MENU

ASMR BL JK KU100 m OL S SM SP S男 あまあま おっぱい お仕置き お姉さん お尻 お風呂 ごっくん ご奉仕 ささやき アナル イチャイチャ オナニー オナホ オホ声 カウントダウン キス クリ責め クンニ クール ドM ドS バイノーラル パイズリ パンツ フェラ マッサージ ヤンデレ ラブラブ レイプ ローション 下着 中出し 乳首 乳首舐め 乳首責め 先生 先輩 処女 口内射精 吐息 告白 喘ぎ声 囁き 変態 奉仕 妊娠 媚薬 嫉妬 孕ませ 学校 学生 寸止め 少女 年上 年下 幼馴染 座位 強制 彼女 後輩 恋人 恋愛 手コキ 手マン 拘束 日常 淫乱 淫語 添い寝 溺愛 潮吹き 無理やり 焦らし 甘々 甘やかし 生活 癒し 童貞 耳舐め 言葉責め 調教 連続絶頂

投稿者一覧

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

目次

シナリオ

【体験版】Track01_ラブメアリップの誘惑パイズリ&ご奉仕フェラ

あの急にこんなところに、ラブホテルに連れ込んじゃってごめんなさい。でもどうしてもお兄さんに話を聞いて欲しくて。

お兄さんの言いたいことは分かってます。夜の駅前なんてただでさえ人が多いのに。下着が丸見えの制服姿で付きまとったら迷惑かけちゃいますよね。

けどお兄さん優しいから、私のこと放っておけなくて、近くのラブホテルまでついてきてくれたんですよね。

大丈夫です。全部わかってますよ。このエッチな制服のせいで喫茶店とかだったら目立っちゃいますから。

お兄さんは何も悪くないんです。悪いのは私。ただせっかくお部屋を取ったんですし、することでもいいと思うんです。

耳舐めなんて可愛いいたずらのようなものですし。大人のお兄さん、このくらい許してくれますよね。許してくれるなんてお兄さんとっても優しいんですね。

私だっていたずらでこんなことしてるわけじゃないんですよ。困っているのはお金じゃなくて、私が欲しいの、お兄さんの精液なんですよ。

本当ですよ。私、一目見た時から、この人の精液が欲しいなって。おへその下がうずいちゃったんです。

女の子にしかないとっても大事なところが。お兄さんの精液欲しいよ。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track02_ラブメアリップの全身舐め尽しご奉仕&あまあま正常位H

ここがお兄さんの。そう言えば年上の男性の部屋に入ったのって初めてかも。恥ずかしさはあるけどそういう意味だけじゃなくて。

この服、天使のコスチュームでもないんだけど。お兄さんてこういうのが好きだったんだ。まさか着て欲しいって言われるとは思ってなくて。

この格好のまま来るのとても恥ずかしい。そうだよね。別にお兄さんの家で変身すればいいわけで。やっちゃった。気にしないで。私がただうっかりしちゃっただけだし。

それにこの服の方が精液いっぱい出るなら。男の人の腹筋ってとってもたくましいね。私のお腹なんてぷにぷにしてるのに。

筋肉がしっかりついてて。舐めちゃった。おへその穴は、ここはすぐったいんだ。もっと上の方は。ここはまた違った感じだね。

お兄さんの乳首。舌の上で乳首固くなってきたよ。男の人でも乳首は感じちゃうのかな。どっちも固くなっちゃった。

おちんぽもかな。まだ触ってないのに。乳首だけでむくむくって膨らんじゃうなんて。もっと大きくしてあげないとダメだから。

舌も脱がしちゃうね。お兄さんもうちょっとだけ足広げられる?いい感じだよ。大きなたまたまがよーく見えちゃってる。恥ずかしくても足閉じちゃうだめだよ。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track03_サキュメアリップの濃密騎乗位レイプ

おちんぽ気持ちいい。すごい。押さえつけられてぎゅーって。お兄さん私に何回種付けしたか覚えてる?

精液でぐちゃぐちゃだよ。もう戻れなくなっちゃうかも。止めてたらおちんぽもどかしくてないと満たされないよね。

お兄さん、こちら側にきちゃったんだね。もう戻れない。見違えたよね私の格好。肌にぴったり吸い付くような黒のボンテージ。

艶っぽく光っておちんぽを誘ってるみたいでしょ。ぼーっとしてないで。こっちに。もっと近くで見て。見てるだけじゃなくて触ってもいいんだよ。

なめらかなボンテージ。ツルツルしてて触り心地いいでしょ。指をあわせてみて。なぞってみて。

食い込んでシワになってる部分も。露出した肌と生地のとこ。これゾクゾクできちゃう。この衣装も気に入ってくれた?

