ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おしっこ おっぱい おもちゃ お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナサポ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドS バイノーラル バイブ パイズリ パンツ フェラ マッサージ ママ ラブラブ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 兄 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 回し 変態 奉仕 妊娠 妹 姉 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年下 座位 弟 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 汁 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮 潮吹き 無理やり 焦らし 犬 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 脚 言葉責め 調教 連続絶頂
【ハメ比べ】退妖巫女の分からせ淫旅抄 ~刻まれし姉妹淫紋~
- 00.旅の説明
- 01.婚姻の耳舐め手淫&飲精三々九度(sample)
- 02.安宿での口淫による精液献上(sample)
- 03.姉巫女と茂みで抜け駆け後背位(sample)
- 05.ショタ化解呪の姉妹挟まれ連続対面座位(sample)
- 06.神域の里で妹巫女と堕とされ後背位(sample)
00.旅の説明
01.婚姻の耳舐め手淫&飲精三々九度(sample)
02.安宿での口淫による精液献上(sample)
03.姉巫女と茂みで抜け駆け後背位(sample)
05.ショタ化解呪の姉妹挟まれ連続対面座位(sample)
06.神域の里で妹巫女と堕とされ後背位(sample)
シナリオ
チャプター1
初めまして。私はこの大森林で巫女として勤めているアヤメと申します。初めまして。姉様と同じくこの大森林で巫女として勤めているスズミと申します。
私たちはご神託により選ばれ、物心つく前からこの大森林の姉妹巫女としてご奉仕をしております。私たちだけがご神託を授かり神のご意志をお伝えする命を受けております。
本日は大森林まで足をお運びいただきありがとうございます。あなたのような一旦の兵士が大森林はもとよりこの本殿まで上がってくることはまずないでしょう。
名前はすでに聞いています。お見受けするところ、あまり良い生活はされてないようですね。神への日々の感謝があなたをより良い生活へ導いてくれますよ。
普段当院にお参りをしない方のように見受けられましたので。ご存知とは思いますが私スズミは太陽の巫女と呼ばれ祭事では女神を身に宿し多くの民たちへ 癒しを与え災いから守るのがお役目。時には男女の仲を取り持ち良縁へと導きます。
私、アヤメは月の巫女。時して分身を身に宿し、多くの民をお守りするのがお役目。肌身離さず退妖刀と携えています。
本日あなたをお呼びした理由を聞いておりますでしょうか?そう。これより私たちはしばらく大森林を離れ、はるか東方の神域、不知火山へ向かわなくてはなりません。
あなたには私たちの護衛及び付き人として共に旅に出ていただきます。大森林の外へ出れば妖魔のはびこる世界。
私が強く、妹に力があろうとも 2人では限界がありますゆえ、あなたのその精力をお借りするのです。私は若くて健康的で勇ましい剣士様がいらっしゃるのとばかり思っておりましたが対照的な容姿に見受けられます。
体格も良いとは言えずお顔もあまりパッとしません。失礼ですがあなたに私たちの護衛が務まるのでしょうか?
