MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

00:00 00:00

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

目次

シナリオ

01 プロローグ ごめんなさい、あなた様…… FULL

あなた様お待ちしておりました。あら。あなた様の股間、立派に膨らんで。そうですよね。今日この日、許婚である私達はついに体の関係を結ぶと何ねん前から決まっていましたものね。

私も期待で胸がドキドキしています。子供の頃からずっと一緒だったあなたとやっとひとつになれるんだって。

私、その、エッチなことは詳しくないので。あなたと一緒にそういった経験も育んで行けたらなって。

でも、ごめんなさい。実はその今日のお約束が、えっと、駄目になってしまったんです。ごめんなさい。

はい。実はあなた様もご存知の通り、私の国はひどい財政難に陥っています。軍備にも満足の予算を割けず、いつ他国から攻められてしまうか分かりません。

隣国の王子である、あなた様との結婚も元はといえば同盟を結ぶのが目的でした。失礼な話ですよね。

でもきっかけはともあれ、あなた様と出会えたことは私にとって一生の宝物です。でも最近は民衆の不満が高まっており王族への非難が止みません。

生活に困窮する物が増え満足に屋根の下で眠ることもできないとききます。このままではその、内側から国が崩壊してしまいます。

そのためにお父様から命じられました。ホームレス性奉仕プログラムです。えっとあなた様はご存知ないのですね。ごめんなさい。

私の国に昔からある制度で、文字通り王族の女性自らホームレスの皆様に性的なご奉仕をして、民衆へ慈悲の姿勢を示すのです。

高まる不安を和らげ国が一丸となるための大切な施策。幸いにも私はまだ男性を知らない体だったため、その効果は大きいと聞きました。

これから数週間にわたりホームレスの皆様と性的なふれあいを行いながらご奉仕を学ばなければなりません。

そのため、その、あなた様との行為を、ここで先にすることができなくなってしまいました。お父様にホームレスの皆様が優先だと言われ。本当にごめんなさい。

でも結婚を誓った男性相手であればプログラムの実行中でもいくつかの行為が許されると聞いています。

初めてはやはりホームレスの皆様に捧げなければなりませんが、あなた様にもしっかり気持ちよくなっていただけるよう、私できる範囲で尽くさせてください。

もう、そんなに悲しい顔しないでください。明日の夜、初めてのふれあいが終わってからまた、ここにきますから。大好きなあなた様と会えることを楽しみにしています。

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

02 はじめてのふれあい SAMPLE

それから最後にその時に備えるため体位の練習をしました。最初に抱きついた太っている方が今日の代表ということで、私が仰向けになり、その上にのしかかられ、まるで本当にエッチをしているような態勢になりました。

その方はまた私の臭いを必死に嗅ぎながらおちんちんを力強く押し付けてきて。そのまま命じられお腹の下に伸ばして手で触って差し上げました。

お手ておまんこって言うみたいです。ほら今こうしてあなた様の撫でているみたいに、優しく、導くように。

先端から蒸れたお汁を竿全体に塗ると滑りが良くなるのですよね。その方の腰の動きに合わせてじゅこじゅkじょじゅこじゅこ。

あなた様の感じている声、可愛い。もっと聞かせてください。じゅこじゅこじゅこ。その方も可愛くて情けない声を上げながら、私の上に乗って感じていました。

脇をぐっと締めて両手で私の頭をがっちりとつかんで。もう少しで唇が触れてしまいそうな距離で見つめ合いながら、額の汗が私の顔に何度も落ちてきて。

体が大きかったので、私は今にも押しつぶされそうで、少し苦しかったのですけど 。あと本当はだめなのに途中で我慢できなくなってしまったのか、顔を舐められました。

口の中からとても生臭い匂いがして歯の間には歯垢がみっちり詰まっていたのですが。ぼわわって舌にたっぷりと唾液を纏わせながら、私の頬を顎からこめかみまで、何度も何度も塗りつぶすように舌を押し付けられて。

あとその、ちょっとつらかったのが鼻の穴に舌を入れられて唾液を送り込むように腰のピストンに合わせて舌を出し入れされちゃったんです。

性奉仕とはいえさすがにちょっと辛くなってその方の背中をパンパンでしたんですけど、聞き入れて頂けず、そのまま腰をいっぱい打ち付けられて。どちゅどちゅどちゅどちゅって。

