MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【密着ダウナーオホ声】むちむち爆乳ダウナー幼なじみと田舎でだらイチャ汗だくスローSEXライフ…♪

目次

シナリオ

1.ゲームしながらだらだら絡み合う寝バックセックス

最初からずっと言ってるじゃん。

ちんちん気持ちいいって。

そろそろ中したいんだけど、この体勢だと体ひねらなきゃ。

もっとこっちか。近づけて。

ごめん。

私はまだ休憩したいから勝手に動いてていいよ。

うーん。あれ。これどっちだったっけ。だめ。

頭ぼーっとしてきた。あつさのせいかな。

えほ、

気持ちいいのずっと続いて。それきく。きく。

2.お風呂でイチャラブ水着パイズリ

敏感なおちんちんを保護するために、はちみつみたいに先っぽにいっぱいかけてあげる。

はい。あとは唾液を馴染ませるようにして、

おちんちんの先っぽから根元までおっぱいで全部包み込んだ。 

互い違いに動かして。

うん、どう。さすがにボディーソープよりは滑らないとおもうけど、 代わりにはなるんじゃないかな。

おちんちん、おっぱいの中にもみくちゃになってる。 

グチュグチュてエッチの音は。

それにさっきよりもねばっこくなってる気がする。

おちんちんからもがまんじるドブドブって漏れちゃってるのかな。

もみくちゃでわかんないけど、

今のおっぱいの間ってさ、きっとすっごいとろとろで、 おちんちんにとっては天国みたいなんだろうね。

でもさ、バスト102センチのカップおっぱい独占してトロトロの谷間。 

男の子の一番気持ちいいところ。おちんずりずりしてもらってる人が 一番幸せものだと思うんだけど。

そんなに羨ましいならいいよ。おっぱい好きにしても、 わしづかみにして、もみもみしたり、ちんちん挟んだままグチグチして。 

いいよ。

うん、すごいがっつくねん。触り方なんかやらしいし、

おっぱいにおちんちんこすりつけるの気持ちいいの。

腰すっごい浮いてきてる。おっぱいにずりずりするの気持ちよすぎて、腰 勝手に動いちゃうんだ。

3.夜這いで抱き着き太ももコキ&なし崩し汗だく密着オホ…

まって。まってまって。はげしいのだめ。

興奮してんの。きもちい。きもちいきもちい。そう

おくきもちいい。そこぐりぐりされる。おかしくなっちゃう

この奥きもちいいの内側から出されてる感じ。

好き好き好き

こい。かゆいとこぐりぐり

お願いもっとはげしくして。

どうせもう布団びしゃびしゃだし、汗だくになってもいいかな。おまんこもとろとろになってる。

切なくなっちゃってる。

頑張ったご褒美の添い寝授乳手コキ

ほらちゅこちゅこちゅこ。 おっぱいちゅーちゅーして、おちんいっぱい気持ちよくなりまちょうね。

うちのおっぱい、味薄くなってきちゃったんじゃあ、

はい、もう片方の まっさらな新品おっぱい、どうぞ召し上がれ。

うんと、新鮮な味する。ん。やっぱり 汗でしょっぱか。そっか。

あのまま片方だけ吸い続けてたらさ、さきっぽふやけちゃいそうだったから

ね。なんかおっぱいの吸い方、どんどんエッチになってる気がする。 

ちゅうちゅうするだけじゃなくて、下でチロチロしたり、 口の中で飴玉みたいに。

おっぱいの先っぽは乳首かってに固くなっちゃう。

逃げないよって言ってるのに、本当に欲張りさんだね。

んー、もみもみしながらちゅーちゅーされるの気持ちいい。

5.昼間から密着騎乗位で中出しオホ声セックス

君もお茶飲みたい。じゃ、起き上がって

こっちおいで。

うん。ね、いっぱいかも。

出してもいいのよ。

商品紹介

アピールポイント

【密着ダウナーオホ声】むちむち爆乳ダウナー幼なじみと田舎でだらイチャ汗だくスローSEXライフ…♪ [ワサビ屋]