今回の旅は文字通りの護衛だけが彼の役目ではないのです。スズミ、これもきっと神の御意思。信じる他ないでしょう。
そうですか。不本意ながらこの方と旅をするのは心配でなりません。私たちは先日近くの花街に現れた大型の妖魔と対峙した際、撃退に成功したものの妖魔の死に際、呪いを受けてしまったのです。
非常に強力な呪いでこの大親友でも解呪は敵わず知らない山の神域でのみ解くことができます。花街に現れたのは淫魔という人をみだらな獣へと貶める妖魔。
ご覧ください。おへその少し下。ちょうど子宮のあたりにある陰門と呼ばれる深紅の文様。これが呪いです。
古い文献によれば大きさとともに徐々に淫らになり理性がなくなっていくとあり、末期では呪いは全身へと回り性器のみがあらわになり体が柔らかく無機質な素材に変化してしまうと。
これが通称オナホの呪いと言われる所以です。この呪いは定期的に異常なまでの火照りをもたらし、我慢したり自慰で解消をしようとすると呪いが進行してしまいます。
呪いが全身に広がってしまう前に必ず解かなければなりません。まだ初期状態とは言え、すでに呪いの効力が出ております。
日々淫らな妄想が頭をかけめくり、小さな音でもすぐ濡れてしまいますし、その、排泄だけで感じてしまうこともしばしばございます。
このままではお務めができません。呪いが全身を回るまでは約半月。しかし、どんなに急ごうと不知火山までは ひと月はかかります。
呪いを解く方法は一つですが、進行を遅らせる方法はいくつかございます。それは体への執着を感じさせること。
つまり私たちの体へ子種を入れ込むことが一番効果的と考えます。そうです。知らない山に着くまでのひと月、今日あなたには呪いの進行を遅らせる支援を私たちに施していただきます。
表向きは護衛。本当の理由は不知火山に着くまでの間、定期的に私たちに献上することです。子種の出が多く、それも勢いがあり活発な殿方。性欲が強くそれこそ性への執着がある男の子種が呪いに対してより有効。
ご神託によりあなたが選ばれたのはきっとそれらが加味されてのことでしょう。致し方ありませんがこれも定め。お導きに従いましょう。
本日、初対面のあなたを私たちが信用するはずありません。粗相したらすぐに首を切れるということをお忘れなく。
チャプター2
私たちと儀式をしていただきます。それは婚姻の儀式です。私たちは妻役を望みますがこれは手順にのっとっているだけですので勘違いをなさらぬようお願いします。
それでは始めましょう。失礼して。夫となる耳を奉仕します。私も失礼します。おちんぽに私たちのよだれをかけて。
古来より唾液には魂が宿ると伝えられています。特に巫女の唾液は口噛み酒を作る際にも使われる神聖なもの。
大きなおちんぽがビクビクと動いておりますね。若い巫女二人にしごかれているのですから無理もないでしょう。
少し速度を上げて。杯もお願いします。とてもいい匂いに感じます。そうですね。良い匂いに感じますが、これは呪いによるところでしょう。2度口を。そして3度口をつけて。そのまま。
チャプター3
今宵はこの宿ですか。もう少し良い宿は取れなかったのでしょうか。お世辞にも綺麗とは言えず隙間風で寒く埃臭い部屋ですね。
本日も道中での妖魔との戦いで私もスズミも疲れているのです。あなたは袴を脱ぎ、早くおちんぽを出してください。
この時間になると喉が渇くかのように本能から子種を求めます。口で直接摂取します。このほうが余すことなく取れますので。
そのまま 立っていてください。私たちがしゃがんで 左右からお口で。スズミがあなたのはちんぽを舐め始めました。
先っぽ、小さなお口と舌を使って。あなたを愛する妻として感じてもらわなければいけませんので。
スズミ、おまんこをいじっていますか?はい。この匂いを嗅いでいるとどうしても我慢ができなくなってしまって。
いけません。頭ではわかっていますが指が止められなくて。スズミのために早く出すよう。我慢汁同様におしっこも呪いに効果があります。
チャプター4
本日はこの辺りで野営致しましょうか?そうですね。見晴らしも良いですし妖怪の気配もしません。こちらに野営の設営をお願いします。
火起こしと天幕を立ててください。何を休んでいるのですか。早く設営してください。私たちは今日も疲れているのですから。
私は少し用を足しに行ってきます。姉様、護衛をつけなくて良いですか。そう遠くには行きません。
