MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 低音 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの<隠語連発>寝取ラレ通話 ご奉仕報告

目次

シナリオ

01.プロローグ『あのね、キミにしか頼れないコトがあるんだ』

驚かないで聞いて欲しいんだけど、ひろきさんを私の年上の彼氏ね。性癖がちょっと変わっているというか。私のこと縛ったりそのままおしっこをさせたり、外で求めてきたり。

とにかくすごいの。ちょっとひかないでよ。ていうか離れないで。マジマジと顔見られたら話せなくなっちゃう。

まあ冷静に考えて性癖がちょっと変わってるとかのレベルじゃなくて、かなりの変態プレイ だとは思うよ。自分でもどうかとは思うけど、でもしょうがないじゃん。好きなんだもん。

やっぱ喜んで欲しいし受け入れちゃうよ。でね、ひろきさん、最近はもっと刺激が欲しいって言い出して。それがさっきの質問に繋がるの。

私を他の男に抱かせてみたいって。具体的に言うと私が他の男に抱かれてるところを通話で実況してほしいって。彼女に相当 えぐいこと頼んでくるよね。

なんであんな人好きになっちゃったんだろう。よくわかんないんだけど男って恋人を他の男に立たせるのって興奮するの?

私だってわけわかんないよ。普通に嫌だし。でもこれ思いついてからずっとその気で上機嫌 だし、もう絶対やる って聞かなくて。

いきなりマッチングアプリでやる相手を募集し始めようとするし。でも、でもね。私このままじゃ知らない男とやることになっちゃう。

そんなのもっと嫌だし。ごめんね。急にこんなこと相談して。そんなやつと別れろって言われても、そんなの無理。

しょうがないじゃん。だってめちゃくちゃ好きなんだもん。喜んで欲しいし、このために私ができることは何だってしてあげたくなっちゃうんだもん。

君は私がそういう性格なの知ってるよね?だからお願い。私とセックスして。ひどいことお願いしてるって分かってるけど、でもこんなこと頼めるの君だけなの。

お願い。ちゃんと気持ちよくしてあげるから、私とセックスしてください。

02.『ねえ童貞、キスなんてしたことないよね?』

今度は舌を使ったキスだからね。今からすること覚えてね。まず舌先を吸うの。上手。はい。今キス教えてます。

はい。エッチなキス。セックスの時のキスをちゃんと。です。いつもしてるのですか?わかりました。もちろんわかります。ひろきさんに教えてもらいましたから。

彼氏、もっと本気でやれって。続きしようか。もっと本気のキスを。さっき教えた通りも。もっと強くてもいいくらいかな。

そんな感じ。そのまま先端を吸うような気持ちで。口は大きく開いて。自分の舌も動かして。もっと舌を絡めて。

すごく良くなったね。今みたいに舌先をチロチロしながら唇でフェラするみたいにキスするの。できる?こんな感じ。初めてのキスなのにごめんね。

ちょっといつも通りにしていい?何って。これ。驚いた?キスはやめちゃダメ。私の彼氏、キスしながらこうして自分の乳首触らせるの好きなんだけど、男の人はみんなそうなの?

君も私に触られて気持ちいい?立ってるの分かる。これぐらいで立っちゃうんだ。これ全然反応してくれないから、なんかちょっと嬉しいかも。

興奮する?もっとしてあげる。上手にキスができたらね。乳首気持ちよすぎてキスに集中できないでしょ?彼に責められてる時はいつもそう。

こんなふうに爪で先っぽカリカリされるだけでも、変な声出るよね。ほら口、お留守になってるよ。一生懸命で可愛いね。私もこんな感じなのかな?乳首いじめてあげるから。必死じゃない。いいの?幼なじみの舌、一生懸命しごいて。

