MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

 「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し!

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し!

目次

シナリオ

チャプター1

お待たせ。好きでやってる仕事だけど、こうやることが多いとさすがにくたびれるよね。その分やりがいもあるから楽しいんだけど。

深夜のコーヒーは染みるな。また夜更かししちゃうよ。君みたいに私のおしゃべりに付き合ってくれる人がいるとありがたいね。

飲みに行きたい時に一緒に来てくれるしさ。でも同期入社した中で君が一番 一緒に仕事してるの私だもんね。当然ちゃ当然なのかな。

今日イベントの日だった。違う違う。仕事じゃなくてソシャゲのイベント。今流行りのソシャゲにはまっててさ、今日開始の新ガチャ楽しみにしてたんだよね。

人気のソシャゲで男の子はかっこいいし女の子も可愛いしでいいキャラクターが多いんだよね。最近だとアニメや漫画m舞台にまでなったぐらいなんだよ。

ゲームだけじゃ物足りなくて色々見たり買ったりしてるんだ。まあそのせいで貯金が底をつきそうなんですが。

やばいな。マジで。沼にはまってるな。でもまだ若いしお給料は溜められるから全然いけるよね。行けるよ。絶対行けるからそんな否定しないで。

それに今回のガチャは推しの子が季節限定の服引っさげてくるんだよ。ここを逃がせるわけないじゃん。

というわけで回すぞ。外れたこれだけ回してかすりもしないなんて。石も底つきちゃったよ。けどまだだよ。今月は支払いも終わってるし余裕で課金できるんだから。

無理。やめないよ。ここでやめたらさっきの石たちはどこに行くの?私は犠牲になった石たちを無駄にはしない行くよ。レッツ 課金。これは運営から私への挑戦だね。諦めてたまるか。

まだまだ軍資金はあるんだから追加の課金をくらえ。なんで推しキャラ出ないんだよ。推し以外のキャラ、ほとんどコンプリートしちゃったじゃん。

どのキャラも可愛いし、かっこいいけどさ、そうじゃないんだよ。もうすぐ課金額10万円だよ。これSNSで呟けばフォロワー数増えるかな?

フォロワー増やせば将来独立した時とかにお金じゃんじゃん稼げるよね?課金しよう。やめられないよ。ここでやめちゃったらこれまでの課金全部無駄になっちゃうじゃん。

そうなるくらいなら私は課金するの。将来稼いで今日の消費とかチャラにするのだからいいでしょ。君が回すの?運良かったっけ。

まあ1回だけなら。どうぞ。ここをタッチすればすぐに回せるから。まあこれだけ回して出ないんだから1回くらいじゃ、ん?出たの?マジで?推しの子だよ。

ありがとう。マジでありがとう。もう大好き。SNSでつぶやいちゃう。ようやく課金地獄から抜け出せた。でも来月の請求書見るの怖いな。

ぐったりしてる。そういや君、最近残業続きだったもんね。ごめんね。一人で騒いじゃって。返事がない屍のようだ。

大丈夫?おっぱい揉む?おっぱいに反応しすぎだよ君。そんなに好きなの?ちょっと待って。乳を出せって、嫌だ、本気にしちゃった?

