MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【ありがた~い私】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキする音声

【限定100円/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキする音声

目次

シナリオ

track1

あ、やっときた。先輩。

おっそーい。めっちゃ待ってたんですよ。

もー今日が終わったら話したいことがあるから、ここで待ってますねって言ったじゃないですか。

ってなんで妙にソワソワしてるんですか?

あーもしかして、わざわざこんな風に呼び出されたから、実は告白されるかも?とかって思っちゃったりしました?

もーやだーそんな訳ないじゃないですかぁ。

えーだってぇ、仮にそういう気持ちがあったとして。

私どっちかっていうと告白する側じゃなくて、される側でいたいんですよね。

だから、もしそういう感じの話だったら、先輩からだったらちょっと考えちゃうかも。

なーんて。

ちょっと先輩何赤くなってるんですか?

もー、こんなやりとり毎日してるのに。

でもいっつも反応が新鮮だから楽しくて。

先輩が終わってるの分かってるのにこういうこと言っちゃうんですよね。

先輩も本当に嫌だったら言ってくれて良いんですよ。

えーなんで顔背けたんですか?

もっと頑張らないと、まんざらでもないの、バレバレですよ?

あ、そうだ忘れるとこだった。

今日話したかったことなんですけど、今度の休み、一日私のために空けといてくれません?

うちに来て、先輩にお願いしたいことがあるんですよ。

内容は来るまで内緒です。

変な期待しないでくださいよ。

じゃ、お願いしますね。

え、まだ良いって言ってない?

先輩、私のお願い聞いてくれないんですか?

別に答えなくても良いですよ。

来てくれるって私、信じて待ってますから。

それじゃ、先輩、また今度。

【限定100円/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキする音声

本編track2

先輩、いらっしゃいませ。

ここが私の部屋です。

そしたら、そこに座ってください。

え?本当にここで良いのかって?

大丈夫ですよ。

私が毎晩寝てるベッドですけど。

そんなまさか、たかがベッドに座るぐらいでまた緊張でガチガチになったりしないですよね?

もっとリラックスしてくださいってば。

そしたら、私も隣にっと。

じゃあ早速なんですけど。

お願いっていうのはですね、先輩には今日一、日私の言うことを聞いて欲しいんですよ。

どんなことを?と言われても、まぁ、色々としか。

あ、でもでもその代わりちゃんと言うこと聞いてくれたら先輩にもお礼します。

もしかして、疑ってます?

なら手貸してください。指切りしましょ。

ほーら、いきますよ。

先輩は私の言うことをきく、そしたら私はお礼しますっていう感じで。

だから、ちゃんと言う事聞いてくださいね、約束ですよ?

はい、ゆーびきーりげんまん嘘ついたら針千本のーます、指切った。

じゃあ、ちゃんと約束も出来たので、まずは上、脱いでください。

え?じゃないですよ。

服の上、脱いでって言ったんです。

なんで?ってもー、服着てたら出来ないからですよ。

何ってうーん、乳首責め?

ほら、良いから早く。

ぬいで?ね?先輩。

私の言うこと聞いてくれるって約束、ですよね?

えーやってくれないなら、じゃー、お礼もいらないって言うことですよね。

てかそれ以前に先輩、私のお願い聞いてくれないんですね。

せっかく指切りまでして約束したのに。

冗談ですよ。知ってますもん。

先輩ならなんでも言うこと聞いてくれるって。

私、先輩のそういうところ好きですよ。

もーまた赤くなって。

じゃーそしたら楽な体勢になって良いですよ。

横になっても、後ろに寄りかかっても。

あー、ようやくこの日が来た。

私が先輩のこと好き放題しちゃえる日。

大丈夫ですよ。

イかなかったら先輩の勝ちってことでおしまいにしてあげますから。

ゼーったい勝てないくらいじっくりたっぷり虐めて、先輩が私なしじゃダメになるまで続けますけどね。

あれ?ごめんなさい。

もしかして部屋、寒かったですか?