手でそれを受け止めながら反動で思わずおしりがはねてしまうくらい必死なピストンをされました。

エッチってすごいんですね。男の人にされるがまま組み敷かれて、従わされて、その人の匂いに包まれて。

でも私の上で必死に腰を振るその姿は少しだけ愛おしいような。ん?あなた様のおちんちんと同じ。たまたまが上がって、竿全体がピクピクしています。

お射精が近いんですよね。ほらお耳貸してください。あの方に教わった言葉がありますので、それを聞きながら気持ち良くなってくださいね。

ソフィアのお手ておまんこ気持ちいいですか?あなた様の逞しいおちんちんで、もっともっとソフィアのお手てまんこ、奥までほじくってくださいね。

このままお射精して大丈夫ですからね。2人の汗が混ざり合って体中ぬるぬるで、溶けあってしまいそうです.

ほらひとつになって、ぎゅーって抱き合ったまま。いくいくいくいくいく。

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

あっ♡ あっ♡ あっ♡ いきなりっ♡ あっ♡ あっ♡ しゅごっ♡ しゅごぃっ♡(09 ボーナストラックB 団長様とのデカチン汚喘ぎセックス SAMPLE)

大きい大きい。団長様、待ってください。これ。ああ。いきなり、すごい。気持ちいい。気持ちいい。

え?ちょっと団長様。腰から持ち上げて上からするやつを。私、奥まで来ちゃうから。待って。 

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

商品紹介

イントロダクション

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁 [甘師子チャンネル]

隣国の王子である「僕」は耳を疑った。ホームレス性奉仕プログラム?

「えっと、あなた様はご存知ないのですね、ごめんなさい。私の国に昔からある制度で……」

許嫁であるソフィア姫は、申し訳なさそうな表情を浮かべている。

「文字通り、王族の女性自らホームレスの皆様に性的なご奉仕をして、民衆へ慈悲の姿勢を示すのです。高まる不満を和らげ、国が一丸となるための、大切な施策。幸いにも、私はまだ男性を知らない体だったため、その効果は大きいと聞きました。これから数週間にわたりホームレスの皆様と性的な『ふれあい』を行いながら、ご奉仕を学ばなければなりません」

「そのため、あなた様との行為をここで先にすることができなくなってしまいました。お父様にホームレスの皆様が優先だと言われ。本当にごめんなさい……」

それは、一緒に初体験を迎えるはずだった夜の出来事。「僕」はうろたえるばかりだった。

翌日。はじめての『ふれあい』を終えたらしい彼女と寝室で再開した。

「昨日のこと、お父様に確認してきました。プログラムの実行中でも結婚する相手となら、少しであれば、えっちなこと、しても大丈夫みたいです。ただ、初めてをホームレスの皆様に捧げるまでは、なるべく男を知らないままでいる必要があり……。なので、私のおててで、あなた様にご奉仕させてください」

穏やかな口調で語られる、想像を絶する『ふれあい』の内容……。変態的なコスチュームを着て体位の練習。浮浪者に痰を飲まされながらの初キス。精液が詰まったプラグをお尻に注射。腰に抱き着き陰茎を口に含んでの飲尿。精液まみれになりながら、懸命に浮浪者たちに性奉仕するソフィア。

心が苦しい、脳がどうにかなりそうだ。しかし、彼女は王族の公務として性奉仕にあたっている。たとえ婚約者であっても、隣国の人間である「僕」にはどうすることもできない。

聞けば、数千人のホームレスを束ねているのは「僕」の国から追放された元騎士団長らしい。まさか、下半身でしか物を考えられないあの下劣な男が……。

「本当にごめんなさい。はじめてを捧げたら、あなた様ともえっちできると聞いていたのですが。団長様がまだ駄目だと仰るので」

「私、団長様と繋がりました。それも5日間かけて。ご存知ですか? ポリネシアンセックスというのですが……」

やがて、「僕」との愛の寝室に姿を見せた彼女は……。

ソフィア・デ・ヴィエルジューヌ CV みもりあいの

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁 [甘師子チャンネル]