何ですか?そんな夢中になってたなんて。ただ童貞が喜んでくれてるみたいで仕方なく付き合ってただけで。

聞こえなかった?わざとじゃありません。私もこんなことするの初めてで。はい分かりました。ちゃんと聞こえるようにします。はい。童貞は。はい。多分そうだと思います。ちゃんと確認はしてませんけど。わかりました。聞いてみます。

今のって君のファーストキス?そっか。わかった。教えてくれてありがとう。童貞のファーストキスだったみたいです。そうですよね。今までキスしたことない男子とキスしちゃったんですよね。

ボランティアですか?そうかもしれませんね。はい。私のおかげで彼に思い出ができてよかったです。私はそれ言うんですか?でも。はい。いいます。

私みたいなピッチがファーストキス してごめんなさい。これからお詫びにただでやらせます。

03.『ごめんね。でも、カレシの命令だから続けるね』

我慢せずに声出してね。その方が喜んでもらえるから。乳首こんなになって。おちんちみたいに固くなってるんじゃない?

ひろきさん、童貞のちんぽ、乳首に反応してさらにガチガチになりました。吸う方が気持ちいいみたいです。声が出てきました。

ちんぽ、おまんこに挿入したそうにしてます。ちんぽ舐めるんですね。分かりました。ごめんね。おちんちん舐めさせてね。君は何もしなくていいから。

はい手じゃなくて口でファスナーを下ろすんですか?分かりました。さすがに童貞でもこれだけじゃいきませんでした。でも パンツは。我慢汁でぐちゃぐちゃです。色が変わってます。匂いは。はい。濃いです。

多分さっき服の上からいじった時に甘イキして、ちょっと精液出してると思います。きっと今日エッチなことがあるんじゃないかって期待してパンパンにしてて漏れたんじゃないでしょうか。

すごい匂いで童貞らしい青臭さが鼻の奥まで広がって。すごく変な匂いです。今度は直接味わうんですか?分かりました。

すみません。パンツ下ろせません。期待しまくって固くなったちんぽがひっかかって。片手じゃフェラもしにくいからスマホを置いて続けてもいいですか?

はい。爆発寸前のちんぽだからすぐに終わりそうですし、なるべく近くに置くので。はい。ありがとうございます。聞こえますか?よかったです。じゃあパンツをずらしていきますね。

ごめんね。でもこうすると彼氏が悦ぶから協力してね。今パンツを脱がせてます。やっぱり 先端が引っかかって。今、毛が見えてきました。

我慢汁でヌチャヌチャです。はい。もう玉袋よりも下ろしてるのに、まだちんぽの先っぽが引っかかって。もう少しで。

今ちんぽが完全に出てぷるんってなって私の顔に我慢汁をぶっかけたんです。我慢汁はすごいぬるっとしてて。はい。味はさっきパンツ越しで舐めたのより濃いです。

目の前でなめたらこの童貞ちんぽ、嬉しそうにピクンってしました。しかもこの後、リンのおまんこにぶち込めると思って、青筋立ててビキビキになってます。

多分これ童貞の人生で一番バキバキになってる本気ちんぽだと思います。分かりました。なめるんですよね。はい。

童貞ちんぽにご奉仕します。させていただきます。まずは我慢汁からですね。喉奥に絡むぐらいの濃厚でもうほとんど精子みたいな濃厚さです。やっぱり出したのかもしれませんね。

04.『ほら、これが大好きな幼なじみの感触だよ』

大きさですか?ひろきさんのおちんぽの方が大きいです。ひろきさんのは奥まで、このちんぽじゃ届かないところまでかき混ぜてくれて。

もちろん、ひろきさんのおちんぽの方がいいです。そんなのわかんないです。このちんぽのいいとこととか。どうしても言わないとダメですか?

