MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

ばぶ耳りふれ!

00:00 00:00

ばぶ耳りふれ!

目次

シナリオ

01.耳舐め8種聴き比べ

じゃあハムハムからしてこっか。行きますよ。せーの。耳の中に栓をしちゃうやつ。せーの。

じゃあ次ベロの先っぽでほじほじするやつ。ゆっくりしますからね。せーの。次はちゅぱちゅぱ。せーの。

くんくん。わんわん。わんこみたいにお鼻を潰しちゃうくらい近づいてぐるぐるって舐めるやつですね。くすぐったくても我慢我慢。せーの。

ワンコプレイでした。次は耳の中でぐにぐにってするやつする?奥まで入ってくるやつだよ。せーの。

じゃあ次は反対にお耳の入り口ベロのお腹でペロってねっとりなめあげるやつ。凹凸とか特徴がわかっちゃうやつです。行くよ。せーの。

次で最後ですね。もうめいっぱいぺろぺろぺろってめちゃくちゃにしちゃうやつです。お耳がビシャビシャになっちゃうね。嬉しい?じゃあ。

おしまいだよ。びしょびしょ。お掃除しますね。

ばぶ耳りふれ!

02.ちかの性処理手コキ

女の子のポーチの中にはいざって時のものが入ってるんだよ。絆創膏とかローションとか。ポーチの中気になる?また今度ね。

ありがとう。すごいね。だからご褒美あげたいって思ったの。お兄さんはかなちゃんのお気にだし、ちかのお気に入りもあるから特別。

おちんちんがアピールできてえらいね。もっとやりたかったんだね。そうだね。なりたかったね。大丈夫だよ。

ちかはお兄さんの味方だからどんどん素直さんになってこう。かなちゃんにしてもらってる時さ、いつもおちんちん大きくしちゃってるの?

だってさ、ちょっと大きくしちゃったってレベルじゃなかったよ。まるで大きくしなれてるみたいに血液いっぱい送ってたじゃん。

くぼんだところに指が引っかかるたびにむくむくってしてました。すました顔していつも隠してたんだ。えらいね。

耳澄ましてみて。どうしたお兄さん?ほらほら聞こえるでしょう。ちかにはこんなに大きな音聞こえてるのになあ。かなちゃんを呼ぶ声が。

バレちゃったらどうしようか?お店の人にバレちゃったら、もうお兄さん出禁になっちゃうけど。他の女の子に気づかれたらどうしようか。

バレちゃう?そうだよ。みんなにばらそうとしてるんだよ。早くいかなきゃみんなに気づかれちゃうね。あそこ何してるんだろうって。もしかして変なことしてるんじゃないかなって。

ばぶ耳りふれ!

03.ちかの慰め手コキ

もしかして、もしかしてたけどかなちゃんと何も起こらないからちかに慰めてもらいたくて、指名してる?ちかとならかなちゃんでは起きない何かが起きちゃうかもって。

えっとね、ちょっと最近派手にしすぎちゃってるじゃん。この前だってお兄さんめっちゃ声出してたでしょ。

あれでさ、店長とかみんなのことちょっと疑ってるみたいで。あんまりチコチコしてる音とか出したらやばいから。

今日はこの音を楽しむっていう名目でチコチコしてる音をごまかせないかなって。してみていい?

お兄さんのせいなんだからね。お店が変な雰囲気になってるの。こうやって音立ててあげないと満足しないお兄さんのせい。反省しなさい。

楽しくお話ししたいって思ってるはずだよ。でもやっぱあれからお兄さんのこともっと意識しちゃって、ずっと怖がってるんだと思う。

でもねお兄さんの指名が来た時すっごい嬉しそうにしてるんだよ。お兄さんと仕事した後もすごいニコニコしながら帰ってくるし。

お兄さんはその後ちかを指名して慰めてもらってるんだけどね。でもしょうがないよね。これからもかなちゃんとたくさんお話しして仲を深めていかないとでしょ。

そんな時に完全にかなちゃんに欲情しちゃったとこ、いきなり見せちゃったら、さすがに引いちゃうもんね。

赤ちゃん産める体っていう自覚してない子にお兄さんの素の部分見せつけちゃったら、さすがに嫌われちゃうかも。だから、ちかが沈めてあげなきゃね。

どうしたの?教えて。かなちゃんともっと仲良くなって、エッチなことできる方法。スカートめくっちゃおう。我慢できるよね。大人の男の子だもん。

聞かせてみよう。お兄さんの気持ちいい声。かなちゃん、かなちゃんって。かなちゃん呼んで、たまたまから精液吸い上げてみよう。

ばぶ耳りふれ!

