MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間

00:00 00:00
目次

シナリオ

チャプター1

もしもし・・・。私です。黒崎です。あ、えっと、今、お忙しいですか?大丈夫?ごめん、ごめんなさい。我慢しなきゃって思ったんですけど。どうしても君の声が聞きたくて、つい・・・。

はい、ありがとうございます。でも!嫌になったらすぐに切ってくださいね。

お願いしますね。え?!あ、うーん、わかりました。

あー!違う、えっと、わかった。うん。敬語はなるべく使わないようにするから。

その、今日は、ありがとう。こんな私にその・・・こ、こ・・・告白、してくれて。

だって私、地味でかわいくないし、性格もこんな暗くて、あなたのことを不快にさせたくないの。

えぇ?!え?か、かわいい?私が?うーん、そんなこと言われたの、初めて。ありがとうございます。

あー!いや、ありがとう。うーん、顔あっつい。胸も苦しいよ。何だろう、これ。君の声、一言一言を聞くたびに、胸がキューって苦しくなるの。

体がね、震えてドキドキして、君のことしか見えなくて、君のことばかり考えて、ううん。君のことしか考えられなくて。

おかしいよね。私、気持ち悪いよね?!

えっ?!ほ、本当?本当に?!そっかあ、君も同じなんだ。よかったぁ、これが・・・恋っていうものなのかな。えへへ、恥ずかしい。

え?!うーん、言わなきゃ駄目?だってそんな恥ずかしいこと。

ごめん!そんなことない、絶対ない。言うから言うから嫌わないで。私を捨てないで、お願いします。

す・・・すき・・・。うわー!駄目駄目駄目もーう駄目!顔暑すぎて爆発しちゃうよ。

え?!あ、う、うん、わかった、わかったから何回も言わないで!嬉しいけど、うー、そんなに言われたら・・・。へ、うぅ・・・何だろう。何か、頭がボーッとしてきちゃう。

魔法?うふふ、本当に魔法みたい。こんな感情、初めてだよ。私、友達できたことなくて、小さい頃から1人ぼっちで。こんな性格だからその、いじめにもあったりして、泣いてばかりで。だからね、君が話しかけてくれたとき、とってもびっくりしたんだ。

でも、でも!それ以上に、嬉しかったよ。好きって言われて、頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃって、どうしようって思ったの。からかわれてるんじゃないかとか、いろいろ考えちゃって。それでその、逃げ出して。でも、君が私を引き止めてくれたから。

君の手のぬくもり、ずっと残ってるよ。温かくて、力強くて、その手で思い切り抱きしめられたくて。

えっ違う!違うよ!今のはその・・・言葉のあやというか、あー!ごめんなさいごめんなさい、おバカなこと言ってごめんなさい。

はい?!うー、次、、会った時に・・・、えー・・・どうしよう、どうしようどうしよう。

すごく楽しみ。って違う違う、いや、違くないけど!とにかくその、え?!うぅ・・・いきなり愛してるっだなんて意地悪だよ。

もう・・・明日学校で顔合わせられない。え?!なぁに?お弁当一緒に?あ!う、うん、私も君と2人で食べてみたいな。うん、そうだよ。私、いつも自分で作ってるんだ。

え?!た、食べたいの?私の作ったお弁当?えー、自信ない・・・けど。

でも、君がそう言ってくれるなら。あの・・・君の好きな料理は?卵焼き?えっと、甘さは?うん、わかった。精一杯作るからね。あ・・・愛情込めて。えへへ。

う、あ・・・あぁ、え?あはは、いつもならもう寝てる時間だから。ずっと君のこと考えてたら、眠れなくて。それで・・・こうして電話を。

う、うん!もう、大丈夫。

君の声が聞けて、お話できて、とても安心したよ。うん!えへ、うん!また明日ね。今日は本当にありがとう、おやすみなさい。大好き。

地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間

商品紹介

黒崎愛。
地味でぼっちなクラスメイトである彼女に一目惚れしたあなた。勇気を振り絞りいざ告白したところ……

まさかのベタ惚れ♪

友達も彼氏もできたことのなかった愛は、初めての恋、初めての感情に戸惑いつつも、毎晩の通話にて、あなたへの想いをぽつりぽつりと呟く……。
本来とても明るいはずだけれど、環境と経験への恐怖から暗く臆病な性格になってしまった子なのです。
彼女はあなたとの会話を通じて、少しずつ朗らかな人間に成長していきます。

本編は七日間。
毎晩あなたとお話をしたい愛から電話がかかってきますので、やさしく応対してあげてくださいね♪
最初は少し警戒、怖がる小動物のように恐る恐る声をかけてきますが、心を開けば母性と包容力に溢れ、心優しく純粋な人柄なのです。

※本作品はタイトルに囁きを謳っていますが、バイノーラル録音は一切行っておりません。
通話ですので、耳舐めも耳かきもありません。純粋に健全な彼女との対話をお楽しみください。

本編内容

1日目……09:41

2日目……06:04

3日目……07:04

4日目……05:08

5日目……05:12

6日目……05:30

7日目……04:49

全43分

スタッフ、お借りした素材(敬称略):

キャスト:

黒崎愛(CV.はやかわあい)

イラスト:

イラスト:Go-1
タイトルロゴ:谷口まいる

効果音:

Music is VFR

企画・脚本:

雲井砂

地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間

コメント

コメントする


目次