MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【天知遥 / 逢坂成美 / 陽向葵ゅか / 伊ヶ崎綾香】【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

00:00 00:00

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

目次

シナリオ

01_各キャラ感の体験版

そうよ、そう。男の子はねぇ…おちんちん大きくできて、濃いザーメン、ピュピューって出せるなら。それだけでとーってもえらいのよ。そういう男の子のおかげで私は生きていけるんだから。それもあなたは私のことを孕ませてくれる。新しい命まで生み出せる。本当にえらい。体を冷やさないようにお布団の中でしましょう。ほ~らお口開けて。ん…はぁ…はん…。

私、スライムなんです。私もサキュバスの先輩と同じで、普通の人とは…人間とは子供を作れないんです。でも、あなただったら。あなたの子種があれば私も子供を作れるはずなんです。だから…その…。わっ…私とも…私ともHしてほしいんです。絶対気持ちよくしますから。先輩みたいにサキュバスにできることはできませんけど。でも、私にしかスライムにしかできないことで、あなたことを、気持ちよく…しますから。はい、それじゃ始めますね。

でも考えてみて。今は確かにいい思いができてるのかもしれないけど、変な相手に目をつけられたらどうするつもり?そう。あなたは自分だけのものにされた。どこかへ連れ去ったりとか。監禁したりとか、最悪…殺されちゃったりとか。そういう可能性もゼロとはいえない。それなのにのほほんと今まで通り生きてられる?やっとわかった?じゃあ・、これ以上あなたが襲われないように私があなたの体に結界を張ってあげる。

おちんちんが勃起してないと結界の効果が薄まるからあなたの性欲と結びついた結界なの。本人の意思と関係なく、こっちがかけても効果が薄いから、それじゃあ、私が大きくしてあげるから。

ごきげんよう。ごめんなさい、気持ちよく寝ていたのに起こしてしまって。でも必要なことなの、ごめんなさいね。大丈夫!泥棒じゃないわ。ええ、あなたを傷つけるつもりはありませんわ。と言っても知らない女が自分の部屋にいたらびっくりしてしまうわよね。改めて自己紹介を、私はミラ。私はミヤですわ。覚えていらして?あら嬉しい。覚えていてくれたのね。そう、こないだ公園で。お会いしましたよね。

実はこの近くに引っ越してきましたの。今回はそのご挨拶に。そう…引っ越してきたの。あなたとお近づきになるために。単刀直入に申し上げますわね。私達セックスをしていただきたいんです。ええ、セックスですわ。あら、お気づき?そうでしょうね。そうです。私達も人間ではありません。見えるかしら。私たちの耳がが兎や馬のように尖っているでしょ。普段は魔法で隠しているけどこれが私達本来の耳。私達はエルフなんです。ここまで言えばおわかりですね。

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

02_各キャラ舐め音体験版

実は私、分身できるんです。これからおちんちん、パンパンってしながら、は…あなたの耳とお口いっぱいいっぱい、ペロペロって、いっぱい舐めたり吸ったり…しますね。たくさんお耳舐めますね。は…うん…。

ふうん…はむ…気持ちいい。ただ舐められるのも気持ちいいけどこうして、は…うん…うん。吐息があたるように舐められるのも。はん…んん…きもちいい

一応、一応ね。はあ…はむ…。ん…うん…。は…。れろれろ…。はぁ…れろれろ…は…んん…

あなたにどちらが気持ちいいか、決めていただきませんとね。はぁ…。んん…。お耳なめながらしこしこ。おちんちんしこしこするわね。はぁ…。ふうん…ん…。10…私たちの声に合わせてイクの。9…私たちに導かれて、イク。8…気持ちいい…7まだ我慢ですわよ。6限界まで我慢して。5…ん…はい…

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

03_各キャラエッチ体験版

ほら、お口開けて。まずはキス。キスをしましょう。あなたのことを犯しちゃうから。へえ…はぁ…んん…おちんちん久しぶり、ん…気持ちいい…気持ちよさそう。お母様のここ気持ちいいですか?おちんぽ、おまんこでパンパンってされるの気持ちいいのですか?勿論ですわ、お母様。はぁ…ほらほらいっぱい気持ちよくなって?ふぅ…ん…はっ…お母様の中に出してくださいな。はぁ…ん…あぁっ…。

おちんちん入れるから…ね。はっ…んん…おちんちん入って…おちんちんこんなに、…んん…え、血。出るに決まってるでしょ、私初めてなんだから。それより初めての相手にこんなにおちんちんを大きくするなんて、ひどくない?痛いんだけど、奥…お腹の奥に響いて…ええ…。