え?だって、先輩の乳首もうちょっと勃ってきてたから。

それとも私にいじられるって思ったら期待してもう勃たせちゃったのかな?

だとしたらさ、とんだ変態ですね。先輩。

なんで今びくってしたの?ねぇ。

もしかして、図星?

嘘、マジで?あぁ、もう。本当信じらんない。

先輩ってどうしようもない人だったんですね。

幻滅しちゃったなぁ。

いや否定しなくて良いから。良いから黙って。

顔見たらわかるから。

先輩が後輩の女の子の部屋で服ぬいで興奮するようなど変態だって。

正直、ここまでだとは思ってなかったんですけど。

でも薄々は気づいてたんで別に気にしなくて良いってことで。

顔、真っ赤なんだけど。ウケる。

感度雑魚じゃん、先輩。

ざーこ。

雑魚乳首。もう勃っちゃうなんて。

ざーこ。

こんなんじゃ絶対勝てないですよぉ?先輩。

だからってやめないですけど。

ほーら、雑魚乳首触って欲しいですか?

えー?聞こえないから無しで。

ちゃんとわかるように言わないとダメでしょ?

うーん、あー、でも自分で触るのは別に良いですよ?

ていうか、下も脱いで自分でシゴく分にはご自由にどうぞ。

さっきからパンツの中でガッチガチになってて随分苦しそうにしてたし。

乳首が雑魚なら、おちんちんはもーっと弱そう。

でもでも弱々ちんぽだってちゃんとスッキリさせないと辛いですもんねー。

じゃぁ、これからは私に何か言われてゾクってなったら乳首でもおちんちんでも良いから、気持ち良いところ自分で刺激して?

サワサワシコシコって。分かった?

あーでもでも、イっちゃったら先輩の負けですけど。

いや、人の部屋でここまで発情してるんだから何しようと今更でしょ?

良いから早く。

て言うかそれ以前に私の言ったことちゃんと聞くって約束。

ほら、分かったらさっさと脱いで。

ねぇ先輩、男の人の体、私あんまり詳しくないんだけど普通の人って女の子の部屋で服ぬいで乳首触るとそんなにおちんちん大きくなるの?

それとも先輩が特殊な性癖あって、それで興奮してるドMな変態ってこと?

答えなくても顔に書いてあるね。

いっぱいゾクゾクしましたって。

へぇ、こんなので気持ちよくなるって、先輩変態の中でもちょーやばい変態じゃない?

それか、先輩の感度がバグってて、何されても感じちゃうくらい弱いのかな?

やっぱり先輩雑魚じゃん。ざーこ。

後輩の女の子にちょっと意地悪されただけなのに発情しきってさ。

ねぇ、何勝手に一人だけ気持ちよくなってんの?

ほーら、私ももっと楽しませて。

ねぇ、先輩。お願い。

目、閉じて?

顔、こっちに向けたままにして?

先輩、そのまま舌出したら、足、あるから舐めて?

ねぇ、キスだと思った?

顔真っ赤にして。

乳首とおちんちん触ってるところ、キスしてもらえると思ったの?

ちょーウケるんですけど。

ほら、そのまま舌伸ばして。

ぺろぺろーって。

おちんちんもちゃんとシコシコしたままでね?

あーおもしろ。

でも先輩、こんなので興奮してたら、きっとすぐ負けちゃいますよ。

ねぇ、どうして受けちゃったの?

約束までしちゃってさ。

私のことだーいすきな先輩なんかじゃ絶対に勝てないのに。

それとも、本当は雑魚ちんぽ負けちゃいたいんですか?

あ、まだ目あけちゃだめ。

そうだ。

ねぇ、先輩。可哀想だからちょっとだけご褒美、あげるね。

あのね、実は下脱いじゃった。

目を閉じたまま、想像してみて。

今の体勢で私が先輩の顔の上に足持ってきたらどうなると思う?

