MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 ~ぐーたら●●巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動~

【KU100】いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 〜ぐーたらロリ巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動〜

目次

シナリオ

【KU100】いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 〜ぐーたらロリ巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動〜

チャプター1

どうしたの?そんなとこで固まっちゃって。先客がいるとは思ってなかったみたいなのに。わざわざこの部室にやってきたってことは、エッチなことに興味があるか、私みたいにマイペースにだらだらできる部室が欲しいかだよね。大丈夫大丈夫。

私はコモリユウガ。3年です。以上。もうちょっとないのって言われてもな。ないよ。部長です、くらいかな。

どっちかって言うとこのすみっコ部室の主とかそういう表現の方が近そう。説明終わり。部活した偉すぎ。ちょうど話も一区切りだし、自販機に牛乳買いに行かない?

さすがに初対面の先輩は走られてあげないぞ。ほらほら、立て立て若者。なんかすげえ膨らんでる。もしかしてエッチ目的だった?

女の子の先輩と話して緊張しちゃったみたいな。なんだ、びっくりした。にしても私みたいなちんちくりんで興奮しちゃうとか、少しは期待してた?

違うって言っても、ちんちんそんなに勃起させてたら説得力ないな。えっとなんでこんなに勃起してるの?正直に話してみー。

わかんないからさ。ちっちゃくて可愛い?めちゃくちゃタイプの先輩にアンバランスなくらいでかいおっぱいをついてたし?

いい匂いするしね。いや、なんかそういうのじゃなくて。だってさ、 私たち初対面だよ。そんな急にくどくみたいなことする?

怒ってはない。大丈夫。ちょっとびっくりしちゃっただけ。正直に言えって言ったのは私だしね。思ったよ バキバキだ。

別に触るくらいいいじゃん。ズボン超しだし、減るもんじゃないし。さっきの君、ちんちん触るよりもっとやばいこと言ってたからね。

このくらいは許してよ。それにここだよ。本当なら、ちんちん触るところじゃあ収まってない、そういう部なんだから。

さて、こんな状態で飲み物買いに行くのもヤバそうだけど、どうする?せっかくだし部活動 しちゃう?

あったばかりの可愛い先輩とイチャハメ体験入部。子作りのお勉強。中出しOKの恋人予行演習。私はいいよ。

 一応所属してるからには活動しないと先生とかうるさいだろうし。それにエッチなことに興味がないとは 一言も言ってないからね。

半分冗談だったけどちんちんの方はもうどうしようもなさそう。楽しくなってちょっとからかっちゃったけど、私も別に経験豊富というわけじゃないから。

実際のところどうすればいいかな?君はどうしたい?私とエッチしたい?

チャプター2

エッチしたいって言われると恥ずかしいね。でもすると言ったもんはしょうがないしな。しよっか。嗅いだことない匂いするし。

確か恋人エッチはお口でおちんちん、綺麗にして準備するんだよね。やってみるしかないか。じゃあ早速。

何この味。しょっぱい。とりあえずおちんちんの先の方を。私の唾液とおちんちんから出てるエッチな汁で、いっぱいベトベトにしてから。お口でちんちんの先っぽをゆっくり。涎垂れちゃう。

寝てるだけで大丈夫。私もよくわかんないけど、ま、なんとかなるって。じゃん。いわゆる騎乗位の体勢です。

これからはおちんちん、おまんこでぬるぬるして準備するんだよ。おちんちん、おまんこに当たってるね。口とか手で触るのとなんかまた感覚違う。

まだまだ入れちゃダメだからね。2人ともエッチする気満々でおちんちんと。うまく合わせてる部活動の真っ最中。

びっくりした?男の子ってこういうの好きだって聞くし、さっきも反応してたしね。君のちんちんがしっかり準備できるように先輩がべろべろってして。おまんこも 気持ちよくしてあげるからね。

