MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

癒し上手なノノさん

00:00 00:00

癒し上手なノノさん

目次

シナリオ

お誘い

ちょっと。そこのあなた。話を聞いていきませんか?うん、そうそう。そこの人の良さそうな。そうですよ。あなたに決まってるじゃないですか。

話を聞いてくれそう。あ、あーあと。ズバリ、疲れていますね?おおっと。言わなくても私には分かります。癒しを欲していますね。いえ欲しているはずです。

やはりそうですか。疲れて見えますからね。ささ。ここではなんですから。残りの話は奥による研究、いや、部屋でしましょうか。

さあ、ここが我が城です。このドア、重いので気をつけて。私の名前は那須原野々花。人呼んで癒しのスペシャリストです。気軽にノノって呼んでいいですよ。

その、えい。率直に言います。あなたを癒させてください。ああ、いや。代金はもらいます。アロマと道具を使って癒そうと思ってますけども。その他にもこの部屋にあるものだったら使いますよ。

耳かきとか、って感じです。任せてください。では気が変わらないうちに準備するので、そのまま待っててください。

うん。お待たせしました。持ってきた道具は使う時に説明しますね。では始めましょうか。

癒し上手なノノさん

アロマキャンドル・イヤーキャンドル

早速癒しの世界へ参りましょうか。これでアロマキャンドルに火を灯します。普通のろうそくとは少し違いますよ。

ね?火をつければ、わかりましたよね?芯が木でできていて、焚き火をしてるときのようにパキパキするんです。揺らめく炎。燃える音。

キャンドルつながりで、イヤーキャンドルをしましょうか。耳に特別なろうそくを入れて、火をつけるんです。

イヤーキャンドルを耳に入れて。じゃあ、火をつけます。いいみたいですね。耳が温まってきたところで、イヤーキャンドルは終わりにしましょう。

癒し上手なノノさん

アロマディフューザー・顔そり

次の癒しはこれ。アロマディフューザーです。ぽちっと。ん。出てきた出てきた。こんなふうに、吹き出し口から蒸気出てくるんですよ。

まずはディフューザーで産毛に水分を含ませて剃りやすくしましょう。それでは蒸気を耳から当てて行きますよ。

産毛が剃りやすくなったと思います。産毛をやさしく剃っていきますから動かないでくださいね。まずは耳から始めましょう。耳たぶをじょりじょりして。

うん、どうでしたか?スッキリしたんじゃないですか?

癒し上手なノノさん

アイスグローブで耳と顔のマッサージ

アイスグローブで耳と顔のマッサージを。早速撫でてあげましょう。じゃあ、始めます。最初は冷っとすると思いますけど、すぐなれますよ。ぴと。

このまま、さらに深い所へ行きましょう。はーい。しっかり冷えたみたいですね。

癒し上手なノノさん

耳を温める・こんにゃくスポンジ

こんなふうにして、耳にかぶせるだけですから。ゆっくり、耳に。かぽっと。んで、このままだとカップが冷たいので、お湯を注いで温めます。

いやいや。火傷しませんて。大丈夫です。ほーら、お湯を入れます。こっちにも入れますよ。よしっと。

こう開けて。こんにゃくスポンジは見たことはありますか?これでお耳をマッサージしながら、クールダウンしていきましょう。

はいこれでオッケーです。

癒し上手なノノさん

耳を温める・こんにゃくスポンジ

耳かき前の準備として、耳の穴をほぐそうと思います。しっかり手に馴染ませて。最初はひんやりするかもしれませんね。

耳にきりっと入りますよー。ほーら。こちょこちょこちょー。あなたも、癒されたみたいですね。

癒し上手なノノさん

オイル綿棒・綿棒・梵天

先に耳全体にオイルを塗っておきましょうか。動かないで下さいね。そーっと、入ります。じゅわっとした音が、不思議な感覚でしょ?

