MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない

00:00 00:00

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

目次

シナリオ

トラック1

あのさ、ちょっと話があるんだけど、いい? 君と友達の会話聞いちゃったんだけどさあゲーム部屋が家にあるって 本当? バイト代注ぎ込んで、趣味全開の部屋を作ったとかなんとか最新機器や防音室を取り揃えてかなりこだわってるっていう話だったけど、ふうん。

じゃ 今日お邪魔させてよ。放課後 帰宅部だから暇でしょ。うん。何警戒してんの別に取って食おうってわけじゃないんだから、ちょっと興味があるだけ。うち。実は結構ゲーマーなんだよね。でも家が貧乏でバイトもだるいしゲーム買うお金もないから、ソシャゲや古いゲーム機で我慢するしかなかったんだー。

そこで同好の士である君を頼ろうと思ったわけ。そういうわけだから今日の放課後空けといてね。お邪魔します。って本当にザ。ゲーム部屋って感じ四方八方ゲームだらけ。据え置き型も携帯型も充実してて最新機種が取り揃ってる。

モニターの壁を埋め尽くすように並んでて、全部ゲーミング用っぽい。ざっと見た感じパッケージは見当たらないから。ダウンロード派なんだね。ベッド以外足の踏み場もなくて寝ることとゲームすることしかできなそうな趣味全振りの実質正直最高かも。

ここまでゲームに特化した部屋なんて初めて入ったからガラにもなくワクワクしてる。早速ゲームさせてよ。君は他のゲームやるなりダラダラするなり好きにしてくれていいからうちにも幸せ。おすそ分けして

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

トラック2

あのさ、君のゲーム部屋に入り浸り初めて。もう1週間たつよね。こんなにいろんなゲームを遊べる環境なんて初めてだからつい夢中になっちゃって。正直感謝している。かなりでも一つもの申させてほしい。君。うちのことHな目で見すぎじゃない。

胸や太ももにすっごく視線を感じるんだけど、最初はチラ見って感じだったけど、今では完全にガン見だしうちがゲームに熱中してるからってばれないと思った。いや 別に責めてるわけじゃないんだけどさぁ あんまり視線を浴びせられると気になってゲームに集中できないからできれば控えてほしいなって思っただけ。

んまぁ それも無理な注文だよね。なんせ健全な男子高校生だし、男子なんてみんな性欲猿だと思ってるから。無防備の同級生女子が部屋に行って意識するなっていうのも無理難題だろうし、スカートから覗く白い太ももとかシャツを押し上げる胸の谷間を見放題の状況に欲望を抑えられないのは当たり前だろうし、そこら辺には多少理解がある。

だから、提案うちにHなことしていいわ。

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

トラック3

おつかれ 今日は遅かったね。バイトの日だっけ。うん。君にもらった合鍵使って勝手にお邪魔してたよ。ゲーム部屋に新作ゲーを入荷するためにバイトに励むなんて君も律儀だね。労働何より嫌うウチには考えられん。えっうちが飽きて離れていくのが怖いからへぇそんなにウチにゲーム部屋にいてほしいんだ。

確かにかわいい同級生が性処理してくれる環境なんて男子高校生的には絶対手放したくないもんね。性欲魔人の君ならなおさら。うちは楽しくゲームするために体を貸して君は憧れのクラスメイトで精力を発散するために快適なゲーム部屋を提供する。

ウチたちって本当winwinの関係だね。もぉ早速抱きついてきてうちのスカートの中に手を入れてお尻をまさぐってるし話してる間にも我慢できなかったんだ。でも今ゲームで手が離せないから離れろー 今はFPS中だから一瞬の隙が生死を分けるシビアなゲームなんだよ。

だから、視界を遮るような行為は禁止。ムラムラが収まらないから抜いてほしい。バイト中にもずっと勃起が収まらなかったからちんこ爆発しそうですごい苦しい。へえ。うちとながらHすることを期待してそんな状態になっちゃってたんだ。

昨日手こきで抜いてあげてからすっかり性欲猿っぷりが増長しちゃったみたいだね。でもFPS中にできるご奉仕なんて限られてるしな。両手がふさがってるし画面から目を離せないし、困ったな。ひらめいた。足こきしてあげようか。

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

トラック4

お菓子取ってありがとう。すっかり君のベッドが定位置になったな少し前まで。同級生の部屋に入りびたるようになるとは思わなかった。しかもその同級生男子は常にセクハラしてくるし、今も添い寝しながら制服の中に手を突っ込んで胸揉んでるし人生波乱万丈とはこのことかっていうシチューだな。

はいはい。わかってるよ。同意の上だもんね。ゲーム部屋を貸してもらう代わりにながらHさせてあげるって約束だから。君の性欲が異常だからって。今更なしとか言わないから安心して今やってるゲーム。ソシャゲだよ。今ランキングイベント中だから半年に一度の鬼集会中ソシャゲは普段は授業中に日課を済ませちゃうんだけどランキングイベ中はそうはいかないからね。

