MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【逢坂成美 / みもりあいの】ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート

目次

シナリオ

01.3.本編_体験版(効果音あり)

お耳食べられちゃってる。敏感なところあったかいお口に包まれていやでもおちんちん反応しちゃいますね。なのでこちら側もいっぱいくぱくぱと犯してあげますね。

おちんちんビクビクしてる。それもうしごきたいですか。

ね。構いませんよ。しごく感覚覚えていきましょうか。両手を離してちんこを片手でぎゅっと握ってください。ぎゅー。よかったですね。ちんこやっと握れて。

それではまず1秒に一回のペースで手を動かしていきましょうか。

どうぞ始めてください。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。

とっても情けない命乞いオナニー始まってしまいましたね。

上下上下。敵に勃起させられて言いなりになってずーっとしごかされるなんて無様ですね。

まぁお兄さんの自業自得ですので。諦めて耐え切ってください。

耐えればいいので簡単ですよね。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。先端から透明な液体染み出てる。気が早いんですね。

まだ始まったばかりだというのに。もうすでに強姦されているのですか。

構いませんよ。人間は狩猟に対して深い執着を持つ生き物だと認識しておりますので。

どうぞ好きなだけたれながしてください。ぐっちゅぐちゅの恥ずかしいオチンチンになるまでしっかりしごきあげましょうね。

お兄さんここ本当に弱いんですね。

よろしいんですか。敵に弱点をさらすなど殴ってくださいといっているようなものですよ。

少し呼吸があがってきましたね。もちろんなぶりつくしますよおれは絶対に。

射精を意識してきた状態。そんなときにずぽずぽねじ込まれたりじゅるじゅると吸われたり、なんてことをされながら。

おちんちんを全力でしごかれてしまったら言いつけを破って射精してしまうかもしれませんね。もちろん絶対にさせません。

そのちんぽも私たちのものですのでこだわりなど出すはずありませんよね。

ちなみにですが今まで無事に出られた方、誰ひとりとしていらっしゃいません。一人目になれるようせいぜいかんばってください。

そろそろ与えてあげますね。もっとうずかせてください。いただきます。

お耳食べられちゃったらどうですか、このオナニーいつもだったら絶対にやらないゆったりした速さで。

こんな退屈な刺激じゃなくてもっときもちいいのがほしいですよね。いいですかそのお口少しだけ開いてください。けっこうです。こちらも。

舌もたためられてしまうとろけてしまうようなふかーいきす。もちろん愛情などまったくない口づけですが頭とろけてしまいますね。

ベロチューご存知ですよね、こうやって。

こら、早くしごいてはいけません。

絡ませる濃厚なキス、いやでも興奮してしまいます。

ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ああだらしないお顔、ほんと弱いんですね。でも休ませてなんかあげません。私のお口の中でたっぷりしてあげます。

ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。わいらにも焦らされてお兄さんを発情させるためだけのやらしい口づけ気持ちよくないはずがありません。

でもおちんちんだけは欲求不満状態。乱暴にしごけたら絶対にきもちいのに。許してもらえない。

ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。このペースのままです。

ほら、力抜いてください。レロレロしにくいじゃないですか。

では一旦しごくのやめましょうか。

では離してください。あーあ、おちんちんバッキバキ。

そうそう、そのおちんぽもし萎えてしまったらその時点でおしまいです。

逃げ道なくなっちゃった。もうオナニーするしかありませんね。

お兄さんにできるのはおちんぽをしごくだけの恥ずかしい命乞い。どこまで頑張れるかみものですね。

私たちが満足するまでおちんちん必死にしごき続けましょうね。ではオナニー再開しましょうか。どうぞ。

ちーんこ。ちーんこ。またこのペースでしごいてください。

もどかしいと感じているようですがこれ手加減しているんですよ。お兄さんが立つ余地を残しているんですよ。

ですからはやーいシコシコなど望んではいけません。自滅してしまいますよ。

シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。などという速いペースでしごいたらすぐに限界迎えてしまいますよ。

ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。

ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ふつうのオスだったら嫌だと思いますけどひどいことされてもいっぱい喜んじゃうキモイオスそうだよね変態。