04.かなのはじめて手コキ

そう。どくどく。ざわざわはちょっと違うかな。肩がグーって上がっちゃうみたいなのが、それですね。

お客さんがそう思えるような音を出すのが私の役目です。どくどくしますか?物足りなかったら言ってくださいね。

ASMRって結構音になれちゃうので。同じ人だと同じ音を出しがちですし、お客さん多分そろそろ慣れてきたんじゃないかなと。

他の子の施術を受けるっていうのが手っ取り早いんですけど、それは寂しいじゃないですか。だから乳首、気持ちいいとこだからそんな声出してるんだ。

お腹どんどん硬くなってますよ。すごい引っかかってちゃいますよ。ここそんな気持ちいい?お客さん変な声で、私にたくさん聞かれちゃってますよ。勝手に出ちゃうんですね。

動物連れてきたんですか?つんつん。元気。苦しそう?痛がってます?いいですよ。見せてください。

動物好きなので脱いでください。これ。お客さん、パンツ脱いじゃ。こんにちは、おちんちんさん。よろしくね。

どうしてそんなに大きくなってるのかな?上向いてたらズボン履けなくなっちゃうよ。困るでしょ?

お客さんのお顔とお声聞いてればいいだけですもんね。おちんちんさんに聞けばいいんですよね。ほらほらお返事。

お客さんよりも素早いお返事してくれるんだね。その顔、ごめんなさい。お客さんも感情を表現豊かでしたね。

にゃーんってなりましたね。気持ちいいですか?気持ちいいんですね。お姉ちゃんに任せといて。待ってね。しっかりぬるぬるなつけて。

じっとして。ぬりぬり。ぬるぬるになった。待ちきれないね。ゆっくり行くよ。えいえい。声出しちゃ駄目ですよ。他の人に見られたら逮捕です。

トロトロしたお声も出ましたね。声出ちゃいますか?気持ちいいとこ膨らますし。止まれないんですよ。

我慢できないんですか?我慢したくないですか?足音、足音、しー。

ばぶ耳りふれ!

05.かなのこっそりオイル手コキ

ぬるぬるだから最初から根元から先っぽまで一気に上下できますね。お客さんの先っぽ、すごいパンパンになってるから、指で出っ張ったところを絞るとはじけ飛ぶみたいになってます。

さっきから出っ張ったとこから飛沫が散って、お客さんと私の服染みてきちゃってるんですよ。これ後がなかなか取れなくて困っちゃいました。

いんですよ。お客さんが目いっぱい気持ちいいって、ちんちん使って表現してくれたでしょ。私は喜んでもらえるのが嬉しいので。

そんな顔しないでください。そのお顔、それが見たいんです。いっぱいいっぱい見せて。いっぱいいっぱい気持ちよくなれ。

こんなに吐き出したそうにしてるのにたくさん気持ちよくならないと出せないのかわいそうだね。

でもでも時間がかかっちゃう分たくさん気持ちよくなれますよ。出ちゃってもなんかもったいない感じしません?

ちんちんはちっちゃくなれるかもですけど。わがままですか。少しでも長くお客さんを気持ちよくさせたいってのは。

ありがとうございます。今日もたっぷりしてあげられるねって感じ。前も最後にここを絞ったらお客さん大慌てで、すぐおしっこ漏らしちゃってましたよね。

今日もここ狙ってやりますね。おちんちん強い子だから、そうは言ってもすぐ出ないですよ。手のひらで包みこんで。

悶えちゃう。逃げちゃ駄目。せっかくいいことしてあげようとしてるのに、そうやって逃げられたらお姉ちゃんどう思うと思う?考えてごらん。

大人しくできたね。秘密にしておきたいとこあんまり見られたくないんだ。大きくなっちゃうこと知られたくないの?

