MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【向野まいの】クールなダウナーシスターのねっとり濃厚チンカス汚ちんぽぺろぺろご奉仕聖処理

【期間限定220円】クールなダウナーシスターのねっとり濃厚チンカス汚ちんぽぺろぺろご奉仕聖処理

目次

シナリオ

04:「胸が小さい人にはこんなことできませんよね?はむ…んぐっじゅるる…あぁ」

胸が小さい人にはこんなこと、できませんよね。

うん、どうですか?どんどん出てくるチンカスも、これで綺麗にしてあげますから。喉の奥までおちんぽが入ってくる。

臭いをおちんぽが。チンカスまみれのおちんぽが。奥まで、口の中がすごい臭い。いきそうですか?いいですよ。うん。その汚いおちんぽ、私の口の中で…。

05:「あっっ!ダメっ!いけないことしてる私を見ないでください…はぁはぁ」

ゆっくり入れていきますから。

私、いけないことしている私を見ないでください。うん、駄目、乳首摘ままれたら。乳首気持ち良い。奥まで当たってる。

腰持たれたら、駄目、奥にずんずん当たってる。駄目、動けない。腰掴まれたら、駄目、そんなに下から突かないで。駄目駄目。子宮に当たって。奥に当たってて、気持ちよすぎて、駄目、本当に駄目です。

06:「ああっこんなに汚い考えの卑しい私に罰を与えてください…」

後ろ向きになればいいのですか?

そんな急に後から入れるなんて。駄目、さっきは最初自分のペースで動けてたけど、初めからそんな奥まで入れられると、さっきと当たるところが違って、お尻の穴触られて、うん、お尻叩かれて、こんなにもめちゃくちゃにされてるのに、それなのに私、こんなに興奮して、おまんこがぐしょぐしょになってる。

汚いチンカスだらけのおちんぽ入れられて、体中に臭いがついてるのに、もっともっともっとって。こんなに汚い考えの卑しい私に物を与えてください。

こんなに気持ちよくなって。気持ち良すぎて、駄目、またいきそう。

03:「ぁ…はぁ…んっ私は呪いを解くためにあなたの乳首を舐めますからね」

まさか耳を舐め舐められたことがないのでしょうか?私もあまり好きではないですが、自分がされるよりはまだ奉仕の気持ちで人の舐める方が良いですね。

私は呪いを解くために、あなたの乳首を舐めますからね。駄目、そうやって私が好きでやっていると、勘違いされるようでしたら、もう知りませんからね。

02:「聖職についている私の手がこんなに汚いおちんぽに触れるなんて…」

聖職に就いている私の手がこんなに汚いをおちんぽに触れるなんて。血管が浮き出るほどの勃起。なんですか。そんなに気持ちよさそうな顔をして。良い身分のことですわ。

口を開けて吐息を漏らしているようですが、間抜けに見えるなど、あまり私の前以外ではしないことをお勧めしますね。とても暑くなってきてるのが伝わってます。膝も震えていますがどうしましたか?まさかもういきそうとでも言うのでしょうか。

私は構いませんよ。この呪いを解く方法はシスターが射精をお手伝いしてあげれば解けるはずなので。早く終わるに越したことはありません。

ほら、どうぞおいきになってください。ほら、ほら、そうやって気持ち良くなって、汚いおちんぱから精子を沢山出して。ほら、いって良いですよ。

01:「うっ…すごい匂い………はあ…」

ようこそいらっしゃいました。本日はどういった御用件でしょうか?

こちらの近くにある洞窟に入って、帰ってきてから何か体の様子がおかしいと。そうですか。やはり思った通りです。嫌な予感は当たるというのは本当なのですね。仕方がありません。

ここの修道院に勤める者です。呪いにかかっている方がいらっしゃれば、その呪いを解くのが使命で御座います。勝手に呪いの洞窟に入ってしまった、あなたの責任でもあるのでしょうが。何処が呪われているかぐらい、自分では気づいていると思いますが。

ひどいですね。人に尽くすのがシスターという解釈なのは仕方ありませんが、神に仕える私は、そこまであなたに優しくしようとは思っておりませんので。

すごい臭い。

何を驚いているのでしょうか?呪いを溶かす。このまま冒険を続けるのであれば、私は一向に構いません。周りの人々には嫌悪の眼差しを向けられることになるでしょう。まさかとは思いますが、気づいていないのであれば、愚鈍なあなたに教えてあげましょう。

商品紹介

★ストーリー★

性に迷える男性を導いてくれるシスターマリア。
ダウナーボイスからは想像できないほど積極的にチンポの呪いを祓ってくれます。
そして今日もまた一人、マリアの元へ迷える子羊がやってきます。
今日の相談者は、マリアの性癖にぶっ刺さる呪いチンポ。
マリアは我慢できず、性食者へと変貌していくことに…。

★キャラクター★

【期間限定220円】クールなダウナーシスターのねっとり濃厚チンカス汚ちんぽぺろぺろご奉仕聖処理 [あまとろすいーつ]

★作品内容★

【トラック1】~あなたのおちんぽ呪われてますね~(3:30)
シスターマリアの元へ相談へ行ったあなた。
マリアはすぐに何かを察することに…。

●プレイ内容
オープニング

【トラック2】~呪いを解くためには…~(5:23)
チンポの呪いを解くための方法を教えてくれるマリア。
早速儀式に入ります。

●プレイ内容
チンカス掃除
手コキ

【トラック3】~取れない呪いとチンカス~(10:08)
一度の射精では呪いが解くことができなかったため、次は違う方法で呪いを解くことに。

●プレイ内容
乳首舐め
耳舐め
手コキ

【トラック4】~パイズリフェラと呪いのおちんぽ~(9:44)
いつものやり方では呪いが解けず困り果てたマリア。
性職者のいやらしい体を使って呪いを解くことに…。

●プレイ内容
フェラチオ
パイズリ

【トラック5】~シスターの本音~(8:24)
呪いのチンカスに毒されてしまったマリア。
最初はいやいやだったのが、興奮に変わっていき…。

●プレイ内容
フェラチオ
生ハメえっち
中出し

【トラック6】~私の奉仕は性欲処理~(6:51)
背徳感の興奮を覚えてしまったマリア。
本能のままに快楽を求めるようになってしまいます。

●プレイ内容
スパンキング
生ハメえっち
中出し

【本編の再生時間】
44分00秒

☆★スペシャル特典★☆

●特典1(15:20)
15分間シスターに耳舐めされながらゆっくりねっとり手コキと口、おっぱいで呪いを浄化してくれる音声

●特典2(11:08)
11分間シスターが耳舐めしながらフェラ、ねっとりおまんこで浄化してくれる音声

★特典再生時間★
26分28秒

☆★総再生時間★☆
1時間10分28秒

コメント

コメントする


目次