MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

バイノーラルビートとドライオーガズムナビゲーション2 女体化催●アプローチ

00:00 00:00

バイノーラルビートとドライオーガズムナビゲーション2 女体化催●アプローチ

複数のバイノーラルビートに加え、ナビゲーションボイスを使用しよりドライオーガズムの確率をあげるコンセプトの作品です。
今回は女体化というアプローチからドライオーガズムを目指します

ご使用方法

はじめましてこんばんは。私はナビゲーターのMAYA(マーヤ)です。?今日は私と一緒にドライオーガズムを目指しましょうね。?
※プライバシー、安全が確保される場所でご使用ください。

横になりヘッドホンまたはイヤホンを使用して本作品を再生してください。
ゆっくりと深呼吸し全身をリラックスさせることを意識しながら音を聴き流してください。

あとはドライオーガズムナビゲーターMAYAの指示に身を任せて下さい。

補足と致しまして前立腺の位置への理解を深めておくと没入感があがりドライ達成率が上がると思いますのでこちらに書かせていただきます。

前立腺はペニスの付け根の奥、PC筋(放尿時に尿を切るために力を入れる際に動く筋肉)を動かすと僅かに位置を感じられる場所にあります。
作中MAYAの指示でこの前立腺に意識を向けることが幾度もあるかと思いますが、前述の位置を覚えていてくださいませ。

またドライオーガズムは脳で感じるオーガズムなのでイメージがとても重要です。
事前にAVなどで女性がイク瞬間の筋肉の動きや呼吸などを観察しておくと、成功率が上がるかと思います。

皆様のドライオーガズム成功を心から応援しております。

本編は全体で約50分
開始から約10分の導入部分
後半約26分はバイノーラルビートとトリガー音によるドライオーガズム堪能パートになっています。

導入部にも低域でバイノーラルビートを使用しドライオーガズムの成功率を高める作りにしていますので
本編を通して聴いていただくことを推奨していますが、

ドライオーガズムに慣れている方や時間のない方のために導入部分無しverも同梱しています。

ご使用上の注意
バイノーラルビートを使用していますので
プライバシー、安全が確保できない場所でのご使用は危険ですのでやめてください。

■免責
本作品ご使用により生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

コメント

コメントする


目次