MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

双子のあまあまオーガズム・フルコース【バイノーラル/ハイレゾ】

00:00 00:00

双子のあまあまオーガズム・フルコース【バイノーラル/ハイレゾ】

目次

シナリオ

チャプター1

おかえりなさい。あれ?あれ?なんだかびっくりして固まってるみたいだね、ルナ。そりゃそうだよルカお姉ちゃん。

もう1回言ってみる?そうだね。今度はもうちょっと近くで。せーの。お帰りなさい。やっぱり固まってる。ごめんなさい、びっくりさせちゃって。今日も1日お疲れ様です。

え?状況がよく分からない?それもそっか。えっと、見ての通り私達は双子で。そうそう。私がルカで、この子がルナです。宜しくね。

え?そういうことじゃない?ごめんなさい。その。まあまあ。色々細かいことは置いといて、私たちあなたに会いに来たんです。

そうそう。そうなんです。さっきのちょっとしたイタズラで。びっくりしたでしょ?とにかく立ち話もなんだし、座ってお話ししませんか?そうしよう。

ほら、そこに座ってください。そこはベッドじゃないかって。だって。ねえ。私たち、実は あなたがお疲れなんじゃないかと思って、沢山癒されて、気持ちよくなって欲しくて。

いてもたってもいられなくて、ここに来たんです。ほらほら。今から遠慮なんかせずに。これでゆっくりお話できますね。

大丈夫ですか?お手て、冷たいですよ。ルカってばずるい。私もお手て触る。すりすりすりすりすりすり。暖かくなってきました。本当だ。っていうか、大きい手だね。なんか触ってると安心するね。

双子のあまあまオーガズム・フルコース【バイノーラル/ハイレゾ】

チャプター2

充分体もほぐれたことだし、そろそろいいんじゃない?そうだね。私たちも我慢できないし ところで、お耳を触られるのは嫌ですか?こうやってなでなでされるの。さわさわ。さわさわ。

