MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 新米サキュバスメイちゃんとあまあまでHな淫夢性活三昧!

新米サキュバスメイちゃんとあまあまでHな淫夢性活三昧!

目次

シナリオ

チャプター1

こんばんは。私を呼んでくれたご主人様。そんなに驚かないでよ。お兄さんが強く願ったから私がここにいるの。

お兄さんに呼ばれたからここに来ることができたの。そんなにじっくり眺められると照れちゃうな。何か言いたげな顔。

お兄さんが何考えてるか当ててみようか?夢の中で見た可愛い子ちゃんが僕の目の前にってところかな?どう当たってる?

やった。大正解。って違うの?期待と警戒が半々になってるわね。でも大丈夫よ。私を呼んだのはお兄さんだから。

お兄さんの強い願いが私を魔界から 呼び寄せちゃったの。私は新米サキュバスのメイ。お兄さんの願いにより魔界から召喚されちゃいました。お兄さんの欲望がなくなるまでしっかりとお世話させてもらいます。よろしくね。

さてと何しよっか。少しだけお話でもする?お兄さんすごく緊張してるみたいだし、まずはお兄さんのこと色々と知りたいな。

ふんふん。大学生で一人暮らし中なんだ。しかもバイトで学費と生活費をやりくりしてるのか。えらいえらい。

大学とバイトの両立って大変じゃないの?でもそんな忙しい毎日の疲れ、私が癒してあげる。まだ緊張してるみたい。目が泳いでるし。

ほら私の目、じっと見て。顔を背けないでちゃんとまっすぐ私のことだけを見て。もっともっと私を見て。もっと近くで。伝わってくる。急いじゃ駄目。まずは耳でたっぷりと気持ちよくなってもらわないと。

吐息が 荒くなって緊張が少しは溶けてきたみたいだね。そうそう。硬くならずに快感を。体が自然とぴくつく喜びをそのままに受け取ればいいの。まだまだ我慢我慢。ちょっといじっただけなんだから。これからじっくりゆっくりと。

どう?気持ちよくて悶えて、もっとしてって思ってるでしょ?嬉しいな。でもまだまだ、これからなんだからね。次は反対側と。じゃあこっちのお耳、いただきます。

舌出して。絡ませて。お兄さんも舌を動かして。お兄さんの唾液飲んであげる。我慢なんてダメだからね。

その間に私は耳の世話をさせてもらうね。ビックリしたでしょ。それじゃあ始めちゃうね。お兄さんの興奮と欲、たくさん出してね。

いいよね。食べちゃうからね。それじゃお兄さんの熱くて硬くなったおちんちん、いただきます。

ゆっくりと。私の絡みついて。お兄さんのおちんちん離さないように絡みついてる。私もずっと我慢してたから。ずっとお兄さんとこうやってしたかった。こんなに激しくされたら。きちゃう。

新米サキュバスメイちゃんとあまあまでHな淫夢性活三昧!

商品紹介

■物語
エロいことばかり考えているあなたの元に、突然サキュバスが登場!
しかし彼女は新米、だけどもやる気も十分!
ならば、やることは一つ! あなたは新米サキュバスのメイちゃんにしっぽりとたっぷり搾り取られちゃいます。

■内容(総合時間:1時間51分)

1章:出会い編(9:57)……サキュバスのメイちゃんがあなたのお部屋に登場! あれこれと説明。つまりはエッチしようなことを嬉しく言ってくれます。

2章:たっぷり耳なめ編(26:12)……メイちゃんは色んな手管を知っているようです。その中の一つに耳舐め。あなたの耳をたっぷりじっくり、ヌメヌメと舐めてくれます。ですが、舐めるのは耳だけで無く……(下へ続く)

3章:濃厚キスと耳舐めと手コキと色々編(27:56)……気分が昂ぶったあなたとメイちゃん。好き、好きと言葉を交えてたっぷりのキス。さらに分身してからの両耳舐めと手コキ。射精を我慢したご褒美に、フェラで口内射精フィニッシュ。

4章:ねっとりフェラ編(23:06)……一度出しただけじゃあね、ということでさらにフェラ。たっぷりの唾液とともに、じゅるじゅるとあなたの性器を舐め尽くしてくれます。

5章:耳舐めえっち編……気分が昂ぶったあなたとメイちゃん。お互いに性器を擦りあい、挿入してセックス。騎乗位中に倒れ込んだメイちゃんは、あなたの耳を舐めながらエッチに夢中。最後は中にたっぷりと注いじゃいましょう。

6章:エピローグ……終わったので帰るメイちゃん。ですが、またあなたが望めば帰ってくるかも?

特別章:フリートーク……メイ役の花笠れい様があれこれとフリートーク。原稿に隠されたあんなことを面白がったり!?

■製作
メイ:花笠れい様
イラスト:いちごあるふぁ

新米サキュバスメイちゃんとあまあまでHな淫夢性活三昧!

コメント

コメントする


目次