隣国の王子である「僕」の許嫁。穏やかな性格だが、王族としての責任感は強い。

元は同盟を結ぶための政略的な婚約。しかし、幼馴染であるふたりには本当の愛情が芽生えている。「僕」と共に初体験を迎える契りを交わしていたが、それは突然、取り止めに……。民衆の不満を和らげ、王族による慈悲の姿勢を示すために、自国に伝わる「ホームレス性奉仕プログラム」に臨む。

たとえ許嫁であろうと、ホームレスより先に体を許してはならない。いかなる性的なプレイも、ホームレスより先に行ってはならない。

トラックリスト

  • プロローグ ごめんなさい、あなた様……5:08
  • はじめてのふれあい19:32
  • 舌のふれあい18:54
  • 体液のふれあい18:27
  • おちんちんとのふれあい17:56
  • ポリネシアンセックスでふれあい29:13
  • エピローグ あなた様とのふれあい15:12
  • ボーナストラックA 団長様へのベロキスらぶ媚び手コキ5:01
  • ボーナストラックB 団長様とのデカチン汚喘ぎセックス4:01
  • ボーナストラックC ホームレスへのぴゅっぴゅ囁きオナサポ5:10
  • おまけA お漏らしシーン再現1:18
  • おまけB ちん嗅ぎループ4:27
  • おまけC オットセイ鳴きループ5:24
  • おまけD ぴゅっぴゅ囁きループ5:14
  • おまけE ぴゅっぴゅ囁きループ 両耳ver.5:34

悔しいけれど、「僕」にはどうにもできない……。悔シコヒロイン ×「僕の○○」シリーズ、好評発売中

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁 [甘師子チャンネル]

【RJ374552】
『学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子』 (CV 浪実みお)

▶ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ374552.html

こだわりポイント

・悔しいけれどシコシコ。婚約者のお姫様に「性奉仕の報告」を聞かされながら手コキされるプレイです。ニッチな性癖を持つあなたに。
・清楚でふんわりしたお姫様が不衛生な浮浪者の集団に徹底的に弄ばれ、その様子を報告されます。「清楚な女性」×「汚い竿役」が性癖の人におすすめです。
・ソフィア姫と「僕」のプレイは、トラック07「あなた様とのふれあい」を除き、ふれあい報告+手コキになります。
・ソフィア姫の処女喪失は、ホームレスの長 (おさ) との5日間にわたるポリネシアンセックス。許嫁がじっくりねっとり溶かされるように破瓜していく様子をお楽しみください。
・ソフィア姫とホームレスのえっちもボーナストラックとして収録。団長様とのディープキス手コキと挿入と汚喘ぎ、モブ浮浪者へのオナサポを楽しめます。
・実用性を重視したオナサポ用のおまけ音声を5種収録。いずれも、本編の一部分を使用し、SE追加やループなどの編集を施したものです。
・色gomi先生の美麗なイラストを原寸サイズで同梱。ニップレス (乳首) 差分、陥没乳首差分、精液・陰毛差分、立ち絵など、多数収録しています。

作品詳細

■01 プロローグ ごめんなさい、あなた様…… 5:08

一緒に初体験を迎える約束だった夜。ソフィアから告げられたのは……。


■02 はじめてのふれあい 19:32

初めての『ふれあい』を終えたソフィアと寝室で再会。手コキなら許されるということで、添い寝しながら気持ちよくしてもらうことに。彼女は思いのほか浮浪者たちに弄ばれていたようで……。

<プレイ内容>
下着の上からなでなで、添い寝手コキ、囁き射精煽り

<ふれあいの内容>
ドスケベ正装にお着替え、順番に抱き着き、おちんちんとの握手、おてておまんこで正常位の練習、顔舐められ、囁き射精煽り

「初めてをホームレスの皆様に捧げるまでは、なるべく男を知らないままでいる必要があり…。なので、えっと… 私のおててで、あなた様にご奉仕させてください」

「そのまま腰をいっぱい打ち付けられて、どちゅっ、どちゅっ、どちゅっ、どちゅっ、って…。手でそれを受け止めながら、反動で思わずお尻が跳ねてしまうくらい、必死なピストンをされました。えっちって、すごいんですね…。男の人にされるがまま、組み敷かれて、従わされて、その人の臭いに包まれて…。でも、私の上で必死に腰を振るその姿は、少しだけ、愛おしいような…」