気持ちいい。すっごい気持ちいい。おちんちん入れちゃいたいよね?いいよ。おまんこにいっぱい我慢したおちんちん入れちゃおうね。

入ったよ。入れただけでにいきそう。私のおまんこからおちんちに好き好きってしてるの、伝わってるかな。

ほら、こうやって。好き。好き。気持ちいい。好き。好き。気持ちいいからもっとちんちんに好き好きってしてお返ししてあげないと。

こうやって腰を浮かせて。ぎりぎりまで浮かせて。これ。この一気にパンパンってするの気持ちいい。君も気持ちいい。

好き。好きってして。大好き。これ。これがいいよね。大好き。大好き。もっと。大好き。好き好き。大好き。

好き好き。大好き。好き好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。大好き。

チャプター3

よく見て。簡単だよ。私からした方が分かりやすいか。じゃあ君が舌、べーってって出してみて。そうそう、そんな感じ。

そしたら私も舌で。こうやって絡めて。お互いに相手の口の中へ。たまらなくなったら、こうやって好き好きってするの。

恋人のキス、乱暴に私の口ジュルジュルーってして。エッチなことしか考えてない人が私の口、無理やりエッチな唾液で上書きして。

2人のエッチな唾液、かき混ぜて、飲み込ませて、お口から全身に今からエッチするぞって、エッチするぞって酸欠になってきて、わけわかんなくなった。

頭にエッチするぞって舌が唾液が乱暴に気持ちいいの。ねちっこくはいり込んでくるの。こんなのお口で交尾しちゃったのと同じ。

ほら大好きなおっぱいですよ。先輩の胸に飛び込んできてもいいんだよ。本当に来るんだ。まあいいけども。

こうしてみると赤ちゃんみたいだね。赤ちゃんらしくおっぱいちゅうちゅうしたりしてみる?私はいいよ。

止まんなくなっちゃった。おちんちんベトベト。それと、ほら、見て見て。お口の中におちんちんで準備した唾液いっぱい溜まってるよ。それをこうして。

おっぱいの間におちんちんで作った、おちんちんのための唾液たっぷり垂らしちゃった。おちんちんの方も準備万端だし、早速行くよ。

おっぱいでおちんちん飲み込んじゃったね。

チャプター4

恋人エッチ始めちゃう。今日は服を全部脱いじゃおっか。ほら新入部員君も部長の言うことはしっかり聞くんだよ。

学校で全裸はちょっとはずい?部室だし別に全裸になったって問題ないよ。お風呂で服脱ぐのと同じ。脱ぐ必要があるから脱いでるだけだし。

後ろからしたい?なるほど。いわゆる立ちバックってやつだ。いいよ。君がしたいなら、君がしたいように。

なんか後ろからされるのってちゃんと見えないから緊張感あるね。ちんちん、お尻にこすってるけど、これイチャラブとかそういうのと程遠くない?

だってこれ見えないところから性欲だけのちんぽが、おまんこをパンパンして、私がダメって言っても、全然やめてくれなさそうな体勢じゃない?

そんなことない?でもこれなんか私は本当にされるがままみたいな体勢となって。ちんぽしかわからないから。

ちんぽがおまんこ好き好きってするの。すごい触ってくる。勝手にパンパンするから、本当に油断したらすぐいっちゃいそうだし。そんなにいかせたいの?じゃあもっともっと激しく好きってして。こんなの無理。

今更だけど、ここ結構窓際だから、もしかしたら外から見えちゃうかも。部活だから見られても問題はないんだけど。

 一応。一応ね。ちょっと移動しようか。恋人エッチしてるの見えちゃうから。見られてもいい?勝手に見せつけて恋人エッチしちゃだめ。激しい。これ、いく。いく。

商品紹介

【KU100】いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 〜ぐーたらロリ巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動〜

【KU100】いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 〜ぐーたらロリ巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動〜

えっちなことに興味津々なぐーたら●●巨乳先輩との‘部活動’、はじめてみませんか?

中出し恋人えっちを学ぶ部活、『イチャハメ部』。
しかし、たいていの学校では廃部寸前になっており、
幽霊部員やサボり常習犯だらけになっているらしい。

息つく暇もない学生生活、だらだらできる場所を確保するため
これ幸いとイチャハメ部の扉を叩いたあなただったが、
そこには気だるげな先客がいて……?

ぐーたらな同士で気さくに入部を進めてくるかわいい先輩相手に、
本来の部活内容を思い出し、少し興奮してしまったあなた。

えっちなことに興味津々な先輩は、
‘体験入部’と称して、自身もはじめてな‘部活動’を提案してきます。

ダウナーでち○ちゃくてかわいい、けどもおっぱいは大きい、
気持ちよくなると夢中になっちゃう先輩との恋人えっち‘部活動’、はじめてみませんか?