これが私のさっきサキュメアリップの本当の姿だよ。おっぱいがこぼれそうなくらい大胆でいやらしい格好。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track01_サキュメアラピスの濃厚授乳手コキ

ようやくお目覚め。まだ真夜中だけどおはよう。起き上がろうとしてもダメ。恋人は愛聖天使のようだけどあなたは非力な一般人。

邪神エルゼアム様から力を授かった私にかなうはずないでしょ。何のことかわからなくてもいいの。ただあなたは私に犯されて身も心も恋人を裏切ることになる。

それだけ知っておけば十分なんじゃない。愛聖天使のことは聞かされているのね。けど私のことは知らない。

これからたくさん教えてあげる。その体にね。そんなに怖い顔しちゃって、恋人以外の女の子とするのはいや?

そう。見た目通り真面目なんだ。そういうの愛があるってやつ?でも私さ、元は男の子だったのよね。

今は正真正銘の女の子。まひろゆずか。偉大なるエルゼアム様のおかげで素敵な体に生まれ変わったの。

ほら胸の膨らみだってちゃんとあるでしょ。触れ合っている体もこんなに柔らかい。興奮してくる?今の私は女の子だから、あなたと気持ちいいこといっぱいできるのよ。

そんなことは関係ない恋人にだけ愛を捧げる?純愛ね。私そういうこと聞かされると全部壊したくなっちゃう。

いいのよ。射精薬に従ってビューってしちゃっても。おっぱいあげながら手でシコシコしてあげる。

乳首美味しい?もっとちゅーってしたらいいものが出ちゃうかも。硬くなってる乳首、唇をすぼめて思いっきり。

上手ね。ミルク出ちゃってる。こぼれるからちゃんと口に含んで吸うの。溢れてくる母乳をちゅぱちゅぱって。

この甘いミルクを吸っているとぼーっとしてくるのよ。頭の中、気持ちいいことでいっぱいになって。しごかれてるおちんちん、むずむずしてきたんじゃない?

あなたの興奮、手に伝わってきてるわよ。何か言い返したいの?ならまずはおっぱいこの口を離さないと。

乳首吸いながらにらんでも全然怖くないでちゅよ。おっぱいに甘えながら全部出しちゃいましょうね。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track02_サキュメアラピスの触手アナル責め逆レイプ

すっご。このおちんちん、奥に響く。このえぐられるような感覚。おまんこ気持ち良い。ちゃんとおまんこの感触でしょう?

おちんちん包みながら射精させようって吸い付いているの。気持ちよすぎてもう何も言えないの?

さっきから情けない声しか聞こえてこないけど。結局大したことないのね。ガチガチのおちんちんおまんこに食べられて。それでおしまいなんて。

男って弱い生き物ね。私もそうだったからよくわかるわ。あんなに大きな弱点ずっとぶら下げているんだもの。

そんなのおまんこで犯してくださいって言ってるようなものよね。女の子の体は最高ね。セックス、おちんちんでするより気持ちいいし。

そうだ、このままいかせちゃうのも面白くないし、せっかくなら。女の子の快感味わってみる?セックスしながらだけど召喚。

うまくできたようね。怖がっちゃだめよ。あなたのアナルを奪ってくれるエルゼアム様の化身なんだから。

うねうねねとねとうごめいて早く犯したいって言ってるみたい。お尻の処女、触手に捧げちゃいなさい。

気持ちいいでしょ?全身に回っている状態だとなおさら。おまんこに包まれながらお尻を重ねて、おちんちん喜んでる。

すごいでしょ。お尻の穴、レイプされる快感。太いのが出たり入ったりして肛門をつるつる抜けるあの感じ。

私もね、けつまんこ何度も犯されて、数えきれないほどいったんだから。あなたもすぐにいっちゃうわよ。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track03_サキュメアラピスの誘惑キス責め眷属化セックス

気づいてる?いつのまにか体起こして、抱き合うようにしながら、セックスしてるんだけど。しかも、腰動いちゃってるよ。

おちんちぐりぐり奥ばっかりついてきて。子宮まで感じさせてくるとか、だいぶ仕上がってきたわね。

それで私にどうしてほしいの?このままずっとおちんちん撫でるみたいに出し入れする?そうよね。いきたいわよね。

じゃあ恋人を捨てて私を選びなさい。我慢する意味なんてないと思うのよね。だって今の変わり果てたあなたのこと、恋人が受け入れてくれるって本当に思ってる?

他のおまんこに精液搾り取られて情けなくメスイキしたあなたと愛を交わしてくれると思う?ありえないわよね。

そんなの絶望しちゃった?でも大丈夫。私だけがあなたのこと受け入れてあげる。だから恋人を捨てて私のものになりなさい。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track01_ラブメアステラの催眠怪人退治術!