冗談のつもりだったんだけど。うわあ、落ち込みすぎでしょ。甲子園で負けた球児みたいになってるし。

まさかここまで落ち込むなんて。いつも世話になってるし。ねえねえ、仕方がないから揉ませてあげるよ。

チャプター2

女子に押し倒されるってどういう気分?また胸の感想か。そりゃ下から見ると違って見えるだろうけどさ。こうも胸のことばかり言ってくるとは。

君、本当におっぱい好きなんだね。とりあえず上半身だけは起こしていいよ。この体勢なら私も動きやすいからね。

次は私がしてあげる。実は前々から思ってたんだけど君って耳が弱いよね。耳元で話しかけるといつもくすぐったそうにしてるもんね。

胸は揉んでいいかって?本当にそこにこだわるね。いいよ。ここまで来たら一緒に楽しんじゃおう。それじゃあまずは左の耳からいただきます。

いきなり乳首いじってくるなんて。触り方がさっきよりいやらしい。こっちもいやらしく舐めちゃうかな。

今度は耳全体を撫でる感じで。やっぱり耳弱い。顔とろけてきてるよ。君に胸触られるの、なんだかすごく気持ちよくなってきたかも。

耳真っ赤になってる。私に舐められるの気持ち良い?今度は奥の方をしてもっと気持ちよくしちゃうね。

チャプター3

喉越し最高。ノンアルコールでもこっち目当てなら悪くないよね。でもアルコール入ってないのはやっぱりちょっと不満かも。

味が近いから本物の方も飲みたくなっちゃうよね。お誘いは嬉しいけど、今日はいつもの居酒屋はやめとく。

今からだと終電逃しちゃいそうだしね。今日はこれがあるのだ。そう。ソシャゲの新しいイベント。

今回のイベントでまた推しのキャラが出ちゃったんだよ。今月厳しい から回すために節約しなくちゃなんないの。

だからビールも 本物じゃなくて、ノンアルで我慢してるわけ。1本のお値段で2本も買えちゃったよ。

何?そのかわいそうなものを見る目は。そりゃゲームに搾取されまくってるかもだけど何にお金を使うかは私の勝手でしょ。

それに今度の衣装は別バージョンなの。めちゃくちゃ可愛いの。プリティなの。ここで引かないわけにはいかないんだよ。

というわけでガチャを回します。当たらなかったよ。思い込めて回してるのになんで推しの子、来ないんだよ。

私にひかせたくないのかよ運営。さすがにこれ以上お金はかけられないし。でもリボ払いなら、私。それは カード会社の罠。

あとで金利地獄が待ってるんだよ。いきなりなにしてるの。また?嘘。嘘って言ってよ。ひいてる。ひいてる。ありがとう。大好き。本当愛してる。君、最高だよ。

まさか、また推しの子当ててくれるなんて。可愛いな。それはマジで言わないで。お金のことは今は考えたくないのです。

それより推しの子引けたぜ。SNSに投稿。ひけなかったユーザーたちよ、羨ましがるがいい。すっきりした。もう満足。ありがとね。

今回も引くとは思わなかったよ。君、本当にガチャ運 いいんだね。胸が揺れてたって、そんなところ見てたのかよ。動いてたかもしんないけど普通そこに注目する?

なんだよ。その期待に満ちた眼差しは。まさかまたおっぱいもみたいとか言わないよね?

チャプター4

体ぴくってした本当に耳が弱いんだね。耳舐められながら、胸揉むなんて。本当に好きなんだから。

耳の穴だけじゃなくて周りの方も撫でるみたいに。次は穴の奥の方はほじりほじり。すごい とろけてる。奥の方好きなんだ?

じゃあサービス。おちんちんかちかちでカウパーもすごいよ。オスの匂いが鼻にまで届いてくる。性欲がこみ上げてきてる感じする。

それはたまるよ。仕事忙しくて彼氏なんて作る暇ないし。オナニーする間もなく寝落ちなんてよくあるし。

私と同じで君もだいぶ性欲溜まってるよね?もうよだれみたいにカウパー垂れ流して私の手 トロトロになっちゃってるよ。だらしないおちんちんだね。

会社の休憩室で同僚に手こきされてカウパー垂れ流すのってどんな気分?