そうだよね、目開けたら思いっきり見えちゃうよね。

先輩にパンツ、見られちゃうことになる。ね。

だから、ご褒美はこの状態で私のパンツを想像して乳首触ったり、おちんちんシコシコして気持ちよくなって良いよ。

でも一個だけ。一個だけ条件があります。

それは私のこと、ゆの様って呼ぶこと。

パンツの色を想像するたびに、形とか素材に悩むたびに、乳首を触ってゾクゾクするたびに、おちんちんしごいて感じるたびに、気持ち良いって思うたびに。

ゆの様って口に出して私に向かって先輩をヨガらせてる私を呼んで。

ね?先輩。

ほら想像して。

どんなのだと思う?

清純っぽい白?パステル系?それとも大人っぽい黒?レース?サテン?紐パンみたいなエッチなやつ?

先輩は私にどんなパンツ履いてて欲しい?

ほらほら、想像しながら気持ち良いところもちゃんといじって。

カリカリ。シコシコって。

シコシコ、カリカリ。どう?気持ち良いよね。

先輩、今どんな気分です?

後輩にこんな変態みたいなことさせられて。

弱々おちんちんガチガチに勃起させて。

イっちゃいそうなくらいパンパンになるまで虐められて。

このまま負けちゃって惨めに射精したら、きっと取り返しがつかないくらい気持ち良いよ。

ほら、本当はもう負けちゃって気持ちよくなりたいですよね。

そしたらお願いして。

ゆの様射精させてくださいって。

そしたら私のパンツ妄想でイって負けるの許してあげる。

ほらほら言って?ゆの様って声に出して。

そしたらイって、イって。

雑魚ちんぽイっちゃえ。

イけ。イけって。もう負けちゃえって。

本物じゃなくて妄想のパンツでシコって情けない声出してイけ。

本当に出したんだ。ざーこ。

うわぁ、とろっとろですっごい匂い。

そしたら、目開けても良いですよ。

ほら、答えは実は脱いでませんでした!

何その顔。もしもーし。

もしかして、魂ごとおちんちんから出ちゃいましたか?

そんなに気に入るなんて、ほんとヤバい性癖してますね。

あ、今度はもっと妄想が捗るスカートとか履いてあげましょうか。

ねぇ、先輩。

どうしてそんな気持ちよさそうな顔してるの?

嫌ならそう言わないと、私もーっと先輩のこと虐めちゃうから。ね?

【限定100円/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキする音声

商品紹介

作品概要

くすくす……ちょっと先輩、何赤くなってるんですか?
ほんとに嫌だったら言ってくれていいんですよ?
ふふ…先輩って本当に私のこと好きすぎですよね……
まんざらでもないの、バレバレ……ですよ?

あっそうだ、忘れるとこだった。今度の休み、一日私のために空けておいてくれません?
じゃあ、お願いしますねーっ!
……え? 「まだいいって言ってない」って…。
先輩、私の「お願い」聞いてくれないんですか……?
ふふ……ふふふ、別に答えなくていいですよー?
来てくれるって、私信じて待ってますから。
それじゃあ、先輩。また今度。

――

もうすぐ先輩がくる。
私のこと大好きな先輩ならなんでもいうこと聞いてくれるよね。
まあはじめからあの人私にデレデレだったからちょっとお願いしてあげれば喜んでOKするだろうけど。
やっと……先輩のことたくさんいじめられる……

――

先輩、私のお願い聞いてくれないんですか……。
私の言う事聞いてくれるって、約束したのに……。

……ぷっ……ふふふ、冗談ですよ。
知ってますもん……先輩なら「なんでも」言う事聞いてくれるって。
ふふ……私先輩のそういうところ「好き」ですよ。
もう、また赤くなって……くすくす。

はぁぁぁぁ……ようやくこの日が来た。
私が、先輩の事、好き放題しちゃえる日。
じっくり……たっぷり……シないと……。
先輩がー、私なしじゃ、ダメになっちゃうくらい……。

