MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 新人女性教師とエッチでナイショの関係

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

目次

シナリオ

チャプター1

はい皆さん。今日は前回の復習から入ります。じゃあ今日は6月13日だから出席番号13番の君、教科書69ページの大問1について答えなさい。

ほら黒板に来て。どうしたの?手が止まってるわよ。わからないの?ねえ、どういうこと?昨日の放課後、先生と一緒に勉強したわよね?

手取り足取り。もう忘れちゃったの?ほら、この化学反応式は。もういいわ。席に戻りなさい。君は補習ね。放課後化学準備室に来なさい。

おそいわよ。え?体育の補習があって走らされていた?ほんと君はダメな子ね。私が昨日あんなに手取り足取り教えてあげたのに。

ほら、それじゃあ席について。この問題の解き方を教えてあげるから。えっとここがこうなって、こうして。そしたらこの方程式に当てはまるからあとは基本的なやり方と同じ。

どう?わかった?じゃあそれを踏まえて、もう一度大問1をやってみましょう。うんうんうんうん。そうそう。うん。やればできるじゃない。

よしよし。頑張ったね。じゃあご褒美をあげる。

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

チャプター2

耳が真っ赤になってる。可愛い。もっと舐めてあげるね。もっと、力抜いていいよ。吸って吐いて。吸って吐いて。

そう。力を抜くことで、もっと気持ちよくなれるからね。どう?気持ちよくなってきた?手を繋ぎたい?はい。お手てにぎにぎ。やっぱり男の子の手だね。大きい。

じゃあ君のそこについてる男の子はどうかな。あ、やっぱり。服の上からでもわかるよ。大きくなってるって。

やっぱり男の子だね。可愛い。じゃあ、おちんちんなでなでしてあげるね。

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

チャプター3

さ、お家入って。いらっしゃい。駄目。もう我慢できない。先生、もう限界。こんなエッチな気分初めて。

ほら、先生のパンツを見て。こんなに濡れてる。電車の中で君におまんこいじいじしてもらってから、先生頭が真っ白で。

君と帰り道を歩いている最中、ずっとエッチなことばかり考えてたんだよ。もう限界。お勉強もしてあげないといけないけど、駄目。ここで、お願い。

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

チャプター4

まだまだおちんちんくん、元気出せるよね?先生のおっぱいで、おちんちんをまた育ててあげるからね。

元気になあれ。元気になあれ。先生のおっぱいの間でおちんちんが出入りしてる。ほら少しずつ、おっぱいがヌルヌルになってきたよ。おちんちんが元気になってきた証拠だね。

おちんちんのいい匂い。先生、もっとエッチな気分になってきちゃった。君のおちんちん、食べちゃおっかな。やった。美味しそう。

おちんちん美味しいよ。君のちんちん、裏筋をつつくとびくびくってなる。ここ弱いんでしょ?先生も気持ちよくなっていいかな?

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

チャプター5

そのまま先生が動くから。おまんこの奥に当たってるの。わかる。熱くそこ。好き。おまんこの中、熱くなってる。

君の体と先生の体が一つになってるよ。いっく。駄目。君がおちんちん犯しちゃうと気持ちよすぎて声が大きくなっちゃう。

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

チャプター6

君が寝てる間におまんこ、いじいじしてたんだ。もっと間近で見て。ぐちょぐちょになってるでしょ?

先生のおまんこがえっちなところ知って欲しいって。だから見てて。先生のエッチなところ。目を離さないで。ずっと。

気持ちいい。気持ちいいよ。君に見られながらするオナニーって、こんなにも気持ちいいんだ。

先生ね、君とエッチできない日は毎日2回、一人でエッチしてるんだよ。君と重ねあった体のことや君と話したことを思い出して。だからね、今日はその姿を見てほしいなって。

ねえ、いきそうだよ。先生、今からいきそうだよ。だから見て。先生が気持ちよくなっていくところ。いく、いくいくいくいく。先生、いっちゃった。目の前の君をおかずに気持ち良くなっちゃったよ。

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

商品紹介

本作品との連動漫画「生徒とナイショで純愛エッチしてたら同僚の教師にバレて寝取られる美人女性教師の話」と合わせて拝聴いただくと一層楽しめます。

■キャラクター紹介
七瀬みのり先生(23歳)

CV.明日葉よもぎ
サイズ B88.W57.H85
属性 担任教師.担当 化学

職場の学校ではクールな一面を装うが、あなたと初体験を迎えたことで性欲が爆発。
校内や電車内など至るところであなたと行為に及ぶ――

■ストーリー
学校ではクールビューティーとして振る舞う、七瀬みのり先生
とあることをキッカケに付き合うことになった貴方。

「実はね、先生。男性と付き合うのって君がはじめてなんだ」
「だから、今日は君にわたしのはじめてをあげたいと思ってる――」

はじめての性を知った彼女は、欲望への快楽へと落ちていく――

「先生、もう限界…、こんなエッチな気分はじめて…」

■コンセプト
《クールビューティー×処女×新人女性教師》

先生の自宅セックスをはじめ、学校内でのナイショエッチ!さらには電車内での羞恥プレイなど幅広いシチュエーションをお届けします。

あなたは主人公になりきり、力を抜いて横になってください。
それだけで彼女があなたを快楽へを導いてくれます。

■総再生時間:79分13秒 効果音なし差分込み:157分21秒
第一話 「補習~放課後に先生と秘密のエッチ~」16:52
第二話 「電車 ~誰もいない車両でエッチ~」12:40
第三話 「先生の自宅~玄関先で我慢できずエッチ~」15:21
第四話 「放課後~進路相談室でエッチ~」14:08
第五話 「先生の自宅~両手足を拘束されて射精管理プレイ~」20:08

■各トラックリストのあらすじ&収録内容
■第一話 「補習~放課後に先生と秘密のエッチ~」(16:52)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、手コキ、フェラ

先生と付き合っており、周囲には内緒にしているあなた。
ある日の放課後、補習で呼び出された化学準備室へ。
補習を終えたご褒美とは――

■第二話 「電車 ~誰もいない車両でエッチ~」(12:40)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、キス、お互いに手コキ、手マン)

先生と一緒に帰ることになったあなた。
ひと気の少ない電車で揺れる二人は徐々にエッチな気持ちになっていく――。

■第三話 「先生の自宅~玄関先で我慢できずエッチ~」(15:21)
プレイ内容:キス、おっぱい舐め、パイズリ、騎乗位、ささやき)

先生の自宅に着いたあなた。
先生の性欲が限界を迎え、玄関先で始めてしまう――。

■第四話 「放課後~進路相談室でエッチ~」(14:08)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、手コキ、対面座位

進路選択に悩むあなたは、進路指導担当でもある先生に呼び出される。
あなたは「先生の旦那さんになる」ことを伝え、気持ちが高ぶった先生は――

■第五話 「先生の自宅~両手足を拘束されて射精管理プレイ~」(20:08)
プレイ内容:オナニー、ささやき、耳舐め、パイズリ、フェラ、騎乗位→中出し

先生の自宅に呼ばれ、睡眠薬を飲まされたあなた。
目が覚めたら、両手両足が拘束され、目の前には快楽に溺れた先生の姿が――

■収録内容
・本編ファイル(WAV:48khz・24bit)(mp3:48khz/256kbps)
・効果音なし差分
・高画質ジャケット表紙

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】

コメント

コメントする


目次