■03 舌のふれあい 18:54

ホームレスより先に「僕」に添い寝をしたことで、お父様に叱られたらしいソフィア。しばらくは手コキのみで我慢するしかない。今日は舌を使った『ふれあい』をしたらしく、名前も知らない浮浪者に初キスを捧げたらしい……。

<プレイ内容>
添い寝手コキ、耳舐めでアナル舐め実演

<ふれあいの内容>
唾液飲まされ、痰飲まされ、ファーストキス、浮浪者と代わる代わるキス、四つん這いで複数人に全身舐められ、アナル舐め手コキ

「程なくして、私たちは唇を重ねました。緊張して震えている私をリードするように、あの方は、舌をたっぷりと私の口の中に入れて、粘膜の全てを舐め上げるようなキスをされました。どうすればいいか分からず、私はただ、上を向いて口を大きく開けるのみで…。しわくちゃの両手で顔を掴まれながら、ふたりの涎が混ざって、膝の上の手にぽたぽたと落ち始めた頃、次のホームレスの方に順番が回りました…」

「はい、お射精のために、ホームレスの皆様のお尻を舐めて差し上げたのです。えっちの時には必ずお尻を舐めるのがマナーだなんて、私、知らなかったので。皆様、とても喜んでくださいました。仰向けになり、私の顔の上にお尻を降ろして… ちょうど、その… お手洗いに行かれる時のように腰を落とされ。私は舌を伸ばしてお尻の中をほじくらせていただきながら、手を回して、その方のおちんちんを扱いていました…」


■04 体液のふれあい 18:27

自分と一緒にいると安らかな気持ちになれると、嬉しいことを言ってくれるソフィア。そんな彼女は、放尿を披露する『ふれあい』に臨んだらしい……。

<プレイ内容>
添い寝手コキ、囁き射精煽り

<ふれあいの内容>
許可が出るまでおしっこ我慢、浮浪者集団に観察されながら放尿、手コキで10人ヌキ、10人連続抱き着き飲尿、使用済みゴムからの精飲、精液をプラグでお尻に注入、全身カウパーマーキング、囁き射精煽り、ぶっかけ、放尿、アナルから精液お漏らし

「もう立っているだけでも辛いのに、今度は四つん這いになるように言われ…。また動物みたいな恰好になると、皆様、何やら準備を始めたんです。何をしているのかと思ったら、その… 先ほどの、お皿に溜まった皆様の精子を… か… 浣腸器に… はい、そうです… 注射器のようなプラグです… それいっぱいに精子を詰めて…。今からそれを、私のお尻に注入する、と言うんです…」

「ホームレスの皆様。どうか、そのまま…。ソフィアの顔と髪に、どろどろの精子、かけてください。お肌も、髪も、物心ついた時から今日この日まで、手入れを欠かしたことはありません。どうか皆様の精子をお恵みください。ぶっかけられたら、おしっこと、お尻。お漏らししてもいい合図とのことですから。お願いです、私、もう我慢ならなくって。皆様のおしっこと精子、前と後ろから、もう、噴き出してしまいそうなんです。ぁ ぁ だめ でる でちゃいます」


■05 おちんちんとのふれあい 17:56

ソフィアの国のホームレスは5000人を超えるため、どうやら『ふれあい』はまだまだ続くようだ。それも、処女を捧げる相手は特定のひとりに決まっているらしい……。

<プレイ内容>
添い寝手コキ、ちん嗅ぎ実演、ぴゅっぴゅ射精懇願

<ふれあいの内容>
ちん嗅ぎ、顔コキ、ちんキス、ちんカスキス、陰毛舐め、代わる代わるおまんこにぶっかけ、ぴゅっぴゅ射精懇願

「例によって小屋の隅では火が炊かれていて、次第におちんちんは蒸れて…。もちろん彼らはまともにお風呂も入っていませんので、その臭いは、強烈で… すえた香りが私の鼻から頭の中まで駆け巡り、ちょっと… ふふっ 意識が飛びそうになってしまいました。右を見ても、左を見ても、おちんちんだらけ。次々と皆様に腰ごと押し付けられ、私の頬はぐにぐにと形を変え、彼らの興奮に寄り添いました。それも、わざと下品に鼻を鳴らすよう命じられ…」