大きくてガチガチになって力強いのに全然恥ずかしくないよ。かっこいいじゃん。お姉ちゃんにはいつでもかっこいいとこ見せていいからね。

もっと嬉しいことをしてみよっか。先っぽから透明なのでてきた。どんどん置いてますよ。もう漏らしちゃいますか?いいですよ。

ハンカチ用意してるので。ここに出しちゃってください。

ばぶ耳りふれ!

06.ふたりで手コキりふれ!

唾溜めよ。2人分だから一気にドロドロになっちゃったね。ゆっくり動かしていくよ。ガチガチじゃん。唾、気に入った?

そうなんだ。じゃあさっきのももう1回しましょうか。してもらおうか。耳の奥までしてもらおう。

お兄ちゃんはお耳舐められて感じちゃうすけべさんだもんね。お客さんエッチな人なんですか?お客さんエッチな人じゃないよ。変なこと言われたからびっくりしたんですよね?

信用されてるね。白いおしっこが赤ちゃんの素だってばらしちゃおうか。お兄さん精子出したいの?

腰上げちゃった。声は我慢できたね。えらいえらい。私たちにしか聞こえてないですよ、お客さんのえっちな声。

身も心も甘えきた赤ちゃんみたいな恥ずかしい声出して。聞きたいです、甘えた声。どうぞ。

可愛い声出たね。ほら、かなちゃん、お兄さんの顔見てあげよう。じー。

ばぶ耳りふれ!

07.耳舐め近距離変換のようす

音声無し

ばぶ耳りふれ!

商品紹介

❏新店舗「ばぶ耳りふれ!」のご紹介

ばぶ耳りふれ! [妄想研究所]

❏スタッフ紹介

ばぶ耳りふれ! [妄想研究所]
ばぶ耳りふれ! [妄想研究所]

“バブみ”とは?

改めて、【 バブみ 】とは何なのかを考えて制作しました。
【 バブみ 】とは、『少女に対して母性を抱くこと』と言われています。
その『母性』をどう作品に落とし込むか考えました。

●体調を気づかってくれる
  親身になってくれる。心配してくれる。
●子どもや小動物に優しい
  子ども(ちんちん)と話すとき、子どもの目線に合わせて話す仕草。
●差し入れやプレゼントをくれる
  つらいときに(ちんちんに)ご褒美をくれる。
●しずかに温かく見守ってくれる
  男(ちんちん)のバカ話とか態度を、温かく見守る。
●感情的に怒るのではなく、諭すように叱る
  (ちんちんを)叱ることでも母性を感じさせるのだ。

また、男性という生き物は慢性的幼児なので、子どもへの接し方と同じ扱いをするほうが好まれると考えました。
子どもへの正しい接し方も調べました。

●相手の気持を想像することを促す
●感情を共感する
  大事なのは感情のリンク。「こういう気分を表す言葉は◯◯なんだよ」と教えることで、感情を育む。
●オウム返し、相槌
●状況を聞く
●支える意志を示す
●認めてあげる、肯定

ただ、男性は慢性的幼児の前に男の子なので、聞き手に男の子の特徴を持たせるのが大事だと考えました。
敢えてそれをいじることで、少女たちが男の子らしさを受け止めることに繋がります。

●活発でじっとしていられない
●好奇心旺盛で、冒険心や探究心が育まれやすい
●競争を好む
●集中力が高く、ひとつのことしか見えなくなりやすい
●マイペースで人の話を聞かない

では、男の子を育てるときのポイントはなんでしょうか?

●叱りすぎない、褒める
  男の子は一旦ヘコむと慰めるのに時間を要するので。
●過干渉にならないように見守る
  失敗するとわかっていても、あえて自主性に任せる。(でも失敗すると勝手にヘコむ)
●甘えさせる
  大事!!!!!!
●競争心を刺激させる
  いわゆる「負けないが?」の精神。
●プライドを傷つけない
  男性はプライドを食べて生きている生き物なので。

以上のことから、具体的にどう「ばぶ耳りふれ!」に落とし込むか?