★★★★★★★★ コンセプト ★★★★★★★★

距離感が近くてち○ちゃくて
ぐーたらでかわいくて
おっぱいが大きい先輩と
いきなり恋人えっち!

最初はサボり目的の部活だったのに、
恋人えっちの気持ちよさを知ってしまった先輩とあなたは、
どんどんドスケベ恋人えっちの快楽の虜になっていきます……♪

はじめておまんこ求愛で、もはやおくち交尾なディープキスで、
恋人ごっくんパイズリフェラで、全裸窓開け見せつけケダモノ交尾で……
先輩とどんどん、‘部活動’しちゃいましょう♪

★★★★★★★★ キャラ紹介 ★★★★★★★★

小森 ゆうか (CV:眠音りま)

イチャハメ部所属の3年生。

過疎部の部室でだらだらするために
潰れかけのイチャハメ部に所属し、
2年間一人でだらだらしてきた猛者。

だらだらするのも好きだが、
えっちなことにも興味津々。
一応部活のためだから、と
日夜恋人えっちの研究をしているが、
ちょっと知識の付け方が偏っており、
たびたび恋人えっちを超えた、
ドスケベ変態えっちすれすれのプレイを提案する。

★★★★★★★★ トラックリスト ★★★★★★★★

■トラック01 ようこそ、新入部員くん ~ゆうか先輩の秘密基地~(導入)
(11:51)

それなのにわざわざこの、
「イチャハメ部」の部室にやってきたってことは……。

よっぽどえっちなことに興味があるか、
私みたいに、マイペースに
だらだら出来る部室が欲しいか、だよね~。

■トラック02 騎乗位はじめてえっち ~いちゃらぶえっち、教えてあげるね~
はじめてフェラ、耳舐め素股、騎乗位初えっち
(33:44、射精タイミング30:23)

これ、すご♪さっきまでのと、ぜんぜん違う……
おちんちんから、直接すきすきって、伝わってくる♪
君はどうかな♪私のおまんこから、
おちんちんにすきすきってしてるの、伝わってるかな♪

えへ、よかった~♪
じゃあ、ちゃ~んと、恋人えっちに、
いちゃらぶえっち部活動になってるね♪

■トラック03 もっとえっちのお勉強、してみよっか~恋人えっちの準備だから、絶対出しちゃダメ~
キス、おくち交尾、フェラ、パイズリフェラ
(43:24、射精タイミング40:44)

恋人のキス、すご……♪
乱暴に、私のおくちの中じゅるじゅるってして、
えっちなことしか考えてない舌が、
私のおくち、無理矢理、えっちな唾液で上書きして……

ふたりの、えっちな唾液、かきまぜて、飲み込ませて、
おくちから、全身に、
今からえっちするぞ、えっちするぞって♪

■トラック04 ちゃんと、活動アピールしないとね ~見られちゃうかもしれない窓際えっち~
窓際見せつけ立ちバック、窓開け声我慢立ちバック、窓開け活動アピール種付け
(25:55、射精タイミング23:16)

これ、もう我慢するの無理、無理だよぉ♪
部活だし、別に思いっきり、声出してもいいよね♪
頑張って恋人えっちしてるんだから、
みんなに聞かれても、なーんにも恥ずかしくないもんね♪

君も、我慢するのやめて、
射精する気のぱんぱんしよ?
私が我慢できないくらいにおちんぽで求愛して♪
ちんぽで、恥ずかしいの、全部きもちいで上書きして♪

■トラック05 約束だよ?(エピローグ)
(3:44)

やっちゃったぁ……。
こんなの、絶対みんなに聞かれちゃったじゃん。
あんま部活とかしてないキャラで通してたのに~。

■キャストフリートーク(眠音りま)
(6:44)

総再生時間
2時間05分22秒

★★★★★★★★

シナリオ:爆速流れ星くん
イラスト:green322
声優 :眠音りま

★★★★★★★★ おまけ ★★★★★★★★

■高画質イラスト
green322先生の、かわいい先輩のイラストを文字無しで収録。

■SEなし本編トラック
SEなしのバージョンも収録。

■キャストフリートーク
キャストフリートークを収録。

【KU100】いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 〜ぐーたらロリ巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動〜

【KU100】いちゃハメぶ 小森ゆうかの場合 〜ぐーたらロリ巨乳でしったかスケベな先輩との倒錯戸惑いえっちならぶらぶ部活動〜

コメント

コメントする


目次