MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】

00:00 00:00
目次

シナリオ

【サンプル01】01.穂菜美が扇子で仰いであげますね

あ、そうです。こういう時は人力ですね。

扇子、持っていて良かったです。私、この扇子を開く時の音がとても好きです。

小さい頃から母の影響で扇子を使っていたのですが、その時からこの音には惹かれるものがありました。

失礼しました。仰ぐはずだったのに。

それでは。どうでしょうか? 

【サンプル02】02.穂菜美が貴方の肩を叩いてあげたいです

今度はゆっくり軽く叩きますね。きっとこれも気持ちいいはずですから。

強さと速さ、大丈夫でしょうか?

大丈夫そうですね。 

【サンプル03】03.穂菜美と公園でお散歩しませんか?

改めてですが、今日は本当にありがとうございました。お時間を作っていただいて。

それにこうして食事の後の散歩にまで付き合ってくださって。

それにしても、今日は散歩するにはちょうどいい天気ですね。気温も暑くもなく、涼しくもなく、少し風もあってそれが心地よくて。

なんだかこれが本来の秋という気もします。 

【サンプル04】04.穂菜美が耳かきをして差し上げたいです

じゃあ、この周りを綺麗にして。

固まり、取りますね。

取れました。

汚れ、ティッシュで拭き取りますね。

はい、これで左側は綺麗です。

【サンプル05】05.穂菜美の隣でゆるりと添い寝してくださいね?

お目覚めですか?おはようございます、には少し早いかもですね。

まだお休みになってからそれほど時間も経っておりませんし。まだ、トロンとしたお顔をされています。もう少しお休みになっても大丈夫ですよ、と言いますか、是非そうしていただきたいです。

その間、私もこのまま横になっていますので。 

商品紹介 

「しょにおや!」ASMRおやすみドラマ第13弾は、 おしとやかなお嬢様・赤星穂菜美(CV:Lynn)と親密ご近所付き合い♪

【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】 [電撃G's magazine]

「心地よさそうにしてくださるのが、うれしいです。
なんだか、胸の中がふわふわして……それから、ちょっとむず痒くなって……」

家の鍵を落としたご近所さん・穂菜美と知り合い、それ以降何かと手助けするようになったあなた。
部屋の電気がつかなくなったとき、洗濯機が動かなくなったときなど、
さまざまな場面であなたを頼る穂菜美は、そのお返しがしたいと自宅へ招き肩もみを始めます。

「もっとほぐれてきたの、分かります……。
疲れ、たくさん溜まっていらしたのですね……?」

さらに、枯葉舞う公園でゆっくりお散歩、膝枕でお昼寝と、より距離が近くなっていく2人。
やがて穂菜美に「家に行きたい」とお願いされ、自宅にて耳かきをしてもらうことに……。


穂菜美の声を担当するのは、人気声優の【Lynn】さん! 
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」による立体的な音声と、
Lynnさんの柔らかくおっとりとしたお嬢様ボイスをぜひお楽しみください♪

登場人物&キャスト

【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】 [電撃G's magazine]

▲赤星穂菜美(あかぼしほなみ)
CV:Lynn

初回購入キャンペーン

【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】 [電撃G's magazine]

初回購入キャンペーン実施中! 2023年3月28日(火)0:00〜2023年4月24日(月)23:59までの間、新作「しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?」が25%OFFでご購入いただけます。

また、2023年4月24日(月)23:59までにご購入いただくと、初回購入特典として、いちかわはる氏が描くパッケージイラストと立ち絵イラストを使用したスマホ用壁紙が2種付いてきます!

購入&レビュープレゼントキャンペーン

【大和撫子な1人暮らしお嬢様ASMR】しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 穂菜美と2人でゆるりと過ごしていただけますか?【CV:Lynn】 [電撃G's magazine]

ご購入&レビュー掲載で、赤星穂菜美役【Lynn】さんの直筆サイン色紙が3名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。お見逃しなく♪

■応募方法
(1)本作をご購入ください。

(2)DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします。
※購入済みの表示が出ているかのご確認をお願いします。

(3)レビューの掲載を確認できましたら、応募フォームからエントリーをお願いします。

▼▼▼ 応募フォームはこちら ▼▼▼
(現在準備中です。今しばらくお待ちください)
—————————————————————-

■締切
2023年4月24日(月)まで

■注意事項
(1)DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります(3日ほど)。
前日、当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がございますので
ご留意いただけますようお願いいたします。

(2)当キャンペーンは株式会社KADOKAWAが主催しております。
キャンペーンに関するお問い合わせは株式会社KADOKAWAまでお願いいたします。
DLsite様、演者様、イラストレーター様、脚本担当様等へのお問い合わせはお控えください。

(3)原則、国内発送に限ります。海外発送はできかねますのでご了承ください。
(個人で転送サービス等をご利用になる場合その限りではありません)

(4)本応募は同一氏名・同一住所への複数発送はできかねます。
原則お一人様一つとなりますので、予めご了承ください。

トラックリスト

  • 01.穂菜美が扇子で仰いであげますね
  • 02.穂菜美が貴方の肩を叩いてあげたいです
  • 03.穂菜美と公園でお散歩しませんか?
  • 04.穂菜美が耳かきをして差し上げたいです
  • 05.穂菜美の隣でゆるりと添い寝してくださいね?

クレジット

企画:電撃G’s magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:中島大河
イラスト:いちかわはる
声優:Lynn

(C)いっしょにおやすみプロジェクト

コメント

コメントする


目次