MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【浅木式】【KU100/浅木式】助けた奴隷エルフに死ぬまで Hで恩返しされるASMR

【KU100/浅木式】助けた奴隷エルフに死ぬまで Hで恩返しされるASMR【期間限定110円!! 29日後660円に値上げ】

目次

シナリオ

【R18】恩返しの始まり(奴隷懇願-フェラチオ-おっぱい愛撫)

あなた様の、いえご主人様の奴隷にしていただけませんか。

ご主人様はお人が良すぎるんです、だ、だまされないかリルフィー心配です。だからリルフィーが見守ってないといけないんです。そうなんです。

ご主人様にいただいたダイヤはお返ししないまま離れるわけにはいきません。

なんでもします。だからどうかリルフィーをこのうちに置いていただけませんか。うれしいです。

ご主人様のそばに置いていただければ、リルフィーはメイドとして奴隷として恩返しさせていただきます。リルフィーの女の身体…おまんこ使ってご主人様のこと気持ちよくさせていただきます。

リルフィーは初めてですけど誰ともしたことないんです。でもご主人様とできるならうれしくてリルフィーはみだらな子じゃないんです!本当ですよ。リルフィーは初めてで。

リルフィーはみだらな子じゃないんです!本当ですよ。リルフィーは初めてで緊張していますけどでもご主人様に恩返ししたいと思うきもちでいっぱいなんです。ご主人様のことご主人様のおちんちんを精一杯気持ちよくして差し上げますからお召し物をおさげしますね。

なんて大きい、こんなに男の人のは大きいのですね。でもご主人様のおちんちん男らしくて素敵です。お口で気持ち良くして差し上げます。ご主人様が喜んでくださってるのがよくわかります。おちんちんを吸えばいいんですか?よくわからないですけど、ご主人様が望まれるなら。

気持ちいいですか?リルフィーで気持ちよくなってもらえてうれしいです。ご主人様の手がリルフィーの胸に、だめ、だめじゃないですけど。乳首くしくししちゃいや。いやじゃないですけどごしごしやめて。頭ふわふわしちゃ

【R18】奴隷エルフの恩返し(キス-ディープキス-囁き-正面座位)

ご、ご主人様。舌をだなんて胸…。深いキスというのも今知りましたけど気持ちいものですね。舌までからめるなんてお口でこんなに幸せな気持ちになれるなんて知りませんでした。リルフィー大きな御恩を下さったご主人様にはなんでもしてあげたいんです。

おちんちん舐めるのでもおまんこでもなんでもして差し上げます。でもまずは右のお耳からお舐めして差し上げます。ご主人のお耳おいしいです。

ご主人様は何も考えずリルフィーの恩返しでただ、ただ気持ちよくなってくだされば、それでいいんですからね。ただリルフィーに求められて男の人の喜びを感じてください。ご主人様にはご主人様にはその権利があるんです。ご主人様、リルフィーの耳舐めておちんちんがだいぶおっきくなってますね。リルフィーもう、もうお・ま・ん・この準備できていますよ。ご主人だけの専用のおまんこです。リルフィーはご主人さまの奴隷なんです正面から抱き着いてリルフィーのおまんこでご奉仕させていただきますね、いっぱい中に出してくださっていいんですからね。いっちゃうて言葉を使ってほしい?

この間のふわふわした気持ちいい感覚、のことですか?わかりました。ご主人さまに教えていただいたイクって言葉、さっそく使っていきたいです。ではリルフィーのおまんこでご奉仕させていただきますね。

入りました。うれしい。うれしいです。おなかの奥からご主人さまの体温が伝わってきます。暖かい、なんて気持ちいい。こんなにきもちいいなんて、リルフィーとご主人さまはその、運命感じちゃいます。幸せ。

リルフィーいま、幸せです。ご主人さまの体温気持ちいです。こうして正面から抱き着いているとおっぱいでも、おまんこでもご主人さまを感じることができてうれしい。ごしゅじんさまは、リルフィーの恩返しうれしいですか?お顔でうれしそうなのが伝わってきてリルフィーもますますうれしくておまんこ締めちゃいました。ご主人様のためにみだらなことしているのに、ミルフィーがきもちよくちゃだめなのに。そのままミルフィーが動きますから気持ちよくなってくださいね。リルフィーがきもちよくなっちゃだめなのに。ご主人様の中で大きくなって、奥感じちゃ、ミルフィーが

商品紹介

ご主人様♪リルフィーがいーっぱい♪淫らな恩返し、させていただきます……♪

【KU100/浅木式】助けた奴隷エルフに死ぬまで Hで恩返しされるASMR【期間限定110円!! 29日後660円に値上げ】 [いほーじん]

【キャラ紹介:リルフィー(CV.浅木式)】
外見年齢1○歳程度。
目が潰された奴隷エルフ、オッドアイ。
ご主人様(あなた)にゾッコン。自己肯定感が低く弱気だったが、あなたに出会うことで変わっていく。

トラックリスト

1.傷ついた奴隷エルフを買う 約3分
「ふふ……。リルフィーなんて……、エルフの里の面汚しですから……」
あなたは市場を歩いていると、目が潰れボロを着たエルフの奴隷少女に惹かれ、彼女を購入する。
彼女はボロボロで、自信を喪失し、意気消沈して、人生の希望を無くしていた。
しかしそれでもあなたはオッドアイの奴隷エルフ、リルフィーを購入する。
「安い憐れみをかけて、感謝を期待しているんでしょうけど…ガッカリすることになりますよ?」

