MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

00:00 00:00

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

目次

シナリオ

チャプター1

この子は私たちの性奴隷。濃厚ベロチューされて、嫌がってる。もしかして、彼とはまだディープキスしたことなかった?すっごくえっちで気持ちいいでしょ?

そんなこと、全然ありません。嘘つかなくていいのに。しゃぶりつくされるようないやらしいキス。気持ち良いに決まってる。

嫌です。もうやめて。さっさと処女捨てちゃわないと彼に面倒くさがられちゃうかも。ねえ?彼は、そんな人じゃ。

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

チャプター2

良い吸い付きっぷりね。偉いわ。どうしたの?早く彼のとこに戻りたいんでしょ?その程度なの?必死に吸いついて可愛いわよ。でもこの調子じゃ行かせられないかも。

このおちんぽの口便器になるのよ。このぐらいはしないと。奥まで入ってくるでしょう?フェラでイカせられなかったから仕方ないわよ。

涙目になってもダメよ。ちゃんといく時までご奉仕するんでしょう?

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

チャプター3

え?ちょっと待って。コンドームつけてないです。生ハメしちゃった。生おまんこ、美味しく頂かれちゃった。

大丈夫大丈夫。ちゃんと出す時は外に出すから。ねえ。嘘です。絶対嘘。文句言われたら気持ちよく射精できないでしょ。ペロペロ舌を絡めて媚びないと、終わらないわよ。

信じますからね。気持ち良く中出しするお手伝いしてあげる。

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

チャプター4

いれたままでピッタリホールドして。最後まで搾り取るからね。いっぱいいってましたか?

気持ち良いでしょうか?孕まされちゃう。

おまんこにガン突きされるの最高。なに?うまそうにして。素直におねだりすれば、ひよりちゃんも犯してもらえるのに。

私からおねだりなんて。今日の盛り上がりすぎて、まだくらくらするわ。それでおねだりしないの?しません。あらそう。それならもうやってあげないって。

そもそも私がいれば十分だってわかってくれたみたい、相手にしてもらえなくてかわいそう。

誰が?先輩が好き。先輩が好きです。うん。良い子。それならやる気出して。しっかり腰振りなさい。します。

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

チャプター5

休まない。さっきから足プルプルさせて、やる気あるの?やばい、おまんこやばいです。また腰、ぴくぴくさせていきそうだし。全然動けてないし。

すみません。こんなんじゃ愛想が尽かされちゃうわよ。もっと真面目にやりなさい。はい。真面目にやります。全然駄目ね。

やっぱり私なんかより先輩の方がいいです。それがいいの?ガン突きされるの好き?好き。この変態エロ女。

のけぞって喜んじゃって。そういう時は自分からしゃぶりついてベロ絡めるんじゃなかったの?いやらしいキスするようになったよね。夢中にベロのしゃぶりついて理性失いすぎ。

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

チャプター6

ザーメンごっくんしたまま、デートしてごめんね。あの時はあんなに嫌そうだったのに。今じゃね。勃起してもらうためにいっぱいおしゃぶりしました。

違うの。この人のためなんかじゃ。なんて言ってるけど、激しくしちゃおうか。駄目。駄目駄目駄目。もう止まんないんだ。そんな顔しちゃってるもんね。

いやあ。ああ、聞かないで。性処理おまんこ嬉しそう。こんなになっちゃって。意気地なしで、童貞だから。全然手を出せない。取られちゃった。

やめて。ごめんね。先輩。あーあ、寝取られてしこしこしちゃってるんでしょう。許して。彼女、喘いで雌になってますよ。駄目。興奮しちゃうな。

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

商品紹介

清楚処女●●ひおりを淫乱●●彼女さらと一緒にいじめて快楽で堕とす音声です!
基本的には寝取る側の視点で進行し、彼氏パートでは寝取られる視点を補完しています。

彼氏とするはずだった初体験を奪われ、最初はセックスを嫌がっていたひおりも、何度も犯●れるたびに少しずつ快楽に堕ち…
最後は先輩を好きと言ってしまうほど彼氏より大きいおちんぽに屈服させられてしまいます!

じわじわと快楽を教えられ堕とされて…みっともなく自らおちんぽを求めてしまう様子がききどころです!

総時間約70分
文字なしイラスト、台本を添付
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:みじんこ素材、色んな効果音集100

清純派な彼女は先輩に堕とされて…

コメント

コメントする


目次