あなたがこちらに来るのですか。これは違います。自慰などしておりません。後ろから入れて構いません。あなたの顔を見ないですみますので。
ほら見えますか。私のおまんこ入れたいでしょう?挿入して構いません。濡れているのは呪いのせいです。
処女が何か不満でも?性知識は人並みにありますし処女でもちんぽの大きさなど関係ありません。何せ私は大森林の崇高な巫女。ライオーマを討伐した腕と精神力もあるのです。
チャプター5
全くこの吉原の町を一人で出歩くなど淫魔に襲ってくださいと言っているようなもの。あなたには不知火山まで、ともに行く使命があることお忘れではないですよね。
淫魔からの攻撃も受けたようですね。横の鏡を見てください。体は小さく、そして幼くさせられたのです。いわゆるショタの呪いと呼ばれる類のものですね。
小さくなると力はなくなり体力もないですのでそのままでは旅路で足手まといになるだけ。子種を吐き出させ巫女の体の中で浄化させ再びあなたに還元することで体が元に戻ります。
形のみとはいえ、あなたとは夫婦ですので。おまんこを使った直接のお祓いが可能。子種は私たちの呪いにも有効なため合理的です。
巫女に挟まれてのお祓いおまんこです。動いていきます。暴れないでください。比較的小柄な私ではありますが今のあなたであれば容易に抑えられます。
とてもいやらしいですね。私にしっかり抱きかかえられていてください。おまんこに大きなちんぽが入っております。これくらいどうということはありません。
動かして行きます。姉様が耳を舐めるとちんぽが強く反応してきます。
チャプター6
大森林の巫女様。不知火山のふもと、八代の里へようこそおいでくださいました。私はこの里を納めるとミコト申します。初めまして私は大森林の巫女、姉のアヤメです。
初めまして同じく大森林の巫女、妹のスズミです、お話はすでに書状にて伺っております。小さな村出身のしがない兵士。身分ある生まれではなく教養も少々足りません。
ですので私たちがしっかりと見張っております。よろしくお願いします。神の御前ということをお忘れなく。
ここは不知火の神域の里です。粗相のないよう礼節をわきまえ品位を保ち里では普段以上に正しい行いをするよう心がけてください。いいですね。
すっご。気持ち良い。後ろから。誓います。呪いが進行してしまうのです。あくまで世のためにあなたのお相手をしているだけです。
ここに私情など一切ないのです。きたきた。口づけしたいのですか?仕方ないですね。どうせあなたが強引に迫ってくるので抵抗しても無駄と思っただけで。
商品紹介
●概要
自称「高貴な巫女」姉妹が、自らの失態で呪いを受けたにも関わらず
無関係な貴方を、危険な旅へ強●してきます。
お腹に見える「淫紋」は呪いを受けた証。
精液を取り込まないと彼女達の呪いが進行してしまうらしいので、
プライドの高い巫女姉妹をハメて、分からせましょう。
●淫筒の呪い
姉妹巫女が淫魔から受けた呪いとその淫紋
・性欲と性感が非常に上がって淫乱になる為、日常生活がままならなくなる。
・常に淫猥な妄想が、頭を駆け巡る
・耐え難い程の性衝動が半日に一度訪れるが、これを自慰で解消しようとすると呪いが進行する
・同時に全身が喉渇いたかのように精液を欲し、また美味に感じてしまう
・精液を体内に取り込む事で、多少呪いの進行を遅らせられる
・末期では理性が無くなり、無機質な柔らかい素材になる為「オナホ化の呪い」と呼ばれる
●コンセプト
高飛車な巫女姉妹をちんぽで分らせましょう
高慢な姉妹の言動も、オホ声が出てしまっては説得力ゼロ!
プライドの高さと下品な喘ぎ声のギャップをお楽しみ下さい
●●ャラクター
・アヤメ CV.高梨はなみ
妖怪を斬る「退妖刀」をいつも携えているクールな姉巫女。
男嫌いで、主人公の事もよく思っていない。
民を護る勇敢な巫女と自負しているつもりだが、
自覚なく庶民を見下しており、
言動からそれらが垣間見える。
・スズミ CV.陽向葵ゅか
大人しく可憐な姉妹の妹巫女。凛々しい淑女と思いこんでいるが、
本当は高慢でプライドの高いだけの小娘。
面食いなので、主人公の事が好きになれない。
民に等しく優しい巫女と自ら思い込んでいるが、
自覚なく庶民を見下しており、言動からそれが垣間見える
・里長(トラック6のみ) CV.高梨はなみ
