後の射精はきっと気持ちいいはず、ももかは言います。
こうして、あなたは射精を禁じられたままフェラチオされてしまうことに。
だけど最後には我慢したご褒美にと、口内への発射を許可されて――。


▼トラック3 あまあま授乳手コキ・射精我慢カウント
(緩急をつけた射精我慢授乳手コキ+カウント、応援してくれる、ささやき、吐息吹きかけ、耳舐め)

1週間後。
再びの休日。この1週間、オナニーを我慢したあなたのために、ももかがセックスをさせてくれることに。
しかし、挿入をするには射精我慢ゲームをクリアしないといけないといいます。
限界まで溜め込んで一気に出した方が気持ちいいはず――というももかの言葉を受け、あなたは射精我慢ゲームに挑戦します。
ももかは恥ずかしそうにしつつも、おっぱいをあらわにします。あなたはももかの豊満なおっぱいを吸いながら、手コキをされます。
手コキは耳元で行われるカウントに合わせて行われます。カウントは速くなったり、ゆっくりになったり、耳舐めや吐息吹きかけも混ざり徐々に長くなっていったりします。
そんな手コキを受けながら、あなたは射精を我慢しないといけません。
ももかはイクのを我慢するあなたを優しく応援しながらも、時には意地悪なカウントも混ぜてきて――。
焦らし×あまあまな緩急授乳手コキカウントに耐えきった後は、いよいよご褒美のセックスです。


▼トラック4 あまあまご褒美孕ませSEX
(処女膜貫通、ささやき応援、耳舐めセックス、連続絶頂、SEX、二回射精)

授乳手コキカウントを乗り越えたあなたのために、今度は処女を捧げてくれるももか。
しかし、ここでも最初は射精禁止です。頑張って耐えたら、最後はたっぷり中出しをさせてあげると言います。
ももかは痛がりながらも、あなたのためにはじめてを捧げます。
それから、ゆっくりと腰を動かしたり、膣圧で男性器を絞ろうとするももか。
射精我慢をするあなたのために、耳元で囁き応援もしてくれますが、耳舐め攻撃もしてきます。
しばらく耐えきると、ついに射精が解禁されます。
今度は射精に向けて囁き応援をしてくれるももか。1回目の射精をすると、好きな人に中出しされた喜びを感じるももか。
それから、無事に射精できたことを褒めてくれます。男性器はまだまだ元気なので、さらにSEXをしてくれます。
2回目の射精。ももかも発情し、孕ませを求め始めます。
耳舐めを混ぜつつ、続くSEX。3回目の射精と同時に、ももかもイッてしまい――。
最後は大好きなあなたに感謝し、キスをします。

褒めてくれる年下いとこJKとあまあま射精我慢ゲーム〜最後はご褒美孕ませSEX〜

コメント

コメントする


目次