ごめんなさい。前暗くてよく見えなくて。そっか。この格好。違うんです。私、魔法少女で。この辺り薄暗くて怪しい感じがしたのでちょっと見回りをなんて。

コスプレではなく家出少女でもないんですけど。とにかく何か変わったこととかありませんでしたか?

そうですか。何もないなら私はこれで。落し物?見たところただのスマートフォンのようですね。

こういうのはどうしよう。私、警察に届けておきましょうか?どうしました?スマホ良かったら預かりますけど。

何?催眠?私の正体?私は愛聖天使ラブメアステラ・本名はまひろゆりです。はい。おじさんの、あなたのことを怪人だと思えばいいんですね?

怪人を倒す方法はおちんぽを気持ちよくさせて精液を絞り出すこと。それが愛聖天使の常識。

どうして気がつかなかったの?最初から怪しいと思っていたんです。スーツ姿の大人がこんな遅い時間に町を歩いてるなんて。

私の目はごまかせませんよ。大人しくしてください。愛聖天使として今からたっぷり精液を搾り取って、そのズボンの中で膨らんでるもの浄化してあげます。

こんなものを隠していたなんて。でも残念でしたね。入れられる前に握ってしまえばいいんです。おちんぽ、太く勃起させて何をする気だったんですか?

少女たちにひどいことするつもりだったんでしょう?この勃起をちんぽで無理やり。とぼけても無駄ですよ。大きくなっているのがその証拠です。

こんな邪悪な形をしておいて言い逃れできると思わないでください。おまんこの中にズボズボして一番奥の子宮、先っぽでとんとんって。

私に見つかったのが運のつきです。無理やりおまんこする前にこうしてしこしこして、邪悪な精液を吐き出せば。

おちんぽよわよわになってレイプできなくなっちゃいますね。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

【体験版】Track02_生意気魔法少女に催眠種付けHでわからせ完了…?

おじさん。簡単に押し倒されちゃいましたね。射精したばっかりで力が入らなかったのかな。ほら抵抗しないとおまんこに食べられちゃうよ。

押し返せないでしょ。小娘だからって甘く見ないでくださいね。これが愛聖天使の力。先っぽ、入り口とキスしちゃいましたよ。

ちんぽを飲み込むだけ。いいんですか。私の中に入っちゃいますよ。一度飲み込んだら、あとはピストンして射精させるだけ。

おじさんの負けです。命乞いとかないんですか?それとももう諦めちゃいました?こんなにガチガチに勃起しちゃって、まるでおまんこはめてくださいって言ってるようなものですね。

本当に全部根元まで食べちゃいますよ。大丈夫です。愛聖天使のおまんこですよ。敵のおちんぽをはめられないようじゃ、あの2人に顔向けできません。

邪悪おちんぽめ。私の正義のおまんこで一気に食べてあげます。覚悟。

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

商品紹介

▼本作品について▼

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~ [ボイスアンリアル]

■ ストーリー ■

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~ [ボイスアンリアル]

▼キャラクター紹介▼

  • ●朝比奈あかり/サキュメアリップ

    どこにでもいる普通の少女だったが
    愛聖天使ラブメアリーの力に目覚めたことで
    魔法少女ラブメアリップとなった。

    しかしその力を利用したい邪神の眷属の罠にかかり、
    度重なる催眠洗脳調教の果てに
    邪神の妻「サキュメアリップ」へと堕とされてしまう。
  • ●真尋ゆづき/サキュメアラピス

    あかりの幼馴染みで彼女を助けるため
    女装魔法少女ラブメアラピスとして戦うことになった少年。

    しかし堕ちたリップの手によって囚われ、
    徹底的に雌として調教されてしまう。

    快楽堕ちの果てに
    男としての機能を失った彼女は
    「サキュメアラピス」へと変貌する。
  • ●真尋ゆり/サキュメアステラ

    ゆづきの妹で二人に続いて
    愛聖天使ラブメアステラとなるが
    既に堕ちていた二人の前にあっけなく敗北。

    二人と同じく邪神の堕瘴気に染め上げられ
    「サキュメアステラ」となってしまう。

▼内容詳細▼

—————————————————————————————————————-

Vol.1『サキュメアリップの甘やかし誘惑搾精』
※Vol.1の内容は『コミックアンリアルVol.85(BJ244020)』特別付録音声作品の内容と同一です。

●Track01:ラブメアリップの誘惑パイズリ&ご奉仕フェラ(19:28)
街中であなたをラブホテルへと誘った魔法少女ラブメアリップを名乗る少女、朝比奈あかり。
清楚な見た目とは裏腹に魔法少女として戦う魔力を得るため、相性の良いあなたの精液が欲しいと語る彼女は
懸命なフェラ&パイズリであなたのペニスに奉仕し優しく絶頂へと導いていく……。