猛者たちに勝利するため睡眠時間を削って戦わねばならんのだ。自分のスマホだけで完結するから君のゲーム部屋に寄る必要はないんだけど、すっかりこの部屋の居心地にはまっちゃったからね。クーラー効いてるしベッドは寝心地いいし頼めばお菓子も出てくるし、ゲーム目当てじゃなくても入り浸りたくなっちゃうんだ。

Hなことされまくるっていう余計な特典はあるけれど、うちの顔をじっと見つめてどうしたのキスしたい。ゲーム中に視界がふさがるのは本来ならご法度って答えるところだけど、今やってるのはソシャゲたからね。操作性もあまりないし、鬼周回しておなじみの画面も見飽きたから演出やロード中にだったらちゅしてもいいよ。

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

トラック5

今日は休日だから一日中ゲーム三昧で幸せだな実家ではゲームの種類が少なかったから飽きも入ってたけど、ここにはやり尽くせないほどゲームが揃ってるから、いくらでも入り浸りれる。うちはゲームの消化という使命があるから、この部屋から出られないけど、君は暇になったら。

外に遊びに行っても大丈夫だよ。君の部屋とはいえ、いつも付き合ってもらってるのも悪いからさ。ふぅーん君もこの部屋の方がいいんだ。まぁゲーマーとは古来からインドアなものだからね。配信者にはひと月くらい外出しない人もいるらしいし、君の場合は別の目的があるんだろうけど、今のレトロ系やってるうちの背中にぴったり張り付いてるし、そんなにうちの髪の匂い嗅いで飽きないの。

そろそろ君の部屋にもうちの匂いが染み付いてそうだけどうちが帰った後ベッドに顔をうずめて匂い嗅いでる。変態匂いフェチの変態さんから離れるとね。別のゲームしようと最近はやりの運動系のゲームやるからどいたどいた。運動不足でお腹のお肉が気になり始めたからね。

ゲームでついた贅肉はゲームで落とすのが一流のゲーマーといえよ 運動してる間は邪魔しないでね。はー。疲れたこのゲーム明らかに難易度設定ミスってるでしょう?うら若き乙女の体をもてあそびすぎ 明日は絶対筋肉痛だ。君のベッドふかふか君って友達づきあいやファッションにはお金かけないけどインテリアに割り振りつぎ込んでるよね。

引きこもりが天職って感じ。まぁそのおかげでうちがいい思いできてるんだから感謝しないとね。感謝の印としてうちのブラをとる名誉を与えよ。蒸れて暑いから。とって

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

作品紹介

高校○年生であるあなたは、同じクラスのダウナー系美少女に呼び止められる。

どうやら、あなたのゲーム部屋に興味を抱いたらしい。

何事にも無関心なように見えた彼女だが、実は屈指のゲーマーだったのだ。

ゲーム部屋に押し入った彼女は、すっかり気に入ってしまい、毎日のように入り浸るように。だが、可愛いクラスの女子が自室でだべっているという状況に、あなたは終始ムラムラしっぱなし。

それを見咎めた彼女が勝手にえっちなことをしてもいいと言う。

ガッツく童貞男子に呆れながらも、抜けば落ち着いてゲームできると、

ついでに性処理までしてくれる始末。

ゲーム部屋が楽園に変わる、ゲーマー女子との無関心ながらえっちライフ開幕!

★STORY★

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】 [しろくまソーダ]

【作品紹介】
 高校○年生であるあなたは、同じクラスのダウナー系美少女に呼び止められる。
 どうやら、あなたのゲーム部屋に興味を抱いたらしい。何事にも無関心なように見えた彼女だが、実は屈指のゲーマーだったのだ。
 ゲーム部屋に押し入った彼女は、すっかり気に入ってしまい、毎日のように入り浸るように。
 だが、可愛いクラスの女子が自室でだべっているという状況に、あなたは終始ムラムラしっぱなし。
 それを見咎めた彼女が勝手にえっちなことをしてもいいと言う。
 ガッツく童貞男子に呆れながらも、抜けば落ち着いてゲームできると、ついでに性処理までしてくれる始末。
 ゲーム部屋が楽園に変わる、ゲーマー女子との無関心ながらえっちライフ開幕!

★ヒロイン紹介★

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】 [しろくまソーダ]

-キャラクター-
一色ひな
 T158 B87 W57 H82
 あなたと同じ高校に通うクラスメイトでダウナー系美少女。黒髪ロングで巨乳。興味がないことにはとことん無関心で、無愛想なため交友関係は狭い。だが、あなたがバイト代をつぎ込んで完成させたゲーム部屋に興味を持ち、一度訪問してから入り浸るようになる。クラスの可愛い女子が自室でダベっているという状況にムラムラしっぱなしのあなたに呆れ、「減るものじゃないし」とながらHさせてくれることに。

★トラックリスト

  • Track0100:02:35
  • Track0200:21:05
  • Track0300:12:35
  • Track0400:18:50
  • Track0500:24:33

ゲーム部屋に夢中なダウナー系ゲーマーJKが無関心えっちさせてくれるから性処理には困らない【KU100】

コメント

コメントする


目次