MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

目次

シナリオ

トラック1

あなたのおちんちんが見てみたいの。

この間、あなたとあなたの友達がふざけて大声で話してたでしょ?

その、でかいとかなんとか。

それ聞いてからあたし、ずっとあなたのに興味出てきちゃって。

だから、見せてほしいの。

見せてくれるだけでいいから。

変なことしようとか、全然思ってないから。

た、タダでとは言わない。

その…見せてほしいのはその…えと…大きくなったときの、だから。

そのお手伝いはするから。

えっと…こうやって。

耳舐めるといいって、ネットで見たから。

お耳いっぱい舐めて気持ちよくしてあげるから、だからその…。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

トラック2

ねえ、チンポ、チンポもっと貸して。

もっとあなたのチンポ使わせてよ。

ねえ、セックスしましょう。

あなたのチンポ、私のおまんこにずっぷりハメハメして。

ほら。

聞こえる?私のおまんこもうこんなに濡れちゃってるの。

あなたのチンポ受け入れたくて、トロトロにほぐれちゃってるの。

ねえ、だから…しましょう。

おまんこセックス。

いっぱいパコパコしていいから。

あたしのオマンコ、オナホみたいにしてくれていいから。

余計なことなんか何も考えずに、ただただ腰振って、チンポハメハメ、精液びゅってしていいから。

チンポ欲しいな。チンポ挿れて。チンポ挿れて。

そうだ、このネクタイ使って。

これをあたしの手に巻いて。私のこと拘束するみたいに。

なんでって、その方が興奮するに決まってるでしょ。

ほら、早く。休み時間終わっちゃうから。

そうそう、手錠嵌めるみたいにぎゅって縛って。

これでもうあたしは抵抗できない。あなたの思うまま。

貴方の好きにされちゃう。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

トラック3

まずは服脱がしてあげる。

え、あ、いや、服脱がすのは別に、話してた内容とは違うけど。

まずあなたのおちんちん、おっきくしないといけないでしょ。

だから、こうやって…。

あなたのおっぱい、舐めてあげよっかなって。

どう?乳首、気持ちいい?

そっか、そう。このまま続ける。

男の子も乳首気持ちよくなるって本当なんだね。

舐めたり吸ったり、ベロの先でつんつんってしたりすると…。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

トラック4

だからほら、おまんこしよ。エッチしようよ。

チンポ、おまんこの中に挿れて。この格好のまま、チンポ奥まで突っ込んで。

いつもみたいに、中出しドッピュン決めちゃってよ、ほら。

チンポ、どんどん固くなってきて、あ、もうヤバ、これ。

パンツ越しだけどクリトリス当たってる。

おまんこ感じちゃう。

ねえ、おっぱい揉んでよ。

後ろからガシって鷲掴みにしてさ。

どう?指、むにゅってすっごい沈んじゃうでしょ?

私、着痩せするタイプなんだよ。

普段はあんまり目立たないけど、たぶんGカップ。

脱いだらもっとすごいんだ。いつか見せてあげる。

そしたらきっとあなたも赤ちゃんみたいになっちゃうかもね。

だって、今だって制服越しなのに握力すっごい。

私のおっぱい全力で楽しもうとして、指力つよっ。

これ、跡残っちゃうって。

今でこれじゃ、生おっぱいなんか見ちゃったら、おっぱいから手離せなくなっちゃって、乳首にもぱっくんて食らいついて、ちゅぱちゅぱちゅうちゅう、おまんこしながらおっぱい楽しんじゃったりしたら、濃いのたっぷり出ちゃうかも。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

トラック5

クラスメイトの対して仲良くない子の机の上で、おちんちん、チンポ持っちゃってる。

おまんこ、じゅんじゅんする。

ほら、おっぱい見せてあげる。

この間もたくさんおっぱい揉んでくれたでしょ?

男子が大好きなGカップの生おっぱい、好きにしていいから。

だからほら、早くして。

チンポ突く度にクソデカおっぱいがぷるんぷるん震えるところ、見てみたいでしょ?ねえ?

やっとその気になってくれたね。

じゃあ、私も。

はい、パンツ脱いだよ。さあ、チンポお願い。

チンポ、ああ、興奮してるの丸わかり。

あたしたち、なるべくしてこういう関係になったんだよね。

だって、ふたりともこんなことで興奮しちゃう変た…イイッ!

い、いきなりチンポぶちこむなんて…。

チンポ、ガチガチ。

興奮しまくりだ。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

トラック6

チンポ出して。

だって、興奮してきちゃったんだもん。

チンポが無いと私、おかしくなっちゃう。

というかもうおかしくなってるんだけど。ふふ。

ほら、ズボン脱がしてあげる。

ふふ、やっば。

さっき出したばっかだから大きくはなってないね。

でも…。

私のお口の中で気持ちよくしてあげれば、すぐに勃起するよね。

ほら、ムクムクしてきた。

あとは、フル勃起するまで…濃厚フェラ、続けてあげる。

わざと大きな音出すようにしてるの、ばれちゃったかな。

だってそっちの方がエッチだし。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

商品紹介

ストーリー

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き [甘声(あまごえ)]

キャラクター

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き [甘声(あまごえ)]

内容紹介

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き [甘声(あまごえ)]

トラックリスト

トラック1(20:58)
 廊下を歩いていたら、クラスメイトの地味な女子、鳴見依那と遭遇する。
 突然、チンポへの興味を告白され、人気のない階段下へ連れて行かれる。
 そこでまずは耳舐め。興奮したところで、チャックを下ろされ、間髪入れずにフェラを始める。
 先程までの大人しさが嘘のように淫語まみれになり、依那はチンポを卑猥に舐め尽くそうとしてくる……。

トラック2(18:14)
 さらに興奮がうなぎ登りになった依那は、主人公のネクタイで自分の腕を縛らせ、拘束立ちバックで激しいセックスを要求する。
 依那は理性を失い、他の生徒たちにバレるリスクも考えずに感じまくり、乱れまくり。
 自分が満足するまで、最後の最後までセックスを続け……。

トラック3(24:44)
 放課後、あなたを多目的トイレへ連れ出した依那。
 クラスのヤリマンギャルが話していたことを実演してみたいと言い出した。
 そのためにとまずは乳首舐めで勃起を促すと、ヤリマンギャルを真似た、杭打ちピストン対面座位を始めようとして……。

トラック4(16:25) 
 授業前に誘ってくる依那。しかし、今日は生理中だと言う。さすがに悩むが、我慢できずあなたの上に跨がって背面座位で素股。
 恥部への刺激に、どんどん興奮し始める依那だったが、時間が経ち、このままではクラスメイトが教室に来てしまう。
 入れてくれなきゃいつまでもイケないと、本番セックスを迫る依那だったが……。

トラック5(23:02)
 放課後の教室で最後まで居残るあなたと依那。
 ヒロインはあなたの好きな人を問い、その女子のデスクに乗りながらのセックスを要求する。
 ほかに意識している女が居るのに自分をハメているチンポに興奮し、依那はどんどん乱れる。
 一度は絶頂するも、その後、アナルセックスをも求めだして……。

トラック6(17:12) 
 学校から二人、帰路につく。途中、膣から中出しした精液が溢れていく。
 もしこれを誰かに見られたらを思うと依那は興奮し、発情する。
 あなたを河川敷の高架下に引っ張り込み、下品にフェラを開始。
 さらには自慢の胸をさらけ出して……。

【期間限定220円】ダウナー系巨乳地味子ちゃんはどすけべなSEXが大好き

コメント

コメントする


目次