むずむずになったおちんちんまだ嫌というほどいじめぬきますね。

お兄さんマゾですもんね。いじめられて興奮しちゃう気持ち悪いオス。そうだよね変態。

シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。シコシコシコシコシコ。

ばーかゆったりどうぞ。少しだけならながーいシコシコでも気持ちよくなってしまいますもんね。見ていましたよ快楽に弱くなっているの。バレバレです。

ばーか。ださい。少しペース戻してください。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。ちーんこ。いけませんよそんな隙を見せては。

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート

商品紹介

突然ですが……

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート [Little Oasis]

☆あらすじ☆

お金目当てで村一番のお屋敷に潜入したあなた。

そして運悪く、メイドのエルフたちに捕まってしまいます。

提示された解放条件は、命乞いのオナニーを満足するまで見せつけること。

果たしてあなたは、無事に脱出することができるのでしょうか。

この作品について

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート [Little Oasis]

———————————————————–
Little Oasis 第7作目は、
『命乞い』をテーマとした「本番無し」のオナサポ作品です。
———————————————————-

本作では2人のメイドエルフさんによって、
「ゆったりとした命乞いのオナニー」を強制的にサポートされてしまいます。

射精のできない状況で、徐々に射精へと向かわされてしまうあなた。
もちろん、彼女たちがただ扱かせてくれる訳もありません。

▼1時間を超えて、ねちっこく意地悪に
エルフたちにより弄ばれてしまうことになったあなた。
2人の息はばっちりで、ず~~っと意地悪なことを言われ続けてしまいます。

▼お耳を常に優しく刺激
射精のできない状況で、耳をふーふーされたり、キスされたり、時には舌をねじこまれたり、吸われたり、舐められたり……ず~~っとお耳を弄ばれてしまいます。
好意0の優しい攻めに耐えきってください。

▼射精用トラックを5つ用意
どれも惨めにイかされてしまいますが、最後まで2人は優しく「サポート」してくれます。お好みのトラックで無駄撃ちしてください。

ルールを説明します

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート [Little Oasis]

トラックリスト

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート [Little Oasis]

1.プロローグ (03:01)
物語の導入です。

2.説明勃起パート (8:39)
命乞いオナニーの説明を受けながら、勃起させられてしまいます。

3.本編(シコシコ効果音差分つき) (58:34)
常に耳への刺激を受け続けながらオナニーをすることになります。
キス・耳キス・耳舐め・耳吸い・耳ぐぽ・耳ふー多め。
愛情はありません。

▼結末A:甘イキカウントダウン (5:36)
射精回数:2回
ちんぽに触れずに甘出し射精、その後シコシコで射精

▼結末B:耳ぐぽ耳吸いカウントダウン (4:50)
射精回数:1回
耳を舐められ、吸われながら射精

▼結末C:左右から嘘喘ぎ・「イク」煽り (3:00)
射精回数:1回
左右から喘がれ、それを聞かされながら射精

▼結末D:スローオナニーカウントダウン (5:26)
射精回数:1回
1秒に1回のペースを保ったまま射精

▼結末E:「死んじゃえ」カウントダウン (4:14)
射精回数:1回
「死んじゃえ」と同時に囁かれながら射精

総計:94分41秒

キャラクター紹介

  • ■名前
    エリン

    とあるお屋敷のメイドさん。
    アイラと共に、昔ご主人さまに拾われたエルフ。

    普段は用心棒であることを隠し、メイドとして振る舞っている。

    洗濯・炊事は苦手だが、かなり腕っぷしが立ち、お屋敷に侵入する不届き者の「掃除」に関しては失敗したことがない。
  • ■名前
    アイラ

    とあるお屋敷のメイドさん。
    エリンとは幼なじみで、同様に昔ご主人さまに拾われたエルフ。

    普段は用心棒であることを隠し、メイドとして振る舞っている。

    エリンに次ぐ実力の持ち主で、獲物を捕らえてはたまに弄んだりしている。お屋敷の炊事はすべてアイラがこなしている。

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート

コメント

コメントする


目次