チャプター5

口開けて。部屋空いててよかったね。あのまま会社でしても良かったけど、朝まではできないし。朝までするよ。

君がスイッチ入れたんだからちゃんと責任とってよね。ほら早くベッド行こう。シャワーなんて全部終わった後でいいよ。

それより早く君とエッチしたいの。ほら服も脱ごう。濡れてるとは思ってたけど下着から糸引いちゃうほどとは。

これはおまんこしたらむちゃくちゃ気持ちいいやつですね。君もおちんちんバキバキじゃん。さっきあんなに出したのに。

てか会社で抜いた時よりも大きくなってない?これなら本当に朝までできそうだね。じゃあ早速しちゃうか。

最初は私が上になるから君は横になって。よいしょっと。それじゃ入れちゃうよ。生でしちゃう。今日大丈夫な日なんだ。それに生の方が気持ちいいじゃん。

やばいな。エッチすることしか頭にないこの感じ。じゃあ入れるね。きたきた。おちんちんに広げられていく感じ最高。

それじゃあ動くね。すごい。君はどう?気持ち良い?最高評価いただきました。激しくしちゃうね。

キスしよう?駄目。久しぶりで感じすぎて。駄目駄目。乳首触るの駄目。本当に感じすぎちゃうから。駄目駄目。

だめって言ったのに。本当にいっちゃったじゃん。こんなに早くいっちゃったの初めてかも。ちょっとはずい。

ごめんね。私だけ先にいっちゃって。君いけなかったよね?こっち来て。そうそう。私に覆いかぶさる感じで。よいしょっと。

はいどうぞ。正常位。こっちの方が君、動きやすいでしょ?君がいくまでガンガンついて。ちょっと、しゃべってるのにいきなり。

チャプター6

君のおちんちん吸い上げて、精液欲しい欲しいって言ってるよ。こら、いきなり動かすの禁止。

そうそう。ゆっくり。ちんちん広げてってる感覚好き。焦らしちゃってごめんね。でもこれだけ焦らしたら、出すとき、すっごい気持ちいいと思うよ。

たくさん出せるように、こっちも丁寧にしてあげるね。

耳の穴ほじほじした途端、びくっとした。本当、耳が性感帯なんだね。ねえ、おっぱい揉んで。耳いっぱい舐めるから。

君におっぱい揉まれるの本当好きかもどうしたの?

チャプター7

お疲れさん、って君か。ほんとこの休憩室でよくエンカウントするよね。私?私は休憩じゃないよ。単なる寄り道。

今日は定時帰りなんだ。帰るついでになんか飲み物買おうと思ったんだ。ほら、ここの自販機安いでしょ?

さてさて何にしようかな。ビールとかあったら最高なんだけど。さすがにそれはないか。君は何かいる?今日気分いいし奢ってあげるよ。

実はさ、今朝ソシャゲで推しの子がガチャで当たっちゃったんだ。ようやく私にもガチャ運が向いてきたってことなのかな。

ひょっとしたら、もう君の力を借りなくてもいいかもね。冗談だからもう引かないなんて言わないで。ほらジュース奢るからそれで許してね。

なんか欲しいものある?了解。緑茶だね。緑茶どうぞ。にしても、もう夕食だなんて、やる気満々だね。

そんなに仕事溜まってるの?マジでもう定時だよ。なるほど重要なところはもう終わってるんだ。なら、まだマシかな。

後が楽ならそこまで心配することなさそう。仕事終わりのココアは染みますな。ほっとする。ほっとココアなだけに。

どうしたの?こっちのセリフ。君のここ、何で膨らんでるの?そんな状態で堂々と立つな。空の弁当を捨てに行くな。恥ずかしくないの?

生理現象だからじゃない。そもそも何でそんな状態になっちゃってるの?

チャプター8

それじゃ頂いちゃおっと。まずは竿の方を。口の中におちんちんの匂いすごい広がってくる。嗅いでるだけでエッチな気持ち。

とても濃くて興奮しちゃうな。血管に舌を沿わせて。竿の方、なめただけなのにもうカウバーでてる。

そんなに射精したいんだ?じゃあ次は玉の方かな。睾丸膨らんでる。出したくて出したくて仕方ないって感じ。舌でコロコロしてあげるね。

いやらしい臭いが口と鼻の両方に。やばいな。こんなの嗅がされたら私もその気になっちゃう。すごいカウバー溢れてきてる。舐めとってあげなきゃ。

私の頬の内側で、綺麗にしてあげるね。もういきそうなんだ?じゃあどんな風にいきたい?