・ちんちんが暴れる → 喜んでいる(感情の変換・共感)
・腰が浮いている → 嬉しいね♪(感情の変換・共感)
・声が出る → 気持ちいいね♪(感情の変換・共感)
・つらそう → 甘えていいんですよ♪(甘えさせる)
・つらい? → 耳キスでご褒美♪(つらいときにプレゼント)
・恥ずかしそう → かわいいですよ♪(プライドを傷つけない)
・どうしてほしいかな?(状況を聞く・子どもに優しい・子ども目線)
・どんな感じ? → もうちょっと早くする?(状況を聞く)
・やめたりしないよ、満足するまでするから(支える意志を示す)
・声我慢できるかな? → 出ちゃう? じゃあちゅーすれば声出ない?(叱りすぎない)
・etc…

本作は「年下の少女に肯定されたい」人のために、
そして「いつまで経っても男の子でいたい」「男の子だから仕方ないと甘やかされたい」人のために、色々詰め込んでみました!
加えたい言葉、台詞が多かったがためにどうかすると冗長なシーン展開かもしれません。
じっくり腰を据えて視聴したい方におすすめです。どうぞお楽しみあれ。

一大要素『耳舐め』とキャラクター設定について

◯「耳リフレ!」と言ったらコレ! 『耳舐め』!!
「JK耳リフレ!」系統作品として恥じぬよう、耳舐め部分をしっかりじっくり研究し尽くすぐらいやりきりました。
耳舐めの種類も『6種類→8種類』に上がっています。
遠くから耳元へ寄ってきて「はぷっ」としたり、舌をねじ込んで蓋をしたり、つぽつぽしたりほじほじしたり、
鼻息たっぷりに舐め回したり、唾液を含ませてねちゃねちゃさせたり、反転 唾液を減らして舌の凹凸を聞かせたり、
ただただ闇雲にべろべろべろ!!と舐め回したりしています。
ええい御託は良い! サンプルを聞くのだ!!

=====媚びも穢れもない聖母『かな』=====

◯かなの魅力的なところ
かなの魅力はなんといっても『無垢さ』です。
ちかにも無垢さはありますが、かなはシンプルな『無垢さ』が魅力です。
シンプルな考えをもとに行動しているところが何よりもの魅力です。
そこから付随して、「自分より他人のために」と思うボランティア精神も兼ね備えています。
「人を嫌う」という考えを持っていないところも非常に良いです。
「自分が好かれたいから」という気持ちから生まれるものでは一切ないのに、
人を嫌わずに接すると勝手に人から好かれる、みたいなところも大事な要素です。

◯かなの特徴「丁寧語(敬語)の境界線が不明瞭であること」
かなは『接客業として丁寧語を使っている』のではなく、『自分が年下だから丁寧語を使っている』のです。
つまり、『“年上を敬う気持ち”から丁寧語(敬語)を使っている』わけではないので、
感情が高ぶったときとか気が抜ける場面ではあっさりとラフな口調で話し始めます。
やっぱり年相応に砕けた喋りが出てしまう。
気を許したときについつい砕けた口調になるのは少女らしさですね。
ちんちんに対して子ども目線で話しかけますが、
とはいえ「ちんちん=お客さん(体で共有している)」という認識はあるので、
どうしてもちんちんへの砕けた口調を引きずってお客さんに持っていくことがあります。
大抵そういうときは、ちんちんの反応に嬉しくなって気が緩んでいるときだったりします。
嬉しいときに素が出ちゃう。

「で、でも……。止めてあげたいん、ですけどぉ……。
 ちんちんが、止めてほしくないって言ってるから……。
 っ……ぁ、……ご、めんなっさ……♪
 わたし、弱い子の……おちんちんさんの、味方っ、なのでっ…♪
 はっきりと物も言えないけど、必死に訴えかけてくる……子犬のような意見が、
 大事、っ……なのでっ……♪
 ごめんなさっ、……ごめんっ、なさぃっ…♪」