はっ…すき…好き。おちんちんまた跳ねて言う事で、うん今のは、今のはこう言うとあなたが興奮すると思って…

では、出してもらっていいですか?そうです。恋人繋ぎするみたい。私の手で包み込みますね。下半身ごとまるごと包まれて、お手てもぎゅーって包まれる。全身でえっち、セックスしてるみたいで。気持ちいいですよね…

おちんちん反応してますよ。嬉しいです、わたしで感じてくれてるんですね。私でいっぱい感じてください。んん…おちんちんいっぱい感じて。ザーメンたくさん作ってくださいね。

はぁ…舐めると。はあ…おちんちん中で、はあ…ビクビクして、ん…はあ…はっ…。おちんちん硬くて…熱い…うん…うん…は…うん…ええ…

そうよ。今は頑張らなくていいの。んっ…遠慮なく私に甘えてね?

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

04_滅茶苦茶にされるハーレムエッチ

あぁ…あぁっ…はぁ…は…あぁっ…。イクイクっ…あっうん…は…、今日はゆっくり中に出して…ふうん…。あぁっ…はあぁっ…。気持ちよさそう。はぁ…はしたない声が出て恥ずかしいですわ。このちんぽ前よりおっきい…精子、ザーメンあふれてきて…。ごめんなさい。あの、わたしも、私もあんなの見せられたら、我慢できません。

おちんちん、おちんちん入れちゃいますね。大丈夫mですよね。だって、こんなに硬いまま。きもちよさそう。どうしてわたし興奮して…。でしたらお次はあなたが。それは…。お口がお留守になってるわ。はあ…。気持ちよくしてあげなきゃね。はい。はぁ…は…うん…。

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

商品紹介

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】 [シロクマの嫁]

★…【キャラクター紹介】…★

  • サキュバス(彩星すみれ)……【CV:天知遥】

    あやせすみれ。貴方の住むマンションの大家さん。
    忙しい貴方に日ごろからお惣菜などを差し入れしていた。
    旦那は普通の人間らしいが、
    特殊体質ではないので彼女を妊娠させられないらしい。
    そのため貴方の精子を狙っている。
  • スライム(和奏ことみ)……【CV:逢坂成美】

    わかなことみ。ちょっとドジっ娘な取引先のお姉さん。
    大人しい性格だが、貴方の精液の為なら積極的に。
    身体を変形させられるので人間では味わえないエッチが可能。
    大家のサキュバス、すみれさんの後輩。
  • ミラ&ミア……【CV:伊ヶ崎綾香】

    母『ミラ』娘『ミア』
    貴方の噂を聞き付け近所に引っ越したエルフの母娘。
    見た目は若いが数百歳との噂が。年齢の話をすると怒る。
    狙った獲物は何処までも追いかけて自分のモノにしてしまう。
  • 巫女(葉月いのり)……【CV:陽向葵ゅか】

    貴方(の身体と精子)を守る為に戦う巫女。
    唯一の人間であり、お隣さんでもある。
    ツンデレで何かと突っかかるものの、主人公を助けてくれる。
    貴方の事が好きな様子で……。

★…【トラック詳細】…★

■《01》疲れてると反応しちゃう♪(14:48)
休みの日。貴方は日ごろの疲れが出てしまったのか体調を崩してしまいます。
部屋で寝ていると、大家さんから差し入れを届けてくれるとメッセージが届きます。
貴方は素直に好意に甘える事にしました。
しかし体調が悪い時ほど子孫を残そうと元気になってしまうアソコを見た大家さんは……?

(耳元囁き/キス)

■《02》人妻サキュバスに孕ませ中出しエッチ(28:09)
体調の悪い貴方を気遣い、お布団から出なくても舐められるお耳を舐めてエッチをすることに。
ゆっくりと敏感な耳に舌を這わせながら、人妻おま〇こでおちん〇んを優しく包み込んでくれます。
弱った心と身体を満たす幸せエッチでたっぷり孕ませ膣内射精……。

キーワード:甘やかし・全肯定・幸せエッチ
(キス/耳舐め/耳奥舐め/ゆっくりピストン/甘やかし/生挿入/中出し)

■《03》スライム娘の精液おねだり(06:33)
仕事帰り、取引先の美人なお姉さん『ことみ』さんに呼び止められた貴方。
彼女は貴方にとても大事な話があるとかで……?
※エッチのないストーリーパートです。