2.奴隷エルフに優しくしてあげる 約13分
「こんなに優しい人間…、初めて…、会いました…」
奴隷市場に放置され、砂塗れで空腹だった少女をお風呂に入れてあげ、御馳走を用意する。
しかしそれは、彼女の潰れた目を治癒するためだった…。
奴隷少女リルフィーは、あなたの人柄の良さ、無垢の愛情に、愛を受けたことのない少女は感激する。
――そして……。

3.奴隷エルフの決意 約1分
「ぅぅ〜…、100年ですか…。こんなにいいことが有るなんて…!生きていて…、本当に良かった……!」
ご主人様(あなた)から受けた恩を返したい奴隷エルフ、リルフィーはあなたに恩返しを決意する。
「リルフィーはあの方に、何かお返しできるでしょうか……。いえ…!この大恩!絶対にお返しせねばなりません…!」

4.恩返しの始まり 約17分 
★プレイ内容:奴隷懇願、フェラチオ、おっぱい愛撫、処女おマンコでの恩返しご奉仕、中出しH
「リルフィーは…、おめめは変な子…、なんですけど…、淫らな子ではないんです…」
「でも…、ご主人様のことを思えば…、なんだって恥ずかしくないんです……」
奴隷エルフのリルフィーは自らの意志であなたの奴隷となり、恩返しすることを決意♪
エルフの少女による初めての淫らなご奉仕をお楽しみください。

5.リルフィーの力…? 約3分
「ご、ご主人様!? 今のは…、ですね…」
謎の力を見せ、狩りをするリルフィーだったが、それがご主人様(あなた)に露見してしまう。
異形の力を気味悪がられのでは、と心配な彼女。
しかし、ご主人様(あなた)はリルフィーを引き寄せ、何も言わず無言で抱きしめる。
「ご主人様の優しさ…、気遣いに…、リルフィーは救われているんです…」

6.奴隷エルフの恩返し 約38分 
★プレイ内容:ファーストキス献上、ディープキス初体験、耳なめご奉仕、正面座位、おマンコご奉仕、いっしょに添い寝♪
「ご主人様♪ リルフィーが…、いーっぱい♪ 淫らな恩返し、させていただきます…♪」
ご主人様(あなた)の奴隷として、Hにご奉仕するエルフの少女、リルフィーの淫らな姿をいっぱいご堪能ください♪♪
「リルフィーはご主人様の奴隷…ですから…。何をして頂いても…いいんですよ……♪」
「好き放題に中出ししても…、リルフィーは喜んで受け入れますから……!」

幸せを噛み締める奴隷少女リルフィー。
でもリルフィーによると、どうやら森が騒がしいらしい?

7,緊張。迫りくる…… 約5分
「あぁっ…!行かないでください…、ご主人様!」
「リルフィーには、ご主人様、貴方様が必要なんです!」
街に迫りくるエルフの大軍。しかし貴方の治癒魔法の能力が必要とされ、気高い貴方は自らの意志で戦場に赴く。
リルフィーは全てを失ってしまう絶望感に覆われるも……。
自らの手でご主人様(あなた)を守るべく、戦場へ追いかける。
「リルフィーはご主人様と、家を…!帰るべき場所を、守るんです!」
「ご主人様!待っていてくださいね…!」

8.リルフィー、命をかける 約10分
「年長者として…、お姉さんとして…。ご主人様を守らせて欲しいんです」
あなたがいる戦場へ追いついたリルフィー。
しかし、貴方が危険だから帰れと言っても帰らず、強い決意のまま、自ら最前線へ赴き……。
「生きとし生ける全ての樫の森のエルフよ…」
――そのオッドアイに隠された真の力を発揮する――

9.奴隷エルフの告白 約20分
★プレイ内容:ソフトキス、夫へのおマンコくぱぁ媚び、ラブラブ後背位、濃厚キス
「…ご主人様、リルフィーが…、その…、怖い…、でしょうか…」
リルフィーはご主人様(あなた)に、自らの力の本当の能力を打ち明ける。
しかし、あなたはリルフィーを信じ、その力を受け入れる。
ご主人様(あなた)の器の広さに感極まったリルフィーは、あなたへ愛の求婚をする。
「ど、奴隷の身分なのに、思い上がってしまい…、も、申し訳ございません!!」
ご主人様(あなた)はそれを受け入れ、リルフィーは奴隷ではなく、妻としてあなたと初H♪
「ご主人様のこと、死ぬまでい〜〜〜〜〜っぱい!♪ 幸せにして、差し上げますから…」
「不束者ですが……、よろしくお願いしますね……♪」

10.若妻エルフリルフィーと濃厚ラブラブH 
★プレイ内容:新妻とのイチャイチャキス、囁き発情耳なめ、孕みおマンコご奉仕、勃起乳首愛撫、孕みマンコ中出し
「旦那様♪ おはようございます。朝ですよ〜♪」
すっかり妻としての風格を身につけたリルフィー。
「新しい生命も授かりましたから…♪最近、嬉しくて嬉しくて…♪旦那様と出会ってから、今までで一番嬉しくて…♪」
彼女はあなたの子種で妊娠し、生まれてくる子供を非常に楽しみにしている。
朝から『ご奉仕』を求めるあなた。

「歳を取らない、淫らな若妻エルフのリルフィーが…」
「死ぬまで旦那様に…、淫らな恩返しを…♪」
「いーっぱい♪ い〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぱい!して差し上げますからね…♪」

コメント

コメントする


目次