あれ……? ごめんなさい、もしかして部屋寒かったですか?
え、だって……先輩の乳首……なんにもしてないのに立ってきてたから……。

それともぉ……
私に、弄られるって……思ったら
期待してもう立たせちゃったのかな……? くすっ……だとしたらぁ……。
とんだ変態ですね……先輩。

って……なんで、いまビクってしたの?
ねぇ……もしかして、図星……?
ぷっくくく……うそ……マジで?
あーもーほんっと、信じらんない……!
先輩って……どうしようもない人、だったんですね……。

ふーっ……くすくす。
顔真っ赤なんだけど……ウケる、あはは。
ねー先輩? 乳首、触ってほしい……ですかぁ?

えー、聞こえないから、ナシで。
ちゃんとわかるように言わないとダメでしょ?
んー、あっでも……自分で触るのは別にいいですよ?
ていうか、下も脱いで、自分でシゴく分にはご自由にどーぞ。

じゃあ……これからは「私に何か言われて、ゾクって」なったら
乳首でもおちんちんでもいいから「気持ちイイ所」自分で刺激して。
さわさわ……しこしこ……って。ね? わかった?

――

ふ、ふふっ……先輩、今どんな気分です?
後輩に、こんな変態みたいな事させられてガチガチに勃起させたおちんちん、
イっちゃいそうなくらいパンパンになるまで、イジメられて
このまま、惨めに射精したら……きっと
取り返しがつかないくらい、気持ちいいよ?

イキたい? もう出しちゃいたい?
そしたら、お願いして。
結乃様、出させてくださいって。

そうしたら、私のパンツを妄想してイクの許してあげる。

ほら、ほらっ! 言って?
結乃様って! 声に出して!
そしたら、イって、イって? イっちゃえっ!!
イケっ! イケって!
本物じゃなくて、妄想のパンツでシコって、情けない声出して、イケっ!!

――

また気持ちよくしてほしいんでしょ?
私の命令なら……忘れられないコト、体験できるよ?
さっき、思い知ったでしょ……?

私に負けて射精するの……すっごい気持ちよかったよね?
なら、お願いして? 結乃様、命令してくださいって……。

ふふふ……いいですよぉ、変態マゾ野郎な先輩のお願い、聞いてあげる。
先輩のざこちんぽに、負けイキ癖つくまで、躾けちゃうね……ふふっ。

今度は私がシゴいたり、責めたりするの指示するから。
先輩は私の言う通りに、身体を動かして?
その代わり、いいっていうまで、勝手にイっちゃダメだからね?

わかったら、始めるよ?

――

せーんぱい。
いままで、たっくさん負けイキ「させてもらえて」気持ちよかったですね。
後輩の女の子に屈して、悔しいって思いながら、負けちゃう気持ちよさ、
いーっぱい感じちゃいましたよね?

負けて何かを無くすの、差し出すのがクセになってて
もうやめられないくらい、気持ちいい……って
身体で、おちんちんで覚えちゃいましたよね?

これからも意地悪してほしかったら……。
私にその分貢いでくださいね?

――

よかったね、先輩。
私に貢げて……気持ちイイね?
貢いで……負けたら……もーっと、気持ちイイよ? くすっ。

ほらっ……よわよわおちんちん、もうだいぶイキたくなってるでしょ……?
もっとイジメて……早く負けさせてあげるね?

――

ほんっと、先輩ってば……

どこまで、手遅れなマゾなんですか?
もうとっくに人間辞めちゃってるくらい、酷いですよ。
ふふ、ふふふ、でもーそれでも良くないです?
だってー先輩、気持ちよかったら、何でもいいですもんね?
気持ちよくイケたら、何でも言う事聞きますもんね。

だからぁ……もう今日から先輩は、ペットです。くふふっ……。
いつでも、どこでも、なーんでも、私の言う事を聞く……
可愛い可愛い、マゾペットちゃんです。うふふふ。

【限定100円/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキする音声

コメント

コメントする


目次