◯かなの特徴「『おちんちん』と『ちんちん』の呼び分け」
かなにとって「おちんちん呼び」は丁寧語です。基本は「ちんちん呼び」です。
そして、かなはちんちんに対しては子ども扱いです。保母さんのような喋り口調が、
お客さん話しかけるときに伝染ってしまうこともしばしばあります。
その流れで、お客さんに対しても「ちんちん呼び」をすることがあります。
それとは関係なく『語呂のよさ』で「ちんちん呼び」することもあります。
トラック7の台詞「ちんちんはちっちゃくなれる〜…」を例に挙げます。
ここに『お』が入るとなんとなくワンテンポ余計な韻が入って語呂が悪くなるし、
ここはちんちんの気持ちに寄り添った台詞(ちっちゃく〜というニュアンスから見ても子ども目線)なので、
お客さんに向けた台詞ですけど「ちんちん呼び」になっています。

「ちんちんの先っぽ、ぬるぬる〜ってテカってて……真っ赤になって、見るからに『敏感ですぅ♪』って感じ…♪
 前も、最後にここ絞ったら、お客さん大慌てで、すぐ白いおしっこ漏れちゃってましたよね?
 えへっ、ここ狙ってやりますねっ♪
 くす、いーじゃないですかぁ。おちんちん強い子だから、そうは言っても、すぐ出ないですよう」

======実は心根優しい『ちか』======

◯ちかの魅力的なところ
ちかは「大人の男なんてちょろい」と思ってて、いかにも耳年増なことを言う子ですが、
『2番手でも良い』という控えめなところが魅力です。
大人をもてあそぶ知識を有しているのだから、自分は誰よりも大人だと偉そうぶってもいいところを、
きちんと他人に譲る心の優しさを持っています。
とってもおばあちゃんっ子でもあります。祖父母にめちゃ気に入れられているし、
祖父母のために何かもしている。利用してやろうとかは考えていない。
「こんな簡単なことで喜んでくれるなんて、チョロ〜♪」と肩たたきしてる。
見返りが欲しいわけではなく、ただ単に喜んでもらいたいだけだったりする。
大人の男をもてあそんではいるけども、それは「嫌がってない」からしてあげている節があります。
本当は人の喜ぶことをしたいと純粋に思っているだけの子なんですよ……。

「ちゃんと我慢できるし、かなちゃん一筋だしー。
 ……くすくす、だから、ごほーびあげたいーって思ったのっ♪
 おにーさんは、かなちゃんのオキニだし、
 にひ♪ “ちかのっ”! オキニでもあるからっ、トクベツ♪」

◯ちかの特徴「ちかの“バブみ”について」
キャラ設定や初登場シーンを見ればいかにもテンプレートな耳年増メスガキですが、
行為に入った途端に小馬鹿にするような煽りは鳴りを潜めて甘やかしモードでやってきます。
これは「バブみ」が作品テーマとなっているからというメタ理由もありますが、
ちか本人が『相手を怒らせよう、ムキにさせよう』という気持ちが一切ないからという理由もあります。
そう考えれば、そもそも性欲を煽るようなことはしてきても小馬鹿にするような煽り方はしていないとわかります。
ちかはお兄さんの良き理解者。否定はせずに肯定して、お兄さんの気持ちを代弁してくれるような心優しい子です。
ちょっとばかし煽るような代弁の仕方をするだけ…!

「……コーフンしちゃった…? くす、コーフンしたの〜♪ そかそかっ♪
 じゃあ仕方ないねっ……♪
 男の子は、スリルを感じたとき、赤ちゃんつくりたいーって思うんだもんねえ…?
 だから、かなちゃんにバレそうになった瞬間、
 赤ちゃんのもと、びゅるびゅる〜〜っ♪って吐き出したくなっちゃったんだ…♪」

=====ファイル形式およびクレジット=====

○ファイル形式
 MP3 — 48kHz/320kbps
 FLAC — 48kHz/24bit

◯収録時間
 4:22:49
 ※SE無トラックは同梱しておりません

ばぶ耳りふれ!

コメント

コメントする


目次