「ありがとうございます。ホームレスの皆様、ソフィアの顔と握手して作った、そのぐつぐつの精子。どうぞ、私の処女おまんこに、ぶっかけてください。こうして、指で広げていますから。おまんこの粘膜に、あなたの精子がしっかり染み込むように。ありがとうございます。どうぞ、出してください」


■06 ポリネシアンセックスでふれあい 29:13

以前「僕」が自分の国から追放した、元騎士団長の男。乱暴で、女癖が悪く、品性のかけらも無い男。あいつは、あろうことかソフィアの国のホームレスをまとめ上げていた。そんな男に、ソフィアは処女を捧げてしまったらしい。それも、5日間もかけて、じっくりと……。

<プレイ内容>
添い寝手コキ、射精懇願、耳舐めでキス実演

<ふれあいの内容>
団長様とのポリネシアンセックス、1日目 全裸で互いの体を観察+抱き合い、2日目 全身キス、3日目 ディープキス、4日目 互いの性器を口で愛撫、5日目 処女喪失ナマ挿入+射精懇願+中出し

<ポリネシアンセックスとは?>
ポリネシアという土地に伝わる伝統的なセックスの作法。男女の肉体的な繋がり以上に精神的な交わりを重視する。数日間かけて互いの体をじっくりと味わい、4日目までは射精や絶頂を目的としない。ゆっくり時間をかけることで、性感と愛情を極限まで高めることができる。

「団長様のお体は、それはもう筋骨隆々でたくましく。胸などはぱんぱんに鍛え上げられており、腕の太さも、見ているだけでドキドキしてしまうほどで…。何より、肌が全身真っ黒ですから、それだけで、威圧感がすごくって。そして、その… おちんちん、が… これまでご奉仕してきたホームレスの皆様とは比べ物にならないくらい、長さも… 太さも… 私の腕くらいはあるんじゃないかと… もう、直視できなくって…」

「5日目。そうです、今日のお昼のこと、です。ついに、はじめてを捧げる日になりました…。薄汚れた部屋の中で、団長様は私の上に跨り、そうして… あの、大きな… 本当に大きなおちんちんを… 私の処女おまんこにあてがって… 『大丈夫だからな』って… 頭を撫でながら… ゆっ、くり… 腰を、前に… ふたりの距離が… ぴとっと… 縮まっていって…」


■07 エピローグ あなた様とのふれあい 15:12

あれから一ヶ月が経った。ふと目覚めると、ソフィアが「僕」の●●●に●●●●●●●。やっと、ソフィアと念願の●●●●を……。

<プレイ内容>
●●●●●、ゴム●●●●●、●●●縦揺れ●●●●、上半身密着●●●、●●●●●●、●●●●●鳴き、囁き告白●●●懇願


■08 ボーナストラックA 団長様へのベロキスらぶ媚び手コキ 5:01

団長様とベロキス手コキ。


■09 ボーナストラックB 団長様とのデカチン汚喘ぎセックス 4:01

団長様とのセックスで汚喘ぎ。


■10 ボーナストラックC ホームレスへのぴゅっぴゅ囁きオナサポ 5:10

名も知らぬホームレスの耳元でオナニーのお手伝い。


■11 おまけA お漏らしシーン再現

本編にソフィアが放尿しながらお尻に注射された精液を漏らしたことを報告するシーンがありますが、そのシーンに放尿や放屁のSEを編集し再現したものです。


■12 おまけB ちん嗅ぎループ

本編にソフィアがちん嗅ぎを再現してみせるシーンがありますが、その部分をループ編集したものです。


■13 おまけC オットセイ鳴きループ

本編にソフィアがわざとオットセイのような下品な鳴き声を披露するシーンがありますが、その部分をループ編集したものです。


■14 おまけD ぴゅっぴゅ囁きループ

ボーナストラックにソフィアがお射精のオノマトペを囁くシーン複数ありますが、その部分のみを抜粋し、ループ編集したものです。


■15 おまけE ぴゅっぴゅ囁きループ 両耳ver.

トラック14を、タイミングをずらして左右同時に再生したものです。


※商品、同梱データ詳細
・本編音声データ (通常・SEなし) WAV、MP3 【本編 124分】【ボーナストラック 14分】【おまけ 21分】
・画像データ (ジャケット、ジャケットロゴ無し、各種差分、立ち絵)
・テキストデータ (収録台本、クレジット、あとがき)

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

コメント

コメントする


目次