チャプター9

いつでもどうぞ。そんな感じに入れてって、なんで入れないの?先っちょで入り口でいじるのだめ。

もどかしいから早くして。いきなり激しく突くなんて。先端が奥をぐりぐりしてる。待って。待って。いきなりこんな気持ち良いのやばいから。

ゆっくりsてて。止まった。もう。いきなり激しくしすぎだよ。前から思ってたけど君ってエッチになると急にマウント取ってくるよね。

そう。そんな感じに。最初はゆっくりしてくれると安心できるかな。奥をガンガンつかれるのも好きだけど、こんなふうにおちんちんを半分ぐらい引いて浅いところをグリグリって刺激されるのも好き。

奥についてきた。それいい。ずんずんって突かれるのも気持ちいい。気持ち良い部分に、おちんちんがずんってくるの、癖になりそう。

キスして。舌絡ませる濃厚なやつ。バックでつかれながらキスするの、いいね。もっと舌出して。溶けちゃうくらいキスしよう。

激しくしたい?いいよ。私もちょうど激しいの欲しいって思ってたところだから。嘘、この時間にここに人が来るなんて。ごめん。もう少し我慢して。

今、声もらっちゃったら大変。

チャプター10

じゃあ今日は私が気持ちよくしてあげようかな。ほらベッドに寝転がって。まずはキスからね。ちょっとお酒の味がする。

歯、磨いてからの方が良かったかな?たまにはお酒の味がするキスも悪くないよね。口開けて。深いやつしよう。

そう。こうやって舌を絡めて。 体はぐにゃぐにゃなのにおちんちんだけ硬い。これは全身の血液、もしかしてこっちに持ってかれてるのかもね。

これは体の方も気持ちよくして血の流れを変えないといけませんね。唇だけじゃなくて、首から胸の方も。

乳首って感じるか? 君の乳首勃起してる。睾丸が持ち上がってきて射精したいって主張してるね。本人も主張した。

そっか。私の中に出したいか。それじゃご要望にお答えしちゃおうかな。マジで中でいいかって?いいの。今日大丈夫な日だし。

それにやっぱり生でするのが一番気持ちいいでしょ。君は楽にしてていいからね。今日は私が動くから。

やっぱり生でするの気持ちいい。君のおちんちんが私の中、拡げてるのはっきりとわかるよ。私、君のおちんちんがすっかりフィットしちゃってる。

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し!

商品紹介

 「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し! | ぼいすらぶず
  • 「大丈夫? おっぱい揉む?」約7分
  • 遥の乳揉み&耳舐め♪約17分
  • ガチャを引く代わりに揉んでいい!?約7分
  • 遥の乳揉み&耳舐め手コキ♪約15分
  • ラブホテルでの本気セックス♪約11分
  • ラブホテルでのいちゃ甘セックス♪約15分
  • 帰り際にえっちなお誘い♪約4分
  • 仕事終わりに会社のトイレでフェラチオ♪約15分
  • トイレに他の社員が!? 遥との秘密のセックス♪約13分
  • 後日談 出張先のホテルで中出し種付け♪約15分

【あらすじ】
「大丈夫? おっぱい揉む?」

同僚のOL 皆瀬遥は三度の飯より
ガチャが好きなソシャゲガール。

推しキャラを引いてくれたお礼にと、
仕事で疲れた貴方に、
おっぱいを揉まないかと提案をします。

ただの冗談のつもりが、
二人の行為は次第にエスカレート!
おっぱいだけじゃなく、
もっとえっちな関係に……

【コンセプト】

「大丈夫? おっぱい揉む」
仕事で疲れた時に欲しい甘い一言。
そんな一言から発展するえっちな関係を体験♪

<ポイント>
・ソシャゲ好きOLとのえっちな関係♪
・ガチャを引く代わりにおっぱいが揉める!
・友達のような同僚から気楽なセフレに♪
・ただの同僚から少しずつ仲を進展させていく
王道のシチュエーション!
・バリエーション溢れる充実のプレイ内容!

【ヒロイン】
皆瀬 遥 CV:陽向葵ゅか

三度の飯よりガチャが好きな廃課金ソシャゲガール。

仕事は出来るのに給料のほとんどをガチャに注ぎ込んで
いるせいで、残念な経済状況になっている。

多忙で恋愛に時間を割く暇がないせいか、
だいぶ性欲が溜まっているらしい。

【その他】
総プレイ時間:約2時間
同梱:高画質ジャケットイラスト

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し!

「大丈夫? おっぱい揉む?」 ガチャを引く代わりにおっぱいを揉んでいい!? ソシャゲ好きOLのえっちな恩返し!

コメント

コメントする


目次