MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【完全新作3本勃て】超有能孕ませ屋さんの貴方は孕ませ中出し放題♪【約5時間/重複無し】

【完全新作3本勃て】超有能孕ませ屋さんの貴方は孕ませ中出し放題♪【約5時間/重複無し】 [ブラックマの嫁]

★…【今回の作品は完全新作3本勃て+おまけも充実】…★

【完全新作3本勃て】超有能孕ませ屋さんの貴方は孕ませ中出し放題♪【約5時間/重複無し】 [ブラックマの嫁]

★…【孕ませ屋さん本編】…★

■01_孕ませ屋さんの初仕事♪(14:58)
貴方が孕ませることになるお嬢様とメイドさんとの初対面の日。
出迎えてくれたお嬢様とメイドさんたちがあまりにエッチすぎて即勃起してしまいます。
するとお嬢様とメイドさんたちは勃起したおちんちんを見てご挨拶のキス…。
さらにはこれから孕ませてくれるおちんちんへ、お口を使ってご奉仕しちゃいます♪
(一人ずつ&全員一緒にご挨拶のおちんちんキス/全員で我慢汁舐めとりご奉仕)

■02_お嬢様の初孕ませ中出しエッチ(19:38)
エッチするのは初めてなお嬢様の為に、そして濃厚な精液を注ぐために時間をかけてエッチをします。
まずは優しく素股でおまんことおちんちんを丁寧になじませ、トロトロにしてから一気に挿入…。
もちろん双子のメイド達も、アナタのお耳を両側から刺激し、勃起、射精をサポートしていきます。
(【双子】両耳囁き/両耳キス/両耳舐め/両耳奥舐め【レイラ】ベロチュー/素股/生挿入(対面座位)/孕ませ中出し)

■03_確実に孕むおまじない(17:06)
中出しした後すぐに抜いてしまってはせっかくの濃厚な精子がすぐに外に出てしまいます。
その為中出しした後もおちんちんを挿入したままにして、精液が馴染むまで栓を…。
さらにはおちんちんが萎えてしまわないように両方の乳首を舐められちゃう!?
(【双子】両乳首キス/両乳首舐め【レイラ】耳元囁き/耳ふー/耳キス)

■04_2度目の孕ませ中出し(15:37)
レイラの膣内で再び勃起したおちんちん。今度はバックの体位で生エッチ♪
子宮の奥まで濃厚ザーメンが届くように、何度もおちんちんでおまんこを突き上げピストン!
双子ちゃん達にサポートしてもらいながら気持ちいい中出しエッチを楽しみましょう。
(【双子】両耳囁き煽り/両耳ふー/両耳キス/両耳囁きカウントダウン【レイラ】生挿入(バック)/孕ませ中出し)

■05_感謝のおちんちんご奉仕(13:23)
沢山精液を注いでくれたおちんちんにお礼がしたいと言い出すレイラ。
精液でドロドロになったおちんちんを、お口で丁寧にお掃除してくれるのでした。
(【担当:レイラ】/チンキス/精液舐めとり/お掃除フェラ/精液ごっくん)

■06_膝枕で両耳&ヘッドマッサージ(11:51)
沢山お射精して疲れた貴方の身体を癒すために、レイラは貴方にマッサージをしてくれることに。
丁寧に両耳を手でもみほぐした後は、ヘッドマッサージ。安眠にも使える癒しのトラックです。
(【担当:レイラ】/両耳マッサージ/ヘッドマッサージ/ASMR)

■07_双子のダブルおまんこサンドマッサージ(14:29)
濃厚なザーメンをお嬢様に注げるように、夜の孕ませの前に双子たちがおまんこを使ってご奉仕します♪
二人のぷにぷにおまんこで貴方のおちんちんを挟み込み、ず~りず~り優しく擦って応援!
沢山の精子がタマタマに溜まるように素股マッサージをします。
(【担当:双子】両耳囁き/ダブル素股/おちんぽイライラマッサージ)

■08_お嬢様とイチャラブ孕ませ中出し(22:07)
おちんちんの準備が万端になったら、いよいよレイラのおまんこでお射精♪
二人きりでたっぷりイチャラブエッチをして、レイラの身体に孕みたい♪という気持ちを刻み付けます。
孕む準備万端なトロトロおまんこにイライラしたおちんぽの濃厚ザーメンをたっぷり中出し♪
(【担当:レイラ】耳元囁き/耳元囁喘ぎ/素股/耳舐め/生挿入(騎乗位)/孕ませ中出し)

■09_発情期の襲われ強引ダブル孕ませ生ハメ(18:27)
深夜寝ている貴方の布団に潜り込んできた二人。しかし様子がいつもと違って…。
突然の発情期で孕みたいという本能が押されられない二人。いつもはレイラを最優先にしているが、
この日ばかりは見境なく二人とも孕ませエッチが我慢できなくて…。
(【担当:双子】ダブルベロチュー/首筋舐め/耳元囁き喘ぎ/二人に順番に生挿入(騎乗位)/二人に孕ませ中出し)

■10_全員孕ませ完了♪(04:52)
全員無事に孕ませることに成功した貴方。しかし全員貴方のおちんちんの虜になっており…。

★…【双子メイドのおちんちん躾教室】…★

■01_不合格のおちんちん(04:26)
『ここ数日の貴方のおちんちんの様子を見ていて、お嬢様に相応しくないと判断いたしました』
「ですのでこれから数日間。私たち二人のメイドが貴方のおちんちんを訓練して差し上げます」
…不名誉にも不合格となってしまった貴方のおちんちんはどんな運命を辿るのか…?