■《04》分身両耳舐め中出しエッチ(20:00)
サキュバスさんと同じように、スライムだって。男性を気持ちよく出来るんですよ?
そういうとトロトロと身体の形を変え貴方の身体を優しく包み込み……。
両耳をトロトロに舐めながら精液を搾り取るのでした♪

キーワード:両耳舐め・ぐちゅぐちゅ舐め・舐め音沢山
(耳舐め/キス/両耳舐め/生挿入/生中出し)

■《05》巫女さんの勘(06:54)
アナタが魔物たちに狙われやすい理由とは……?
※エッチのないストーリーパートです。

■《06》フェラで魔除け(22:57)
魔物たちにおちん〇んを狙われないためには、おちん〇んに結界を張る必要があるとか……?
なので巫女のお口で、おちん〇んに念入りに結界を張るのでした。

(耳舐め/キスフェラ/フェラ/口内射精/ごっくん)

■《07》真夜中の侵入者の両耳舐め(22:23)
夜気持ちよく寝ていると貴方の部屋に美しい侵入者が2人。
熟練の舐めテクニックで貴方は簡単に射精させられてしまう……!?

(両耳舐め/両耳奥舐め/両耳舐め手コキ/両耳舐めカウントダウン射精)

■《08》エルフ母娘と連続中出しエッチ(26:39)
結界を解除されてしまった貴方はおちん〇んを守るすべがありません!
発情エルフの母娘に徹底的に精液を搾り取られてしまう事に……。
騎乗位で逃げられないように腰を振られ、出なくなっても強制的に前立腺を弄られ射精させられる。

(ダブルキス/耳舐め/エルフ母に生挿入/エルフ母に中出し/前立腺マッサージ/
エルフ娘に生挿入/エルフ娘に中出し)

■《09》巫女の生エッチで結界強化!(26:02)
巫女の処女を貴方のおちん〇んに捧げる事で、魔物たちからおちん〇んを守る結界を張る事に。
でもまずは、簡単に結界が破られてしまったことへのお仕置き。
耳をねっとり焦らすように舐められながらの、媚薬ローション手コキで寸止め……。
限界を迎えるまで焦らされ、最後はおま〇こに射精させられてしまうのでした。

(耳舐め/媚薬ローション手コキ/寸止め/生挿入/生中出し/キス)

■《10》ピロートークお耳掃除(17:50)
すっきり気持ちよくなった後は癒しのお耳掃除タイム。
アナタの体質の事や、結界の事などをお話しするストーリーパートです。

(耳かき/綿棒/梵天/耳ふー)

■《11》皆で朝の会議(07:59)
朝起きると貴方の事を狙っているモンスター娘達が大集合!?
アナタに張られている面倒な結界をどうやって解くか会議を始めるのでした。
※ストーリーパートです。

■《12》モン娘達の全身舐めご奉仕(23:09)
巫女以外に射精することが出来ない、という状況を利用して……。
アナタの全身を徹底的に舐めて気持ちよくすることにしたモン娘達。
両耳、首筋、乳首、おちん〇んなど……気持ちいい場所を一気に責められてしまう!

両耳舐め、両乳首舐めでドライ絶頂!限界ギリギリまで焦らされフェラなど、
気持ちよすぎて頭が変になっちゃうプレイ沢山!!

(両耳舐め/キス/両首筋舐め/両乳首舐め/ドライ絶頂/ダブルパイズリフェラ/)

■《13》誘惑に負けて結界を解くための生ハメ中出し(14:40)
巫女のおま〇こに中出しすることで結界が無くなり、射精できるようになるアナタ。
射精したくて仕方ないアナタは、誘惑に負け、皆が見ている前で寝ている巫女に挿入……。
皆に煽られ、誘惑される中腰を振り続け、生中出しをして結界を解いてしまうのでした。

(両耳舐め/両乳首弄り/手コキ/背中にキス/生挿入/中出し)

■《14》全員に連続生ハメ中出しエッチ!(27:53)
淫紋を刻まれてしまった巫女さんも混じって全員で大乱交♪
全身をぐちゅぐちゅに舐められながらの順番生ハメで徹底的に絞られまくる!!
死ぬほど絞られるので覚悟して聴いてくださいね(//∇//)

(両耳舐め/両乳首舐め/キス/全員に生挿入/全員に生中出し)

■《15》おまけの皆でお耳掃除(13:20)
エッチが終わった後のまったりお耳掃除♪

総再生時間……4時間53分(おまけ音声含む)

【舐め特化】モン娘注意報!【超ハーレム体験/4時間50分】

コメント

コメントする


目次