(動画版)息子の友達に犯されて、本気になる私

シナリオ
チャプター1
ただいま、遅くなっちゃったわね。
街中で、ともき君と偶然会ったのよ。お母さん、びっくりしちゃった。喫茶店でお茶してたら会話が弾んじゃってね。気がついたらこんな時間だったのよ。
大人な雰囲気になって見違えちゃったわ。この前まであんなに可愛かったのにすごく色気づいてたのよ。
そんなんじゃないってば、変なこと考えるんじゃないの。
数時間前の出来事でした。私は、ともき君の腕に抱かれていたのです。強引にラブホテルに連れ込まれ口で断りつつも、若い男の子に求められることについつい舞い上がってしまって。
息子と同い年の子に性的な目で見られて嬉しかったんです。力強い腕で私を抱きしめながら、その場限りの行為を要求するんです。
ともき君やめて、私はもうそんなことする年じゃ、あぁ。
商品紹介
CV:はせべ倫世
表紙1ページ
本編17分05秒
拡張子 mp3・wavの2種類
効果音無し
台詞・台本(テキスト
あとがき(テキスト
子持ちのお母さんが
息子の友達と犯した一夜の過ち………
徐々に性に溺れ、乱れまくる姿を
読者・視聴者だけに見せ、独白するという
体験談風作品となっております
CG版・音声版・動画版の三種類を販売しております!
お手軽なサクッと抜けるCG版!
後に音声版を買えば朗読を聴きながらCG版を楽しめます!
音声もイラストも最初から気に入っていれば動画版がオススメです!
(この作品は淫語・卑語・アヘ顔・おほ声が含まれています)
〜本編のセリフ抜粋〜↓
あ’ーーー、ぅう’ーーーー!イーッグ
セックス気ン持ちぃい、認めるわよぉっ
コレ、これが欲しかったのぉおお
若い子のオチンチンがぁっ
ずっとずっと欲しかったのぉ
お’ほほっ、おぉおおっ
欲求不満の年増のマンコぉ
突っ込んで欲しかったぁ
ああっ、嬉しい、嬉しいぃいい
死んでもいいっ
このまま逝かせてっ
- Unknown Title
Unknown Title
00:00
00:00
コメント