分かりました。します。童貞幼馴染チンポのいいところ探しします。ごめんね。彼氏が求めてるからもっとガン突きしていいよ。

激しくなりました。でもまだ彼氏チンポの方がねちっこくて素敵です。童貞です、この腰の動き。がむしゃらな腰ぶつけるだけのピストンです。

でもこのちんぽ本気です。童貞なのに孕ませることしか考えてない本気ピストンです。今ごりごり擦られて。駄目。

彼氏以外で感じちゃいけないところ、擦られて。違うんです。気持ち良いです。このちんぽ措置返ってて弱いとこぐりぐりして。

違うんです。気持ち良いけど違うんです。大事な場所は守ってます。ここだけはあなたのだから。おまんこ感じても子宮は守って。

ひろきさんも安心して。そこ、弱点ばかり攻めないで。駄目。今、通話きれてるから。なんで激しくなるの。

そこ弱いの。あんな奴と別れて俺にしろって。駄目。別れられないの。彼には私がいなきゃって気になるの。ぐりぐりすごい。本気で好きなの?そんなに言うなら引き離してみせてよ。

商品紹介

目をつぶれば目の前に浮かぶのはスマホを持ったヒロイン。まるでその場にいるかのように、アナタの方を向いたり後ろを向いて通話をしたり。彼氏の指示を受けて通話しながらえっちする究極のNTR音声!!

★こだわりポイント★

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの<隠語連発>寝取ラレ通話 ご奉仕報告 | ぼいすらぶず

∴‥∵‥∴‥∵‥∴ガチNTR展開‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

ヒロインは既に他人の彼女。
しかもその彼氏の命令で無理やりエッチさせられちゃうガチ寝取られストーリー!
「どーてい」と呼ばれ屈辱的な気持ちを噛みしめながら好きな女の子のアソコに挿入する悔しさと、他人の彼女と自室でエッチしている背徳的なシュチュエーションと征服感が2重にイケナイ快感を倍増させます。

「私みたいなビッチが初めてでごめんなさい。かわりにタダでヤらせてあげます…」
「ド淫乱のま〇こに生で突っ込んで気持ちよくして下さい…」

彼氏と通話しながら彼女の口から次々と発される隠語や下品なセリフの数々…。

「彼氏の方がおっきいです…♪」
「彼氏の方が気持ちいいです…♪」

彼氏とアソコもテクも経験も、何もかも比べられながら続く行為。

「ダメぇ…!弱いところばっかり突いちゃだめぇ…っ!本気ピストンしちゃ…ダメぇ…!」

最初は余裕のあった彼女ですが、段々と喘ぎ声も本気のモノになって…。
“大好きな彼氏のため”に始めたえっちだったハズが、本気ピストンで快感を叩き込まれ、年上彼氏の精液処理係として便所女扱いを受けていた彼女の身体は徐々にあなたとのセックスにハマり始めてしまいます。
彼女は彼氏のもとへ戻ってしまうのか、それとも…。

★あらすじ★

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの<隠語連発>寝取ラレ通話 ご奉仕報告 | ぼいすらぶず

★ヒロイン紹介★

【通話フォーリー】彼氏持ちJKの<隠語連発>寝取ラレ通話 ご奉仕報告 | ぼいすらぶず

★トラックリスト★

■01.プロローグ『あのね、キミにしか頼れないコトがあるんだ』(13:22)

■02.『ねえ童貞、キスなんてしたことないよね?』(31:24)
(彼氏に通話状態で聞かせながらディープキス・囁き・乳首攻め・耳舐め・手コキ)

■03.『ごめんね。でも、カレシの命令だから続けるね』(35:33)
(彼氏に通話状態で聞かせながらフェラ)

■04.『ほら、これが大好きな幼なじみの感触だよ』(19:57)
(彼氏に通話状態で聞かせながらエッチ・中出し・潮吹き)

■05.『気持ち良すぎてもう真っ白になっちゃったから』(4:09)

【合計 1時間44分】

★収録内容★

・本編全5トラック(総再生時間104分)
・高解像度パッケージイラスト


CV……陽向葵ゅか
イラスト……Re岳
シナリオ……七央結日
制作……コロコエ

コメント

コメントする


目次