MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

00:00 00:00

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

目次

シナリオ

チャプター1

やっと授業終わった。

先生もお疲れ様。

今日も家庭教師ありがとね。

って、まってまって。まだ宿題の話はやめて。

もー、せっかく息抜きしようとしたのに、油断も好きもないんだから。

ほら、先生もベッドに寝転がりなよ。

こんな感じにごろごろーってさ。

私のベッドだから遠慮なく使って良いよ。

お、先生にしては素直じゃん。

さては先生もお疲れだったのかな?

頭撫でてあげよっか。

ほら、なでなで。

えーいらない?

もー素直じゃないなぁ。

そういうこと言ってると、人に甘える機会減っちゃうよ?

でもさ、私結構頑張ったと思わない?

何?って。勉強だよ勉強。

半年前までは部活漬けで数学なんてちんぷんかんぷん。

それが今や、成績もクラスで上位。

前は下から数えた方が早いくらいだったからね。

ふふーん。これも私の才能と努力の賜物だよね。

もしかしたら先生に家庭教師してもらわなくても、私一人で成績上がってたかも。

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

チャプター2

し、仕返し。

やばい、これやばいよ。

先生におまんこいじられるの、ちょー気持ち良い。

先生は、先生は気持ち良い?

そりゃ見ればわかるけど。

先生の口から聞きたいな。

ようやく素直になった。

先生もこれくらい余裕なくなると素直になるんだね。

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

チャプター3

狭い密室に二人きり。何も起こらないはずはなく。

って、なんでチョップするのさ。

変なこと?別にそこまで変なこと言ってないし。

むしろ先生が私でエッチなこと考えたんでしょ?

このすけべさんめ。

否定しても無駄だよー。

この前のは先生がむっつりだったから起きたんだから。

そもそも、あの時誘いに乗った時点で、先生がすけべなのは確定だもんねー。

ここでやること、思い付いちゃった。

ねー、先生勝負しようよ。

エッチな勝負。

前みたいに先生のおちんちんシコシコーってしてあげる。

で、この店の利用時間内に先生がイったら私の勝ち。

逆にイかせられなかったら私の負け。どう?

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

チャプター4

お耳舐め舐めしちゃおっかな。

いただきまーす。

ドキドキしちゃうね。

だってここ、漫画喫茶なんだよ。

薄い壁の向こうには私達以外にもお客さんがいるんだよ。

私達の声、もしかしたら聞こえちゃうかもね。

もしお隣さんがカップルだったら私達がしてることにつられて、エッチ始めちゃったりして。

ドキドキしてこない?

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

チャプター5

先生、キスして….ん…ん….

舌絡ませながらキスするの…すごく…っ…エッチだね…

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

商品紹介

【あらすじ】
あなたは小生意気な学生、天霧美春の家庭教師です。
年齢が近いこともあり、美春ちゃんは先生のことが気になっている様子。
いつもの授業のあと、美春ちゃんはあなたとの距離を詰めるべく、
保健体育の授業を教えて欲しいと提案してきますが……。

【ヒロイン:天霧美春】
家庭教師の生徒。
運動部と遊びにかまけた結果、学校でも下位の成績になってしまった。
見かねた母親が家庭教師(あなた)を雇うことに。
教師の努力もあり、美春ちゃんの成績は瞬く間に上昇した。

【トラック】
01.美春ちゃんの挑発【約6分】
02.美春ちゃんの耳舐め手コキpart1【約18分】
03.天霧美春のエッチな勝負!【約6分】
04.美春ちゃんの耳舐め手コキpart2【約22分】
05.美春ちゃんとエッチ【約31分】
06.先生と教え子の恋愛事情【約2分】
総収録時間【約1時間25分】

【トラック内容】
01.美春ちゃんの挑発
いつものように美春ちゃんの授業を終えたあなた。
美春ちゃんは、あなたに保健体育の授業を教えて欲しいと頼んできます。
(えっちなし)

02.美春ちゃんの耳舐め手コキpart1
保健体育とは、仮の名前。
本当に始まったのはエッチな授業です。
美春ちゃんが先生のおちんちんをシコシコしながら耳舐めしてくれます。
(耳舐め、手コキ、言葉責め)

03.天霧美春のエッチな勝負!
美春ちゃんの我儘により、一緒にネットカフェに遊びに来たあなた。
密室なのを良いことに、美春ちゃんはエッチな勝負をしようと挑発してきます。
(えっちなし)

04.美春ちゃんの耳舐め手コキpart2
隣には、他のお客さんがいるかもしれない。
そんな緊張感の中、美春ちゃんは容赦無く、
あなたのお耳とおちんちんを責めて責めて責めまくります。
(耳舐め 手コキ 言葉責め)

05.美春ちゃんとエッチ
エッチな勝負に勝つため、遂に美春ちゃんは強硬手段に出ます。
服を全部脱ぐと、あなたのおちんちんを自分の膣に当てて……。
(フェラ 玉舐め 耳舐め ハグ 対面座位)

06.先生と教え子の恋愛事情
エッチな勝負を終えた、二人のその後とは?

その結果「私のスペックが高いからだね!」と調子に乗り始めてしまった。
最近では、あなたと姉の仲が良いことが気になっているようだが……。

【KU100】天霧美春のエッチな勝負!【バイノーラル】

コメント

コメントする


目次