MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

00:00 00:00

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

目次

シナリオ

01.異世界転生して催眠能力をゲット!?

初めまして。気分はいかがですか?悪くないのですね。それは何よりです。ここがどこかですか。ここは世界と世界とをつなぐ狭間の世界です。異空間のようなものと思っていただいて構いません。

自分がどうしてここにいるのか不思議でならないようですね。単刀直入に言いますがあなたはさっき死にました死因はオナニーに没頭しすぎてのテクノブレイクです。

ですがあなたにはまだまだしたいことがあるはず。本物の女の子とのセックスや妹プレイ の実現とか。なので別の世界に転生させてあげることにしました。

私はその世界を支配する女神です。それであなたを転生させるにあたりましてオナニーで はいけない体にしました。またオナニーに没頭して死なれても困りますからね。

大変がっかりなさっていますね。落ち込む必要はありません。オナニーでは決していけない代わりに指を鳴らすだけで女の子を催眠にかけられる能力を与えました。

今度はオナニーではなく女の子との本物のセックスを知っていけばよいのではありませんか。一気に元気になりましたね。まあ前向きなのは良いことです。

転生したらすぐあなた好みの女の子に出会えるようにしました。あなたより年下の 獣耳の女の子です。身寄りのない子ですからあなたがお兄ちゃんになって可愛がってあげてください。

ではあなたを異世界に転生させます。頑張ってください。

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

02.お兄ちゃん…いちゃいちゃしよ…///(催眠・ディープキス)

抱き合ってキスしたりお耳舐めるなんて、そんな恥ずかしいことできない。大好きなお兄ちゃんのためだもん。いいよ。

だって私はお兄ちゃんの妹だもん。じゃあ早速ハグするね。お兄ちゃんとハグするの好き。もっとぎゅっとして。

キスするんだね。お兄ちゃんとのキス 気持ちいい。もっとキスしよう。舌、はいってきてる。お口でされるの好き。私も舌、いれちゃうね。

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

03.お兄ちゃんのおちんちんで私の中いっぱい…(騎乗位)

おまんこにおちんちんに入れたいの?よくわかんないけどお兄ちゃんがしたいのならいいよ。全部入った。おまんこの中、おちんちんでいっぱい。

腰動かせばいいんだね。いっぱい。おちんちんとおまんこで繋がるの、とっても嬉しい。大好きなお兄ちゃんと1つになれてる感じがする。

痛くなくなってきた。おちんちん、中に馴染んできたみたい。もう少し腰動かしてみるね。擦れてる。なにこれ。段々気持ち良くなるからいっちゃう。

気持ち良い。お兄ちゃんのおちんちんとっても気持ち良いよ。

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

04.お兄ちゃんの精液…お口に欲しいな…///(フェラ)

でも私、おちんちんがしゃぶりたくて。ぎんぎんのおちんちん、美味しいよ。乳首もいじめるよ。おちんちんでいっても乳首でいってもどっちでもいいよ。

少しでもいきやすいようにカリ首れろれろしてあげるよ。汁出てきてる。このお汁カウパーって言うんだ。

腰ひいちゃ駄目。私のお口しっかり味わって。

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

商品紹介

ヒロイン紹介

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~ [銀娘]

まふゆ
CV:藤村莉央

クールで大人しい狼耳の少女。
普段はおとなしくて感情をあまり表に出さない。
えっちなことに対する知識はゼロだったが、あなたの催眠にかかるうちにどんどんえっちな娘になっていく。
あなたのことを「お兄さん」と呼ぶが、催眠にかかっている時は「お兄ちゃん」と呼ぶ。

作品内容

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~ [銀娘]

オナニーに没頭しすぎて、テクノブレイクで死んでしまい、女神により異世界転生することになったあなた。
女神から「オナニーでは決して、イけない身体にしました」
と言われて大変落ち込んだところに、
「指を鳴らすだけで、女の子を催眠にかけられる能力を与えました」
と言われて一転大興奮!
童貞を守り続け、オナニーに生涯を捧げていたが、
異世界転生した先で、女神の加護よりオナニーではイけない体にされてしまったあなたは、
代わりに催眠にかけることができる能力を授かり、可愛いけもみみ少女に催眠をかけて甘々な妹プレイ性活へ突入!

トラックリスト

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~ [銀娘]

01:異世界転生して催眠能力をゲット!?【3分14秒】

02:お兄ちゃん…いちゃいちゃしよ…///【33分14秒】
 (キス・耳舐め・耳舐め手こき)

03:お兄ちゃんのおちんちんで私の中いっぱい…【32分33秒】
 (お掃除フェラ・素股・騎乗位)

04:お兄ちゃんの精液…お口に欲しいな…///【25分22秒】
 (キス・乳首舐め・乳首舐め手コキ・バキュームフェラ)

05:お兄ちゃんのおちんちん…欲しくなってきちゃった…【17分27秒】
 (正常位・ディープキス・耳舐め)

06:お兄さんと…もっとえっちなことたくさんしたい…///【29分9秒】
 (ディープキス・耳舐め・フェラ・騎乗位・対面座位)

07:お兄ちゃん…大好き♪【4分52秒】
 (添い寝・キス)

収録内容&クレジット

けもみみ少女と異世界いちゃらぶ性活 ~狼耳少女「まふゆ」の場合~

●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。
WAV・・・48kHz/24bit
MP3・・・48kHz/320kbps
※WAV、MP3ともに「効果音カット版」を同梱しております。

●購入特典
ジャケットイラスト+えっち差分ver. 高画質ロゴなし

コメント

コメントする


目次