・ムチムチでスケベな体つきの幼なじみと過ごす、ダラダラとえっちしまくりの生活♪

・ダウナーだけど愛情はたっぷりでえっちが大好き…♪普段の静かな彼女とギャップのある下品なオホ声喘ぎ…♪

・暑い夏だからこその湿度高めで密着感のあるプレイ多め♪くっついて甘えてきたりイチャイチャラブラブな雰囲気♪

あらすじ

とある田舎の夏休み期間中。
周りに自然以外は何も無く、暇を持て余していたある日、となりの家に住んでいる幼なじみのすずが訪ねて来た。
すずの両親が数日間旅行することになったらしく、暇だから遊びに来たとのこと。
娯楽の無い田舎の夏休みで、二人は……。

キャラクター

【密着ダウナーオホ声】むちむち爆乳ダウナー幼なじみと田舎でだらイチャ汗だくスローSEXライフ…♪ [ワサビ屋]

すず(18)

感情が表情や声に出づらく、いつも涼しげな表情をしている。

めんどくさがりでもあるため、基本的にテンションは低いが、えっちなことには興味があり積極的である。 

胸が大きいという自覚があるが、本人は重くて邪魔だと思っている。

通っている高校は電車で1時間半の隣町。
整った顔立ちや抜群のスタイルとミステリアスな雰囲気から学校では相当モテているそう。

トラックリスト

  • ゲームしながらだらだら絡み合う寝バックセックス32:15
  • お風呂でイチャラブ水着パイズリ27:42
  • 夜這いで抱き着き太ももコキ&なし崩し汗だく密着オホ声セックス27:59
  • 頑張ったご褒美の添い寝授乳手コキ24:51
  • 昼間から密着騎乗位で中出しオホ声セックス26:42
  • 総収録時間2:19:29

トラック紹介

1.ゲームしながらだらだら絡み合う寝バックセックス
【プレイ内容:寝バック セックス 中出し ベロチュー】
熱い夏の日に部屋で寝転がりながらゲームをしていたすず。
あなたはすずにえっちがしたいとねだると、あっさりとOKを貰い、下着をずらして寝バックの体位で挿入。
初めは喘ぎ声をあげずにゲームをしていたすずだったが、密着したままのピストンを続けていると次第に甘い吐息と声を漏らし始めるのだった…。

2.お風呂でイチャラブ水着パイズリ
【プレイ内容:洗体 マイクロビキニ パイズリ 唾液パイズリ ノーハンドパイズリ 乳首責め バストサイズ申告】

セックスをした後、汗をかいた二人は一緒に風呂へ入って汗を流すことに。
すずは今年の夏の為にネットで購入したという明らかに布面積が小さいビキニ姿で入ってきた。
その姿に興奮し、勃起したあなたを見たすずは、おっぱいにボディーソープを塗りたくってパイズリで洗体をして鎮めてくれます。

3.夜這いで抱き着き太ももコキ&なし崩し汗だく密着オホ声セックス
【プレイ内容:夜這い 汗だく 抱きつき セクハラ ベロチュー 太ももコキ 側位セックス 中出し 乳揉み】

すずと一緒に布団で寝るあなた。寝るときには下着姿で寝るという無防備すぎるその姿にムラムラが募ってしまい、激しくしないなら、という条件で太ももコキで処理をしてもらうことに。
側位の体位で、腰を振り続けている内に二人とも興奮が募ってゆき、すずのほうから挿入を求めて来て、夜の蒸し暑い布団の上でなし崩しのセックスをするのだった。

4.頑張ったご褒美の添い寝授乳手コキ
【プレイ内容:授乳 手コキ 乳首責め 赤ちゃん言葉】

外で庭の草むしりを終えた後、疲れを労う為に居間で添い寝をしながら授乳手コキをしてもらうことに。時折、赤ちゃん言葉を交えつつ、あなたのおちんちんをゆったりと扱いて甘々な雰囲気で抜いてもらいます。

5.昼間から密着騎乗位で中出しオホ声セックス
【プレイ内容:ベロチュー 麦茶口移し 騎乗位セックス 抱きつき 中出し】

もうすぐ両親が返ってくるらしく、それまでに出来るだけたくさんえっちをしようと企む二人。
昼間から、布団の上で密着して、騎乗位の体勢でのセックスを行うことに。
いつも以上に甘々な雰囲気で抱き着いてきたり、耳元で好きと言ってきたり、キスをせがんできたり…。喉が渇いた時には、麦茶を口移しで飲ませあったりして、二人だけの夏を満喫します。

コメント

コメントする


目次