耳たぶ柔らかい。気持ち良い感触。さわさわさわさわ。えっとね、私、もう我慢できないかも。駄目だよ。ゆっくりしてあげないと。びっくりしちゃう。

もういいんじゃない?すごく気持ちよさそうだもん。そうかな。もう駄目。いただきます。あ、お姉ちゃんずるい。私も。

双子のあまあまオーガズム・フルコース【バイノーラル/ハイレゾ】

チャプター3

じゃあ、どっちが先に入れよっか?さっきはお姉ちゃんが先だったから、今度は私が先がいいな。ごめんねルナ、我慢できなくて。

私が先に入れてもいい?それはそれ。これはこれだもん。そんな。じゃあどうやって決めればいいの?じゃんけんしようか。そうだね、それなら公平だもん。

じゃあ行くよ。じゃんけんぽん。やった勝った。私が先だね。仕方ないな。やった。おちんちん入れたい。

でもまだいかせちゃだめだよ。私だってカチカチのおチンチン、欲しいんだから。それはあなた次第ですよね。

いきたくなっちゃったら仕方ないもん。ええ、ずるいよ、そんなの。ねえ、ちゃんと我慢してね。

じゃあ入れますね。私のここ、とっても狭いから、根元まで入らないかも。こんなに大きいんだもん、無理しないほうがいいよ。

でも私だって気持ちよくなりたいもん。大きいよ。すごい。カチカチのがヌルヌル入ってるよ。

双子のあまあまオーガズム・フルコース【バイノーラル/ハイレゾ】

チャプター4

お姉ちゃん無理しないでね。大丈夫だって。だってお姉ちゃんすごく感じやすいから。こんなので突かれたら気絶しちゃうかも。

そんなに?うん。大丈夫だもん。私の方がお姉ちゃんなんだからね。じゃあ入れるね。大きい。駄目。こんなの、入らないよ。

お姉ちゃん大丈夫?待って。もっと。もっとゆっくり。そんないきなり。いま、軽く言っちゃったよ。すごい。もっと大きくなってるよ。このおちんちん、やばいかも。

お姉ちゃん無理しないで。大丈夫。私だって、がんばるもん。私が動いてもいいかな?いっぱい、気持ち良くしてあげる。

双子のあまあまオーガズム・フルコース【バイノーラル/ハイレゾ】

商品紹介

◆あらすじ

それはいつもと変わらない一日だった。
朝起きて、満員電車に揺られて会社に行って、上司に小言を言われて、心身ともに疲れ果てて、ストレスマックスの状態で帰宅。
唯一いつもと違ってたのは……
帰ってきたら、双子の姉妹が僕を部屋で待っていたんだ。
「ルカ」「ルナ」と名乗る二人の美少女は、「ボクに会いたくて、いてもたってもいられなくてここに来た」と言う。
目をウルウルさせながら、僕の全てを受け入れるように。
そして、二人に言われるがままベッドに寝かされる僕。
混乱と戸惑いの中、夢なのか現実なのかさえ分からないままぼーっとしていると、二人は僕の服を優しく脱がし始めて……

◆イントロダクション

●●●●双子美少女「ルカ」「ルナ」のなすがまま、心も体も隅から隅まで癒してもらう音声作品です。
左右から交互に、時には同時に聞こえてくる双子の甘くて優しい声。
あなたのことが大好きで仕方ない二人は、恥じらいつつも懸命に丁寧に、あなたの身体を優しくほぐしていきます。
現実では絶対にありえない、スイーツのようにとろける甘美な時間。
どんなに疲れて帰ってきても、毎日こんな癒しがあるなら……
そんな誰しもが抱く夢を、二人は叶えてくれます。

ですが二人も、やっぱり年頃の女の子。
身体を触っていくうちに、あなたの身体の真ん中にあるガチガチに勃起した「それ」に興味津々な様子で……。
全身マッサージからの耳舐め、そして行為は徐々にエスカレートしていって……。
すっかり身体が火照ってしまった二人は、当然のようにあなたの「それ」を求めてます。
時には競い合うように、時には仲良く協力して……。
双子特有の「同じ」だけど「どこか違う」ふたりの甘い声。
極上の癒しと射精体験に身を委ねて、日頃の疲れもストレスも、全て忘れてしまいましょう。

◆作品内容
【1】導入~リンパマッサージ(21:03)

仕事から帰って来たあなたを、ルカとルナは優しく迎えます。
「何もしなくていいから、服を脱いで横になってくださいね」
左右両方から聞こえてくるからそんな、甘い声に身を任せて、まずは全身ほぐしの為のリンパマッサージ。
あなたの男らしい身体に触れて、二人もとても嬉しそうです。
一生懸命な二人の施術で、隅から隅まで癒されてしまいましょう。

【2】双子のあまあま耳舐め(21:09)

あなたの身体に触れているうちに、エッチな気分になってきてしまったルカとルナ。
「感じてる姿……見てみたいです」と、耳の奥へとゆっくり舌を這わせていきます。
微妙に違うふたりの舐めかたをじっくり比べて愉しむもよし。
何も考えず快楽に身を委ねるもよし。
双子が織りなす甘~い耳舐めハーモニーで、疲れた体とは裏腹にあなたの股間はだんだん元気になってしまい……。

【3】双子とのエッチ(前半)(10:40)

耳舐めとイチャイチャで、ガマンできなくなってきてしまった二人。
ガチガチに勃起したあなたの股間を物欲しそうにすりすり弄ってきます。
あなたのおち〇ちんをいじらしく取り合い始めるふたり。
「じっとしててください……がんばりますから」と、上にまたがられて癒しの時間から、いつしかとろけるようなエッチな時間へ……。

【4】双子とのエッチ(後半)(18:46)

双子といえば3P。3Pといえば双子です。
どちらかだけに入れて、それで済むわけもなく……。
すっかり発情した二人は、交互にあなたの顔とおち〇ちんにまたがり、我を忘れて腰を振り、快楽を貪り始めます。
絶え間なく聞こえる、同じ声色の甘い喘ぎ声。
その興奮は、もちろん2倍以上です。
遠慮なく二人のトロトロの膣内へ、日頃のストレスとともに熱い精液を吐き出してしまいましょう。

総時間[ 71分]

◆ キャスト
CV:小石川うに
イラスト:まふゆ
シナリオ:よしなに

コメント

コメントする


目次