●Track02:ラブメアリップの全身舐め尽しご奉仕&あまあま正常位H(22:26)
ある日、更に魔力を得るためラブメアリップの姿で再びあなたの部屋へとやってきたあかり。
乳首やお腹、アナルまで全身を愛情たっぷりに舐め回しながらの手コキで快感を高めると興奮しきったあなたに生ハメHを懇願する。
請われるままに挿入したあなたは彼女の膣内で甘い快楽に浸っていく……。

●Track03:サキュメアリップの濃密騎乗位レイプ(18:24)
無我夢中で快楽を貪るあなたを見て邪神の眷属に堕ちたサキュメアリップの正体を明かすあかり。
嘲笑いながらも甘く激しく責め立てる彼女の騎乗位レイプの前にあなたの心は彼女の眷属となることを選んでしまう……。

—————————————————————————————————————-

Vol.2『サキュメアラピスの甘サド誘惑搾精』
※Vol.2の内容は『コミックアンリアルVol.82(BJ219435)』特別付録音声作品の内容と同一です。

●Track01:サキュメアラピスの濃厚授乳手コキ(27:13)
ある夜、あなたの元にやってきたサキュメアラピスと名乗る妖しい雰囲気の少女。
敵対する魔法少女、愛聖天使の想い人であるあなたを篭絡し、自らの眷属にすると語る彼女は動けないあなたの股間へと手を伸ばす。
抵抗できぬまま邪神エルゼアムの催淫瘴気に満ちた唾液と母乳を飲まされ、絡み付くような手コキで絶頂へと追いやられていく……。

●Track02:サキュメアラピスの触手アナル責め逆レイプ(21:02)
ラピスは授乳手コキで瘴気をたっぷりと吸い、発情しきったあなたのペニスや乳首を舐め回すと自らの秘部へと迎え入れる。
柔らかな膣肉でペニスを扱き上げながら召喚した触手をあなたのアナルへと優しく差し入れ、
彼女自らがサキュメアリーとして悪に染まるまでに味わった雌の快感を教え込むように責め立てるラピス。
あなたは甘くサディスティックな二穴快楽で絶頂へと導かれていく……。

●Track03:サキュメアラピスの誘惑キス責めセックス(16:24)
頭まで快楽に支配され、ラピスの身体に貪りつくあなたを彼女は優しく受け止める。
甘く蕩けるようなキスと互いを求めあう激しいセックスの前に堕ち切ったあなたは裏切りの快楽に浸りながら
彼女の忠実な眷属へと変わっていく……。

—————————————————————————————————————-

Vol.3『ラブメアステラを催眠アプリで強制奉仕&わからせオホ声H…?』

●Track01:ラブメアステラの催眠怪人退治術!(26:23)
正義の魔法少女としてのパトロール中、夜の路地裏で一人の男と出会ったラブメアステラこと真尋ゆり。
魔法少女の存在に半信半疑な男は最近治安が悪いから見回っていたと語る彼女に拾ったばかりの催眠アプリを使用する。
男を怪人として認識させられ、「ちんぽを気持ちよくして精液を出し尽くすのが倒し方」だと常識改変されたステラは耳舐め囁き手コキを始める。
生意気&挑発的な態度を取りながらも一生懸命射精させようとするステラに気をよくした男は
再度アプリで「男に媚びるように射精をおねだりして気持ちよく絶頂させる」のが効果的だと刷り込み甘媚び囁きで快楽を味わう……。

●Track02:生意気魔法少女に催眠種付けHでわからせ完了…?(23:39)
催眠に操られるままおまんこ奉仕でトドメを刺してあげますと騎乗位で挿入して腰を振るも快感に悶えるステラ。
あえなく絶頂したところを逆転され種付けわからせ交尾でひたすらにイキまくり完全敗北オナホ宣言をしてしまう。
男が勝利の余韻に浸っていると絶頂で気を失っていたはずのステラが正義の魔法少女に似付かわしくない邪悪な雰囲気を纏い立ち上がり……。

—————————————————————————————————————-

【総収録時間】
約2時間54分

▼同梱ファイル内容▼

・特典メインビジュアルイラスト
・WAV/MP3音源ファイル


———–クレジット———–

【キャスト】
 朝比奈あかり/サキュメアリップ:いねむりすやこ  様
 真尋ゆづき/サキュメアラピス :陽向葵ゅか    様
 真尋ゆり/サキュメアステラ  :花城かざり    様

【シナリオ】
 あすきぃきゅーぶ 様

【イラスト/原作】
 左藤空気 様

【制作】
ボイスアンリアル
©左藤空気/キルタイムコミュニケーション

愛聖天使ラブメアリー ~堕ちた魔法少女たちの淫惑~

コメント

コメントする


目次