神域の麓の里で長を務める妙齢の女性。
こちらも民を想っているで、身分の低い男は無意識で差別している。
●トラックリスト
00.旅の説明【07:26】
「オナホ化の呪い」を受けてしまった巫女姉妹。
解呪の為、神域「シラヌイヤマ」へ向かう事になるが、
神託により選ばれた貴方が巫女の護衛をするようにと、強●されます。
01.婚姻の吐精の儀&飲精三々九度【21:03】 射 -15:48-
呪いを遅らせる為に精を定期的に取り込む必要があるが、
夫以外の接触は許されない為、形ばかりの夫婦となるよう強いてきます。
こちらの意思など無視をして、盃へ吐精をし、三々九度をして
巫女姉妹の夫となります。
耳舐め手コキ/ベロキス/タマ揉み/飲精三々九度/強●婚姻
02.安宿での口淫による精液献上【13:38】 射 -09:39-
やっとの思いで宿を取ったにも関わらず安宿と文句を言う2人。
就寝前に巫女達に精液を献上するのが、お決まり。
精液を欲する2人は、少し争いながらもごっくん。
妹巫女は「足りなかった」と、飲尿も厭わずに飲み干します。
姉妹Wフェラ/自慰/タマ舐め/口内射精/精液奪い会い/ごっくん/飲尿させ
03.姉巫女と茂みで抜け駆け後背位【13:55】 射 -11:11-
野営を設営後、用を足しに行った姉巫女が帰って来ません。
様子を見に行くと、茂みで隠れるように自慰をしていた姉巫女と目が合ってしまいます。
喉から手が出るほど精液を欲する姉巫女は、
主人公の性処理の手伝いと託け、セックスを誘ってきます。
野外後背位/処女/キスハメ/オホ声/中出し
04.妹巫女と夜中の秘密の騎乗位【15:42】 射 -13:38-
野営の夜中、妹巫女が貴方の天幕へやってきて、不満を垂れます。
姉同様に妹も欲情していますが、そのプライドの高さから素直な物言いはしません。
こちらも貴方の性処理に託け、セックスを誘ってきます。
秘密の騎乗位/処女/耳舐め/オホ声/中出し
05.●●●化解呪の姉妹挟まれ連続対面座位【20:08】 射 -08:41,17:55-
淫魔の蔓延るヨシハラの街で、●●●化の呪いを受けてしまった貴方。
巫女姉妹は貴方をいびりつつ、精を出させ、解呪を試みます。
クールかつ高貴な2人は事務的な性処理解呪をしようとするものの、
ちんぽの大きさから、下品な声を出しまくってしまいます。
挟まれ対面座位/乳首弄り/耳舐め/ベロチュー/連続中出し
06-1.神域の里にて【04:38】
神域の麓の里についた巫女姉妹と貴方。
皮肉を言われたりと、あからさまに貴方を見下している里長から、
神域ゆえ普段以上に正しい行いをするようにと、厳しく言いつけられます。
06-2.神域の里で妹巫女と堕とされ後背位【11:13】 射 -07:53-
そんな里長から言葉も虚しく、呪いの淫欲には叶わず……。
里長に用意させた特別な寝室では、精液を欲する妹巫女のオホ声が響いています。
後背位/キスハメ/懇願中出し/快楽堕ち/お掃除フェラ
07.最神域で姉巫女と分からせ対面立位【13:07】 射 -11:22-
シラヌイヤマの頂上に辿りついた三人。
姉妹の為に努力をしたにも関わらず、ここでも嫌味を言われます。
ついに堪忍袋の緒が切れた貴方は、最神域の社で姉巫女を犯します。
呪いが進行している為か、
オナホのように扱われる事に不服ながらも感じ、ついに堕ちてしまいます。
対面立位/オナホ扱い/懇願ハメ/快楽堕ち/キス中出し
08.姉妹で奪い合い連続ハメ比べ正常位【21:31】 射 -14:46,19:06-
解呪に成功したのもの、少し遅かったらしく呪いの一部が心に届いており、
二人はすっかり淫欲に屈し、巫女の務めの傍ら貴方とハメまくる日々。
姉巫女は表面上は嫌うものの、すぐに貴方のちんぽに屈服してしまいます。
仲の良かった姉妹も、ちんぽと子種欲しさに喧嘩をし、奪い合います。
立場は逆転し、貴方を崇拝し、へつらう二人を好きなようにハメられます。
連続正常位/ハメ比べ/土下座/姉妹喧嘩/オホ声/見せつけ/孕ませ懇願/キス中出し
【内容詳細】
約144分 (SEなし/あり MP3/WAV 選択可)
※KU100(バイノーラルマイク)によるスタジオ収録作品です※
声優:高梨はなみ/陽向葵ゅか
イラスト:Ogre
コンセプトデザイン:Yuzi
企画/シナリオ:ろんりーわん
コメント