■02_精液リセット(18:34)
まずは上質な精液を作れるように、タマタマに残っている精液を一滴残らず搾り取ります。
お仕置き専用オナホで徹底的に扱きまくり、精液がリセットされるまでお射精地獄♪
(両耳囁き/両耳囁き煽り/両耳囁きオナホコキ/両耳舐めオナホコキ/連続お射精)

■03_おまんこハメ比べ訓練(21:05)
2人のおまんこに順番に生ハメしておまんこの気持ちよさになれる訓練をします。
当然お射精は禁止!お射精を我慢しながら二人のおまんこで擦られ気持ちよすぎて気が狂っちゃう!?
あと一扱きで出せるのに…というところまで追い詰められたら『にゅるん!』とおちんぽを抜かれてお預けされたり、
動きを止められてお射精我慢♪おまんこがぎゅ~っとしまって射精しそうになるのを必死に耐えなければいけません♪
(耳元囁き煽り/ベロチュー/二人に生挿入/焦らし/挿入したまま両耳舐め焦らし/挿入+両耳奥舐め/挿入+両乳首舐め)

■04_限界おちんぽペロペロ訓練(13:28)
もう射精したくてしたくてたまらない限界おちんぽを今度は二人がかりでペロペロ攻撃♪
でも当然射精させてもらえないので、激しくは舐めてもらえず射精できないぎりぎりの舐めを続けられます。
優しくおちんちんにキスされたり、絶対に射精できないように亀頭だけ執拗に舐められたり…////
自然と腰がヘコヘコ♪お射精おねだりしちゃうくらい攻められます♪
(ダブルおちんぽキス/ダブルフェラ/先っぽ舐め/玉舐め/焦らし)

■05_負けたら我慢台無し♪誘惑の両耳舐めカウントダウン(11:58)
必死にお射精我慢してきたのに、負けたら努力は全部水の泡♪我慢が台無しになっちゃうお射精我慢ゲーム♪
すぐにでもお射精しちゃうくらい追い込まれてるのに、えぐ~い攻めでさらに追い込まれちゃう!
我慢が台無しなのわかってても射精我慢無理♪おちんちん馬鹿になる♪
全部どうでもよくなっちゃう最高に気持ちいい負け射精しちゃえ♪
(両耳囁き/両耳舐め/両耳舐めローション手コキ/両耳舐めカウントダウン)

■06_負けおちんちんは玩具の刑♪(11:39)
お射精を我慢できずおもらししてしまったおちんちんは、メイド達の玩具にされて当然!
イッた後の敏感おちんちんを容赦なく扱きまくり、潮を吹くまでにゅるにゅるゴシゴシの刑♪
お潮を吹けなければいつまでもお仕置きは続行~~♪噴水みたいにお潮吹けるように頑張ってね!
(両耳囁き/敏感おちんぽローション手コキ攻め/潮吹き)

★…【生殖能力検査編】…★

■01_生殖能力検査説明(04:00)
孕ませ適齢期となった男性は皆、生殖能力検査を受けることが義務となっています。
当然貴方も受けることになるので説明をよく聞いて、検査に臨んでくださいね。

■02_勃起力検診(14:19)
女性を孕ませる、満足させるのにとても大切になってくるのが勃起力。
性的興奮により勃起する事が出来るのか、固さ、勃起の持続力などを検査します。
また感度なども重要な検査ポイントです。
(ベロチュー/耳元囁き/耳キス/耳舐め/おちんちん触診/手コキで感度検査)

■03_精液濃度検診(11:07)
女性を確実に孕ませることができる濃厚な精子が出せるか検査をします。
精液の濃度を検査すると同時におちんちんの強さ…お射精我慢能力も検査します。
指示通りお射精を我慢して、濃厚な精液を提出しましょう♪
(耳元囁き/耳舐め/ローション手コキ/耳元囁きカウントダウン/カウントダウン手コキ射精)

■04_おちんちん労いお掃除フェラ(12:21)
たっぷりお射精した後は、検査員のお姉さんがお口でおちんちんを労ってくれます。
おちんちん頑張ってえらいえらい♪のおちんちん労いお掃除フェラ♪
おちんちんを沢山褒められながらフェラされているうちにだんだん反応してしまい…。
お姉さんのお口にもう一発♪濃厚ザーメンを注いでしまうのでした!
(おちんちんにおい嗅ぎ/お掃除フェラ/お口でおちんちんマッサージ/口内射精/精液ごっくん)

【総再生時間】約5時間7分(重複無し)

↓↓全裸差分の捗るイラスト付いてくる♪↓↓

【完全新作3本勃て】超有能孕ませ屋さんの貴方は孕ませ中出し放題♪【約5時間/重複無し】 [ブラックマの嫁]
目次