お掃除って言っても、耳垢はあんまり無さそうなので、オイルを伸ばしながら全体をかく感じですね。そーっと、入っていきます。

そして仕上げの梵天です。もふもふっと。

おしまいです。

癒し上手なノノさん

見送り

おはようございます。よく眠ってましたね。寝顔もとっても安らかでしたよ。起こそうかなって思ってたんですけど、あの顔見せられたら起こせませんよ。

疲れてる人に癒しをってのが、私のモットーなのは話しましたよね。なので、元気な人にかなうほど暇じゃないですから。ささっと帰ってどうぞ。

ほらほら、立ってください。お帰りはそちらです。ドア、重いんで気をつけてくださいね。

あ、あの。今日はありがとうございました。実のところ、あなたから学ぶこともたくさんありました。また疲れた日にでも会えたらって思ってます。はい。その時はどうぞご遠慮なく。ではバイバイです。

癒し上手なノノさん

商品紹介

はじめに

帰り道とぼとぼ歩くあなた。
どこからともなく女性の声が…。声に耳を傾けるとどうも自分のことを呼んでいるようだ。
疲れていたあなたは話を聞いてみる事に…。

今回の作品はASMR要素たっぷり、耳かきたっぷりで疲れたあなたを癒します!

トラックリスト

01 お誘い                09:28
02 アロマキャンドル・イヤーキャンドル  32:34
03 アロマディフューザー・顔剃り     28:42
04 アイスグローブで耳と顔のマッサージ  24:23
05 耳を温める・こんにゃくスポンジ    41:42
06 耳の穴のマッサージ・指耳かき     45:25
07 オイル綿棒・綿棒・梵天        51:45
08 睡眠導入               08:50  
09 お見送り               04:36

計 約4時間 7分

音・音・音‼

癒し上手なノノさん [Crescendo]

・バイノーラル録音を最大限に生かした作品!

バイノーラル録音の一番の強みはまるで自分がそこにいるかのように
どこに物がある・どこで音が鳴っているかわかる立体感のある音。

全編バイノーラル録音を生かして臨場感のある作品となっていますので
作品の主人公としてノノさんの癒しをお楽しみいただけます。

・ノノさんとのやり取りも楽しい!

音だけではなくノノさんとの会話もポイント!
癒し知識を披露してくれるノノさんは自信家ですがどこか憎めない性格で
思わず、クスリっとしてしまう事間違いなし!

難しい内容ではないのでウッカリ寝ちゃっても大丈夫の安心設計♪

・珍しい音が楽しめる!

ノノさんはあなたを特別に癒そうと癒しグッズコレクションで癒してくれます。
特別な癒しなので普段の生活で聞かない音もたくさん!

珍しい音や道具で癒されたり、
逆に知っている音でも改めて聞いてみると心地が良く眠くなったり

新たな「好き」が見つかるかもしれませんよ。

キャラクター紹介 那須原 野々花(声 思ちぽ)

癒し上手なノノさん [Crescendo]

那須原 野々花(なすはら ののか)

あなたを癒してくれる女の子。
実年齢よりも少し若く見られがちなムニムニ(?)した雰囲気をしている。

性格は自信家でそれを隠そうともしていない。
が、褒められると「でへへへ」と照れてしまうところも。

趣味は人を癒すことと癒しグッズ、書籍を集めること
グッズ収集は大好きすぎて新しいグッズを買ってはよく金欠に陥っている。

癒しが趣味のせいか癒しグッズや癒しの事となるとついつい講釈しがち。
本人もそれは自覚しているらしく抑える部分も。

ちなみに社会人。

・本編の音源は高音質なWAVでお届け!
未圧縮のwav音源でより臨場感アップでお届けします。

・MP3も同梱
WAVの他にMP3も同梱しておりますのでお好みに合わせてご視聴できます。

・YouTubeでもお試し
サークルのYouTubeチャンネルでもお試しいただけます。
https://www.youtube.com/channel/UC6MGPTQUtHWy9E8sSZf_8Ng
無料作品もたくさん投稿しておりますので聞いてみてください。

・本作品は効果音を中心とした音フェチ・ASMR作品となっております。
全ての音源をバイノーラル録音にて製作しておりますので
イヤホン、ヘッドホンをご利用くださいませ。

・高画質のイラストも付属!
タイトルや名前の入ってないワンポイントのみのイラスト同梱しています。

癒し上手なノノさん

コメント

コメントする


目次